• 店舗公式

コングラパソコンキョウシツ

コンぐらパソコン教室

4.90
口コミ
280件
写真
152件

口コミ

280

助かりました!

5.00
投稿日
利用日

 久々の仕事復帰により、パソコンが必須となり、パソコン操作が何もできない私が、誰に聞くことも出来ず、どうしようかと困っていたところに、”コンぐらパソコン教室”のことを知りました。覚えが悪い私でも、先生は親切、丁寧に、時間をかけて教えてくださいました。本当に助かりました。ありがとうございます。また、分からないことがあったら、先生に尋ねに来ます。その時はよろしくお願いします。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

ひまわりさん 口コミありがとうございます!

お仕事 多忙の中でのご受講でしたが、無事エクセル、ワードのスキル習得されてよかったです。

お仕事で必要な実践的な書類作成のご質問などありましたが、授業で覚えられた色々なワザを駆使して、とてもよい感じの書類が作れるようになってました。今後も実務でエクセル、ワード活用されて更にスキル向上されると思います。

またお仕事時にパソコンで不明な点など出てきましたらお気軽にご質問してくださいませ!

では〜

転職に向けてスキルアップのために

5.00
投稿日
利用日

Webデザイン系に転職時にWord、Excelの入社試験があって思うような結果が出せなかったので、とにかく基礎も勉強しよう!と教室に通い始めました。親身に相談に乗ってくださり、Word、Excelを一から学びなおしましたが、「わかっていたつもり」になっていたことが多いことに気付かされ、非常に勉強になりました。MOS試験を受けるという新しい目標も見つかり、無事にWord、Excel2つの試験に合格(Excelは満点^^)!転職するにあたって大きな自信になりました。分からないところは繰り返し丁寧に教えてくださり非常に感謝しています。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

happya580さん 口コミありがとうございます!

WEBデザイン系へ転職活動中、入社試験でエクセルとワードの勉強が必要とのことで入学でしたが、無事パソコン資格MOS2016 エクセル &ワード両方合格おめでとうございます!特にエクセルは1000点満点と非常に好成績でした!

WEBデザイン業界でも お客様への見積書や企画書やり取りなどでエクセル,ワードは必須となっています。
デザイン業界だけでなくても転職時に履歴書資格欄に一生記載でしるパソコン資格MOSを取得することで 書類選考はライバルに差をつけることができますので安心です。

お仕事帰り夜コマ お忙しい中での受講でしたが 無事に資格取得できてよかったです。
タイピング速度も教室で速く最高記録は今後もしばらく誰も越えられないかもです(笑)

またお気軽にWEBデザイン イラストレータ&フォトショップなどお気軽ご相談くださいね。

では〜

資格取得のために

4.00
投稿日
利用日

転職のためにパソコンの資格を取得したく入校しました。
何年もパソコンに触れていなく、ほぼ初心者の状態で最初は資格取得までいけるのか不安でしたが、基礎から丁寧に教えていただきました。
教室の雰囲気も静かで授業に集中することができました。
またパソコンの購入時にも相談に乗っていただきありがとうございました。
無事に資格を取得することができたので転職に活かしたいと思います。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

タケさん 口コミありがとうございます!

今後の就活時に履歴書に一生記載できるパソコン資格取得をお考えで入学でしたが、無事MOSエクセル2016,MOSワード2016両方合格おめでとうございます!特に心配されていたエクセルでは 満点合格!!

入学時はタイピング含め 『パソコン超初心者』という状態でしたが、授業行うたびにスイスイ スキル習得され 気がつけば かなりの時短ワザなど自然に使えるようになってました。

ご自宅でもパソコンを練習したいとのご要望で、今回初めてノートパソコンを購入されましたが、
『安くて性能の良い機種』のご相談なども教室でありましたが、現在 気に入って日々パソコンを自宅で使われていると聞いて安心しております。

今後 タケさん事務などのお仕事で ご活躍されると思いますが、また何かパソコン作業で気になることがありましたら お気軽に質問してくださいね!

では〜

学生にもオススメ

5.00
投稿日
利用日

時間帯を選べるので大学の授業の空コマや授業終わりでも好きな時間に来れた!

