口コミ
綺麗で雰囲気の良い接骨院
- 投稿日
頭痛と側湾症が悩みで治療してもらっています。まだ4回目ですが、もう効果が出てきているのか、いつも頭痛が起きやすい時に軽い程度にしか出なくなりました。猫背も気になっていましたが、姿勢良く生活しようと心がけて居られます。
雰囲気が良く清潔感のある医院で落ち着いて施術してもらえますし、院長さん、スタッフの方は優しくて対応◎です。
これからも通います!

- 返信日
口コミありがとうございます。
これからも少しでもリラックスして施術をうけて頂けるよう常に環境を整えていきます。
ありがとうございます!!
これから梅雨時期に入りますが気圧や湿度等で頭痛が気になるところではありますが、頭痛を気にせず、
仕事やプライベートを楽しめる様全力で施術させていただきます。
お気軽にご相談くださいね。
幅広い痛みに
- 投稿日
内装はシックなカフェのような雰囲気。頭蓋のと背骨から仙骨までの間の背骨一本一本の歪みを治してもらえるため効果を長く実感できる。また関節を引っ張って大きくずらしたりすることがないため強い痛みを感じることが少ない。

- 返信日
口コミありがとうございます。
遠方よりお越しいただきありがとうございます。はじめて来院された時と比較すると
調子は前進しています。まだまだこれからですが、お仕事や日常生活で酷使されたお身体を定期的に施術させて
いただきありがとうございます。その日の状態に応じしっかりと施術させていただきますので、気になることはお気軽に
ご相談ください。お待ちしています。
外反拇趾が、、、
- 投稿日
空気のよい治療院です。岐阜県多治見市の花フェスタ方向へ
入り口入って直ぐ、アロマの香りがして気持ちのよい空間だなど思いました。
治療は、外反拇趾とか脊椎矯正
長年の外反拇趾も治りそう。
嬉しいな〜いつもありがとうございます

- 返信日
口コミありがとうございます。
遠方からお越しいただきありがとうございます。
根気にお越しいただいたおかげで外反母趾の調子もよさそうですね。
いたみを我慢して歩くのはとても辛いことです。しっかりと施術させていただきます。
気にしてみえたO脚矯正もまたやっていきましょう。
お待ちしていますね。
頭痛がスッと取れました
- 投稿日
長年頭痛で悩んでいました。どうしようもなかったのですが、友人の薦めで行ってみました。嘘のようにスッと楽になりました。治療を受けてる途中から頭が軽くなって来るのがわかりました。終わった後は、体もスッキリして気分も良くなりました!これからも定期的に通院させていただきます。
本当にありがとうございました!

- 返信日
口コミありがとうございます。頭痛でお悩みの方は多くいらっしゃいます。薬を飲みたくないのに・・・。
そんな方も多いですね。徐々に薬を飲む回数が減ってきますよ。「あっ!そう言えば最近薬飲んでないなぁ・・」
そんな状態になるよう施術をさせて頂きます。お身体の状態は毎日変わりますので、状態に合わせて施術させて頂きます。
気になることはお気軽にご相談くださいね。
お待ちしています。
長年の持病が楽になりました
- 投稿日
肩こりと首のこりがひどくて、あさひが丘接骨院さんに行きました。長年悩んでいた持病のうつ病も有りましたが、通っている内に動悸も収まって来て、気分も良くなって来て毎年春先は体調が悪くなるのですが、初めて体調が良く過ごせています。とても感謝しています。

- 返信日
口コミありがとうございます。長年の辛い症状が緩和しつつありとても嬉しく思います。
来院されるたびに表情も顔色もよくなられ本当に嬉しいです。
まだ、調子に並があることも出てくるかもしれませんが、安定するようしっかり施術させて頂きます。
信頼しお越しいただけた結果だと思います。
ありがとうございます。
とても丁寧です
- 投稿日
交通事故で初めて接骨院に通うことになり最初は不安でしたが院長の穏やかな人柄と施術が丁寧なので最初の頃に比べると明らかに変化を感じました。もちろん良いほうの変化です。今後も身体のメンテナンスもかねて通いたいです。

- 返信日
口コミありがとうございます。交通事故での通院は期間が限られていますのでその間によくなるよう、
施術させていただきます。日々体の調子は変化しますので、その都度気になることはご相談ください。
またお待ちいたしております。
頭痛がなくなりました!
- 投稿日
今までイメージしていた接骨院と全然違います。頭痛がなかなか治らなくて鎮痛剤を飲むのがいやで行き始めました。友達からのすすめです。背骨をひとつひとつ調整してくれるので、治りかたが違います。また雰囲気もよく受付の方も感じよく気配りしてくださるので、ありがたいです。先生の腕がたしかなので、おすすめします!

