• 店舗公式

サカモトシンキュウセイコツイン

さかもと鍼灸整骨院

4.96
口コミ
412件
写真
58件

口コミ

412
ゲスト
ゲスト さん

満足しました!

5.00
投稿日

腰を痛めてエキテンを見てさかもと鍼灸整骨院さんに行きました。治療前は前かがみで腰に痛みがありました。マッサージと骨盤と背中のゆがみの矯正をうけました。やってもらってる時から少しマシになって最後に矯正をしてもらい一気に楽に!凄いな〜の一言です!

0

さいこ〜

5.00
投稿日

骨盤ひきしめを受けました。
さいこ〜です。
履けなかったズボンもはけるようになったしサイズもダウンしました。続けて受けてきたかいがあった。
回数は12回受けました。回数券があるので通いやすかったです。
私は維持していきたいので追加で8回券を買いました。
がんばって維持していこうと思います。

0

気持ちいいので〜

5.00
投稿日

はじめて整骨院に行きました。
母が行っていていいので紹介してもらいました。
行ってみてかなりよかったしすごく楽になりました。
矯正を今、5回ぐらい受けて症状が無くなったので今度は骨盤引き締め整体を受けようと予約入れました。
これからも通う予定です。

0

痛みが消えた

5.00
投稿日

毎日頭痛が出て薬を飲んでいましたがここに行くようになり出なくなりました。
姿勢は悪いって自覚はありましたがどうしたらいいかわからず看板をみて入りました。
矯正をしてもらい体のバランスが良くなったので凄いと思いました。
今、続けて治療中です。

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正ならここです!

5.00
投稿日

体のゆがみが気になったのと背中、腰が痛いので紹介されてさかもと鍼灸整骨院さんに行きました。先生の説明もわかりやすくて丁寧にしていただけました。ゆがみが原因だったので矯正をうけました。やってもらうとすごく楽!矯正ならここです!

0
ゲスト
ゲスト さん

痛み取れました〜!

5.00
投稿日

首の痛みがあり朝起きて腕を組んだ時に首、肩がピキッと鳴ってから痛みがよりきつくなってエキテンを見て行かせてもらいました。マッサージとゆがみの治療で痛みがだいぶマシになりました。ありがとうございます。
ここオススメです!

0

さかもと鍼灸整骨院

5.00
投稿日

さかもと鍼灸整骨院さんで痛かった腰を治してもらいました。
立ったり座ったりする瞬間が痛かったのですが、はりと矯正をしてもらって治りました。
今では腰は痛くないしバリバリ動けるようになりました。歪みが原因だったので今も定期的に歪みを治しに行ってます。

0

行ってよかった。

5.00
投稿日

友達に教えてもらって行ったのですが、かなりよかったです。
矯正を受けました。はじめは恐かったけどやってもらうとスッキリしてしんどかったのが嘘みたいでした。姿勢もよくなりました。
こんなに変わるんだと実感しました。
行ってよかったです。これからも続けて通います。

0

結果に満足

5.00
投稿日

結果に満足しました。
骨盤を引き締めてもらいました。8回受けました。履けなかったズボンもはけるようになったし、姿勢もよくなりました。出産してから期間が経ってるのでちょっとあきらめていましたが結果に満足しています。回数券もあって予約も出来るので通いやすかったです。今はまた回数券を買ってメンテナンスしています。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました〜!

5.00
投稿日

首から肩が痛くて通っていますが今はだいぶ楽になりました。初めて来た時は痛いのと頭痛と首が回りにくい状態でした。矯正を首と骨盤とやってもらってこの矯正がすごいです!めちゃ楽になります!これ本当です(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

元気がある整骨院です!

5.00
投稿日

腰が痛くてさかもと鍼灸整骨院に行って来ました。友達の紹介で来て元気がある整骨院やなぁとはじめの印象でした。ここはゆがみの専門みたいで私もゆがみ矯正をしてもらいました。何回か受けてると腰の痛み、動きも良くなってゆがみも無くなっているのを実感しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日

首の痛みがあってなかなか治らなくて我慢出来ず整骨院で見てもらう事にしました。先生に見てもらうと筋肉がすごく硬くなっていたのとゆがみを言われました。治療後初めの痛かった動きがマシになって良かったです!
ありがとうございました。

0

骨盤

5.00
投稿日

骨盤の開きが気になって友達に教えてもらい行きました。
もう五回目受けました。けっこう変化が出てきてお尻回りがだいぶ変わってきました。
痛みもなく気持ちいいのでいい感じです。これからも続けて受けていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

納得出来ました(^^)

5.00
投稿日

今自分の体がどういう風にゆがんでいるかがすごく納得出来ました。
先生のわかりやすい説明と姿勢分析をして自分の目で見てもゆがみがわかったのでこれから頑張って通う意識になりました。私と同じでゆがみが気になっている方ゆがみに特化した整骨院ですよ〜!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛くて

4.50
投稿日

朝起きたら腰が痛くて起き上がれないくらいでした。いつも行ってた整骨院に行こうか迷っていたけど前から気になっていたさかもと鍼灸整骨院に行く事を決めて行きました。初めてハリ治療をしてもらって効果にビックリしました。痛くないし楽になるから凄いなと。マシになったけどもう少し良くなるまで通います!

0

よかったです。

5.00
投稿日

急に腰が痛くなり行きました。
先生は丁寧に問診をしてくれましたし原因も教えてくださりこれからどうしていったらいいかも教えてくれたので安心して治療を受けれました。症状も行くだびによくなり今週の花見にも行けそうです。とても感謝してます。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

だいぶマシになりました。

5.00
投稿日

腰から股関節の付け根辺りが歩いたり、立ち上がったりする時に痛みがあって前をいつも通るさかもと鍼灸整骨院に行きました。骨盤と背中の矯正と筋肉の治療をしてもらってだいぶマシになりました。早く痛みが取れて助かりました。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

変わったのが実感出来る(^^)

5.00
投稿日

出産後で骨盤が開いている気がしたので骨盤を引き締めたくて近くで調べて行きました。先生には自分の気になる所を聞いてくれました。そして治療してもらって変化したのにビックリしました!!これなら続けて通いたいと思いました。

0

きもてぃー

5.00
投稿日

よく町のマッサージ屋さんに行っていましたがあんまりよくならないので整骨院に行こうとさかもとに行きました。
全然違いました。かなりよくなりました。また、しっかり体をみてくれるし説明してくれるので納得しつ受けています。
これからも週に一回通っていこうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございます。

5.00
投稿日

前からよく前を通るので気になっていました。痛くなったら一度行ってみようと思っていて、最近腰が痛くなったので行きました。入ると元気な挨拶にビックリ!診てもらうとゆがみが原因でした。ゆがみ矯正とハリ治療で帰りは楽になりました!

0

概要

住所

大阪府大阪市平野区加美東4-19-25 

アクセス

JR大和路線「加美駅」から北へ徒歩3分。JRおおさか東線「新加美駅」から北へ徒歩2分。

最寄駅
バス停
  • 加美東一丁目から190m (徒歩3分)
70%OFF

特別割引クーポン発行中

大阪市平野区 骨盤矯正なら極キワミ整骨院【予約優先制】

極キワミ整骨院

4.97
731件

出戸駅から徒歩3分(170m)

万代さんからスグ!「コリと痛みの専門院」

加美整骨院

4.05
11件

新加美駅から徒歩5分(360m)

クーポン

エキテン限定クーポン1

お知らせ

更新日

当院の施術が雑誌に掲載されました!!

当院の施術が雑誌に掲載されました!!の写真

お近くのお店

万代さんからスグ!「コリと痛みの専門院」

加美整骨院

4.05
11件

新加美駅から徒歩5分(360m)

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出

喜連瓜破整骨院 フューチャーシップグループ

4.90
1118件

喜連瓜破駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET