ジョセイセンヨウセイタイエビスマルオオサカホンマチテン
整体
デスクワークで肩こり、腰痛があったので伺いました。 先生はとても優しく話しやすい方でした。症状は重くはないけど、どのようにすれば良くなるのか、再発しないのか、などを詳しく教えてもらいました。 これから、自分でもケアをして再発しないようにしていこうと思います。
この度はご投稿ありがとうございます。 症状が重くなる前に対処する!とても大切なことです。 症状繰り返さないようにこれからもサポート致します。
Google検索でみつけた、えびす丸さん 先生の人柄が伝わったホームページだったので、訪ねてみました。 初回の診断は、じっくり時間をかけて私の腰痛の原因を説明していただき、これからの治療計画を細かに説明してくれました。とても安心できる先生です。
ご投稿ありがとうございます。 お褒めの言葉頂けて嬉しいです! 腰の症状がより良くなるよう全力で施術致します。 今後もよろしくお願いします!
先日お世話になりました。 とても良くお話を聞いてくれる先生で安心しました。 急に痛くなった腰痛が、先生にみてもらってだいぶ楽になりました。 ありがとうございました。 あと数回、通うことでぶり返さないような状態になるとのことなので、しばらくお世話になります。
ご投稿ありがとうございます。 腰痛楽になって頂けて良かったです。 より良い身体作りしていきましょうね! 今後もサポート致します。
マンションの一室にある、小さな整体院ですが、こんな時代だからこそ完全予約制のお店はありだがいです。 先生がとても優しく丁寧で、腰痛の原因を説明してくれました。 数回で良くなるというお話だったので、次からもよろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございます。 お身体の調子が上向いたようでよかったです! これからしっかりと身体作りをしていきましょう! 全力でサポート致します。
今すぐお得なクーポンをチェック
25年間&2000名様の実績◎当院独自の耳つぼダイエット
大阪上本町駅から徒歩2分(150m)
昔はなっかた腰痛お任せ下さい!心斎橋駅徒歩2分、土日祝開院
心斎橋駅から徒歩3分(200m)
クーポン利用でお得に
松屋町駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。