個別に授業だったので、先生がワンツーマンに近い形で受けることができ、分からないことがあったときにすぐに質問をすることができました。

MOSのWordとExcelの資格を取ることができた!

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

ヒロさん 口コミありがとうございます!

現在 鹿児島の大学に行かれていて、卒業後 仕事で問題なくパソコン使えるように備えてのご入学でしたが、無事 実務スキル+パソコン資格MOS2016 エクセルとワード2科目合格おめでとうございます!

東京の企業などインターン、大学カリキュラムの空いた時間を利用されてパソコン受講でしたが、無事 全スキル習得されてよかったです。

今まで大学でもパソコン授業があって レポートなど自身で作成していたとのことでしたが、白紙から書類作成で時間がかかったり、文字ずれ、エクセル関数・グラフなどで気になる箇所も今回解決できてよかったです。

また大学レポート作成時にパソコンで気になることが出てきましたら気軽に教室までご質問くださいね。

では!

集中できた

4.00
投稿日
利用日

Excel復習とPowerPointを勉強するために通いました。
時間を選べて、回数制なので取り組みやすかったと思います。
普段仕事でPCは使っているので、既に知っている事もありましたが知らない事もあり、ショートカットキーなど改めて知って、仕事に役立てることができそうです。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

dogさん口コミありがとうございます!

既にお仕事でエクセルお使いで、未経験のパワーポイントも勉強されたいとのご希望で入学でしたが、無事エクセル+パワーポイント習得+スキルアップされてよかったです。

エクセルはご存知なかった時短ワザ、関数、データベース構造、 印刷設定など細かい部分を重点的に授業で行いました。お仕事で今まで気になっていた箇所など理解されて さらに活用できると感じます。

またパワーポイント授業にて、ワードとの違い、エクセルのグラフとの違いなどに 興味を持たれてました。

ご卒業となりますが、パワーポイント プレゼン時にパソコンとプロジェクター接続などで分からないことが出てきましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

では!

パソコン資格を取るために

5.00
投稿日
利用日

大学の夏休みを利用して、ExcelとWordの二科目のMOS資格を同時に受ける目標をもってこの教室に入ったが、どちらの資格も丁寧に、手厚くサポートしてくださり初心者でも約1か月で合格することができた。特にExcelでは1000点満点を取ることができた。MOS試験の説明を詳しくしてくださり、何回も気になる点を質問できたことが本番の試験で非常に役に立った。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

ナナさん 口コミありがとうございます!

学校の夏休み期間中にパソコン資格MOSを2科目取得したいとのご希望で入学したが、無事MOS2016 ワード&エクセル 合格おめでとうございます!

入学時はパソコンほぼ初心者で不安そうでしたが、エクセルやワードの機能をどんどん理解され気がつけば 苦手意識のあったエクセルは逆にかなり上達されてました。
(複雑な関数も時短ワザを利用されてバッチリでした)

結果MOS Excel2016は1000点満点で合格され非常に良い成績を残されてます。

今後 就活時の資格欄に
『パソコン資格MOS 2016 Excel Word取得』として書けますので 書類選考時かなりプラスになります。

また教室近く来られた時は気軽に遊びに来られてくださいね。では〜

PCのスキルアップ

5.00
投稿日
利用日

仕事でパソコンを使うことはありましたが,基本的なところをきちんと学んでスキルアップしたいと思い通い始めました。WordとExcelのコースを受講しましたが,知らないこともたくさん学ぶことができて,とても為になりました。分からないときも,丁寧に教えて下さったこともありがたかったです。以前よりも,自信を持ってパソコンを使うことができるようになりました。MOS資格も2科目無事合格できました。ありがとうございました!

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

KNさん口コミありがとうございます!
お仕事休みの日に通われての受講でしたが、パソコン資格 MOS 2016(エクセル & ワード)一発合格おめでとうございます!!

入学時、パソコン初心者…ということで、とても心配そうな感じでしたが 卒業時は時短ワザを含めパソコン操作かなり上達されてました!
特にエクセルは ほぼ未経験で自信がないとのことでしたが、気が付けばワードよりもスイスイといった感じになられてました。

これからもお仕事でご活躍されてくださいませ!

