口コミ
産後骨盤矯正
- 投稿日
『産前のズボンが履きたい』という願いを胸に、ぱんち接骨院に通って4ヶ月…。見事、その願いを叶えることができました!
また娘の抱っこで肩・首を痛めましたが、『電気治療』や『鍼治療』をしてもらい、その都度 状態に合わせて施術内容も変わるので、安心して任せられます。
そしてママさんには嬉しいことも。バウンサーを用意してくださっているので、赤ちゃんも連れて行くことも出来ます。(ベビーカーをそのまま持ち込むことも可能!)
しかも、泣いたらあやしてくれるというホスピタリティ。おかげさまで、娘は人見知りもせずニコニコする子に。
本当にありがとうございました!
5238

- 返信日
口コミありがとうございます!!
ズボンはけるようになってよかったです!!
あとはボタンですね(´・ω・`)
こちらもいつもMちゃんのほほえみで癒してもらってます(笑)
残りわずかですがさらに骨盤を引き締めていきますので
よろしくお願いします!!
骨盤のズレ
- 投稿日
出産で開いた骨盤のままだったので、肩こり腰痛、冷え性に悩んでました 通うようになって肩こり、腰の痛みも少なくなってきました 治療の痛みもなく、骨盤の開きもなくなってきてズボンを履くとスッキリしてきたのがわかります これからも通い続けたいと思います

- 返信日
口コミありがとうございます!!
こちらから見ても骨盤の歪みや開きもよくなってきているのが分かりますよ(*^^)v
更に骨盤をよくしていきますので宜しくお願いします!!
仕事柄腰痛があり、かつ姿勢も正したいと思い、医療マッッサージと骨盤矯正の為に通うことにしました。同時にEMSというインナーマッスルを鍛えるトレーニングも行ったことで、日常生活で腰痛を悪化させない立ち方や座り方などを意識的にできるようになりました。結果的に腰痛も改善し、骨盤矯正もより効果が持続するようになりました。現在は猫背矯正も行って頂き、少しずつ正しい姿勢を身につけていけるように通い続けています。予約日時も幅広く対応して下さるので、働きながらでもしっかり通うことができると思います。

- 返信日
口コミありがとうございます!
猫背なおってきましたね!
こちらも嬉しい限りです(*^-^*)
いたみを取るだけだなく、日常生活でのアドバイスもさせて頂きますので
よろしくお願いします!
通って5ヶ月です。
- 投稿日
通い始めて5ヶ月になりましたが、初めてお世話になった時と比べると姿勢がとても良くなりました。骨盤矯正とEMSのお陰だと思います。負荷の高い仕事をしていますが、疲れも徐々に抜けやすくなりました。卒業まではもう少しかかりそうですが、頑張って通いたいです。 5242

- 返信日
口コミありがとうございます!!
最近すごくお忙しいですね......
いつもお疲れ様ですm(__)m
あと残り少ないですが、更によくしていきますので
一緒に頑張っていきましょう!!
全ての出逢いと出来事に感謝してます!
- 投稿日
きっかけは主人の首から肩への痛みを治療する為に、知り合いの店長さんに助けを求めた事でした。
主人が中々行ってくれず、まず私が偵察に行く事に(笑)
いつの間にか院長先生の熱い気持ちに心を動かされ、EMSトレーニングを行う事になりました。
主婦からしたら、トータルの決して金額は安くありません。
けれど、姿勢が良くなり、インナーマッスルが付いた為か腸の動きも良くなり、色々とすっきり!
気持ちも前向きになりました!!
結局主人もEMSをやったので、お財布もすっきり(笑)
冗談はさておき、
EMSをやめた後の体型維持には自己努力が必要です。
そして、
体の不調を治してもらう以上に、色々な気付きや応援も貰えて、院長先生始め、全てのご縁に感謝しています。
本当に、いつもありがとうございます。
私はぱんち接骨院に通えて幸せです^^
あ、まだ通ってる途中なので見られると恥ずかしいな、、、見ても知らんぷりにてお願いしますね!
少しでも誰かの参考になればと思い、全て本音で書きました。
ではまた。
5059

- 返信日
投稿ありがとうございます。
先生と患者さんという立場以上のものを感じるお話が出来たと思います(笑)
何かと考えさせてもらえる時間を頂いたことに感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
腰の調子が良いです
- 投稿日
姿勢の写真を撮ってもらい悪い所を丁寧に教えてくれました。通いはじめてから骨盤矯正、EMSトレーニングで姿勢や腰の調子が随分良くなりました。スタッフの方々も明るく雰囲気の良い接骨院です(^o^) 5158