- 返信日
口コミありがとうございます。
頭痛は肩こりからきたり、天候によるものや、緊張性のもやいろいろと原因があります。鎮痛剤に頼らず生活出来ることは
とても大切ですね。定期的に整えることが大切になってきます。
その日の状態に合わせ施術させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。
お待ちしています。
腰痛、肩凝り
- 投稿日
腰痛がひどくてシップだらけの生活でした。仕事もつらく、どうしようか思っていたところ姉に勧められ通ってみました。
あんなに辛かった腰痛も楽になり、シップを貼ることもなくなりました!猫背も治りはじめています。これからも、お世話になります!

- 返信日
口コミありがとうございました。
はじめて来院された時、肩に4枚・腰に4枚のシップにすごく驚きました。と同時に辛さを目の当たりにしました。
何とかこのシップから解放できるように・・・。そう考え施術させて頂いています。日々の生活でのアドバイスも含め
ご提案させて頂きますね。気になることはご相談ください!
腰痛が改善しました(*^^*)
- 投稿日
産後4ヶ月経った頃に腰がすごく痛くなり、インターネットで調べてこちらに伺いました。
診て頂くまでは骨盤の歪みが原因だと思っていました。しかし背骨の歪みが酷かったのが原因との事でした。
こちらに通わせて頂いてから腰の痛みが段々となくなり、普段の生活もしやすくなりました(*^^*)
先生方もすごく優しく、施術の説明も丁寧にして頂けて分かりやすいです。

- 返信日
口コミありがとうございます。
来院された時は一つひとつの動作が辛そうでしたが、3回目で動きがスムーズになられ良かったです。
猫背もきにしてみえましたが、自然にきれいになられましたね。
子供さんが小さくまだこれから負担も大きいかと思いますしっかりと施術させて頂きますので、気になることは
お気軽にご相談くださいね。
交通事故後の治療
- 投稿日
とても優しい先生で院内もきれいです。
夜遅くまで診察してくれるので仕事していながら通いやすく助かっています。
知らないことも教えてくれて不安もなくなります。
まだ痛みがあるので治療を続けていこうと思います!

- 返信日
口コミありがとうございます。
お仕事があり、お時間が難しいこともあるかと思いますが、交通事故後の施術は
はじめが肝心です。後々後遺症に悩まなくてよいようにしっかりと施術させて頂きます。
また、解らないことがありましたら、お気軽にご相談くださいね。
交通事故
- 投稿日
とても雰囲気がよく清潔感があって先生達も優しく、分かりやすく身体について説明してくれて良かったです。数回の治療で頭痛もほとんどなくなり身体もスッキリしてきて痛いところがなくなってきてるのでこのまま続けて通って身体を健康にしていきたいです。

- 返信日
口コミありがとうございます。
交通事故に遭われ不安なことが多いかと思いますが、解らないこと等ありましたらご相談ください。
ムチウチ症状、頭痛も和らいできてよかったです。これからもしっかり施術させていただきます。
日によりまだまだ症状が不安定なこともあるかと思いますが気になることはお気軽にご相談くださいね。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後1ヶ月半頃に骨盤矯正のために伺いました。院内はとてもきれいで、先生方の対応や説明もとてもわかりやすく丁寧です。骨盤だけでなく、肩や腰など体全体の痛みやゆがみを治療して頂き、治療後は毎回体がすっきり軽くなります。産後の体型戻しやゆがみの治療にこれからも定期的に通いたいと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます。
産後はホルモンバランスや妊娠・出産により広がった骨盤が元の位置に戻ること等いろいろなことで、体のバランスがかわります。
ちょうどタイミングのよい時期に来院して頂けたので、早く骨や身体も整っていきますよ。
育児で身体にも負担があるかと思いますので、その日の状態に合わせて施術させて頂きます。
お気軽にご相談くださいね。
頸椎捻挫
- 投稿日
接骨なのに、アロマのいい香りがする。
リラックスした状態で、施術してもらえました。
自覚症状に合わせて治療して頂けます。
予約時間も、親切に対応して頂き、
安心して通院を続ける事が出来ました。
持続通院を続ける事で、お陰様で症状改善していきました。

