口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2022/04/19
- 返信日
- 2022/04/28
この度はご丁寧な口コミを頂き誠にありがとうございます。
感謝致します。
ck様のお身体はとても整って来ていらっしゃるので、
一ヶ月に一度の予防的施術で大丈夫です。
ご存知のように、当院にはさまざまなタイプのスタッフがおりますので、
時には美容鍼や気持ちのいいマッサージもお試し下さい。
またのご来院を心よりお待ちしております。
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:田中 顕太郎
- 投稿日
- 2022/04/12
スタッフの皆さんの対応はとても親切丁寧ですし、佐々木先生の施術で痛みがとっても楽になりました。
個室になっていて落ち着くし、通っている間ずっと同じ先生に見てもらえるのも良い点だと思いました!大満足です!
- 返信日
- 2022/04/13
いつもご利用いただきありがとうございます。
とても嬉しくありがたい口コミ、どうもありがとうございます。
毎日の習慣は、背中の骨のS字カーブを崩し、様々な不調を引き起こします。
これからも、ゴールデンライン※で姿勢をチェックしながら、正しい姿勢にしていきましょう。
※足~外果~大転子~肩峰~耳穴の4点を結んだ線
お身体の不調や悩み、いつでもご相談ください。
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:佐々木凌太
- 投稿日
- 2022/04/09
- 予算
- 8,000円
- 利用日
- 2022/04/09
- 返信日
- 2022/04/12
いつもご利用頂きありがとうございます。
この度は高評価の口コミをご投稿頂き大変嬉しく思います。
食事が楽しくなったとお聞きし、安心いたしました。
当院はスタッフ同士のコミュニケーションをとても大切にしています。
これからもスタッフ一同、みやじ様の健康のサポートをさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:内田崇斗
- 投稿日
- 2022/04/06
スタッフの皆さんの技術が素晴らしく、施術後は身体が信じられないくらい本当に楽になります。
クラシックが流れていて落ち着いた店内で最高の医療を受けることができます。
ぜひみなさんも行ってみてください。
大満足します!
- 返信日
- 2022/04/07
いつもご利用ありがとうございます
また、この度はご評価いただき感謝申し上げます
事故の後遺症が残らないよう
柔道整復師と鍼灸師でコミュニケーションを取ながら
誠心誠意施術させていただきます
酸素セラピーもお続けください
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:関修一
- 投稿日
- 2022/04/02
- 予算
- 8,000円
- 利用日
- 2022/04/02
満足。今日は整体も挑戦したけど痛気持ち良すぎてクセになりそう。
- 返信日
- 2022/04/07
いつもご利用頂きありがとうございます。
好評価の口コミをいただき大変うれしく思います。
鍼と整体で今後も健康へのお手伝いをさせて頂きたいです。
またの御来院お待ちしております。
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:佐々木凌太
- 投稿日
- 2022/03/12
問診のときの会話や症状を話した時もとても親切に聞いてくださり、安心したのを覚えています。
先生方皆さんやさしく毎回丁寧に症状を聞いて施術してくださるので、ちょっとした症状でも話しやすいです。
マッサージや鍼灸でとっても体が楽になりました。こちらに決めてよかったです。
- 返信日
- 2022/03/26
この度はご丁寧な口コミ誠にありがとうございます
交通事故のお怪我は長引くものがあり
また、日によって、気候によっても変化するため
施術には細心の注意が必要です
当院では柔整や鍼灸、酸素カプセルやエアナジーなど
複合的な施術により少しでも痛みが楽になるよう努力して参ります
今後とも宜しくお願い申し上げます
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:院長 関
- 投稿日
- 2020/12/16
- 返信日
- 2020/12/16
この度は口コミにご投稿頂き、ありがとうございます。
遠方より長年定期的にご利用頂いておりますこと、大変嬉しく思います。
鍼とマッサージにより気血の巡りが良くなりますので、
免疫力の向上も期待できることと思います。
これからもチャッピーさんの健康管理のお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:網代節子
- 投稿日
- 2020/10/27
- 予算
- 6,000円
- 返信日
- 2020/10/30
この度は口コミにご投稿頂き、ありがとうございました。
また、長年の定期的なご利用、感謝申し上げます。
ゆったりとした気分で受けて頂けます事は、
施術との相互作用が大きく期待できますので、大変嬉しく思っております。
これからもお役に立てますよう精一杯施術させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:網代節子
- 投稿日
- 2020/10/07
整体と鍼治療をして頂き、施術後はとてもすっきりとして、回復していきました。
美容鍼でお顔も施術して頂きましたが
とても効果があり、お気に入りです。
受付の方もどのスタッフの方も
親切でとても対応が良いので、気持ちよく通院することができました。
- 返信日
- 2020/10/21
この度はご丁寧な口コミをありがとうございます
・当院の特徴はスタッフ全員が国家資格者であること
・様々な施術メニューをご用意していること
・受付が常駐していること などですが
お気に召していただき大変有り難く存じます
またのご来院を心よりお待ちしております
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:院長 関修一
- 投稿日
- 2020/08/31
いままで、デスクワークでの頭痛・頭のむくみ・肩こり・顎関節・腰痛を
肩もみサロン週3通いして、どうにかもたせていたのですが
脱臼してから、いよいよ本格的な施術に行かないとと
多くの整骨院を検索して「東銀座整骨院」様にたどり着きました。
「たぶん姿勢のせいもあるだろな」と単純にマッサージをやってもらおうのつもりでしたが
本格的な「痛くない・短時間・お値段良心的」な施術でした。
先生方全員が、国家資格アリというのも他整骨院より、決め手ポイントでした。
コロナ対策万全・やさしく説明が丁寧なのも安心ポイント。
脱臼後、股関節を注意してのマッサージはできないと
どこのリラクゼーションサロンからも断られた経緯もあり
「身体の根本原因から治そう」の一歩をあゆみ出せました。
90分週3マッサージから、30分週1の施術となり、自分でもビックリしてます。
施術用パジャマは持参オススメ(貸出料かかる)
割引制度が結構あるのもうれしいですね。
- 返信日
- 2020/09/03
クチコミありがとうございます。
人工股関節はかなり進歩していますが、
まだ望ましくない足の位置などがある程度決まっております。
股関節周りだけでなく、全身の筋肉バランスを整えていく事で、
ランニングやテニス、ゴルフなどのスポーツも充分可能です。
大切なお身体です。これからもケアのお手伝いを真剣にさせていただきます。
東銀座整骨院・整体院・鍼灸院・マッサージ院:柔道整復師 田中顕太郎
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 東京都中央区銀座6丁目14-5東武銀座第一ビル |
---|---|
アクセス |
銀座駅A3出口より徒歩4分、GSIXからすぐ。東銀座駅A1出口より徒歩3分、昭和通り沿いタリーズコーヒーが目印です! 最寄駅 バス停
|