• 店舗公式

パンチセッコツイン

ぱんち接骨院

今なら初回500円!腰痛メインの接骨院!

4.72
口コミ
1546件
写真
111件

口コミ

1546
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

『産前のズボンが履きたい』という願いを胸に、ぱんち接骨院に通って4ヶ月…。見事、その願いを叶えることができました!

また娘の抱っこで肩・首を痛めましたが、『電気治療』や『鍼治療』をしてもらい、その都度 状態に合わせて施術内容も変わるので、安心して任せられます。

そしてママさんには嬉しいことも。バウンサーを用意してくださっているので、赤ちゃんも連れて行くことも出来ます。(ベビーカーをそのまま持ち込むことも可能!)
しかも、泣いたらあやしてくれるというホスピタリティ。おかげさまで、娘は人見知りもせずニコニコする子に。

本当にありがとうございました!

5238

47
ぱんち接骨院
ぱんち接骨院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!!
ズボンはけるようになってよかったです!!
あとはボタンですね(´・ω・`)
こちらもいつもMちゃんのほほえみで癒してもらってます(笑)
残りわずかですがさらに骨盤を引き締めていきますので
よろしくお願いします!!

親切なスタッフです

5.00
投稿日

スタッフの方が明るく丁寧に対応してくださって、通いやすいです。体の痛いところを話すと、治療はもちろんのこと、家でできるストレッチを教えてもらえるので、痛みが楽になりました。相談しながら施術を受けられるので安心して通っています。

1

子供の怪我で

4.50
投稿日

子供の大切なサッカーの大会間近に怪我をしてしまい、なんとか直してほしいと不安な気持ちで行ってみました。場所もわかりやすく、店内もきれいで何より、スタッフの方たちの感じがよく、子供も安心して治療が受けられました。丁寧な治療で相談もしやすかったし、治療法も充実していて、行ってみて良かったなと思いました。

0

ぎっくり腰

5.00
投稿日

ぎっくり腰になってしまい、急にお願いしたのですが、快くお受けいただき感謝してます。施術も説明も丁寧で、安心してお任せすることができました。動くのもままならない状態だったのですが、帰る頃はだいぶスムーズに動けるようになりました。久しぶりのぎっくり腰で不安でしたが、治療計画も立てていただき、信頼できる先生方だと思います。

1

丁寧さが良いです

5.00
投稿日

院内は明るくアットホームな雰囲気があります。
スタッフ皆さんとても親切で、説明も毎回丁寧にしてくださるので安心して施術を受けることができます。
そして施術が終わった後のスッキリ感はたまりません!!
スタッフの方々には体も心も癒していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます‼︎

1

初めての接骨院

5.00
投稿日

こういう接骨院に初めてきてわからないことが沢山あったのですが先生方が優しく丁寧に対応してくださったので安心して通えています!
治療の技術も豊富なため満足していただけると思います。
みなさんも一度行ってみてください!!

0

痛みがすぐになくなりました

4.50
投稿日

あまりの肩の痛さに耐えきれず来院しました。最初うけたことのないくらい強い電気をうけましたでもこの電気がすごかったです!その場で痛みもなくなり私生活でも困らなくなりました!ありがとうございます!!また痛くなったらいきます(^-^)

0

交通事故

4.00
投稿日

交通事故治療もやってると、きき先日交通事故にあった為通っています。
夜遅くまでやってるのと自己負担がかからないところ、あとは保険会社とのやりとりもやってくれるのでとても助かります!
まだ通いはじめたばかりなのでこれからもよろしくお願いします(^^♪

1

子連れでも安心

5.00
投稿日

産後での骨盤の開きが気になり来院しました。
午前中に行ったせいか産後のママさん達が多かったです
受付さんが子守をしてて子連れでいいんだ!と感じました!!
どこも子連れがダメで。。
ほんとにここは助かってますm(*_ _)m

0

猫背矯正をうけました

5.00
投稿日

最近自分の姿勢が気になりぱんち接骨院さんが猫背矯正をやっていると聞き通い始めました!

矯正する度に姿勢が良くなっていくのが感じられます!

