口コミ
すぐ効果を実感でき満足です!
- 投稿日
出産後は骨盤矯正に通った方がいいとアドバイスされていたので、妊娠中から調べていて、口コミが多く人気のあるこちらの接骨院に通おうと決めていました。
妊娠中10kgの体重増加で、産後2カ月を過ぎて最後の1kgがなかなか落ちず、生活も落ち着いてきて通院を始めました。
初めにしっかりとカウンセリングがあり、自分の癖や歪みを知ってから施術が始まります。1度施術を受けただけで産前のパンツも全て入るようになり、すっきりしました。次の施術までの1週間で膝や腰の痛みも和らぎ、どれだけ寝ても疲れていた身体が楽になりました。体重の1kgもすぐ落ち、オプションで姿勢矯正やヒップアップ矯正も受け、それからも徐々に減っています。
施術を受けている間、別室で子供を預かってもらえるのも、集中して自分の身体と向き合う時間になり、いい気分転換になります。
産後骨盤矯正を受けて
- 投稿日
子供2人目を出産を機に、初めて骨盤矯正をしました。
デニムが太ももまで入るのにボタンが全く止めれず、とてもショックで、いろいろ調べてこちらに伺いました。
始めは正直本当に治るのか心配でしたが、原因も丁寧に説明していただいて、回数を重ねる度に、少しずつですがデニムが入るようになりました。
治療も痛くないし、むしろ気持ちよかったです。
それに、子供にアレルギーがありましたが、こちらで治療していただいたおかげで、少しずつですが改善されているようで、小児ケアもとても嬉しいかったです。
2883

- 返信日
ゲスト様
ほんじょう整骨院です。
口コミありがとうございました!!少しずつでも効果を実感して頂き、嬉しくおもいます。
産前よりキレイを目指して頑張りましょうね!!
小児ケアも、いつでも相談下さい。
からだの変化にビックリ
- 投稿日
長女を出産した後、ネット等で骨盤矯正を知り気になってましたがどこにすればいいのかよく分からなくてそのままにしてました。幸い妊娠前の体重に戻りましたが、妊娠前とは違う体に悩んでました。次女を出産した後、今度こそ骨盤矯正しようと思っていましたが、どこがいいのか悩んでた時にほんじょう接骨院を利用した人のブログを見て気になり、子どもも預かってくれるので利用する事に決めました。一度も接骨院を利用した事がなく不安でしたが、詳しく説明して下さり、また質問にも全て答えてくれて安心出来ました。骨盤矯正をして貰った後起き上がると今までに感じた事のない体の軽さにビックリしました。体重も1週間で2㌔も減りからだが楽になり通うのが楽しみになりました!
2997

- 返信日
2997様
ほんじょう整骨院 産後主任の井上です。
お忙しい中、口コミをしていただきありがとうございます。
産後、骨盤が大事というのは分かっていても、きっかけがないとなかなか来院できないですよね。
今回は、ブログというきっかけがあって良かったです。
骨盤矯正する前に、説明して不安なく受けて頂くのは大事ですからね。
また、分からないことがあれば質問して下さいね。
産後4年だけど
- 投稿日
二人出産し、トコちゃんベルトを頑張ったけど、骨盤が開き続けていた私。産後4年経っていましたが、施術をお願いしました。
一回目の施術で一気にお尻が小さくなり、顔の輪郭や姿勢もシュッと整いました。ずっと減らなかった体重も4キロ減ってます。
効果は絶大です。
2666

- 返信日
2666様
ほんじょう整骨院です。
お忙しいなか、口コミして頂きありがとうございます。
産後4年経たれていると、不安になりますよね。
効果を実感して頂き、私共も嬉しい限りです。
無料託児所付きで安心!
- 投稿日
出産後、妊娠前に仕事で履いていたパンツスーツがパツパツになってしまったのと、なかなか戻らない体重が気になり通院を決めました!
実際の施術はこれでほんとに効果あるの?って位ソフトな感じなんですが、3、4回通ったあたりでパンツスーツがまともに履けるようになり、ウソみたいに体重もキレイに戻りました!!
産後に特化しているだけあって、今の体の状況や施術内容をとってもよく説明してくれるし、無料託児所も付いていて、ここに決めて本当に良かったと思います!
2915

- 返信日
2915様
ほんじょう整骨院です。
お忙しい中、口コミして頂きありがとうございます。
一番分かりやすい変化は、履けなかったパンツが履けるようになる事ですよね。
履けるようになり、私共も嬉しい限りです。
ここの先生は産後骨盤のセミナーを開催するくらいの先生で、全国から先生の考えや、手技を習いに訪れるような整骨院です。
私の妻ももちろん産後にお世話になり、今では体型も昔のスマートな状態に戻り、家事に育児に頑張っています。オススメです!

