口コミ
整骨院初体験の方もオススメ!
- 投稿日
腰の痛みや足の付け根の痛みがあり、いい整骨院ないかな〜と検索。たまたまエキテンで見つけたこちらに行ってみることに(●・ω・)/
整骨院に通ったことがなかったので、予約の段階からドキドキでしたが、電話対応もよく、初診でしっかり問診もしてもらって、安心して治療スタートすることができました♫
治療を始めたら、いろんな悪いところが見つかりました…。
骨をボキボキ鳴らす整体は、少し怖さも感じるけど、ここの「美療骨格矯正(通称BK)」はイスに座って先生にお任せするだけで、ズレをピンポイントに治してもらえます☆
腰だけでなく、肩などいろんな部分に痛みが出るその度に、イケメン先生方が的確な治療をしてくれます。
そのおかげで身体もラクになり、今では身体がちょっとでも調子悪くなっただけで気づけるようになりましたd(´ω`*)

- 返信日
ゲスト様、ご投稿ありがとうございます。
なかなかこういった場所が初めてだと足を運びにくいですよね。
勇気をだしてご来院していただき大変うれしいです。
自分自身では身体の悪い所ってわかっているようですべてを
把握できているかというそうではないことが多いです。
そこに気づいていただけたことは大きな収穫ですよ!!
当院の骨格矯正は仰る通りボキボキがなく、イタミもそこまで
ありません。なので安心して受けて頂けたと思います。
今後もいい状態を保つことができる様、腕を磨いてお待ちしております。
よろしくお願いします。
姿勢矯正
- 投稿日
産後の骨盤が気になり、腰痛も辛かったので、来院しました。
姿勢がやはりかなり悪くなっていたようでボキボキっとなおしていただいています。
五回程通院しましたが、腰はずいぶん楽になったし、首を曲げるのがかなり辛かったのが、だいぶ楽になりました。
矯正治療
- 投稿日
体の歪みが気になって通い始めましたが、施術後はスッキリして歪みもだいぶ治ってきた気がします。先生達がいつも元気に迎えてくれるので、行くだけで元気をもらった気になれますよ。いつも賑わっていますが、待たされる事はほとんどありません。
腰痛歴4年の私。色んな整骨院に通ったが一向に治る気配なく…仕事中はコルセットがお友達(涙)そんなある日、職場仲間が教えてくた中村整骨院さんとの出会いが訪れた。半信半疑で行った私…院長さんとのカウンセリングで院長さんから『必ず治ります!』と。救世主が現れた~今までは、あまりの腰の痛さで仰向けでは寝れなかった私…通いだして3回目の夜。腰の痛さが軽減し仰向けのまま朝を迎えた。感謝感謝です。西区M.S
院長をはじめ、明るく優しいスタッフがそろっていますので通いやすいです。また治療においても初回カウンセリングで患者個人個人にあわせた無理のない治療計画が、これからも安心しながら通院できるポイントになりました。
今は矯正をしています。
はじめたばかりで、はっきりとした効果や結果は具体的にはまだわかりませんが二回目の矯正あとからは変化がいい方向にでてきているとおもいます。
慢性的な腰痛に悩まされて、我慢...
- 投稿日
慢性的な腰痛に悩まされて、我慢しかねてインターネットで検索してここを知り、試しのつもりで行ってみました。
短時間の背骨、骨盤矯正を2回してもらっただけで、明らかに腰痛が軽減しました。針治療をしたら更に腰痛が軽減。
スタッフの方も明るく元気でとても雰囲気の良いところです。
今ではあの時に試しに来て良かったと思います。

- 返信日
ゲスト様温かいコメントありがとうございます。
骨盤矯正で骨の歪みを整えて、鍼治療で深い筋肉の調整をしているので一番効果の出やすい治療をされてたのですね。効果を感じていただいて私どもも嬉しいです。
体良くなっているのはもう一つ理由があります。それはゲストさんご本人が『良くしようと』意識が変わったことがあると思います。
ご自身が一生懸命治療しているたまものでもありますのでぜひこらからももっともっと良くしてあげて下さい。
これからもゲスト様の期待にお応えできるように精進してまいります
いつも、ありがとう!
- 投稿日
私は腰痛をすぐ治るからとほったらかしにしていました。ある日突然、腰に激痛!立つことも、座ることもできない痛みが治まらず、知り合いから進められた中村整骨院にいきました、整骨院に行った事の無い私は、神にもすがる思いで先生方に身を委ねました、見たことも無い整体方法で整体を受けた私は、すぐしゃがめるまで回復し、ここなら腰を治せると思い通っています。先生方の笑顔も対応も最高です。毎回、通うのが楽しみです。

- 返信日
ゲスト様コメントありがとうございます。
腰に激痛・・・本当につらいですよね。
その中で勇気をもって治療されたことが結果にもつながったと思います。
改善がみられて、嬉しく思います。
痛みは何かを教えてくれるきっかけだと思いますので
これを機にもっと健康にもっと新しい物にもトライできるよう
サポートさせていただきます。
これからも楽しみもご提供できるよう
私どもも成長していきます。
いつもマッサージしてもらってリフレッシュできてます(*^o^*)体の痛みも和らいでありがとうございます!(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)港区三先K・K

