口コミ
産後骨盤矯正
- 投稿日
『産前のズボンが履きたい』という願いを胸に、ぱんち接骨院に通って4ヶ月…。見事、その願いを叶えることができました!
また娘の抱っこで肩・首を痛めましたが、『電気治療』や『鍼治療』をしてもらい、その都度 状態に合わせて施術内容も変わるので、安心して任せられます。
そしてママさんには嬉しいことも。バウンサーを用意してくださっているので、赤ちゃんも連れて行くことも出来ます。(ベビーカーをそのまま持ち込むことも可能!)
しかも、泣いたらあやしてくれるというホスピタリティ。おかげさまで、娘は人見知りもせずニコニコする子に。
本当にありがとうございました!
5238

- 返信日
口コミありがとうございます!!
ズボンはけるようになってよかったです!!
あとはボタンですね(´・ω・`)
こちらもいつもMちゃんのほほえみで癒してもらってます(笑)
残りわずかですがさらに骨盤を引き締めていきますので
よろしくお願いします!!
足の捻挫で初来院しました。
高周波の電気を流したり、テープで固めてもらったりなど色んな方法による治療とマッサージを受けられました。
先生も親切で、マッサージの最中も趣味の話で盛り上がったりとてもリラックスした時間になりました。ぜひ、また来たいです。
交通事故による首や足の痛み腕のしびれ、頭痛やめまいに吐き気が辛く、いつまでこんな状態が続くのか本当に元に戻るのかとても不安な毎日でした。
どうしたらいいかわからなかった保険会社との対応もやっていただき、痛みの症状もその都度説明して頂きました。
電気治療、マッサージなどで痛みや違和感が徐々に和らいでいきました。
スタッフの皆さんは明るく活気があり、いつも元気をもらいました。
事故で困ってる人がいたら必ずぱんち接骨院を勧めたいと思います。
本当にありがとうございました。
抱っこも、辛かった腰と肩の痛みが無くなりました!!
産前履いてたズボンも履けるようになって嬉しいです!
なにより、治療中、こどもがたのしそうにあそんでいてスタッフみなさん優しかったです!
ありがとうございます
腰痛で悩んでいて通い始めたのですがどういう治療をしていけばいいかとか痛みの原因をとてもわかりやすく丁寧にスタッフの方が教えて下さるので安心して通う事ができました。
いつも明るく親身に接して下さるので他の接骨院には無い部分やと思います。
産後、膝と恥骨の痛みがあったのがきっかけで通い始めました。骨盤の歪みが原因で、痛みは数回通ううちにすぐに無くなりました。
その後、妊娠前からの肩こりや、育児による腰痛もだいぶ楽になりました。
姿勢の写真を撮ってもらえて、わかりやすく説明もしていただけるので効果が目に見えてわかったのも良かったです。
立っているだけでも、辛かった腰と長年の肩こりが治療続けていくことで楽になりました。
スタッフの皆さんも明るく、優しくして嬉しかったです。子供も安心して預けられて子供も喜んでました。ありがとうございます。
通い始めてすぐに体重が落ち、お腹もすぐ凹みまた。子供の抱っこにより手首の腱鞘炎が鍼治療で治ったのに驚きました!
子供を預けれてみてもらえるし、よく遊んでくれるので大変助かりました。
身体の調子よくなっていくのが目に見えてわかったので感動しています。
産後1ヵ月から約2ヵ月間通いました。身体はとっても軽くなり、妊娠前のスカートも履けるようになりました!
皆さんとっても優しく首座り前の娘も安心して預ける事ができ、娘にとっても私にとってもいい気分転換にもなりました!
ありがとうございました。
腰に痛みがあり、悩んでいたところで知人から紹介してもらいました。
ガシャンガシャン音がする矯正ベッドには最初はびっくりしました。
説明も丁寧ですぐ腰の痛みもひいてスイスイ動けるようになりました!
個性的な先生達と楽しく治療してもらってます。
剣道をしている息子がお世話になっています。
肘の痛みがひどく見ていただきました。
痛みの原因や状態など分かりやすく説明して頂き、よく理解できました。
また自宅でできるストレッチも教えて頂き、身体のメンテナンスの大切さも感じました。
成長期の子供の不調にも安心してお任せできます。
信頼できる接骨院です!