またWindows7パソコン買替えなどで迷った時は お気軽にご連絡くださいね!
では~

仕事で使う基本操作を習いに

4.50
投稿日
利用日

Word、Excelの基本操作を習いに行きました。
最新のパソコンが置いてあり、教室も綺麗で過ごしやすい環境でした。
ショートカットなど便利な機能も教えてくださり、説明も分かりやすかったので、仕事でよく使う操作などしっかり習うことができました。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

なあみさん 口コミありがとうございます!

夏季短期パソコン講習で あっという間のご卒業となりましたが、お仕事でよく使うエクセル&ワード内容 しっかり習得されてました。

エクセル見積書など PDFファイルに変換したり、逆にPDF書類の文字修正したり、気になっていた点もスッキリなってよかったです。

またパソコン購入などで悩んだときは お気軽にご相談くださいね!
では〜

転職の為の勉強で

4.00
投稿日

CADの仕事に就きたいと思い、初心者で0からのスタートでした。
聞きたい事をすぐ聞けるし、落ち着いた雰囲気なので集中し勉強することが出来ました。
平面・立面を書けるようになったので、就職し実践でも活用出来そうで良かったです。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

JJさん 口コミありがとうございます!

今回は転職で 建築CAD図面の専門スキルを習得されたいとのご希望で受講され
120分×15回のコースでしたが 平面図、立面図、断面詳細まで無事 建築CADスキルを身につけられてよかったです!

特に平面図から立面図に描くのは、立体的な空間を把握するのが未経験の方には結構難しいのですが、JJさんは屋根伏図と屋根勾配、断面図の関係を今回の授業でしっかり理解されて 卒業時には かなりの短時間で平面図~立面図まで作図出来るようになられてました。

今後 不動産、建築、インテリア関係のお仕事で活躍されると思います。

また実際のお仕事で 他メーカーCADファイルからの変換、PDF図面からの変換で気になることが出てきましたらお気軽にご質問くださいね!
では〜

会社のパソコンスキルアップ研修

5.00
投稿日
利用日

会社でWordやExcelのスキルアップが必要になり、上司より紹介されて説明会に訪れました。
洗練されたおしゃれな空間でいい香りの中で落ち着いて学べるという印象でした。
実際、大きな画面の最新式のパソコンを使っての個人授業で、先生にも質問しやすく分かりやすく学ぶことができました。
授業ではショートカットやここでないと知れなかったような知識など、実践で活用できることをたくさん教えて頂くことができました。
会社で使用するパソコンを持ってきて、分からなかった操作方法や設定なども教えて頂いたり、パソコンとスマートフォンとのデータ連携も出来ました。
本当にありがとうございました。


0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

口コミありがとうございます。まめさん
今回は会社の社員スキルアップ研修にて、コンぐらパソコン教室をご利用いただきありがとうございました。エクセル積算やワード文書作成など、作業効率化に対応した実践的な授業内容となりましたが無事スキル&時短ワザ習得され安心しております。

また今回、会社で新しいパソコンをご購入されたOfficeも最新バージョンのエクセル・ワードで、教室と同じ環境でしたので受講も効果的だったと感じます。最新バージョンが使えれば古いバージョンも使うことができます。

今後 まめさん授業で習得された内容をお仕事で活用されることと思います。またお仕事パソコン設定など不明な点等ありましたら お気軽にご相談くださいませ。では

就職活動に役立てる為‼

4.50
投稿日
利用日

WEBデザインの仕事がしたくて就職に備えてスキルを学ぶために通いました。
お洒落で落ち着いた雰囲気でマンツーマンで教えてくださいました。
分からないところも理解できるまで質問できるような雰囲気で、
とても満足しました。授業も自分の好きな時間に入れることができるので
予定ととても合わせやすかったです。
また授業では、自分で作った就活用の作品など面接に持参する事ができ、
アピールポイントとして役立てることができます。
その作品も先生が見てくださるので、面接時は自信を持てるかと思います。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

haaatttyさん
口コミありがとうございます!

Webデザイン業界へ就職されたいとのご希望で、無料体験会後すぐ御入学されて、あっという間の1カ月でしたが、MacBook ProやAdobe ccもご自身で購入されて、ご自宅復習の成果もあり卒業時には かなりレベルの高い作品まで作れるようになられてました。

特にWeb+DTPデザインの全ての基本となるIllustratorは、ショートカットキーも活用されて時短操作されてました。

今後haaatttyさんのデザイン業界での活躍に期待しています。

またいつでも気になること等ありましたら お気軽に教室にご質問に来られてくださいね!
では!

転職に必要なパソコンスキルを学ぶため

5.00
投稿日
利用日

転職活動にパソコンスキルを学ぶためにここを選びました。
WordやExcelの基本的な使い方から、作業を早くするためのテクニックなども教えてくれます。
また、分からないところなども丁寧に教えてくれます。
面接などで聞かれるパソコンスキルは十分に習得すことができたと思います。
無事に転職先も決まりました。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

ジェイ さん
口コミありがとうございます!

令和元年 5月にスタート受講されて
あっという間の卒業となりますが、無事パソコン事務内容のExcel+Wordを習得され、転職先への内定も決まってよかったです!

入学時はパソコンほぼ未経験で不安視されてましたが、みるみるスキルが上達され、卒業前にはかなりの時短テクニックなどまで使いこなされてました。
今後新しいお仕事先でも活躍されると思います。

また気軽に教室に遊びに来られてくださいね。では!

大学で必要な資料作成スキル

5.00
投稿日
利用日

私は大学生で、授業でレポートを書いたり資料を作成して人前で発表することがありました。
Officeソフトの使い方は基本的な操作は知っていましたが、それだけだと自分が考えた通りの資料を作成することができなかったことが何度かあり、より質の高い資料作成ができるようになるために、休暇の期間を使ってこちらにお願いをしました。

教室は私が事前にイメージしていたものとはかけ離れたシンプルで洗練された空間で、まったくストレスなくレッスンを受けることができました。

講師のレッスンの質はもちろんのこと、個々の生徒に合わせた細かな配慮が感じられ、これは大手では実現が難しいサービスだなと感じました。

同じサービスに対する値段でもお安く受けられ、大学生の身としては大変助かりました。

こちらでご指導いただいた結果、休暇の間にOfficeソフトに関する資格であるMOS資格をWord Excel PowerPointほぼ満点で取得することができ大変うれしく思います。

休暇の日数が余ったので自分が愛用しているMacの動画編集ソフトFinal Cut Pro Xの使い方も学ばせていただきましたが、こちらについても基本から、ソフトの機能をほぼ網羅するまで丁寧に教えていただけて技術を上達させることができました。

次の休暇の際に時間があれば、またこちらで他のソフトについても教えていただこうかと考えています。

 

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

あいあんさん
しっかり丁寧に書かれた口コミありがとうございます!

海外留学前に、学校や仕事で一生使うOffice(エクセル ワード パワーポイント)を 今まで学校で習った以上にスキルアップ+資格取得されたいとのご希望で入学されましたが、約1ヶ月間で実践的な使い方&MOS資格 3科目取得&すべて素晴らしい高得点合格でした!

その後 『動画編集ソフトでプレゼンやPR技術も身につけたい』とのことで、お持ちの新型MacBook ProにインストールされていたFinal Cut Pro Xの受講もされましたが、
こちらも基礎〜応用〜実践までバッチリ習得され、かなり短期受講でしたが
テレビCM等のブルーバック撮影方法•特殊効果•合成までしっかりと理解、そして実践編集されておりました。

映像ソフトは他デザイン系ソフトのほぼ全ての要素が入っており、習得難易度が高いのですが バッチリ理解されておりました。
今後あいあんさんの作られる映像作品にも期待しております。

また留学から鹿児島へ戻られましたらお気軽に教室遊びこられてくださいね!
では〜

基本を学ぶため

4.50
投稿日
利用日

メールで見学希望の旨と、受講内容の問い合わせをしたところすぐに返信がありました。
仕事でたまにExcel・Word・PowerPointを使用します。自己流のため時間がかかっていたため、時短のために学びたいと思い受講しました。
コースによって時間数など選択でき、自分に合ったタイプの受講方法で学ぶことができました。
また、時間内に終わらなかった場合でも最後まで教えていただけました。
仕事でも活かすことができ自信につながりました。
大変満足しています!!

1
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

コキンちゃんさん
口コミありがとうございます!

お仕事で今後 ワード、エクセル、パワーポイントを多く使う予定とのことで一度基礎から習得されたいとのご要望メールお問い合わせ後、無料体験説明会に来られ 入学された経緯でしたが、無事に必要とされていたスキルをすべて習得されてよかったです。

授業中 丁寧にメモを取られ すごく見やすいテキストでしたね。私も現在参考にさせていただいております。

またお仕事、会議のパワーポイント プレゼン対応時 プロジェクター接続など ご不明な点が出てきましたら、お気軽にご質問くださいね!では!

急に仕事でパワーポイントを使った発表

5.00
投稿日
利用日

職場で急にパワーポイントを使った発表をすることになり、パソコンの使用経験も浅く不安だったため、通わせていただくこととなりました。先生が優しく、また分かりやすく丁寧に教えてくださり、発表を無事終えることが出来ました。今後もスキルアップのために、また機会があれば他のソフトも学んでみたいと思います。

1
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

ゆきさん 口コミありがとうございます!

お仕事でパワーポイントを使ったプレゼン発表があるので
グラフや表、画像を使った訴求力ある資料作成、プレゼン当日に慌てないで操作できる実践ワザを学びたいとのことで ご入学でしたが、無事スキル習得され 職場でのプレゼンも成功されたと聞いて安心しました。
今回パワーポイントとワード2科目講座の受講でしたがご満足されてよかったです。

またお仕事で必要になったソフト等がでてきましたら お気軽に教室に習いに来られてくださいませ!お待ちしてます。では!

スキルアップのため

5.00
投稿日

仕事先の同僚はパソコンが得意で私はちょっと苦手だったので
パソコンのスキルが必要となり、検索して体験入学して決めました。

昨年の夏頃から始め、週に一回、行けない時には二週間に一回になることもありました。パソコンが苦手な私でも丁寧にそして気長に教えてくださいました。
今後、仕事に生かせる細かいところも教えて下さってとても勉強になりました。

1
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

りこさん 口コミありがとうございます!

お仕事忙しい中、お休みの空いた時間を授業に来られ無事カリキュラム習得されて本当によかったです。

お仕事先の方が、パソコンが得意とのことで 毎日の一緒の業務中、ご自身のパソコンスキルが気になって、コンぐらパソコン教室をインターネットで見て電話お問い合わせされて入学という経緯でしたが、約半年間で ほぼ未経験だったWordとExcelを仕事で活用できるまでになられてました。

先日 卒業前のExcel実践課題も 現在のお仕事先の方よりも 間違いなく詳しい操作が出来るようになっていると感じます。きっと りこさんのスキル上達に会社の方も驚かれると思います。

購入されたノートパソコン等で わからないことなどありましたら お気軽に質問してくださいね。では!

転職で必要になったので

5.00
投稿日
利用日

転職のためにパソコンの技術を身に付けられたらと思い、インターネットで教室を知り受講しました。
wordやExcelなど、使い慣れておらず分からないことが多かったですが、教室に通うことで出来ることが増え、自信になりました。1対1で分かりやすく丁寧に教えていただけて、とても良かったです。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

たまさん
口コミありがとうございます!

新しいお仕事先で必要になる、ワードとエクセル両方スキルを習得されたいと ご希望で入学され、あっという間の約1カ月間でしたが 無事両方のスキルを身につけて卒業され 安心しております。

これから新しいお仕事で ご活躍されると思いますが、パソコンで気になることなど ありましたらお気軽にご質問くださいね!では

スキルアップのため

4.50
投稿日
利用日

仕事でエクセルを使うことが多くなり、スキルアップのために通うことにしました。
教室もキレイかつ少人数でのレッスンで、受講しやすかったです。
指導も分かり易く、分からないことは一つ一つクリアしながら授業は進めていただきました。
本教室で学んだことを仕事に活かしていければと思っています。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

マルちゃんさん 口コミありがとうございます!
通勤時に教室場所を知られてからの体験・入学されて
あっという間の1ヵ月間でしたが、無事 お仕事で必要なエクセルのスキルを習得されてよかったです。
関数IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど今後お仕事で更に活用されることと思います。
今後もお仕事パソコンで不明な点などありましたら、お気軽に通勤帰りなど教室へ立ち寄られてくださいね。
では!

転職先でパワーポイントを使うと言われて

5.00
投稿日
利用日

授業の内容が的確で、とても分かりやすい授業でした。
テキスト以外でも、パソコンの技を教えていただきとても勉強になりました。
最終的にMOSの試験にも合格できて、自信もつきました。
分からないことをとことん最後まで教えていただける先生です。
ありがとうございました。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

くまもんさん 口コミありがとうございます!
新しいお仕事先でパワーポイントが必要とのことで約1ヵ月の短期間でしたが無事スキル習得されてよかったです。
パワーポイント以外のエクセルやワードのワザなどにも授業時に興味もたれていたのが印象的です。

くまもんさんは入学時 既に内定済みでしたが、卒業前にMOS 2016のパワーポイント資格試験にもチャレンジして
無事 高得点で合格! 本当にパワーポイントの機能を隅々まで使いこなせるようになっていたと感じます。

現在、鹿児島市内企業ではパワーポイントを導入する会社が増えてきてますので
これからの お仕事で訴求力あるスライドなど作って活躍することが出来ると思います。
もし気になることなど出てきましたら お気軽にご質問してください!では~

仕事でExcelが必要になったので

4.50
投稿日
利用日

体調を崩して事務の仕事しかできなくなったため、こちらの教室に通うようになりました。今までパソコンは独学でしかやったことがなかったので、ExcelとWordをきちんと学んで自信をつける事が出来ました。
質問もしやすく、わかるまでじっくりと教えていただけたのでとても満足しています。
教室の雰囲気も清潔でおしゃれ。先生もとてもおしゃれな方でした。

0
コンぐらパソコン教室
コンぐらパソコン教室からの返信
返信日

ちくわさん 口コミありがとうございます!
今までのお仕事でエクセルやワードのひな形への入力経験はあるとのことでしたが、白紙から書類を作成できるようになりたいとのご希望で入学され、あっという間の約2カ月間でしたが無事ご希望のスキル習得&自信をつけられてよかったです。

教室雰囲気も気に入ってもらえたようで 非常にうれしく感じます。受講される皆さまがパソコンを気持ちよく卒業まで学習できるようスタッフ一同 常に清潔面も心掛けています。
またお仕事パソコンで気になること等ありましたら お気軽にご質問くださいませ!!

概要

住所

鹿児島県鹿児島市加治屋町1-3柿本寺中央ビル201

アクセス

•鹿児島中央駅より天文館へ徒歩5分 •JR指宿枕崎線 谷山駅から12分 •JR国分駅から37分 •天文館から中央駅へ徒歩10分 旧エディオン隣2階(1階 美容室、cafeレシフェさん

最寄駅
バス停
  • 鹿児島中央駅前から430m (徒歩6分)
  • 鹿大正門前から1.6km (徒歩20分)
  • 鴨池から2.5km

ニュース

更新日

試験スタート!MOS365 Word(MOS2021)2023/10/24より国内で試験開始!

試験スタート!MOS365  Word(MOS2021)2023/10/24より国内で試験開始!の写真
更新日

試験スタート!MOS365(MOS2021)Excel 2023/4/18より試験開始されてます!

試験スタート!MOS365(MOS2021)Excel 2023/4/18より試験開始されてます!の写真

お近くのお店

お家でお支度が可能♪安心の出張着付け|着付け教室も開講|着付け方次第で着物がドレスに♪|手話対応可

着付け やよい

3.11

新屋敷駅から徒歩5分(380m)

【数学・理科の専門塾】高校、大学の受験サポート|不登校生徒さんの学習支援|年齢不問で募集中!

宇宿台ゼミナール

3.53
2件

宇宿駅から徒歩15分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET