口コミ

174

ムダに我慢するより、早めの治療で痛みを防ぐ。

5.00
投稿日

首から背中にかけ、痛くてツラそうにしていると同僚が「ついて来て」と、あとむさんを紹介してくれました。
日頃の姿勢やクセ、仕事の動作など的確なアドバイスをいただきました。なぜココが痛むのか、どうすれば同じ仕事で痛みを避けられるのかを知ることができました。
自分のことを後回しせず、自分を大事にしないと周りに負担をかけるとに気付かされました。

1

行って良かった。ウワサは本当だった。

5.00
投稿日

喫茶店で、話していたのを聞いて教えていただきました。
膝が痛くて通院しています。治療は少し強めでしたが、その後はウソのように楽になりました。今まで通っていた所は、「年のせいだから・・・」とか、「異常は無いけど、痛ければ薬を飲む事・・・」で済まされていました。
家から少し遠いけど、楽になっていくあの感じがたまりません。

このクチコミが2回目を書ける事を知りました。その後の続きを書きます。膝はだいぶん良くなりました。今は気にならなくなりました。でも、肩が痛くなり用事するのがツラクなってきました。少し楽になるとムリをしてしまい、痛みを繰り返す日々が続いています。診てもらいに行くと楽になり、行かない日が続くと痛みます。
サボらずに伺いますので、よろしくお願いします。

4
ゲスト
ゲスト さん

首が痛みで回らなくなり、背中も痛く全身がネジレていた感じが取れました。

5.00
投稿日

パソコンの仕事が終わって急な動きをしたためか、首から背中にかけ、強い痛みが出ました。我慢が出来ず、治してくれるような所をネットで捜しました。
すぐに診てくれて、通院しやすい所で「あとむ」さんに行きました。何故このような痛みが出たのか、姿勢やクセなどを教えていただきました。痛かったけど、かなり楽になりました。もう少し筋肉が緩んだら、背骨の矯正をしてもらえるようで楽しみです。

3

やっと見つけました。しっかり治してくれる整骨院が!

5.00
投稿日

ずっと続く頭痛に悩んでいました。病院で検査しても異常は見当たりませんでした。先生は、「仕事を変えた方が良い」とか、「薬を出しとくから飲むように」としか言ってくれません。
そんな話を職場ですると、あとむさんを紹介してくれました。
どんな所か、パソコンで調べたのがエキテンでした。クチコミは半信半疑でしたが、早く治してほしく伺いました。
2回目の通院で痛みはほぼ無くなりました。矯正は初めてなのでビックリしましたが、治りの早さにもビックリです。
やっと見つけたって感じで、すごく嬉しいです。

4

腰痛改善

5.00
投稿日

腰の痛みがとれ、仕事に復帰できました。
ひどい腰痛で苦しんでいるとき、あとむ整骨院を市知り伺いました。矯正とマッサージを続け半年近く苦しんだ腰痛が改善し、今では片道50分かけて職場まで自転車でいけるようになっています。
今も定期的に通ってマッサージ受けています。
腰の痛みがとれ本当うれしかったです。

5

生まれて初めて上向きで眠れた!!

5.00
投稿日
予算
¥500

肩がなで肩なので、肩こりが慢性化していて、自覚がないくらいでした。
最初の時は先生も、「指が入っていかない!」って言っていたくらいだったのに、
今では、ふにゅふにゅの肩になれました。
なにしろ、今までうつ伏せでしかねむれなかったのが、先生に矯正をしていただいてから、上向きで眠れるようになったので、その体制が、一番身体を休めるのにいいらしく、毎日順調です!
本当に、日常の何気ない姿勢(足をくむ、猫背)等が、身体を疲れさせているんだと気づきました。

4

肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正に通ってます

5.00
投稿日

今まで行った整骨院の中で一番好きです☆
親や友達にもオススメしました☆
みんな通っててとてもいいと評判です(*^^*)/
私自身も帰りには体が軽くなっているので通ってます☆☆

行ったことない人はぜひ☆
一度行ってみる価値はありますよ-(*'u'*)

5

腰痛と頭痛に悩まされていたのが、ウソのように痛みが消えました!  アキラメ無くて本当によかったです!

5.00
投稿日

やっと見つけました。痛みを取ってくれる整骨院を!!
頭痛と腰痛が同時に起きる事は珍しくなく、薬を飲む日が多くありました。ダメ元で転々とし、数多くの整骨院をまわりました。
でも今回は口コミを頼りに、すがる思いであとむ整骨院に行きました。わかりやすく説明していただき、すごくていねいに治療していただきました。
先生の言うとおり、初めは2〜3回つめて来るように言われました。すると、あの痛みはウソのように消えました。
嬉しいです。先生方、ありがとうございました。

5

首の痛み

4.50
投稿日

長年首の骨のずれによる痛みと頭痛で悩まされておりましたが、

矯正して頂き痛みは無くなり、楽になりました。

また、耳つぼダイエットにも挑戦中。

−10kg目指して頑張ってます。

9

初めて腰を痛めて、数日様子をみ...

5.00
投稿日

初めて腰を痛めて、数日様子をみても治らない為、増え続ける体重も原因のひとつと思い、耳つぼダイエットもやってるあとむ整骨院に通う事にしました。初診時に予約をとらず受付時間ギリギリになったのですが、笑顔で声をかけて下さり、姿勢の事など丁寧に教えていただき、初診の不安もなくなりました。また、耳つぼも、思ってたより貼った感じがせず、目立たないのでびっくりです。私はサプリメントを購入しましたが、特に強制もなく、費用が都度払いなのも良かったと思います。

10

腰、肩が痛くて毎日つらかったの...

5.00
投稿日

腰、肩が痛くて毎日つらかったのが、ずいぶんらくになりました 頭痛もあまりなくなりました

9
みぃチャン
みぃチャン さん

耳つぼ開始

4.00
投稿日

耳つぼで通い始めました。
院内も雰囲気良く、先生方も丁寧です。
肩凝り腰痛の治療も受け、長年の頭痛から
解放されました。

9

腰が痛くなり、知人の紹介であと...

4.50
投稿日

腰が痛くなり、知人の紹介であとむ整骨院に来ました。他にはないですかと聞かれ、ひどい肩コリと頭痛で痛み止めを飲む日々だったのでみていただきました。全身のマッサージもとても時間をかけてしていただき、首の矯正をしていただいたら、帰る頃には肩も首もとても軽くなっていました。
また通って薬に頼らず全身改善していきたいです。

9

筋肉が固くなる姿勢などの原因を...

4.50
投稿日

筋肉が固くなる姿勢などの原因を解りやすく説明していただけます。
首から足元までしっかりと揉みほぐして楽になり、
家でもできる簡単なストレッチを教えていただけるのも嬉しいです。

9

雰囲気もよく、本当に辛かった首...

5.00
投稿日

雰囲気もよく、本当に辛かった首肩のコリが凄く楽になって行きと帰りでは大違いでした!

8

なぜ腰がいがむか、姿勢のただし...

4.50
投稿日

なぜ腰がいがむか、姿勢のただしかたとかまで詳しく説明してくれました。

9

身体の悩みが徐々によくなる

4.00
投稿日

私は今まで、足を組まないと座っていられないほどだったのですが、1回目の治療で、足組むのが不自然に感じるほど楽に長時間座っていられるようになりました!

9

整骨院に通うのが初めてだった私...

4.50
投稿日

整骨院に通うのが初めてだった私の身体だけでなく、緊張までもすぐにほぐしてくださいました。人見知りの私がすんなり馴染める程素敵な雰囲気で、いつも通うのを楽しみにしてます´ω`●

9

ありがとうございます

5.00
投稿日
予算
¥1,300

初診で入って色々と丁寧にやって頂きました。嫁さんの腰がかなりひどかったのですが、大分楽になったと喜んでいます。しばらく通うつもりです。宜しくお願いします。

8

雰囲気も良くて先生も優しいので...

5.00
投稿日

雰囲気も良くて先生も優しいのでこれからも通おうと思います♪♪

8

概要

住所

大阪府東大阪市岩田町1丁目12−28西本ビル1F

アクセス

若江岩田駅から徒歩2分、喜馬病院さんの東向かい バス通り沿いにあります

最寄駅
バス停
  • 若江岩田から150m (徒歩2分)

土曜日午後も診療。ぎっくり腰、交通事故、急患時間外対応。

布施鍼灸整骨院・布施治療センター

4.36
24件

布施駅から徒歩3分(170m)

無料

お得なクーポン発行中

日曜・祝日 受付中! ソフトカイロで施術します。

かとうカイロプラクティック 大発ビル店

4.27
19件

河内小阪駅から徒歩9分(680m)

お知らせ

更新日

お休みのお知らせ

お休みのお知らせの写真

お近くのお店

幅広い悩みに対応可能!整体・鍼灸・美容鍼などメニューが豊富|キッズスペース・個室完備

しょうじ鍼灸整骨院

3.51
3件

JR河内永和駅から徒歩3分(200m)

土曜日午後も診療。ぎっくり腰、交通事故、急患時間外対応。

布施鍼灸整骨院・布施治療センター

4.36
24件

布施駅から徒歩3分(170m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET