口コミ
私は趣味と言えば趣味なのですが、本気でゴルフをやっています。
子供の頃からやっているので、椎間板ヘルニアと腰椎分離症があり、頻繁に
腰痛が発症しました。先日も歩けなくなるほどの腰の痛みが出て、練習場近くの
くろねこ整体院さんに駆け込みました。子供の頃から色々な治療を受けてきたのですが
初めはソフト過ぎて、本当に効いているのかな?と少し不安に思いました。
ただ、先生が「お客様の体への負担を最小限にして最大限に効果を出す事を心がけて
います」と言う言葉がありました。
とにかく4回は週に2日来てくださいと言われ、その通りに通ったら劇的に腰の痛みが
消えました。そして、骨盤の歪みを戻すために4回、合計8回の通院で腰の痛みが
完治しました。
今は付属のジムで体作りのためのトレーニングを行っています。
本当に頼りになる整体院です。
いつも夫婦でお世話になっています。
夫はヘルニアからくる腰痛で、私は産後の骨盤矯正です。
夫は以前から仕事ができないほどの腰痛が頻繁にあり、大変な
状態でしたが、高口先生のおかげで今は順調に仕事に行けてます。
私も今井先生の骨盤矯正で出産の時に痛めた腰とお尻の痛みも
改善しました。女性の先生がいるのも安心ですし、何より腕が
良いのが嬉しいです。紹介した友人達もくろねこさんを気に入って
いますし、私たち夫婦も今ではくろねこ整体院さんのファンです。
以前から腰痛がひどく、こちらへ伺いました。
腰痛はだんだん良くなってきたら転んで足首を痛めてしまいました。
適切な処置をしてくださったおかげで足もよくなりました。
今後もお世話になります。ありがとうございました。
仕事がデスクワークなので腰痛がずっとありました。通い始めてから段々良くなってきて、今ではほとんど痛みもなくなりました。
遅くまでやってるのでとても助かります。
これからも定期的に通いたいと思います。
ありがとうございます。

- 返信日
あかーね様
いつもご来院いただき、ありがとうございます。
デスクワークによる虚血性腰痛と肩こりから来る頭痛がひどく、たいへん辛そうでしたが
施術を受けて頂き、少しずつ良い方向に向かって頂けているようなので、うれしく思います。
今後もマイペースでケアを続けていただければと思います。
以前、股関節の痛みで動けなくなり、お世話になりました。
その時の先生たちの対応を見て、またどこか痛みが出たら、お世話になろうと
思っていました。先日、ぎっくり腰になったので、くろねこさんに駆け込みました。
相変わらず、てきぱきと治療をしてくれ、ぎっくり腰になった原因も
丁寧に説明してくれました。6回の施術で痛みが完全に消え、先日卒業しました。
本当に信頼できる整体院です。

- 返信日
michi様
コメントをいただき、ありがとうございます。
信頼できる整体院と書き込みをいただき、本当にうれしいですし、スタッフ一同
励みになります!!
michiさんは、ぎっくり腰の癖があるので、腰に疲れを溜めないように注意していただき、
状態に変化が出始めたらすぐにご連絡下さい。
ありがとうございました。
自宅から近くて、評判もよかったので通い始めました。子供も一緒に連れていけるので、とても助かっています。
もともと腰痛もあったので、腰痛の治療も一緒にやってもらっていて、かなり改善しました。ありがとうございます。

- 返信日
トラちゃんさん、ご来院頂きありがとうございます。
腰痛と骨盤矯正をやっていただき、良い方向に向かっていただけたのは、スタッフ一同とても嬉しく思います。
当院はお子様連れ歓迎の整体院ですので、いつでもご一緒にお越しください。
以前から、物凄く辛く、日常生活を送ることも難しかったヘルニアの症状が
くろねこさんにお世話になって、初回の治療でかなり改善されました!!
整体の内容もボキボキするような強いものではなく、時間もそんなに長くなく
忙しい私には最適でしたし、寝てしまうぐらいの気持ち良い治療です。
高口先生も今井先生もしっかりと話を聞いてくれるし、体のプロフェショナルとして
色々教えてもらえます。しばらくお世話になります。

- 返信日
綾様
ご来院頂きありがとうございます。
当院の施術に対して、良いご評価をいただきうれしく思います。
当院はお客様の体へのご負担を最小限にとどめ、なおかつ最大の結果を引き出す事を心がけています。
私たちは体のプロですので、お伝えできる事があれば、色々お話ししたいと思っております。
今後もよろしくお願いいたします。
産後の骨盤矯正で通わさせていただいております。
くろねこ整体院は、腰痛専門の整体院なので、骨盤矯正と同時に
腰やお尻の痛みやしびれがあった私にはベストな整体院でした。
先生達も、すごく体の詳しく、説明もわかりやすく説明してくれ、
どのぐらいの頻度で、何回通ってくださいと、具体的な指示をいただけるので
すごく安心できました。
先日、骨盤矯正も終わり、腰痛もなくなりました。また伺います。
ありがとうございました!!
以前から、腰痛や脚のしびれなどにたびたび悩まされてきました。
痛みが出るたびにクイックマッサージに行ったり、近くの接骨院に通ってはいましたが、その場は良くなっても、結局その場しのぎという感じで、痛みはなかなか良くならない感じでした。
くろねこ整体院の噂を近所の人から伺いさっそく来てみました。
今まで行って接骨院やマッサージ店とは全然違い、体の状態や症状の説明など、すごく丁寧に教えてもらえました。
完全予約制なので、待つストレスもないので定期的に通うことができます。
症状もどんどん良くなってきています。
これからも、お世話になることが多いと思いますので、よろしくお願いいたします。

- 返信日
れいみ様
ご来院いただき、ありがとうございます。
れいみ様が初めて当院にお越しいただいた時に「どこに行っても治らないのです…」と
切実に訴えられた事を思い出します。症状が強く、簡単には改善するものではなかったのですが
当院を信じて通っていただけ、たいへん嬉しく思います。
あと一歩のところまで来ておりますので、もう少し当院を施術をお受け下さい。
現在、妊娠7ヶ月ですが、数か月前から腰痛とお尻の痛みでお世話になっています。
くろねこさんの良い所は、妊婦の体に対してもすごく詳しく、安心して施術を受けられる
所です。また、体に関する事だけでなく、栄養や運動や美容などに関してもすごく
詳しいので、いつも色々教えていただき、楽しく通わさせていただいております。
体の状態も以前、鍼灸院に通って良くならなかったのですが、くろねこさんに通い始めて
体の痛みはほとんどありません。出産まで定期的に通わせて頂きます。
私は仕事でテニスを教えており、持病の腰痛や肩の痛みがあるので
週に1回定期的に体のメンテナンスに伺っています。
先生達の技術、体の関する知識、私たちに対する説明など
すごく丁寧で、信頼できる整体院です。今ではテニスのスクール生や
同僚などのもおすすめしています。
持病の腰痛による坐骨神経痛で通院させてもらってます。
くろねこ整体院さんは、治せる整体院です。
私は長年、腰の痛みとお尻のしびれに悩んでいましたが、くろねこ整体院さんに通院してからは、劇的に痛みがなくなりました。
個人的な意見ですが、体に悩みがある人は、1度相談されたら良いと思います。
ぎっくり腰になってしまい、くろねこ整体院さんに伺いました。
まったく歩けない状態でしたが、初回の治療で歩けるようになり、3回目の治療でかなり痛みがなくなりました!
今まで色んな病院に通いましたが、すごい整体院だと思います。
先日の日曜日の朝、顔を洗った時に激痛が走り、動けなくなりました。
救急車で病院に運ばれて、CTの検査などをしてもらったのですが、「骨に
異常はありません」と言われて、それ以上の説明はなし。湿布と痛み止めの
薬を出されただけで帰されました。正直、何もしてもらえなかった感じがして
日曜日もやっているくろねこさんにご相談しました。
事情を説明したら「とにかく、来てください!!」と言われて、伺いました。
とにかく私の状況を聞いてもらえ、今の体の状態をわかりやすく説明してもら
えたので、すごく安心できました。
病院は信用できなかったので、通院するのはくろねこさんだけにしました。
4回目の治療を終えた時に、明らかに良くなった感じがして、その後の3回
通院し、合計7回の治療で完璧になりました。病院で不信感が出ましたが
くろねこさんに通院するきっかけになったので、今では良かったと思えます。
本当にお世話になりました。
また、腰の状態が悪くなったら、すぐにくろねこさんにお世話になります。
先日、朝起きたら首が動かなくなり、以前腰痛でお世話になっていた
くろねこさんにご連絡させていただきました。その日が日曜日だったので
診てもらえないかもと思っていたのですが、快く診てもらえました。
以前通院した腰痛は6回の治療で完璧に治してもらいましたが、首も
痛みも6回の施術で完璧に治してもらいました。
腰痛専門となっていますが、首や肩の痛みにもすごく効果が高い整体院です。
腰痛と膝の痛みで定期的に通院させて頂いております。
以前から、色々な接骨院や整体院などに通いましたが、私が求めている
場所には出会えませんでした。私が求めている所は
①症状や体の状態を詳しく教えてくれる
②専門的な治療をしてくれる
③色々な電気などで長い時間をいたくない
④どのぐらい通えば良いかなど、しっかし伝えてくれる
この条件にピッタリ合ったのがくろねこさんでした。
今後もくろねこさんにお世話になります。
くろねこ整体院さんは、以前から評判を聞いており、南区や港区では
有名な整体院です。私も噂を聞いてヘルニア持ちなので伺いました。
感想ですが、まず評判通り腰の状態は急激に良くなり、先生たちの
体に対する知識は豊富で安心できました。後、あと何回ぐらいでどんな
風になりますという説明も明確です。今後も整体なら、くろねこさんに
お願いしたいと思います。
私は持病の腰痛と産後の骨盤矯正でお世話になっております!!
産後に体型が気になり、近所の整体院で骨盤矯正をしたのですが
全然変化を感じることができずに、骨盤の広がりが気になっていました。
時々、持病の腰痛も痛くなってきたので、骨盤矯正を腰痛の治療ができる
場所を探してくろねこ整体院さんに通っています。
結果から言うと、骨盤矯正したつもりだったのですが、くろねこさんに
通ってから、骨盤が明らかに引き締まり、腰痛もかなり良くなりました。
くろねこさんの印象は、ズバリ「結果が出る整体院」だと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
くろねこ整体院さんには、家族みんなお世話になっております。
父は腰痛、母は首のヘルニア、私はぎっくり腰の持病があるので、
痛みが出るとすぐにくろねこさんに駆け込みます(笑)
もう、何年もお世話になっているので、高口先生も今井先生も
私たちの体の事を知ってもらっているんで、安心してお任せしています。
今後もずっとお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
効果抜群の整体院なので、皆さんにもおすすめします。
くろねこさんには、もう家族でお世話になっています。
私はヘルニア、妻は首の痛み、息子は野球をしていますので、
怪我をするたびにお世話になっております。
技術の素晴らしさもですが、先生方がとても気さくで、いつも
健康や栄養の事などの情報を教えてくれるので、それが楽しみでも
あります。
今後、ますます有名な整体院になってしまうと思うのですが、できれば
私たち家族だけの秘密にしたいぐらいです(笑)
本当に腰や首の痛みを抱えた方にはおすすめの整体院です。