ヒナタセイコツイン シンフカエイン
接骨・整骨
整体
綺麗な一戸建ての一階が整骨院になっており、清潔感のある明るいお部屋でした。フェイスマッサージを受ける予定でしたが、体の痛みの話になり、整体治療を受ける事にしました。丁寧に説明しながら治療してくれて、首と腰が楽になりました。とても親切で優しい先生でした。
冬のせいか肩こりと腰痛が酷くなり、友人の紹介で行かせてもらいました。 丁寧に診察していただき、体の状態をしっかりと聞いてくれてから施術していただきました。対応もよくて、終わった後はすごく体が楽になりました。 また行かせていただきます。 ありがとうございました。
この度は当院をご利用頂きありがとうございます。 少しでも患者様の力になれたことに喜びをを感じています。 いつでもご相談ください。
駅から少しありましたが分かりやすい場所でした。自宅1階が店舗で先生1人でされていました。ヘッドマッサージ(初回クーポン1000円/20分)を受けました。目の疲れと肩こりを伝えると的確な施術と説明とツボの位置も教えて貰い大変満足しました。翌日はスッキリと仕事もはかどりました。次回もよろしくお願い致します♪
地下鉄千日前線「新深江駅」3番出口より徒歩7分。出口を出て布施方面へ歩くと新深江の交差点に出ます。左折して信号2つ目にTSUTAYAがあり信号を右に渡ります。ダイハツの先70m進むと当院です。
今すぐお得なクーポンをチェック
東成区緑橋で腰痛・肩こり・美容鍼が得意な整骨院!
緑橋駅から徒歩2分(120m)
施術歴25年/女性鍼灸師による産後骨盤矯正/マタニティ整体/赤ちゃんの頭の形/向きぐせ/整体無料託児
今里駅(近鉄)から徒歩2分(98m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。