- 返信日
にゃ〜さん
コメント頂きありがとうございます。
コメントからもにゃ〜さんが喜んでくれているのがうかがえます。
これからもにゃ〜さんの体の痛みを和らげていけるように精進してまいります。
腰が痛い
- 投稿日
明るい雰囲気でスタッフの人が、とても気さくな感じです。月によって楽しいイベント等も患者さん達と、仲良くおこなっているみたいです。他の医院に比べて、待ち時間にもヘルストロン等で時間を有効に使えるので気軽に来院出来ると感じます。
1ヶ月前に仕事を変えてから、急に腰痛が発生して、ごまかしごまかし過ごして来ましたが、状態の悪化にビビった私は思いきって来院を決意しました。30代後半の私ですか、今まで腰痛など経験した事がなく、諸々不安な点はありましたが、来院させていただき、その不安は全て払拭されました!皆さんとても丁寧に、説明と施術されますので安心して身を任せる事ができます。もちろん症状も軽減し、仕事にも安心して行けます!
これからもお世話になりたいと思います。

- 返信日
コメント頂きありがとうございます。
誰でも初めての事には不安を抱くと思います。
私達は少しでもその不安を取り除き、
安心して治療が受けれらるように取り組んでおります。
これからも、患者様が安心して治療を受けられるような環境を
築き上げていきたいと思います。
家族できています
- 投稿日
病院で首のヘルニアと診断され、その治療のためにきました。はじめは野球してる息子がきて、次にバレーボールしてる嫁さんがきて、私がきました。
矯正治療とマッサージ治療してもらって3回くらいで痺れがとれました。
この前、一番下の息子が交通事故してみてもらってます。
肩こり
- 投稿日
頭痛を伴う肩こりに悩まされていたので初めて整骨院に行ってみました。とても親切に説明をしていただき、少しずつ不安もやわらぎました。施術後はガチガチだった肩がとても楽で、肩だけでなく身体が軽くなったように感じました。これから通ってみようと思います。
本当に皆さん親切です!優しくわかりやすく説明してくださいます!マッサージうけた直後から実感できて体がポカポカしてくるほど!体がスッキリ癒されます!背骨矯正で体が軽くなっちゃいます!姿勢がよくなった気がしますよ!
矯正&マッサージで今まで酷かった肩こりがスッキリしました^^しっかりカウンセリングしてからの施術なので安心♪雰囲気も良く、とても通いやすいです。
毎日のデスクワークで疲れを感じてる方にはオススメの整骨院です!
子育てしてから、今までなかった腰痛に。。
今日はマッサージと矯正をしてもらい、立ち上がった瞬間から身体がふっと軽い感じに!!これで明日からまた頑張れます!
いつもありがとうございます(≧∇≦*)
院内にオシャレなBGMも流れていました!
マッサージがあまりにいい感じなので思わず時間延長してしまいました!T田先生の手は暖かくて魔法のヒート手っくですね!
また、ここの先生はみんなイケメンばっかりで、施術も素晴らしいし、優しくて体も気持ちもよくなります!
はじめての経験
- 投稿日
かなり親切な対応で、初回でかなり矯正できた気がします。
とりあえず通います。信じないとはじまらないですからね。
あと、院長が同じ歳で親近感わきました。そして丁寧です。
電気治療はかなり効きます。寝かされてるので寝ようかと思いましたが、よい意味で刺激が強くてそれどころではなく、気持ちよくできました。おすすめです。
さすが全国No.1のお店。患者さんが惚れ込む理由がわかりました。
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
この前、埼玉県からお邪魔させて頂いたものです。
本当にすばらしいお店見させて頂き、ありがとうございました。
治療の素晴らしさももちろんですが、患者さんへの心づかいは
すごく勉強になりました。
入口から出口まで・・・ 全てが患者さんの為に気をつかった
お店ですね?本当に脱帽です。
お互いが関東と関西で競合するところでないので
さっさく私が気に入った「中村整骨院」さんの良い部分を
取り入れさせて頂きました。
次回は、総院長さんのいるお店に行かせて頂きます。
これからも繁盛されることを心から応援させて頂きます。
私どもは、まだまだ足元にも及ばないものですが
少しでも近づけるように頑張ります。
スタッフの皆さん
これからも患者様思いのお店作り頑張って下さい。
こんにちは。自分は、今腰痛でな...
- 投稿日
こんにちは。自分は、今腰痛でなやんでます。仕事がら立場仕事なのでなかなか治しにくいものだと思ってました。今まで、いろいろと接骨院 外科の病院に行きましたが、ここが自分に合ってる所です。実際に痛みが取れて治ってます。これからも、よろしくお願いします。
私の来院のキッカケは、このエキテンです♪(´ε` )口コミを見て雰囲気も良さそうだし、評判もいいなと思って足を運びました!
いざ行ってみると、スタッフ皆さんが気持ちのイイ挨拶で出迎えてくださいました♬
これは期待できるぞ!!と思いながら施術に入りました。結果は期待以上でした(*^^*)肩コリ、腰痛に悩まされていたのですが、ここへ来たら1回でスーッと楽になりました。ただ長年のシコリがあって、すぐに改善という訳にはいかないので、これからもお世話になろうと思います☆
どの先生も気さくに話しをしてくださるので、時間もあっという間に過ぎますが、技術は間違いないです!
ぜひ、疲れた身体を中村整骨院で癒されてください(^人^)
強制
- 投稿日
仕事がネイリストなので毎日肩こり頭痛がすごいのですがここに通ってからマッサージもすっごい気持ちいいし強制もしたら楽になるし、スタッフさんもみなさんすっごい優しくて丁寧ですっごいよかったです\(^o^)/