長い間腰痛に悩んでいたのですが矯正治療などをしていただき、今では腰がとても楽です! 日常生活でも支障が出ていたのですがもう全てなくなり夜もしっかりと寝ることができてます! 治療だけでなく、先生たちみんなが明るくおもしろいだけでなく親身に相談にものってもらえるのでとても頼りになりました!
産後の治療で通っています。
そちらは申し分なく順調です。
ここで打っている、日焼け止めが産後のママ達に大人気です!
朝ばたばたしてても、お出掛け30分前に塗るだけ
しかも今この天気なのに美白効果でむしろ白くなっていきます!
産後の骨盤調整で行きました。
特に痛みなどはなく、体重もそこそこ落ちていましたが
お尻が大きくなった気がしてズボンがあがりきらず、女として嫌で骨盤矯正をしてみることにしました。
丁寧に説明していただいて、産後の特有の歪みでズボンがはけなくなることが多いという説明をしてもらい、しかもそれは産後のホルモンが出ている間であれば治すことが出来るとのことで一安心です!!
老後の尿漏れの予防もできたり、身体の歪みを整えてもらえて
しかも無料で子守をしていただけて私のお気に入りのリラックスタイムになっています。
最初は接骨院であることと、店構えにちょっと驚きましたが
女性の患者さんも多いしお勧めです!
スポーツ大会に出るため、トレーニングの一環とコンディショニングとしてぱんち接骨院さんに通っています。
EMSトレーニングで体幹を鍛え、施術で体調を整えているのでトレーニングもヤル気が出てきました!!
ケガの予防処置にもなるので通い続けています。
酷い痛みで整形外科へ行ったら、湿布と痛み止めを貰いました。
温めていたらどんどんひどくなり、震えが出るようになってしまい、
会社の近くに同僚に担がれて駆け込みました。
「温めたらだめです」と冷やしてもらい、それだけで大分落ち着きましたが
電気を当ててもらったら、普通に歩いて帰れるようになりました!!
じわじわ痛みが戻りましたが、それでも本当に助かりました。
数回通ったら、痛みもすっかりなくなり
姿勢が原因なのでまたなる可能性がありますよとのことでしたので
この際しっかり治すことにしました!
ぎっくりは、温めたらだめですよ!!
接客業をしている27歳です。
最近ここの整骨院の名前をよく聞くので
先日腰を痛めたのもあって
行ってみました!
評判通りすごい良い整骨院でした!
先生も話を聞いてくれて
アドバイスをしてくれます!
これからも通いたいです!!
初めてお世話になりました。とても丁寧に施術や体の説明をして頂き分かりやすくてよかったです。今回は骨盤矯正をお願いしました。矯正前後を写真で見せて下さるので違いがよく分かりました。また体の不調を相談したところ先生がとても親身な対応でしたのでこれからも安心して通えそうです。
元々、腰痛がありました!
最近、運動不足になり腰痛が再発し、ネットで調べてここに通い始めました。
凄い丁寧な対応で、説明が分かりやすく効果も出てきて腰痛がなくなりました。
雰囲気もよく、通いやすいです!!
これからも、通って体のメンテナンスしていきます!!
接骨院の認識が変わります。
接骨院と言えば、捻挫の時に行くのかなというイメージがありましたが友人に紹介されて行ってみたら全然思っていたのと違いました。
まず若い人が多いです。
最初に痛みの原因をきちんと教えてくれる。その時間なんと、治療も含めて60分以上です。
こんなに私の身体のこと教えてくれた人初めてです!
それだけでも行く価値ありなので、体験してみてください!
すっかり50肩がよくなりました!
最初は肩がまったく上がらなかったのが今では上まで上がるようになりました!
姿勢が悪かったのがどんどんよくなり、背が伸びました!
スタッフの皆さんもとても雰囲気がよくて話やすかったです!
概要
住所
アクセス
地下鉄「六番町」駅2番出口から徒歩5分。国道1号線沿いです。
- 最寄駅
- 六番町駅 から440m (徒歩6分)
- 日比野駅(名古屋市営) から990m (徒歩13分)
- 東海通駅 から1.3km (徒歩17分)
- バス停
- 二番町から67m (徒歩1分)