口コミ
少し時間が経過してからの方が効果が分かるとのことでしたので、来店後1日たってからの感想です。
施術後翌日の朝から目覚が良く、いつもより足が軽く感じたように思います。肩から腰にかけて重いように感じていたのも軽減され、前日まで感じていた体の不調が軽くなりました。翌日はフルに動き回りましたが、前日の体調不良は忘れている程です。
施術はとても丁寧に問診をして頂き、体の歪みだけではなく体の不調を体の中の根本から治すという視点のもとお話をして頂きとても勉強になります。
以前1度利用した整体がボキボキボキボキで怖いイメージがありましたが、今後も定期的に利用させて頂きたいと思わせてくれるような施術でした。
ありがとうございました。
産後7ヶ月、たまりにたまった疲れを癒しにうかがいました。
気になっていた骨盤や自分の身体の状態を教えてもらえてほっとしたというかすっきりできました。
経験豊富なんだなと感じました。
時間がとれたらまたうかがいたいです。
私は10年近く続く頭痛もちで、病院へ診てもらっても異常なしで薬を飲んで誤魔化してました。それでも毎日続く頭痛はつらく、何とか治したいとたどり着いたのが整体エステサロン和でした。症状からすると緊張型頭痛という事で、的確に整体箇所を見つけてもらい、施術されました。趣味の話や映画の話などなごやかな雰囲気で談笑しながらの80分で、マッサージのようで気持ち良く、こっている所は痛気持ち良く、少し痛かったが全然我慢できる痛さでした。リアルタイムで体が治っていくような感じで、終わった頃には体が軽く動きが良くなってました。後からじわじわと効いてきますとのことで、これからどうなるか楽しみです。私的には良くなると直感的に思いました。頭痛に良いストレッチや生活習慣も教えてもらい、充実した時間を過ごしました。
初めて来店させて頂きました!
とにかく先生が明るくて楽しい人なので居心地の良い空間で施術を受けることができました(^^)
いろんな話をしながらいろんなことを教えて頂きました。
是非教わったことをやってみたいと感じました。
日曜日にお世話になりましたが、とてもきもちよく、体が楽になりました!
昔から肩こり、へきの痛み、に悩んでいましたが、今日は、スッキリ仕事にいけました!
また、時間があればいきたいと思います。
雰囲気も良く、リラックスして施術して頂けるとってもいい感じでした!
カウンセリングから始まり、自律神経に問題があるという事で施術をしていただきましたが、終わる瞬間まで感動しっぱなしでした。施術中も気持ちが良く、また帰り際には身体がジーンと暖かくなる感覚を覚えました。
お忙しい中、最高の施術を施していただき感謝と感動しかありません。
また絶対お世話になると思います(笑)
お店の雰囲気はとても良く、クーポンで安くマッサージをしてくれた。お客のニーズに応える施実で、とても満足です。皆さんも一度行って見て下さいね。場所は、ちょっと分かりずらいかなと思います。一度行くと問題ないでしょう。
初めてお邪魔しましたが、先生はとてもフレンドリーで施術も丁寧!姿勢を見てすぐに問題のある箇所を見つけて治療をしてくださいます。施術後は身体も心も軽くなりました。また通わせてもらいます。オススメですよ。
慢性的な全身疲労と脚のむくみが気になって
リラクゼーションもかねて
どこかいいお店はないかと探していたところ
クチコミも非常によかったので、
ここだ!と思って行ってみました。
はじめ体のバランスを見ただけで
スポーツ得意だったでしょ?と
当てられビックリ!!
学生時代はスポーツクラブで
インストラクターしてました(笑)
壇さんの楽しいおしゃべりに癒されながら
自宅でできるむくみ解消のマッサージの
仕方を教わり、早速実践中です。
重症?ではないので自宅ケアでも大丈夫と
おっしゃって頂きましたが
また時間を見つけて通いたいと思う
場所でしたよ。
お店の場所も最初はわかりづらかったのですが、覚えてしまえば駅からも近く、
通いやすいと思いますよ
脚のむくみと肩こりがひどいのですが、仕事も育児も目いっぱいなので、日をおかず整骨院に通うというのは厳しいので困ってました。「よしっ、ここに行ってみよう!」ということで…昨日初めて行きました。体のチェックから骨盤の状態、生活の中で無理ないむくみ対策法など、他愛ないおしゃべりをしながらも、丁寧に聞き取り、わかりやすく説明していただきました。施術も理にかなった負担の少ないもので、時間を作ってでもまた来たいなぁと思います。
予約の時間になごみさんの近くまで来てたのですが、見つけることができず、電話すると、
すぐに、電話で案内しながら、お店から出てきていただきました。
看板も無くわかりにくくてすみませんと言われてました。
問診票に、記入後は、
バランスチエックから始まりました。記入の時の姿勢などからも、悪いか状態のところを
おしえていただきました。
私の場合、数年前の、バイク事故での片足の筋力が落ちているのを、みぬかれました。
びっくりです。
私の身体は、筋力トレーニング寄りは、じっくりと、ストレッチをしてゆくことが
大切だと教えていただきました。
お風呂の大切さなど、たくさんのアドバイスをいただきました。
不安に思っていた、左足のしこりのことも、質問すると、的確な答えが帰ってきて、
不安な気持ちを、払拭することができました。
これからも、定期的に、身体を見ていただきたいと思える先生です。
お話も、上手く、どんな話題にも引き出しが多そうでした。
先生の苦労なされたお話聞くと自分も、がんばらねばとおもいました。
施術中は、心地よい音楽が流れていて、落ち着いた雰囲気でした。
本諫早駅からも近いですよ。5分位ですよ。
先生によると、8時間過ぎた頃から、効果が出るそうなので、朝の目覚めが楽しみです。
今後とも、宜しくお願いします。
気さくに色々話してもらえて緊張せずに会話も弾み、楽しくマッサージしてもらえた。歪みもチェックしてもらえた。
効果が八時間以降に出るということなので明日の朝が楽しみです。
効果が出れば、また行きたいと思います。
痛みが無くなりました。
体が軽くなり、とても快調です\(^^)/
またお世話になりたいと思います(^人^)
先生のお話が面白くて、あっという間の80分でした。完全プライベート空間なのがとても良いですね(*^^*)
頭痛、肩首の痛みなどで悩んでました。
整骨院などにも行ったことはあります。
こちらには初めて行きましたが、行ってよかったと思います。
はじめにバランス悪い所など丁寧に診て説明して下さるので安心して任せることができました。ずっとお話しながらなので、時間もあっという間に過ぎました。翌日、仕事で動き始めて身体の軽さを実感しています。
また、行きたいと思います。
体の状態を丁寧に見てくださり、どこが悪いのかキチンと教えていただきました。
肩のメンテナンスの方法を教えていただき、目からウロコでした。
マッサージしていただいたあとは、体が軽くなりました。
ありがとうございました。
翌朝起きるのがとても楽でした。
- 投稿日
今まで色んな治療をしてきました。
治療中は治るのですが、また痛み出しの繰り返しでした。今回ネットで検索して初めて、こちらの整体サロンにお世話になりましたが体の歪み、バランス、悪い箇所を的確に説明して頂き、その後リンパマッサージ・整体の治療をして体もスッキリして軽くなりました。(翌朝起きるのがとても楽でした。)これからどの様に体が良くなっていくか楽しみです。
人見知りの私ですが整体の技術も有り、温和な先生なのでお任せして治療をしたいと思います
ギリギリまで他店と、どちらに行くか悩んでいた時、口コミを見て行ってみようかな〜と思い予約しました。口コミ通り先生の人柄が温かくて、すぐに安心できました。施術や説明が1つ1つ丁寧で、腕が良いと言うのも嘘ではなかったです。選んで正解でした。また行きたいと思います‼
初めて行きました!
人見知りなので緊張しましたが、いろいろお話してくれるので、あっという間でした(^ω^)話しやすく楽しかったです☆
体もスッキリして大満足です!
そして何よりお値段がお安い〜!
この金額、他ではなかなかないと思います!
初めて行きました🔰
- 投稿日
雑誌を見て、いつも、行きたいナァって思ってましたが、なかなか仕事、家事で、忙しく、時間がありませんでした。予約しても人気で予約もとれず仕舞い。。。でもやっととれたので行って来ました!すごく気さくに話してくださったので、安心して施術をうける事が出来ました。体が軽くなり、また行きたいです。ありがとうございました
身体のバランス等見ていただいてビックリすることばかりでした。
バランスまで見てもらえる所には出会ったことがなかったので、一度見てもらうと安心できました。
また行きたいのですが、予約がいっぱいで通えないのが残念です。