- 返信日
口コミありがとうございます!!
姿勢もだいぶ整ってきましたね(^^♪
最後の最後でまさかのでしたが..........
厳しい寒さが続いていますので体を冷やさないように
気を付けてください!
産後からの苦しみからの解放
- 投稿日
5113
妊娠中から恥骨の痛みが酷く1日中苦しめられていました。出産したら治ると思っていたのですが、産後も痛みは全く変わりませんでした。痛みに耐えながら泣き続ける二人の子供を一晩中抱っこする日々。日常生活も辛く寝返りも打てない程でした。そこで近所にあった前々から気になっていた接骨院を受診し骨盤矯正をしていただきました。毎回丁寧な施術でスタッフのみなさんも気さくで明るく、子供の面倒も見てくれます。
痛みもなくなり普通に動ける喜びでいっぱいです!

- 返信日
口コミありがとうございます!!
だんだん調子よくなってきましたね!
いつもK君とY君の笑顔にスタッフ一同癒されてます(*^-^*)
たまに暴走するときもありますが、、、(笑)
これからもよろしくお願いします!!
産後骨盤矯正
- 投稿日
二人目の出産で腰痛がありこちらの産後骨盤矯正をはじめました。
初めは痛みがあったりするのかと不安でしたが全く痛みがなく強さもしっかり確認してくれるので安心して通えました。
何回か骨盤矯正をしたらヒップあたりがスッキリし腰痛と共に体型の変化も見てわかるようになりました!
また産後なので小さい子供も連れて行って大丈夫か初めは心配でしたが施術中、子供が泣いたらスタッフの方があやしてくれたりこちらも心配することなく通えることができました!
子連れの方にも安心して通える所はとても嬉しかったです!

- 返信日
口コミありがとうございます。
当院で子供がいるスタッフは院長ただ一人ですが、みんな子どもに慣れています。
それも多くの患者さんがお子さんを連れていただいたからこそ。
おかげ様で花婿修業ができました(笑)。
5243
- 投稿日
産後骨盤矯正で通いだして4ヶ月になります
子供を連れて通院できるのでもっと早くに行けばよかったと思います
産後1年たつギリギリの矯正でしたが4ヶ月でしっかり矯正していただきました
スタッフの方々も明るく楽しく通えています(^-^)

- 返信日
投稿ありがとうございます!
お子さんを連れてなかなか通院できる院は少ないと思います。ぱんち接骨院では身体に悩んでいるママさん達の味方!
おかげ様でスタッフも子供に慣れてイクメン勉強させていただいております。
息子の猫背 5343
- 投稿日
ずっと気になっていた息子の猫背…
近所のマルシェで体験会をされていたので相談してみると丁寧に受け答えしていただき予約をとり猫背矯正のプログラムをうけさせることを決めました。
計10回のプログラムでしたが5回をすぎる頃から毎日何回も言っていた「背筋を伸ばしなさい‼️」という言葉の回数がどんどん減っていき終了してからはほとんど注意することはなくなりました。
一番気になっていた食事中すっきりした姿勢で食べてくれているのでとても気持ちがいいです。
本当にありがとうございました。

- 返信日
口コミありがとうございます。
お子さんの猫背は同じ子を持つ親としてとても気になるものです。だからといって口で言ってもなかなか治らないのも現実。
しかし当院での猫背矯正は過去にもたくさんの子供をスッキリさせてきました。
今回はそれをよく感じていただけたかと思います。
また周りで猫背で困っているお子さんを見かけたらご相談ください。
産後骨盤矯正で利用
- 投稿日
産後に腰痛と肩こりが悪化したため、ここの口コミを見て利用することにしました。ベビーカーで来店してもOKなので、子どもを預けられない方でも来やすいかと思います。施術中、子どもはスタッフの方が見ていてくれます。
骨盤矯正では、初めに写真を撮り、骨盤の歪み具合などの説明があります。矯正にかかる期間や回数、料金を明確に説明してもらえたので、安心してここに決めることができました。
施術を受けてみての感想としては、産後履けなくなっていたズボンが徐々に入るようになってきたので、効果アリかと思います。腰痛、肩こりも改善が見られるので、ここに決めてよかったと思います。