- 返信日
むっく様
ほんじょう整骨院です。
お忙しいなか、口コミして頂きありがとうございます。
奥様もご来院頂きありがとうございます。
オススメと言って頂き嬉しく思います。
出産後、骨盤あたりに痛みは無いものの違和感をずっと感じていたため、産後骨盤矯正を産後4ヶ月目から受けることにしました。1度目の施術で骨盤が広がっていたような違和感はかなり軽減され、パンツの太ももあたりが楽になりました。これと同時に出産前から首・肩こりが酷かったので、姿勢矯正も受けたのですが、これまでずっと苦しんでいた首こりはほとんど無くなり、肩の方もかなり楽になりました。いつも行っている美容院の人にも肩が今までにないくらい柔らかくなっていると言われました。授乳などの慣れない育児でなかなかすっきりとはいきませんが。体はかなり変わってきていると思います。ありがとうございました。2848

- 返信日
2848様
ほんじょう整骨院 産後主任の井上です。
お忙しい中、口コミして頂きありがとうございます。
違和感がなくなると、育児の負担も減りますね。
さらに、疲れにくい体を目指しましょう。
二人目出産後、腰痛がひどく、また体型もポッコリお腹が戻らず産前のパンツが全くはけない状態でした。産後4ヶ月頃から通い始めましたが、腰痛はすぐ改善され、今ではポッコリお腹もスッキリし、産前のパンツがはけるようになりました。体調も良くなり本当に嬉しいです。あと、やはり託児所があるのが通いやすくていいと思います。
2924

- 返信日
きゃめろん様
ほんじょう整骨院 産後主任の井上です。
お忙しい中、口コミして頂きありがとうございます。
お二人目ご出産後は、ゆっくりできない日々が続くため痛みを感じやすくなりますよね。
体調が良くなったり、痛み、体型が変化し嬉しい限りです。
感謝 2988
- 投稿日
今回、二人目出産しましたが、一人目出産の時は
出産後 何も出来ないまま 放置していたら、腰痛や
歩く時の違和感などがあり、そのまま二人目を妊娠。 出産の時のダメージがひどく 特に腰痛がひどく、起き上がることも ままならない程で 本当に藁にもすがる思いで ほんじょう整骨院へ 駆け込みました。初日の丁寧な説明を始め、一回の施術で 信じれないくらい 腰痛が楽になりました。でも その夜になると やはり 朝には起き上がる事が まだ出来ず、、でしたが 三回目の施術後には、ほとんど生活に支障がないまでに回復。 産後の恥骨痛と腰痛が 5回目には完全に無くなり 今では 気持ちまでもが前向きになり、育児の辛さも無く 過ごせています。どうしても 育児の中で肩こりや、背痛 もありましたが、姿勢矯正も オプションで やって頂き、肩こりも ひどくなく 助かっています。
また、託児所もあり 子供がいても 安心して
施術してもらえて 有り難いです。
もっと、こういった医院が増えたら 産後で悩むママさんも救われるのになぁ〜と、、、。
ただ、少しばかり高いようにも思えましたが、長い目で見ると安いのかなとも思えます。
月に1度は メンテナンスで これからも 診て頂きたいと思います。
産後の股関節痛と膝痛に耐えられず、ネットで検索して産後の骨盤ケアを専門として扱っているほんじょう整骨院に通院することにしました。
初診の時に、骨盤のゆがみの現状から完治するまでの過程の説明があったので納得して通院することが出来ています。また、治療を行ってくださる先生も変わらない点も非常に気に入っています。
4回の施術を受けた現在は、身体の痛みはほとんどなく、快適な生活を送ることが出来ています。
料金は他院より少し高めかもしれませんが、コスパが非常に高いのでお勧めです。2928
こちらは、友達に教えてもらって、行きました。こちらの先生は、とても優しくていい先生でした。治療も丁寧にしてくれますし、日常のアドバイスとかもしてくれますので、とてもよかったです。是非、行ってみてください。
2797
- 投稿日
2人目出産後、腰痛や尾骨が痛くなり整骨院を探していたのですか、行っても変化がなかった話しをよく聞くので失敗はしたくないと思い知り合いの紹介で通い出しました。
あれだけ痛かった痛みもすぐに楽になった事にもビックリしたのですか、1回だけで友人からも「痩せた?」と聞かれるほどの体型の変化にビックリしました。
保育ルームの保育士さんたちも親切で安心して預けられました♫

- 返信日
ほんじょう整骨院です。
口コミありがとうございます。
ご紹介でお越し頂きありがとうございます。
しっかり変化を体感でき良かったです^^
2895
- 投稿日
産前から腰痛があり他の接骨院ではなかなか治りませんでしたが、ほんじょう接骨院に来て3回目くらいで効果を実感することが出来ました。身体の歪みの現状・改善方法をわかりやすく、丁寧に教えてもらえてとてもよかったです。
子供を預けることも最初は不安でしたが、いつも施術中ご機嫌で待っていてくれているのでもっと早く来ればよかったなと思いました。
とっても満足ですがもう少しだけ料金が安いと、なおいいなと思います。

- 返信日
ほんじょう整骨院です!
口コミありがとうございます!
少しでも期待にこたえれて良かったですね^^
料金設定は色々考えてますが
金額は立地、施術価値、保育完備を
総合的な金額だと思います。
がしかし、
色々な工夫ができたらと思います^^
体型がスッキリ
- 投稿日
友人からいいよーと聞き、半信半疑で行きましたが、分かりやすく説明してくれ、疑問点もすぐに答えてくれ安心することができました。保育ルームがあり子どもを預かってもらえるので通うことができました。体重はかわりませんでしたが、太もも(特に内腿)がスッキリしてヒップが小さく上がりました!クビレもでてきて嬉しいです。通ってよかったです。2860

