口コミ
これは通いたくなります!
コストパフォーマンスが良すぎる!!!
他の整体に10回通ってもこの結果は出ません♡
これまで何をやっても変わらなかった肩こり、ボディラインが1回で別人のように改善しました!
毎日一緒にいる主人が気付くほどです!!!
朝の目覚めやカラダの怠さも改善され、生理痛もありませんでした。
入らなかったパンツも履けるようになり、1週間経っても効果が継続しており本当に驚いています。
気になっている方はとりあえず1回行くべき!
ただし、本当に痛いです!!!

- 返信日
M様、
ご来院ありがとうございました。
1回の整体で
「肩こり、ボディラインが1回で別人のように」、「朝の目覚めやカラダの怠さも改善され、生理痛もなかった」と、ご評価ご報告頂きありがとうございます。
また、「コストパフォーマンスが良すぎる」とのお言葉も頂き嬉しく思っております。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
不妊治療4年目、なかなか妊娠できず悩んでいたところ、友人から紹介してもらいました。
コウノトリ術、3回目で自然妊娠することができました。
整体院で不妊治療なんて、とても不思議な感覚なのですが、結果が出たのでびっくりしました。
先生には本当に感謝しております。
同じように悩まれてる方に、是非おすすめしたいです。

- 返信日
choco様、ご懐妊おめでとうございます。
●最近、ご懐妊のご報告が多くあり本当に嬉しく思います。
また、現在分析中ですが、コウノトリ術に磨きをかけた事が、ご懐妊へのサポートになっていたのなら一層喜ばしい事とも思っております。
これからも、一般的な整体施術とは違うという事を結果で示して行きたいと張り切っています。
それから、お薦めのお言葉も頂きありがとうございます。
今後とも、技術向上に努力し続けて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
顎関節症、関節痛、むくみ、骨盤のはり、ストレートネック、ひどい生理痛、慢性的なだるさなど、長年の運動や仕事(立ち仕事)で培った問題を全部抱えて、どんなサプリもコルギも効かなくて調べていたら、出てきたのがこちら。
先日訪れた別の小顔矯正専門の整体では、「一回では治すことはできないので、背骨のねじれも含めて30回(50万)でとりましょう」と。。。お給料も高くないので、ほかも打診してみようと口コミで検索して「通わせない整体」という宣伝に惹かれ予約。
まず、骨盤矯正。
一回の施術でボディラインがぜんっぜん違う人の身体みたいになっちゃうので本当にびっくり。(めちゃめちゃ痛いです😂)😳
鍛えても鍛えてもだめで悩んでいた、だらしない形のお尻、骨盤のハリ、あっけなく治ってしまった....😳
しかも施術後に身体が軽すぎてほんとにびっくり。いつもあった、頭が重くて働かない感じも軽減。
背中のだるさみたいなものもなくなった気がする。
一番嬉しいのは、
ときどき「血が通ってるか?」と疑問になる足の裏や手先がなんかポカポカしていること。
通わなくていいって書いてあるのに、
通いたくなっちゃう。喜んで料金をお支払いできる整体院です。

- 返信日
cocop23 様、
ご来院ありがとうございました。
「1回でボディラインがぜんぜん違う。」と、ご評価頂きありがとうございます。
また、「血の巡りも良くなった。」とのお言葉も頂き嬉しく思っております。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
肩の張りと首の痛みがあり、1週間鎮痛剤を飲んでいました。休みが取れず病院へ行くことも出来ずマッサージに行っても治らず、藁にもすがる思いで大吉整体院へお願いしました。
すると、痛みの原因は背中にあると瞬時に見抜き治療を開始してくださいました。
いつも通り、施術は痛く帰りはふらふらになりましたが、鎮痛剤を飲まなくても大丈夫な状態になりました。
整形外科へ行っていたら頸椎損傷と診断されていたものが、背中を痛めていると診断し的確な処置をしてくださったおかげで驚くほど早く回復しました。
初めて施術していただいてから17年も経ちます。一度の施術で随分長持ちする通わせない整体院です。
口コミを書くと、混み合ってしまうのではないか心配なのであまり書きたくありませんが、本当にスゴイので書かずにはいられません。

- 返信日
はる様、
ご来院ありがとうございました。
「色々な治療を試して良くならなかった首の痛みが、1度だけ大吉整体院の施術を受けたら回復した。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、1度の施術で長持ちする通わせない整体院とのお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
3回目にして初めて骨盤絞りをやっていただきました。噂通り…痛いです(笑)痛くて後悔しそしそうになりましたが、腰回りやお尻を触った時の驚きが勝りますね。やって良かったです!コロナ対策もしっかりされていて安心出来ました。常に首肩こりがありますが、一回の施術で、その場で軽くなるのがわかるというのは本当にすごいと思います。また伺いたいと思います。

- 返信日
wqufo006様、
ご来院ありがとうございました。
「人混みでも頭痛が大丈夫になった。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、施術後の体のスムーズさもご実感頂けて何よりです。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
地方に住んでいるという事もあり、なかなか行けずにいましたが、7年ぶりにお邪魔しました。
初診のビックリ痛施術を忘れたわけではありませんが、施術後の体の軽さを今回も再確認。
痛すぎて笑いが出る、と言う経験はこちらで整体して頂いた時のみです。
ですが、施術後、すぐに感じたのが、小尻。履いてたズボンがゆるゆるです。
上京時にはまたお邪魔します。

- 返信日
コシヒカリ様、
7年ぶりのご来院ありがとうございました。
「すぐに小尻で履いていたズボンが、ゆるゆる。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、施術後の体の軽さもご実感頂けて何よりです。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
初めて利用させて頂きました。
とてもこじんまりとしたお店です。
初めてという事もあり、緊張していましたが、
院長さんが気さくに話しをしてくださりました。
とても人柄の良い方で安心しました。
とても痛気持ちいいです。
初めてという事もあったのか、私は痛すぎて笑いました笑
痛いけど、次の日からスッキリです!

- 返信日
enogu様、
ご来院ありがとうございました。
「痛気持ちいいけど、次の日からスッキリ」と、ご評価頂きありがとうございます。
また、笑えるタイプの珍しい痛気持ち良さを、ご体感頂けて良かったです。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
心拍が確認出来たので投稿させて頂きます。
妊娠確定まで、3回のコウノトリ施術を受けました。不妊かは調べていない為分かりませんが、年齢と生理不順もあった為、不妊外来に行く前にやれる事はやっておきたいとの思いで、コウノトリ施術を受けました。
先生オリジナルの施術は独特な不思議な感じの物でしたが、結果受けて本当に良かったと思いました(^^)
1回目の施術後の生理はいつも以上に遅れ心配したのですが、施術により子宮内膜が厚くなっている為との事で、驚きました。
また、骨盤矯正を行うと更に良いとのことで、毎回セットで行なって頂きました。汗と涙と悲鳴と何故か笑いが出るほど痛いのですが(笑)回数を重ねるごとにそれも徐々に落ち着き、整っていることを実感しました。
また、人それぞれに妊娠しやすいカラダ作りは違うようで、一般論にとらわれない先生からのアドバイスは目からウロコものでした!
料金は少しお高めですが、真剣に妊娠を望まれている方、その価値はあると思いますよ!
先生、本当にありがとうございました☆

- 返信日
元気ちゃん様、ご懐妊おめでとうございます。
本当に数回でご懐妊する方が、たくさんいる事をご理解頂けたと思います。
この整体法は、大吉整体院でしか受ける事が出来ませんので、もっと早くコウノトリ整体にすれば良かった。とのお言葉をよく頂きます。
また、お薦めのお言葉も嬉しく思っております。今後とも、技術向上に努力し続けて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
3人目の産後、骨盤のゆがみからか腰痛がひどく立ち上がる度に腰を屈めていましたが、こちらで施工してもらったら一発で治りました!産後腰がつかえていたパンツもすっと履けるようになりズレていたのだと実感できます。痛さには強い方だと思っていましたが本当に痛く、次が怖いと思った整体は初めてでした。ただ一瞬の苦痛で日頃の痛みが治ったのでとても満足しています。お話も楽しくまたお願いしたいと思います。

- 返信日
たららん様、
ご来院ありがとうございました。
「1回で腰痛が治り、産後腰で引っ掛かっていたパンツもスルリと履ける。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、お待ちしております。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
噛み合わせの問題からか、右側頭部〜肩までが重だるく、最近特にひどくなった為、10年前に伺ったこちらを思い出し足を運びました。
施術は「やっぱり痛い」この一言に尽きますが(笑)、終わった後は目が覚めるような爽快感。何故か呼吸が深く吸え、外腿の張りもスッと収まってました。
ひと月に何度も通わなくて良く、ここまで効果があるならば、料金も決して高くはないと思います。
次回は10年空けずに(笑)、時間をみてまた伺います。

- 返信日
pecorinrin様、
10年ぶりの、ご来院ありがとうございました。
「施術後の目が覚めるような爽快感。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、「ひと月に何度も通わなくて、ここまで効果があるので料金もお得。」との、お言葉まで頂き本当にありがとうございます。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
最後の出産から約4年。骨盤や腰回りの違和感が中々無くならず、友達からオススメされて初来院しました。
オプションの骨盤絞りをお願いしましたが、これが本当に痛い!!痛すぎて蹴り倒したい(笑)逃げ出したい気持ちを宥めつつ大声で叫びました。声が枯れました。
しかし痛みを越えた先には見た目からハッキリと違いが分かる程で笑いが止まりませんでした。自宅に帰宅後、主人から『後ろ姿が違う』と整体に行ったと言う前に気付いた程です!
思わぬ副産物で視界?視力?も回復しておりビックリしました。
揉み返しがあるとの事でしたが、私は揉み返しはあまり無かったです。歩きすぎた時に足が張る位の痛みが1日だけでした。
また施術の痛みでアザが絶対に出来てる!と思いましたがアザが無くてそこでもビックリしました。
また2回目を受けたいと思います。

- 返信日
Nanata505様、
ご来院ありがとうございました。
大吉整体院の特徴的な整体方法で、たった1回の骨盤矯正により、ご主人様が後ろ姿が違うと気づく位変わったとの、ご評価を頂き嬉しく思っております。
また、「視界、視力も回復した。」との、ご評価も頂き本当にありがとうございます。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
正式に妊娠が確定しましたのでこちらでご報告させていただきます。
去年から何度か通常の整体でお世話になっていましたが、この度始めてコウノトリを受診しました。施術内容は通常の整体とほぼ変わらず、半信半疑でしたが見事翌月に妊娠出来ました。
次は出産後、骨盤絞りで伺いたいと思うのでよろしくお願いします。

- 返信日
陽香様、
ご懐妊おめでとうございます。
●コウノトリ整体は、早く妊娠を希望される方むけの整体にアレンジしたものです。
●その為、通常の整体で妊娠に至らなかったのに、コウノトリ整体に変えた途端、翌月に妊娠出来た。というのは大吉整体院では珍しい話ではありません。
●ちなみに、整体方法を繊細に変えているコウノトリ整体は、同業者の整体師でも違いが解らないので、半信半疑と言われるのも無理ありません。
しかし、論より証拠でご理解頂けたと思います。
●それと、【16年以上続く偶然は、偶然ではない】と私は思っており、不妊で悩まれている方は数回でも試せば価値ある結果に貢献出来るのでは?とも思っております。
●今後とも、より一層、技術向上に努力して参りますので、よろしくお願い致します。また、産後にお待ちしております。
筋トレしやすくするために全身を調整しに行ったりで度々お世話になっています。去年コウノトリ術を受けて1回で妊娠し、今回は産後骨盤矯正のために来ました。相変わらず笑ってしまう痛さですが、自宅に帰りズボンを履くと違いがとても分かりました。

- 返信日
がも様、
ご来院ありがとうございました。
「1回で肩、腰の可動域が広くなった。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、「顎関節始め全身チェックが良かった。」との、お言葉まで頂き本当にありがとうございます。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
一言でいいますと本当にジェットコースターみたいでした。
何が起こるかわからないので言われるまま体勢をとると、いきなりくるのでびっくりします。
自分の身体ってあんなにバキバキいうものなんですね…
痛みで終始叫んでおりました…笑
でも施術後は若干O脚だったものもぴったりとつくようになり、
骨盤の幅もなくなりました。
結果には満足しております。
次の日には筋肉痛がひどいと説明を受けましたが、私はそんなにありませんでした。
また機会を作っていけたらいいなと思います。
ありがとうございました。
最後に…施術後は放心状態で帰り靴を忘れて帰る方もいるそうですが、
私は傘を忘れて帰りました。(途中で気づき、戻りました…笑)
【追伸】
不安点がありましたが、整体院の先生から連絡がきまして丁寧な説明がありました。
不安点も解消され、親切な先生だなと思いました。

- 返信日
めぐちょん様、
ご来院ありがとうございました。
「初回で、O脚だった脚がぴったりし、骨盤の幅も引き締まった。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、「アフターサービスが良い。」との、お言葉まで頂き本当にありがとうございます。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
お友達に紹介頂き伺いました。コウノトリを一度施術していただき、その翌月に妊娠しました。本当にびっくりする痛さでしたが、施術していただいた直後からとても体がスッキリして、体の巡りがとても良くなっている感覚がありました。本当に通わせない整体!素晴らしい先生にお会いできて心から感謝です。次は産後の骨盤調整に伺いたいです。

- 返信日
のり様、ご懐妊おめでとうございます。
本当に数回でご懐妊する方が、たくさんいる事をご理解頂けたと思います。
この整体法は、大吉整体院でしか受ける事が出来ませんので、もっと早くコウノトリ整体にすれば良かった。とのお言葉をよく頂きます。
今後とも、本当に一回で、近道を見つけられるよう努力を惜しまずに向上し続けて参ります。
ご期待下さい。
本日3年ぶりに伺い施術を受けましたが、
相変わらずすごい痛さでなぜだか途中笑いが止まりませんでした。。。
しかし本当にすごいのは驚くほど効果が実感できたことです。
数時間前に施術を受けたばかりですが、
帰宅してストレッチをしていたら以前の腰痛や不快感などが信じられない程激減しており、体も軽くて柔らかくなっていました。
また、改めてすごいと思ったことは、
頻繁に通うことを一切勧められず、
最低でも2、3ヶ月は再訪する必要がないでしょうと言われたことです。
(※当然別の症状が発生した場合は別だし、症状や体質によっては勿論個人差があると思います。)
金額だけを見るとハッキリ言って高く感じますが、通う必要がないこと、そしてなにより
圧倒的な効果を考えれば「コスパ」は非常に非常に高いです。
本間先生、本当にありがとうございました!!

- 返信日
まっつん様、
3年ぶりのご来院ありがとうございました。
「施術後、腰痛が激減し。体が軽く柔らかくなった。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、「通う必要がないので、コスパが良い。」との、お言葉まで頂き本当にありがとうございます。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
肩のコリが酷く辛かったのでこちらに伺いました。
口コミをみて痛そうだとは思っていたのですが、思ったより痛かったです。びっくりしました。
治療後は肩のこりが楽になり助かりました。
また辛くなったら行きたいと思います。

- 返信日
シロー様、
ご来院ありがとうございました。
「初回で肩こりが楽になった。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、辛くなったら、是非ともお声がけ下さい。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
想像と質の違う圧痛でした。施術時間中ずっとではなくほんの数分ですが、とにかく痛かったです。
首のコリがすっきりしました。
街を歩いている時、ガラスに映る自分の背筋がピンと伸びていて驚きです。
かなり前に大吉整体院を知りましたが、痛そうなので避けていました。もっと早く行っておけばよかったと後悔です。

- 返信日
uerin様、
ご来院ありがとうございました。
「首のコリがすっきりし、背筋がピンと伸びた。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、「もっと早く大吉整体院に行けば良かった。」との、お言葉まで頂き本当にありがとうございます。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
前回たった1回通っただけで腰痛も肩こりが無くなり、さらには妊娠という結果が出ました。
今回産後の骨盤絞り込みを受けた効果も絶大で、ズボンは緩くなり、肩こりがスッキリしました。体の色んな箇所が痛くてつらかったので本当に助かりました。
唸ってしまうほど痛い施術もありますが、今までの整体の中でナンバーワンです。今後も先生にお世話になるつもりです。

- 返信日
s様、ご出産おめでとうございます。最近、ご懐妊のご報告が多く、もっと早くコウノトリ整体にすれば良かった。と嬉しいお言葉が増えた上に、s様のようにご出産報告も増えて私も嬉しく思っております。
今後とも、本当に一回で、近道を見つけられるよう努力を惜しまずに向上し続けて参ります。
ご期待下さい。
2年ぶりと、かなり久しぶりとなりましたが、今回もありがとうございました。
色んなためになるお話や、自分のやりたいことのアドバイスも頂け、また適切な施術で肩こりとか楽になりました。
次回も宜しくお願い致します。

- 返信日
うぃん様、
ご来院ありがとうございました。
「固い体が柔らかくなり、腕が回るようになった。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、「ハンドメイドで直したトイレもオススメします。」との、お言葉まで頂き嬉しいです。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
産後の骨盤矯正と肩こり解消をお願いしたく行きました。
人によるかもしれませんが口コミ通り痛みはすごく、大人になってこんなに人前で痛いと叫ぶことは無いほどです。しかしこの痛みも1回目だけで、2回目は痛いけど我慢できる程度におさまっていました。
効果としては、骨盤矯正のお陰か心なしかくびれが出来たように感じています。足をくんでもずれることはないとのことでしたが、足を組みたいと思うこと自体減ったように感じています。また肩こりは、痛みを感じることは一回の施術でなくなりました。
またお願いしたいです。

- 返信日
masu様、
ご来院ありがとうございました。
「1回で肩こりがなくなって、2回目の施術の痛みは我慢出来る程度になった。」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、「痛いけど体験して欲しい効果。」との、お言葉まで頂き本当にありがとうございます。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
普段整体に行かないのでとても緊張しましたが、先生がたくさんお話をしてくださりリラックスすることができました!
妊娠についてはもちろんですが他のこともお話できて勉強になりました。説明がとてもわかりやすかったです!これからの生活で気をつけることなども明確に教えて下さいました。
最後の調整は痛くて悲鳴を上げてしまいましたが、体の変化がすぐに分かり感激です!
またお願いしたいと思います。

- 返信日
nfeph720様、
ご来院ありがとうございました。
「コウノトリ術の施術方針、体の変化がすぐに分かり感激」と、ご評価頂き嬉しく思っております。
また、「説明が分かりやすかった。」との、お言葉まで頂き本当にありがとうございます。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
痛かったけど…
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥15,000
口コミ通り笑いがでるほど痛かったですが、施術後は身体が軽くなり、腰の痛みも楽になりました。オプションで骨盤絞りも施術してもらいましたが、2週間たった今もまだキープしています!これはスゴイと思います。また伺います!

- 返信日
ゲスト様、
ご来院ありがとうございました。
「一度で違いが分かり持続力が特徴。」という点をご確認頂けた様で良かったです。
また、「痛かったけど、また伺います。」との、お言葉は励みになります。
今後も、より一層努力向上を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。