- 返信日
投稿ありがとうございます!
最初に写真を撮って説明するのはご自身にも今の身体の状況を知って頂くためです。それにより身体がより良く反応するのです。
またお子さんを連れて来院できるのも当院のメリット。少しの時間ですがお子さんから離れて自分の時間として過ごすのも
ママさんにとって必要な時間なのです。
肩こり
- 投稿日
[5315]
20年来年肩こりに悩まされ続け、天気が悪いと頭痛がして、ひどい日は吐いてしまったりしていました。
今回こちらでお世話になり、通い始めて頭痛の頻度がかなり減ったように思います。
いつもやってくださるM下先生のマッサージはとても丁寧です。
それと産後の骨盤矯正を行なっている為か、たくさんの赤ちゃんが見れます。
お母さんが施術している間に泣いてしまった場合は先生たちが抱っこしてくれるようです。
体格の良い先生が赤ちゃんを抱っこしている姿はなんだか微笑ましいです。
先生の腕の中で、安心して眠っている赤ちゃんを抱きながらレジを打つ神業もたまに見れます。
いつも丁寧なマッサージと可愛い赤ちゃんに癒されています。

- 返信日
口コミありがとうございます!!
M下です!
お礼の言葉ありがとうございますm(__)m
いつも貴重な意見をありがとうございます(笑)
5315さんの事を考えて施術を決めていますので
一緒に頑張っていきましょう!!
謎の腰からの太ももの痛み
- 投稿日
急に太ももが痛くなり、整形外科に行ってレントゲンを撮ったが異常がないと言われ痛み止めを処方されただけでした。
原因が謎だなぁと思っていたとこに友人からぱんち接骨院がいいよと言われ、行ったところ先生に骨盤がズレているから痛みが出ていると言われました。その日に施術してもらいました。すると痛かった腰からの痛みが大分和らぎました。まだ二回しか通院していませんが、治るまで通院しようと思いました。
他の人も原因の分からない痛みでお悩みがある人は一度ぱんち接骨院に行ってみるといいですよ!
先生方も良い方ばかりなので!!
5387

- 返信日
投稿ありがとうございます!
意外と整形でよくならないものが当院で簡単に変わることがあります。診る内容が違うんですね。
それに原因が分かると身体も大きく変化していきます。
これからは根本的に身体が変わっていきますので楽しみにしていてください。
良いっ!
- 投稿日
以前一度だけですが、産後に腰の痛みがあって行きました。一度だけでも効果抜群!そして今回2人目を出産後、またもや腰から肩まで痛みがあり、またおじゃまする事にしました。
体の状態をきちんと説明していただき、すでに1.2回で効果が出るほど!お店の雰囲気も良く優しいスタッフさん!おすすめです!

- 返信日
口コミありがとうございます!
良い状態をすぐに体感いただけてよかったです!
今後もしっかり続けることで、もっともっと状態も変化します!
一緒に頑張っていきましょう!
腰の痛みも改善!!
- 投稿日
腰痛や肩こりなど長い間悩まされてきましたが
EMSトレーニングや骨盤矯正で取れなかった痛みも改善されてきました!
痛みの原因や対策など丁寧に教えてくれたり
気さくにお話しをしてもらえるので
とてもおすすめです!
3674

- 返信日
口コミありがとうございます!!
はじめてみえたときはかなり姿勢が悪かったですね、、、、、
でも、今はだいぶよくなり、いたみの方も落ち着いてきましたね!(^^)!
卒業まであと少しですが、継続して頑張っていきましょう!!
気軽に行けて、いいサービス!
- 投稿日
子連れのお母さんがよく来るので、店内は賑やかだが、騒がしくは感じなかった。
職員は洒落の効いた話し方で、何でも話せるいい雰囲気だった。
検査と施術では身振り手振りや、マジックペンで線を書き入れた写真、ホワイトボードをまじえてわかりやすく説明してくれた。とても丁寧な手際で、安心してしを受けられた。
施術の結果は写真でみると、目に見えてよくなっていた。
行ってみて損はない、気軽に行って身体の悩みを相談するだけでも、とてもオススメできる!

- 返信日
口コミありがとうございます!!
術後の写真は見るからに変わりましたね!!
姿勢がよくなり、目線の位置が変わってたのがこちらもびっくりしました(笑)
もっとよくしていきますで一緒に頑張っていきましょう!!
10月に出産をし、最近腰の痛みから子供を抱っこしながら立ち上がったり座る事が出来なくなりました。
ネットで接骨院を調べることに…
しかし日中は旦那も仕事で子供を見てくれる人がいなくて悩んでた所、知人の紹介とネットの口コミがとても良くこちらのぱんち接骨院に通うことを決めました。
私の体の根元の悪いところを見つけてくれ個々にあった施術をしてくれます。施術方法もしっかりと説明してくれ、安心感もあります!
子供が泣いたらあやしてくれます。なので、とてもリラックスして施術を受ける事が出来ます!!
とても気さくな方ばかりで初めて通わせて頂きましたが話しやすく体の事も相談しやすかったです(*´꒳`*)
ぜひおススメです!!
5376

- 返信日
口コミありがとうございます。
近所ではお子さんを連れて来院できる接骨院はまだまだ少ないです。だからこそそんな産後のママに役立てるようスタッフ一同愛情をもってお子さんと接させていただいています。また少しの時間ですがお子さんから離れて過ごす時間は今の時期とても貴重なものではないでしょうか?身体も整えながら心もリラックスできる時間を今後とも当院で堪能してください。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
1人目を出産して暫くしてから、ひどい腰痛に悩まされていました。そんな時にネットの検索で見つけたのがぱんち接骨院さん!
名前が怪しい(笑)ので暫く悩んでいたのですが…子供を連れて行ける場所がとても少なく、口コミも大変良かったので通う事にしました(o^^o)
通ってみると先生方はとても優しくて、子供が泣くと皆さんがあやしてくださり本当に通いやすかったです!!
そして半年が経つ頃には子供は重くなっているのに、痛みは全く無くなりました(^ ^)嬉しい事に体型も妊娠前の頃に戻り暫くは履けなかったズボンも履けるようになっていました。
今は2人目を出産してまた崩れた骨盤を整えて貰うために通ってます。もうあんな痛みは嫌なので(゚∀゚)
4751

- 返信日
投稿ありがとうございました。
怪しさ満点の『ぱんち接骨院』です(笑)。
しかし名前のインパクトとは違ってスタッフはみんな子ども好きな優しい先生ばかりです。こちらとしても花婿修行(笑)としてお子さんをみさせていただいています。
今後ともよろしくお願いします。
骨盤矯正
- 投稿日
初めて伺いましたが、
丁寧な説明にとても
安心しました。
料金やプランも、自分に合ったプランを
教えて下さり、無理なく通えると
思います。
スタッフみなさん、優しくて
ここで、正しい姿勢を
手に入れます♪
No.5371

- 返信日
口コミありがとうございます!!
なかなか自分では正しい姿勢というのは分かりませんよね(´・ω・`)
実感されたように正しい姿勢を作ることはできますので
一緒に頑張っていきましょう!!
先日会社の同僚がええぞ!と言われたので通って見たところワシは筋肉がないのが原因だと言われて疑いながら検査したらビックリ!!
今となってはあのハロウィンの格好をした伊東先生が言わなかったらどうなってたかと思います!
今後ともぱんちのみなさんよろしゅうお願いします。

- 返信日
口コミありがとうございます!
ご自身でどこが原因か分かるとスッキリしますよね。しかも身体も理解できるので何も知らずに受けられるよりも大きな変化がみられます。
これからも一緒に身体を変えていきましょう!
良心的な接骨院です
- 投稿日
たまたま近所の接骨院ということでお世話になってます!
骨盤の歪みと姿勢が悩み。そしてダイエットしても痩せないことから、骨盤矯正とインナーマッスルの強化をしてもらってます。
まだ4回しか通院してませんが、腰痛が減ってきて横から見た姿がすっきりしてきました!
効果が出てきてるので、これからもお世話になろうと思います。 5310

- 返信日
口コミありがとうございます!
投稿お待ちしてましたよ(笑)
僕らからみてもはじめてみえた時と比べるとだいぶ変わってきましたね!
しっかりとサポートしていきますので頑張って続けていきましょう!
概要
住所
アクセス
地下鉄「六番町」駅2番出口から徒歩5分。国道1号線沿いです。
- 最寄駅
- 六番町駅 から440m (徒歩6分)
- 日比野駅(名古屋市営) から990m (徒歩13分)
- 東海通駅 から1.3km (徒歩17分)
- バス停
- 二番町から67m (徒歩1分)