- 返信日
ほんじょう整骨院です!
口コミありがとうございます!
通ってよかった!!
そう思われるようにいつも
励んでおります。
何よりも
そのお言葉が嬉しいですね^^
産前より痩せました。
- 投稿日
産後に引っ越しや年末年始が挟まったため、なかなか自分の身体のケアが出来ず、産後5ヶ月頃にやっと通い始めました。
その頃には産前の体重には戻っていたのですが、四回通った時点で更に3kgくらいの減量が実現しました。
他にも肩こりや腰痛などの日ごろの悩みも少しずつ改善。
毎日の宿題を提示してくださり、集中してケアが出来たような気がします。

- 返信日
ほんじょう整骨院です!
口コミありがとうございます!
産前より痩せて良かったですね!!
人それぞれ違いますが
一緒に目標に向かっていくからこその
賜物だと思います。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後は骨盤が開くと聞くので産後は絶対骨盤矯正に行こうと思っていました。どこかいいとこはないか探していたところ、産後専門医がいることと子供が預けられるとのことで、家からは少し遠いですがここに決めました。
初めの説明も丁寧にわかりやすくしてもらえるので安心できました。
今は5回の施設が終わったのですが骨盤の開きはもうほぼなく、腰の痛みやお腹のぽっこり感はなくなりました。
骨盤矯正するかしないかでは絶対違うと思いました。してよかったと思います。

- 返信日
ほんじょう整骨院です!
口コミありがとうございます!
骨盤を整えると色々
身体にいいことが起きます。
やはり産後はしっかり
骨盤を整えることがベストということですね^^
産後矯正
- 投稿日
2882
産後腰痛や股関節痛に悩んでいましたが、友人の勧めでこちらに通い始めてからみるみる痛みがなくなっていきました。また託児所があることから、生後一ヶ月という早い時期から通院を開始することができました。
初回には産前産後の骨盤の様子を模型で示しながらわかりやすく説明してださり、理論的に納得して治療を受けることができました。また日常生活で気をつける点や、母乳などの相談にも乗っていただくことができ本当に助かりました。施術中はいろんなお話をしながらリラックスして受けることができます。
痛みだけでなく、体型の改善や小顔矯正など美容面に配慮したメニューで、産後の女性には本当にぴったりの整骨院だと思います。
スッキリ
- 投稿日
産後、自律神経が悪くなり、内科へ通院してましたが、根本的には治りませんでした。
妹の紹介で通院するようになり、大変体調が良くなりました。体調の悪い理由から、治療のやり方まで細かく説明してくれるので、安心して治療が受ける事ができます。子供も預ける事が出来て便利です!
2891

- 返信日
ほんじょう整骨院です!
口コミありがとうございます!
やはり自律神経系は
頭蓋骨の調整がいいですね^^
しっかり調整していきますのでね^^
スッキリしました!
- 投稿日
産後2ヶ月すぎからこちらに通わせてもらっています。
産後の骨盤について、骨盤ベルトをしめればいいのかな?という程度の認識だったのですが、ベルトが帝王切開の傷にあたり、なかなか閉める気になれず…。
さらに背中の痛みや体型が戻らないことが気になり、骨盤矯正について調べ、こちらに通わせてもらっています。
はじめに丁寧に骨盤についてや出産による影響などを丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。
通い出して数回でおしりまわりや太ももが目に見えてスッキリし始め、またお腹まわりもスッキリしました。
これまでだぼっとしたジーンズをよくはいてたのですが、思い切って細めのジーンズも履けるようになりました!
体調もよく、背中の痛みもほぼなくなりました。
通ってよかったなぁと思っています。
2829

- 返信日
ほんじょう整骨院です!
口コミありがとうございます!
本当によかったです^^
通ってよかった!
これが私たちにとっての
励みになります。
お世話になりました
- 投稿日
今回2人目の出産後2ヶ月弱から通わせて頂きました。
1人目出産1年半後に下半身と腹部が気になりお世話になってから2人目妊娠まで半年くらいでしたが、みるみるうちに下半身が引き締まり妊娠前より太ももがスッキリしたので2人目出産後は出来るだけ早い時期に施術してもらおうと決めていました。
出産後2ヶ月弱だったので変化も大きく3回目の施術で履けなくなっていたジーパンが履けるようになりました。体重も産後ある程度落ちはしたものの、それ以上落ちなかったのですが少しずつ落ちてきているようです。
家族にも下半身のシルエットが変わったと言われ嬉しかったです。
妊娠、出産していない妹に美容骨盤矯正を勧め、妹も通い始めました。
もし3人目出産することがあればまたお世話になると思います。
1609

- 返信日
ほんじょう整骨院です!
口コミありがとうございます!
変化が出てきて良かったですね!!
私たちも嬉しいです。
ご紹介もありがとうございました。