口コミ
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正で8回通いました。
ウエストと骨盤まわりがどちらも-7センチになりました。丁寧な説明と施術でとても通いやすかったです。同時にトレーニングを教えていただき、日頃の生活から姿勢などを意識して生活することができました。とても満足しました。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
無事に結果にコミットできてよかったです!
産後は骨盤周りのズレなどが出やすく放っておくとお身体のバランスが崩れてきてしまい、姿勢なども変わってきてしまいます。
ですのでこれからはこちらでお伝えしたトレーニングなどをできるかぎり続けてみてください!
もしお身体のつらさや悩み事などありましたらまたいつでもお待ちしてます!
野球肩のケアをしてもらっています
- 投稿日
野球肩のケアをしてもらっています
毎回しっかり状態を聞いてくれて
優しく明るく接していただいています
色んなストレッチを教えてくれるので
家ですることも出来てます
自分の状態によって色々メニューを変えてくれるのでとてもいいところだと思いました

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
今はコロナウイルスの影響で野球ができてないと思いますがこれから野球が始まったら今まで以上にストレスがかかりやすくなります!
なので今のうちからしっかり自分でもケアをできるようにいろいろなストレッチ方法などお伝えしていくので一緒にやっていきましょう!
EMSオススメです
- 投稿日
立ち仕事で足の浮腫がひどかったので初めて整骨院に通いました。スタッフの方にEMSを勧めてもらいやり続けたら、夜パンパンにむくんでいた足が劇的に軽減されて足が痛くなることはなくなってきました。これからもEMSは続けていこうと思います。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
EMSを続けてきて徐々に変化が現れてきましたね!
継続することによって変化が出てくるものになっているのでこれからも一緒に頑張っていきましょう!!
日頃から肩こりと眼精疲労に悩んでいて、とても辛い日に予約をお願いして施術して頂きました。一度やって頂いただけなのにとても肩こりが楽になり、そこから週に1〜2度通っています。もう通い始めて数ヶ月経ちましたが、仕事や日常生活での疲れもたまりにくくなってきて、肩こりや眼精疲労も楽になりとても助かっています。これからも通い続けたいと思っています。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
徐々に疲れが溜まりにくくなりよかったです!
これからもお仕事の関係で肩や目に辛さが出やすい状態ですのでお身体のケアが必要になってきます!お時間がある時にいつでもお気軽にご連絡ください!
🥺ྀི
- 投稿日
施術してくれる人が面白いので、通いやすい
姿勢が良くなったーねって他人から言われるようになった
写真を撮ってちゃんとビフォーアフターの結果が出てる。
予約が取りやすい。
駅から近い。骨盤の矯正をして痩せた気がする。
イベント事にもようしものがあって面白い。斬新。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
周りの方からも変化がわかるくらい結果が出てよかったですね!
定期的にイベントなどを通院している患者様を対象に行っています!
これからもいろんなイベントなどを行う予定ですのでぜひお楽しみください!
坐骨神経痛
- 投稿日
在宅勤務から坐骨神経痛で通い始めました。
先生から丁寧な説明を受け安心しました。
現在も通院中でその日の症状に合わせた治療をしてもらえます。
根本治療のためEMSを始めたところインナーマッスルが鍛えられ疲れにくくなりました。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
徐々にシビれがおさまってきてよかったですね!
シビれがおさまってきても周りの筋肉が硬かったりストレスが加わりすぎるとまた症状も出やすくなってしまうのでこれからも一緒にお身体のケアをしていきましょう!
ギックリもスッキリ!
- 投稿日
ギックリ腰で仕事もてきず、職場近くのアイケア南行徳さんに問い合わせたところ、「すぐ来てください」と、すぐに見て頂きました。行ったその日にギックリ腰の今までの経緯を説明したところ、腰が原因ではなく、周辺の筋肉が原因と、普段のメンテナンスが必要だと教えていただきました。その後2〜3日ごとに約1ヶ月かよい、今ではスッキリとしました。ギックリ腰の他、冷え性にも悩まされましたが、全て解消しました。これからもメンテナンスに通いたいと思います。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
無事に症状が落ち着いてよかったですね!
冬になると血流が悪くなりギックリ腰なども起こりやすくなってくるのでこれからは自宅でのセルフケアをしっかりやりつつ月1回のメンテナンスでしっかりお身体のケアを一緒にしていきましょう!
腰痛で通いました
- 投稿日
ずっと前から腰が痛くて整骨院を探していたところ近くに評価の高い整骨院があったので行ってみました。
まだ通い続けていますが、スタッフの皆さん親切で安心して通えます。
少しずつ状態も良くなってきているのでこれからも通い続けようと思います。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
徐々に腰の辛さが治まってきてよかったですね!
これからの時期は辛さが出やすくなってしまいがちなので、ここでお伝えした自宅でのセルフケアも忘れずに行なうようにしてください!
産後骨盤矯正で通いました。
- 投稿日
骨盤矯正と左右肩の高さが違っていたので通い始め、終わった後肩の高さも治ってました。
始めての接骨院でしたがスタッフの皆さん優しく子供連れでも安心して通えました。
今後は首や肩や腰の治療で通いたいと思います。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
当院はお子様連れでも安心して通院できるように、スタッフの手が開いている時間を作るために予約を制限しています!
これからの時期は辛さが出やすくなってしまいがちなので自宅でのセルフケアも忘れずに行なうようにしてください!
とても良いです
- 投稿日
首と肩こりで通っていました。
始めは急な首の痛みで、どうしてよいかわからず、電話したところ、すぐに対応してくださりました。今まで行った整骨院では改善できなかった所が改善しました。
スタッフのみなさんも素敵な方ばかりです。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
この先は自宅でのセルフケアがメインとなってきます。
お忙しいと思いますがお時間を見つけて少しずつでもいいのでやってみてください!
またなにかありましたらいつでもご連絡お待ちしております!
腰の痛みが改善されました。
- 投稿日
腰の痛みが酷くて、ネットで探して行ってみることにしました。丁寧な施術をしてくれて、自分では分かっていなかった骨盤の歪みなどわかりました。
スタッフの皆さんも親切な方ばかりで、とても通いやすいと思います。

- 返信日
この度は口コミありがとうございます!
徐々に腰の辛さが治まってきてよかったですね!
これからの時期は辛さが出やすくなってしまいがちなので自宅でのセルフケアも忘れずに行なうようにしてください!
腰痛でお世話になっています。
どの先生に担当していただいても、親切かつ丁寧に治療していただけるので、施術後はスッキリと身体が軽くなります!
痛みもなくなりだいぶ良くなりましたが、これからもメンテナンスのために定期的に通わせていただこうと思っています。

- 返信日
この度は口コミいただきありがとうございます!
何かと身体に負担のかかりやすいお仕事ですので身体には気を付けてください!
お体が辛くなりがちな季節になっていくのでなこれからも一緒に頑張っていきましょう!
おすすめです
- 投稿日
股関節痛に数年間悩まされていて、年々悪化していくので通院させてもらってます。
スタッフの対応もとても丁寧で分かりやすく、予約も柔軟に対応してくださるので、とても通いやすいです。
施術してもらったあとは身体が軽くなるので、継続して通ってます。

- 返信日
この度は口コミいただきありがとうございます!
開業当初から通って頂きとても感謝しています!
今後はご来院できなくなってしまうので主に自宅でのセルフケアとなります。
今までお伝えしたことを振り返りまた辛さが出てきてしまう前にしっかり行なうようにしてみてください!
またいつでもご来院おまちしております!
整骨院に通院してみて
- 投稿日
日常生活の中で首の痛みが目立ってきたので症状を改善したく整骨院に通い始めました。痛みの原因は猫背によるものと分かり、猫背矯正を始めました。通院して約4ヶ月が経ち痛みの軽減や姿勢の改善がみられました。継続して通院したいと思います。

- 返信日
この度は口コミいただきありがとうございます!
徐々に姿勢が良くなり、硬さや痛みが治まってきてよかったですね!
今後の為にも姿勢を整えていくようにしていますがこれからの季節は辛さも出やすくなってきますのでこれからも一緒に頑張っていきましょう!
丁寧なカウンセリングで安心です。
- 投稿日
大学の論文執筆で肩こりがひどくなり通院しました。毎回丁寧に状態を聞いてくれるので安心して通えます。予約の連絡がLINEでもできるのは便利です。まだ1ヶ月半ほどの通院ですが、いつ頃通院が終われるのか、そこだけが不明で(状態によるのでしょうが)いつまで通うのかなぁ、という感じです。一回の料金は安いですが、チリツモが心配です。

- 返信日
この度は口コミいただきありがとうございます!
ゴール設定につきましては、一人一人症状も違いますのでしっかり話し合ってご納得の上進めていきます。
また次回ご来院いただいた際にまた初めに話し合いましょう!
首肩周りに痛みが出始めたため通いはじめました。
仕事柄同じ姿勢が続くうえに、元々の姿勢が悪いため痛みが出ていたのだと教えていただけました。症状や原因について丁寧な説明を受けました。
また家でできるストレッチ等も教えていただき、自分でも痛みを起こさないように意識できるので助かります。
治療を受けてから首肩の痛みのほか、頭痛もだいぶ軽減されたと思います。

- 返信日
この度は口コミいただきありがとうございます!
徐々に首肩の硬さや痛みが治まってきてよかったですね!
今後の為にも姿勢を整えていくようにしていますが何かと身体に負担のかかりやすいお仕事ですので身体には気を付けてください!
お体が辛くなりがちな季節になっていくのでなこれからも一緒に頑張っていきましょう!
とてもよかったてす
- 投稿日
駅から近く、通いやすいです。院内も綺麗です。症状に合わせて治療方法を薦めてくれたり、家でできるストレッチ方法や物の持ち方を教えてくれました。先生たちも優しく話しやすい方ばかりで、雑談も楽しかったです!

- 返信日
この度は口コミいただきありがとうございます!
院内を清潔に保つように日々心掛けていますがご指摘あれば遠慮なく申し付けてください。
各患者様がお身体を健康にして尚且つ居心地よく楽しく通院できるようにこれからも尽力していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
股関節の痛みが取れました!
- 投稿日
左の股関節が痛くて通い始めました。
症状は、朝起きた時には激痛で壁で体を支えながらではないと、歩けないくらい酷い痛みでした。
院では初めに症状を診てもらいました。その後電気を流してもらい、マッサージ、ストレッチをやってもらいました。
1回施術を受ける度に症状はみるみる改善されていき、1ヶ月程で回復しました。
スタッフさんも明るく元気の良い接客でした。

- 返信日
この度は口コミいただきありがとうございます!
早い段階で負担が引いてくれて何よりです。
今後に大切になるのが再度同じ様な事が起きないようにする事なので日々の柔軟などは取り組むようにしてくださいね?
今後もお身体の為にお力添えできればと思いますのでよろしくお願いいたします!
女子サッカーやってます
- 投稿日
私は、肉離れで通い始めました。
大事な試合が近く、間に合うか不安でしたが先生方のおかげでしっかり初戦から間に合わせることができました。
痛みの原因を押しながら調べます。
自分は進路の相談も聞いていただきました!
とても気さくで優しい先生方なので毎回楽しく通えています!

- 返信日
この度は口コミいただきありがとうございます!
試合にも間に合ってプレーもできましたね!
これからも全力でプレーができるようにしっかりとケアしていきましょう!
進路はまだ早いかもしれないけど相談乗るから遠慮しないで聞いてくださいね!
仕事で腰を痛めて、通いはじめました!
2ヶ月ほどですが、週2、3回ペースで通い、腰痛も良くなってきました😊
今は、悩んでいた猫背矯正をお願いしてます。
仕事柄、腰、背中を痛めやすいので、引き続きケアしてもらうため、これからもお世話になろうと思います!!

- 返信日
この度は口コミいただきありがとうございます!
調子も上がってきていて何よりです!
今後の為にも姿勢を整えていくようにしていますが何かと身体に負担のかかりやすいお仕事ですので身体には気を付けてもらって、これからも一緒に頑張っていきましょう!