- 返信日
口コミありがとうございました。
お忙しい中、当院を選びご来院いただきありがとうございます。
予約優先でさせていただいておりますので、お待たせすることのないよう施術させて
いただきます。気になる症状に対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。
めまい、動悸、脈が早くなり、倒れそうなくらいになり、内科、耳鼻科、脳神経と色々検査をしましたが、結局異常なしで原因がわかりませんでした。そんなときエキテンで見て、すがるような気持ちで予約をしました。
治るか不安でしたが、先生や受付の方がとても親切に話を聞いて下さり、不安も解消。今、4回通いましたが、動悸も減り、少しずつめまいも治まってきました。
これからも通い続けたいと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます。めまいや動悸等いろいろな症状に悩みがあり、とても不安な思いをされているかと思います。徐々に楽になり「あっ!そう言えば大丈夫」という状態になるよう全力で施術させて頂きます。その日の状態に合わせて施術していきますのでお気軽にご相談くださいね。
お待ちしています。
交通事故
- 投稿日
初めて、交通事故に遭いとても不安でした。
痛みが強く、治るのか不安でしたが、3回目くらいから随分楽になりました。
もう少しで、良くなりそうです。
他にもわからないこととか、相談にのってもらえて助かりました。
交通事故が終わっても、骨格矯正でお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします!

- 返信日
口コミありがとうございました。
交通事故に遭われ、不安なことも多いかと思いますが、はじめの施術が大切になって
きますので、しっかりと良い状態にしていきましょう。
気になることは、何でもご相談ください。
後遺症に悩まなくてもよい様にしっかり施術させていただきます。
腰痛が楽になりました。
- 投稿日
他のマッサージ店や接骨院ではどうにもならなかった腰痛がとっても楽になりました。
回数を重ねるにつれて腰痛だけでなく、顔の歪みが少し治ったような気もします。
雰囲気もとてもよく、腰痛が治ってからも定期的にメンテナンスのために通院したいなと思いました。

- 返信日
口コミありがとうございました。
腰の調子がよくなられて良かったです。健康意識がとても高く自宅での生活指導をさせて頂いたことを
続けていただけているおかげで早く整ってきたんだと思います。
ご協力ありがとうございます。
当院の施術は腰だけではなく、色々なところにアプローチ出来ます。
ご要望がありましたら、お気軽にご相談くださいね。
交通事故にあいました
- 投稿日
初めての事故で怖かったですが、いろいろわからないことをお聞きすることができ、安心しました。
痛みも徐々に楽になってきています。
これなら、早く良くなりそうです!
もうしばらくお世話になりますが、よろしくお願いします。

- 返信日
はじめての事故で戸惑うことが多いかと思いますが、しっかりと施術をうけることで、
後々、後遺症で苦しむこともなくなります。わからないことは、お気軽にどんなことでも
お聞きくださいね。その都度お伺いしながら施術にあたらせていただきます。
安心してご来院下さい。
出張先で腰痛が悪化して祈るような気持ちで伺いました。
丁寧に話を聞いていただき痛みの原因の説明もわかりやすかったです。
施術は触っているだけの様な優しい感じでしたが驚くほど痛みがなくなりました。
出張の際には時間を作ってメンテナンスに伺いますのでよろしくお願いします。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

- 返信日
口コミありがとうございました。
そしてご来院ありがとうございました。なかなか遠方のためご来院は難しい
かと思いますが、出張等でお越しの際はぜひまたメンテナンスにお立ち寄り下さいね。
お待ちしています。
事故での通院
- 投稿日
追突事故で近くの接骨院と通院してますが対応も良く、親身になって治療してもらってます。内装も綺麗でしっかりとパーティションになっているため周りも気にならなくて良いです。雰囲気から言っても文句のない接骨院です。

- 返信日
口コミありがとうございました。
交通事故後のお身体は、天候や日常生活等で影響を受けやすい状態にあります。
お体の状態をご来院時にお聞きしながら施術させて頂きますので、お気軽に
ご相談くださいね。お待ちしています。
予約制なので待ち時間があまりないです。
追突事故のむち打ち症で通っていて、個人差があるかとは思いますが、私は1回の施術でも効果がでてるのがわかりました。
その他の猫背や腰痛も改善されてきて、子供の抱っこなども以前より辛くなくなりました。
待合室も綺麗で、空調も丁度よく、過ごしやすいです。

- 返信日
口コミありがとうございました。
予約優先でさせて頂いています。貴重なお時間をさいてお越しいただき
ありがとうございます。交通事故後の施術ははじめが肝心です。
しっかりと施術させて頂きますので気になることはお気軽にご相談くださいね。