口コミ
入居した時から給湯器の交換を検討していたので、ネットやポストに入るチラシをチェックしていたのですが、寒い時期はお値段が上がる業者もある中、こちらは常に同じお値段だったので決めました。
給湯器についての疑問にも丁寧に答えて下さり、納得して購入できました。
施工もスムーズでした。
その後も不具合等起きていません。
口コミが遅くなってしまってすみません。
安心してお任せ出来たので、今度はコンロの交換をお願いしたいと思っています。
数ヶ月前から給湯器のリモコンディスプレイにエラーコードが表示されるようになり、ボタンを押し直すと復活していたのでしばらくはそれで凌いでいましたが、2日前の朝とうとうお湯が出なくなりました。
いつか壊れた時のために取っておいた複数のポスティングを探しまくり、その中からアークライフさんのチラシが目にとまりました。
同等クラスの給湯器で、大手の会社のチラシでは30万超、知り合いの業者さんに見積っていただいたところでも25万円位&交換できるのは5/10位(問屋さんがGW中で営業していないため)といった回答でした。
アークライフさんのチラシでは215,000円でしたので、念のため口コミ等確認してみたところ殆どの投稿の評価がとてもいい内容ばかりでしたので昨日ご連絡してみました。
ラインIDで給湯器の型番などが入った画像を送ったところ、その5分後には見積金額を提示してくださり、翌朝9時に交換に来てくださいました。ご対応も迅速でとてもよかったです。
最悪10日間も銭湯通いかもと覚悟していましたので、依頼した翌朝に来てくださり感謝です。お湯が自由に使えるありがたみを感じました。
ガス給湯器にエラーメッセージが出て、マンションに投函のあったアークライフさんと、他社にも見積もりをお願いして、結果アークライフさんにお願いすることにしました。
口コミがどれもとても良かったので、本当かな?と少々疑念の気持ちもあったのですが、工事に来ていただいた方は、礼儀正しく大変感じの良い方で、工事もスムーズに終わりました。
お世話になり、どうもありがとうございました。
築14年になる中古マンションを購入し住み始めて約1年になります。
お湯がでない、温度が不安定といった症状はまだないものの、お湯張りをしたはずがエラーが出て溜まってないことが冬場に2度あり、完全に壊れる前に交換を検討し始めました。
投函されていたチラシを見てまずは無料点検を依頼。いらっしゃった方(代表の岡田さんでした)の説明や対応がとても良く、お願いすることにしました。
当日も感じのよい方で、工事してる?と思うくらい静かな作業をしていただいて1時間半くらいで終了しました。ありがとうございました。
18年近く使用していた給湯器から水漏れがあり、お湯が熱くなったり、ぬるくなったりしていたので、
交換を検討していたところ、タイミングよく投函されていたチラシを目にしました。
お電話での対応も丁寧で、素人の質問にもわかりやすく説明して頂きました。
工事の方も、迅速かつ丁寧に設置して頂き、3時間程の予定が1時間半で完了していました。
お蔭様で快適に使用しています。
ありがとうございました。
突然お湯が出なくなり、そろそろ寿命だと思い保管してあったアークライフさんのチラシを見て交換をお願いしました。
タイミングが良かったのか翌日には工事をしていただき、大変助かりました。支払い金額もチラシ通りでした。
工事に来てくださった方も大変爽やかで礼儀正しく安心してお任せできました。
また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
マンションも15年経ち、1年前ぐらいからお風呂にお湯を入れると
途中でお湯が止まったことが何回か有りそろそろ替え時かな思って
いましたが、昨日完全に給湯器が使えなくなり、以前に入っていたチラシを
見てお電話をしたところ大変応対が良く、お願いしました。
交換に日にちがかかるのかなと思いましたが、明日交換出来る事を聞き
大変助かりました。来ていただいた方が大変感じの良いかたで、交換も1時間
ぐらいで終わりました。お値段も安く予算以内で出来大変助かりました。
マンションへの投げ込み広告で知りました。他の業者からのご提案に比べ格安でしたので、どうかな?と最初は少し心配でした。
週末の連絡でしたが、その日のうちにお見積りまで頂けました。
流石に翌日工事とまではいきませんでしたが、中1日で工事して頂けました。
当日はお約束の時間にちゃんと到着。丁寧で素早い作業。取り付け後の説明も的確でした。
エコキュート、床暖房、浴室乾燥機対応の24型フルオートで下記値段で済みました。給湯器の交換をお考えの方に是非お勧めします。
マンションなので、給湯器などはガス屋さんに頼まないと、何かと面倒なことになるような話を聞いたこともあり、今までの修理ははそうしてきました。が、対応には不満もあったので、正直不安だったのですが、ポスティングされるチラシに 『同じマンション内の実績もある』 と記載もあるアークライフさんに見積もりをお願いしてみました。
サイトでも調べて、サイトからの依頼をしました。すぐに返信をいただき、電話でもお話しさせていただきました。とても親切に好感の持てる対応をしていただき、価格もお安く 工事費、10年保証全て込みで追加費用一切なし!