先生方も元気で明るく毎回通うのが楽しみです!骨盤矯正などもやっているらしいので姿勢が気になる方は是非通ってみてください。

0

根本治療

5.00
投稿日

長年悩んでた腰の痛みがたった4ヶ月でなくなりました!!
ここの姿勢矯正+インナートレーニングをうけてから腰は痛くなくなりました!
今でも日常生活では困ってません。
ここは原因もみつけてくれてそこの原因に対して治療をするとみるみる身体はよくなっていきました!
ほんとに自分でも不思議なくらいです!
妻も紹介したのでよろしくお願いします

1

首と肩の痛み

5.00
投稿日

バレーボールで痛めた肩と首の治療に初めて通院しました。痛みの原因を自分の体を動かしたりして分かりやすく説明してもらい、とても親切に感じました。姿勢矯正の施術後は、体が軽くなり今までの痛みが嘘みたいのようでした。生活の中でまた痛みが戻らないようにアドバイスしてもらった事を継続したいと思います。

0

癒しではない

2.00
投稿日

初めての人には色々と話を聞かれ体について説明をしてくれます。
なぜ腰が痛いのかを写真を使って説明してくれるので理にかなった説明だと思います。
マッサージは悪くないです。気持ちいい程度に揉みほぐしてくれます。
骨盤矯正はイマイチ実感がもてませんでした。
仕事の疲れを癒して欲しかったので自分が求めているものとは違っていました。
根本的にしっかりと治していきたい人であればいいと思います。

0

初めての接骨院

5.00
投稿日

今回、初めて利用させていただきました。
接骨院自体初めての体験で最初は少し不安な気持ちもありましたが、担当してくださった先生が優しくて色々質問ができたので、不安は解消されました!
施術も骨盤矯正用のベッドにはビックリしましたが、基本は痛気持ちい感覚で終わった後はすっきりして、首の可動域の広がりには感激しました!!
これから通ってこれからの体の変化が楽しみです!

1

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

骨盤矯正にずっと通いたくて悩んでいたのですが口コミもいいこちらで産後骨盤矯正に行ってきました!電話で予約しましが、電話対応もよく、施術したくださった方も優しく話しながら施術してくれたのでリラックスして施術をうけることができました!

2

アットホームな雰囲気が好きです

5.00
投稿日

交通事故にあってしまい、1ヶ月前くらいから通っています。
接骨院に通うのは初めてで、すごく緊張していましたが、初めての電話の時からすごく丁寧な対応をしていただきました。
また、施術はもちろん、みなさんとってもフレンドリーでお話するのもすごく楽しいです!
とってもアットホームなお店が大好きです!
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

2

筋肉も鍛えています

5.00
投稿日

腰が痛く通い始め、首、肩などの辛さもあったので鍼や矯正治療でかなり楽になりました。
今は自分の支える筋力が弱い事もありEMSという体幹を鍛える治療をしています。
おかおげさまで腰痛が出にくい状態になってきているのでとても助かります。
あと痛みとは関係ないのですが、お腹もへこんできたので続けて治療するのが楽しみです。

0

交通事故で通ってます

4.50
投稿日

交通事故で通院しています。
細やかな対応で保険会社とのやりとりも的確に教えていただきました。また駅から近く、夜遅くまで通院出来るのが魅力的です。
治療は主に電気と痛めてる箇所のマッサージです。的確にほぐしていただけるので助かっています。店内も話しやすい雰囲気で満足しております。

2

正月からの頭痛

5.00
投稿日

正月から酷い頭痛が続き、薬なしでは眠れない状態でした。
3が日明け、藁にもすがる思いでぱんち接骨院を訪れ、診ていただいたところ、首、肩等が異常に固くなっているとのこと。
整体治療から始め、ほどなく電気治療も追加。親身に症状を聞いていただき、丹念に治療を施していただいた結果、今ではほぼ頭痛も出なくなりました。
とはいえ、まだまだ直すべき箇所は多いとのこと。
これからも、親切なスタッフの方々に治療をお願いいたします。

0

姿勢矯正で通っています

4.50
投稿日

現在姿勢を改善するために矯正治療に通っています。とても親切に治療法をご提案くださり、また丁寧に施術していただいております。通う前は姿勢が悪く常に肩こりや腰痛に悩まされていましたが、2ヶ月ほど通い徐々に姿勢が改善されたことで、痛みもなくなりました。先生方のお人柄もすごく良いのでおすすめの接骨院になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰で来院

5.00
投稿日

以前からこちらの『ぱんち接骨院』にはお世話になってます。正月疲れ?からか腰痛で来院。マッサージと骨盤矯正でかなりラクになりましたが、翌朝、クシャミした途端、激痛でまた来院。
強力な?電気治療のおかげか、その翌朝にはかなり痛みも治っていましたが、来院3日目に再度マッサージと骨盤矯正してもらったところ、嘘のような軽さに足取りもしっかりと帰宅する事ができました。
こちらでは、症状を細かく聞いてくださり、痛みの状態に合わせて治療法も変えてもらえるので、かなりの効果を実感する事ができます。
今後もお世話になりたいと思ってます(^^)

No.5024

2

概要

住所

愛知県名古屋市熱田区二番2丁目2−29イトーピア六番町1F

アクセス

地下鉄「六番町」駅2番出口から徒歩5分。国道1号線沿いです。

最寄駅
バス停
  • 二番町から67m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

2020年の年末年始のお休みについて

更新日

盆休みのお知らせ

更新日

無料体験会のご案内

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET