口コミ
産後骨盤矯正
- 投稿日
『産前のズボンが履きたい』という願いを胸に、ぱんち接骨院に通って4ヶ月…。見事、その願いを叶えることができました!
また娘の抱っこで肩・首を痛めましたが、『電気治療』や『鍼治療』をしてもらい、その都度 状態に合わせて施術内容も変わるので、安心して任せられます。
そしてママさんには嬉しいことも。バウンサーを用意してくださっているので、赤ちゃんも連れて行くことも出来ます。(ベビーカーをそのまま持ち込むことも可能!)
しかも、泣いたらあやしてくれるというホスピタリティ。おかげさまで、娘は人見知りもせずニコニコする子に。
本当にありがとうございました!
5238

- 返信日
口コミありがとうございます!!
ズボンはけるようになってよかったです!!
あとはボタンですね(´・ω・`)
こちらもいつもMちゃんのほほえみで癒してもらってます(笑)
残りわずかですがさらに骨盤を引き締めていきますので
よろしくお願いします!!
腰痛
- 投稿日
仕事中に重い荷物を持った時に、腰に痛みを感じてこちらに伺いました。
腰を痛めたのは初めてで、治療を受けるのも初めてでしたが、骨盤矯正を受けて、間もなく痛みも無くなってきました。
今も通っていますが、自分の骨格がきちんとよくなる時を楽しみにしています。
色々気になる箇所があったので全部とりあえず伝えてみましたが、しっかり要望を聞いてい頂き、私の体に合った適格なアドバイスを頂きながら施術を行って頂きました。
知識量も豊富で、自分の体について私自身も知らなかったことも多く教えてもらえてとても勉強になりました。
通いやすくて最高です。
- 投稿日
スタッフの皆さん親切で仲の良さそうな感じが伝わってきて通いやすいです。
交通事故がきっかけで通い始め、痛い箇所や不調を細かく聞いて、施術してくれます。
普段の生活でのストレッチ方法や、他愛もない世間話まで楽しくて、施術時間があっという間に終わってしまう感じです。
通いはじめて3ヶ月ですが症状もだいぶよくなり感謝しています。
保険会社からもそろそろと言われましたが、交通事故終わった後も通おうと思います。
ボロボロ
- 投稿日
毎回、ボロボロの体で行きます。
一番辛いところを的確に治してくれるので、仕事も何とか頑張ってやれてます。
自分では背中が一番辛いと思っていたのにその原因は腰であったりなどするので、自分で自分のことがわかってないんだなーと思います。
しばらく通って自分の体を見つめ直します。
肩こり
- 投稿日
姿勢の悪さと首肩の凝りが悩みでしたが、施術後、症状の改善を実感しました。しっかりと症状をヒアリングして、根本的に悪いところを治していくという点が非常に分かりやすく良かったです。今後も通いたいと思える接骨院です。
あまり定期的には行けてませんが、首肩腰の疲れかなりとれます^ ^
お店の雰囲気も良く、スタッフさんも皆さんとても丁寧でやさしいです。いつも力加減や体勢など気遣いながら施術してくださりありがとうございます!
やってしまいましたが
- 投稿日
先日ゴルフの練習をやっていて腰を痛めてしまいました。なので電気治療と骨盤矯正をしています。腰の痛みは落ち着きました!でも、ちょっと怖いので続けて今回で5回ぐらい通っていますが、初めての時はビックリするほど効果バツグンでした!!
明るい院内で元気なスタッフさんがいてすごい馴染みやすいのでおススメです!
産後にジーパンが入らなくなり、腰にも違和感を感じてきっと出産で骨盤が歪んだんだなーと思ってました。でも赤ちゃん連れで通うのも難しいし、誰かに毎回預けていくのも大変で通院は諦めていました。母親の紹介で赤ちゃん連れでも、大丈夫ときいて通院してみると、赤ちゃんが泣いてもスタッフがあやしてくれ、気になるところは丁寧に対応してくれ助かっています。通い始めで効果はまだわかりませんが、産後のママにはとても通いやすいと思います!
ゴルフ大会2日前に急にぎっくり腰になってしまい、少し動くだけで激痛がはしる状態で参加を諦めていましたが、1回の電気治療でかなり楽になり当日は痛みもなく参加することができて大変助かりました。口コミ通りでおススメです。
丁寧な診察
- 投稿日
首と腰の痛みがあり、以前から気になっていたぱんち接骨院さんにお世話になりました。写真撮影による姿勢測定に始まり、詳しく説明いただきました。全部で1時間半位かけて診ていただき感謝しています。測定結果はかなりひどくショックでしたが、徐々に治していこうと思います。まだ1回しか施術を受けていないので、効果の実感はありませんが、しばらく通ってみようと思います。
中学1年生の息子の姿勢の悪さと猫背が気になり、こちらで子供向けの猫背改善メニューがあることを知って、初めて伺いました。
中は明るく清潔な雰囲気です。
先生は4人で、みなさんとても話しやすく、説明も丁寧にしてくださいました。1回の施術でかなり姿勢が良くなり驚きました。但し本人が治したいという気持ちがないとまた元に戻ってしまうようで…家でもなるべく意識していくことが大事のようです。少しでも良くなるように期待して通わせていきます。
交通事故に遭い、首~背中に痛みにがありましたが、体の状態や治療プランについて丁寧な説明を頂いた上で治療頂き、だいぶ痛みがとれてきました。また、スタッフの皆さんはいつも丁寧に対応して下さるので、とてもお薦めです
右肩が上がらず、後ろに回すのも出来ない日々が続いてました。洗濯物を干すのもキツくて、日常生活にも影響が出ていたので、来院しました。
先生は症状を詳しく聞いて下さり、計画を立てて治療をして下さいました。
丁寧に話を聞いて下さり、とても嬉しかったです。
お陰様で今では、肩も自由に動くようになり、日常生活に支障もでないほどに回復しました(^^)
話しやすくて優しくて、痛いところがあるときは、本当に助かってます。今回も腰痛がひどかったのですが、一週間も経たないうちにすっかり良くなりました。いろんな筋も伸びて気持ちいいがいいですよ。
友達にもすすめたいと思います。
骨盤矯正をしていたらいつもは冷え冷えの手や足がなんだか冷えてない!
全身の巡りがよくなって冷え性が改善されたのでしょうか?
その他にも生理痛が軽くなったり、頭痛が少なくなったり、いいことづくしです!
骨盤ってすごく重要なんですね。
父に紹介されて、来ました。
朝起きたら急に腰が痛くなっててしまい予約の電話を入れたところ快く対応して下さりました。
3週間、週に2回かよっていたらいまは、ほとんど腰の痛みはなくなりました。
学校での生活がとても楽になりました。
猫背矯正で通っていますが徐々に姿勢が良くなっています。施設の雰囲気も落ち着いていて、スタッフさんもとても丁寧で、とても居心地がよいです。説明の方もわかりやすく、何回も写真を撮って自分の体の状態も説明してもらえるので、何となく通っている感じにならなくていい感じです。
首肩の痛みがひどくなったのでこちらの口コミが良かったので伺いました。
相当酷かったのか直後の好転反応が凄かったですが、その分効果もとても感じました。
猫背も治せるそうなので今後も通って治したいと思います。
腰痛が一発で
- 投稿日
ゴルフで痛めた腰が不思議な電気と矯正で不思議なぐらいに痛みが取れました。絶対に行けないと思っていた翌日のゴルフもおかげさまで普通に最後までプレーできて感謝しています。この後も定期的に通院することに決めました。おすすめです。
首の痛みや、身体の不調が続いていました。エキテンで検索していたら家の近くに口コミの評価が高いところを発見。さっそくぱんち接骨院へお邪魔しました。
院長先生が問診と身体をチェックしながら、考えられる原因を解りやすく伝えてくれ、まずは全身の今必要なところを整えていく施術をしていきましょうと治療してくれました。
とても心地良い施術で安心して受けられました。今後の治療計画もしっかりと提案してくれたので、これからも継続して通いたいと思います。
また、スタッフの方皆さん、対応が素晴らしいなと感じました。
概要
住所
アクセス
地下鉄「六番町」駅2番出口から徒歩5分。国道1号線沿いです。
- 最寄駅
- 六番町駅 から440m (徒歩6分)
- 日比野駅(名古屋市営) から990m (徒歩13分)
- 東海通駅 から1.3km (徒歩17分)
- バス停
- 二番町から67m (徒歩1分)