お願いすることに決めました。
当日 工事の方もとても爽やかな感じの良い方で、説明も丁寧にしてくださり安心してお任せできました。本当にお願いしてよかったです。ありがとうございました。
そろそろ寿命かと思いつつ、まだお湯が出るからと使い続けた給湯器をようやく交換しました。マンションに入ったチラシをみて連絡してから、型番の決定や日程調整など迅速かつ丁寧で安心してお任せできました。昨日、工事が完了しましたが、当日の施工担当の方もとても丁寧で感じもよくお願いして本当に良かったと思っています。保証のことや、請求書についての確認などもスムーズでした。頻繁に発生する工事ではないですが、次回また関連する案件があればお願いしたいと思います。
超高層マンションに住んで20年が過ぎ、ある日突然ベランダの給湯器がダウン。そういうこともあろうかと取っておいたチラシを思い出し、アークライフに連絡。型番など伝えると、寿命ですね、と。納得できるので交換工事を依頼。電話の応対も工事の青年もとても感じがよく、きっかり1週間で再びシャワーを使える生活に戻れて感謝!
ポスティングで当マンションは工事実績があるので何マン円です。と破格な価格に惹かれ検討を開始。ちょうど15年ぐらい使用し、知り合いが突然の故障で苦労していることから、予防整備を踏まえ検討中でした。安いけどどうなのとサイト検索してこちらの口コミが参考になり交換を決心。
工事当日は予定時間ピッタリにインターホンがなり工事開始。作業前 使用操作の説明も聞きやすい説明でした。3週間使用して特に問題なし。
信頼できる業者でおすすめです。
15年経過の為チラシを見て更新を検討しました。機種、見積りや工事日に関してはメールで迅速に対応して頂き、連絡時間の制約を受けずに助かりました。工事依頼の決め手は対応の良さと価格ですが、更に加えて会社の信頼性もありました。正直同様な価格、保証期間の他社もありましたが、先が不透明なこの時期に10年保証に関してはやはり会社の信頼性が必須だと思います。ホームページの会社概要や口コミを確認してアークライフさんならOKと判断した次第です。なお工事に関しても来ていただいた方は非常に対応よく1時間半位で完了しました。給湯器の更新を検討している方にはアークライフさんをお勧めします。
マンションにチラシが投函されていたのがきっかけでした。
見積り依頼の際に在庫がなくメーカー発注とのことで一週間程待ちましたが、先に工事日を押さえていただきました。
工事日当日、事前に作業時間2~3時間と伺っていましたが、2時間程で完了しました。
担当の方も黙々と作業していただき、とても感じの良い方でした。
18年目になった給湯器、時々追い炊きができなかったりリモコンの液晶が消えたりと騙し騙し使っていた状況で交換を決意。
数社に見積もりを取ったところマンションのポストに入っていたこちらのチラシがダントツお得で、どうしてこんなにも値段が違うのかと電話で問い合わせたところ丁寧に説明してくださいました。その後も不安をメールしたりしても迅速にお返事をいただき、後から値段が上がることも一切なく、振込手数料も持ってくださったりと、至れり尽くせり。
工事の方もさわやかで、工事後の使い方など説明もしっかりしてくださいました。
申し分ないでくおすすめです!!
15年前に購入したマンションでそろそろ交換する時期なんだろうと思っていたら突然お湯はりが水で困っていた時に同じマンションの住人の方からこちらの会社を紹介されてお願いしました。
とても親切に対応して頂きありがとうございました。
給湯器の交換をお願いしました。
当初予定より約2週間早く取り付けをしてもらいました。
作業スタッフのI様は、手際良く作業をしていただき、
予定時刻より早く取り付けが完了しました。
丁寧な対応で、お任せして安心する工事でした。
13年程経つ給湯器の交換をお願いしました。
マンションのポストに入っていたチラシで大丈夫かなぁと不安でしたがとても礼儀正しく、笑顔ある若い方がテキパキと作業して下さいました。
スリッパも持参、靴もしっかり揃えてたり好印象でした。価格面はネットだと少し安い所もありましたが保証が短かったり…こちらは10年保証もあり安心しました。また何かあったらお願いしたいと思います。寒い中、どうもありがとうございました。
以前大手メーカーから見積もりを取っていましたが余りにも高額なので様子を見ていました。
テレビの宣伝でリンナイ仕様で安く見積もっていたので申し込みをしましたが、話を進めると床暖房対応の値段ではなかったので困惑していた所、マンション内のチラシに貴社アークライフの広告が有り、調べた所素晴らしい書き込みが多く申し込み致しました。時間通りに対応の方が来られスムーズに全行程を短時間にこなされ終了されました。とても感謝しております。
有難うございました。
マンションへポスティングされたチラシ中でも一番安価だったので依頼させて頂きました。
依頼時電話に出られた方、当日作業を行って頂いた方共にとても感じが良かったです。
作業当日もテキパキ作業され2時間半程で作業完了しました。
また何か設備交換があればお願いしたいです。