口コミ
ついにデビュー!!
- 投稿日
旦那がお世話になり、子供も度々怪我をしてお世話になり、ついに私もたけだ整骨院デビュー!
子供に話をする時に、毎回子供の目線に合わせてしゃがんでお話しして下さる大野先生の優しさと安心感に感動してます✨✨
紹介下さった病院の先生から、大野先生の仰る通りですので、たけだ整骨院さんで治療してもらうなら大丈夫ですよと言われるほどの凄い先生なのに、気軽に相談できる大野先生の人柄に家族みんな大ファンです😊
お母さんの腰はお子さんの怪我と違うから長期戦で行きますからね!と、ズバンと言ってくださる冷酷な部分も好きですよ笑
おひとりで大変なのに何かあったら、毎回急でもお話を聞いて下さり助かっています。
これからも家族一同宜しくお願いします!!

- 返信日
貴重なクチコミ、嬉しいお言葉ありがとうございます😊
お母様もこちらに通っていただき本当にありがとうございます!
旦那さん、息子さんに次いで、お母様もみさせていただく機会を頂き感謝しております!
お子さんの状態も良くなり、ついにお母様の番ですね!!
お仕事や家事、付き添いでお疲れなお身体をしっかりこちらでサポートさせていただきます👍
この度は貴重なクチコミ本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!
子どもがフットサルの試合で足首を捻ってしまい、たけだ整骨院さんにお世話になりました!
予約を電話でしたら、『そのような状態でしたらすぐに来て下さい!』とお話しいただき凄く頼りになりそうな印象があり通院を決めました。
他の患者さんの治療をされていて忙しそうでしたが『あと5分お待ち下さいね!』、『痛い事はしないから心配しないでね!』と常にお声をかけて下さり、安心して治療を受ける事が出来ました。
見てもらった結果、骨折の疑いがあるとのことでした。
治療する前は足をつけなかったのにギプスを巻いてもらい子どもは『治った!』と飛び跳ねていました、、笑
そして整形外科に紹介してもらい、院長先生のおっしゃる通りに骨折でした💦
『整骨院で骨折やケガの治療できるんだよ』という院長先生のお言葉の通り、治療はたけだ整骨院さんで大丈夫と整形外科の先生にお話をいただいたので、早くサッカーが出来るように頑張って通院しています😊
今では私も子どもも院長先生に会うのが楽しみになっているので通院するのが楽しみで苦になりません!
将来の夢は整骨院の先生になる!と毎日言ってます。笑
これからは私もお世話になろうと思います!
今後とも宜しくお願いします🙇♂️

- 返信日
いつもご来院、そしてクチコミ投稿ありがとうございます!
早く復帰できるようにこれからも全力でサポートさせていただきます👍
バランスの改善やパフォーマンスアップの為のトレーニングも一緒に頑張っていきましょう!
お母様のお身体の不調もしっかりチェックさせていただきますね!
貴重なクチコミありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!
昨年の秋頃に筋トレをしてたら背中に激痛が出て、体を起こしたり捻ったりするのが辛くなりました。
たまたま自宅の近くにあったたけだ整骨院さんに行き、初回の丁寧な対応が好印象で通うことにしました。
約半年の施術のおかげで、今では痛みも不安もなくトレーニングに励むことが出来ます。
これまで整骨院に行ったことがありませんでしたが、初めての整骨院がこちらで大変良かったです!
もし今後も身体に不調が有れば利用しようと思います!

- 返信日
コメントありがとうございます。
しっかりインナーのトレーニングして不安なく筋トレできるようになって良かったです(^^)/
筋トレで不調になったら早めのご連絡お待ちしております!
アットホームな整骨院です
- 投稿日
以前肩凝りが悪化して起き上がれなくなってから、ある程度良くなってはまた悪化しての繰り返しだったので、思い切って整骨院にかかってみることにしました。
こちらは土日祝日も開いているので平日なかなか時間が取れない自分にはとても助かります。
初めて受診したときからスタッフさんがみんな患者さんと楽しそうに話していて、リラックスして施術を受けることができ、自分も気がつくともう結構な間お世話になっています。
猫背矯正やストレートネック矯正もあるので気になる症状がある人は一度試してみてはいかかでしょう。

- 返信日
ゲストさんありがとうございます(^^)/
仕事の合間を見てかよっていただいたので、最初の方の辛さも良くなり私たちも嬉しく思います!!!
普段の姿勢をこれからも気を付けて過ごしてくださいね(''◇'')ゞ
腰の痛みが良くなりました。
- 投稿日
今回、腰の痛みと肘の痛みで通院させていただいております、他にはない治療法がたくさんあり、治療の他にも骨盤矯正や筋肉トレーニングなど痛みを改善した後の事もアドバイスいただき、とても助かっています!ありがとうございます。
とても親切に対応してくれました。
- 投稿日
急に肩が痛くなり、当日の予約にも関わらず対応してくれました。
皆さんとても明るく、その時その時の調子によって治療も相談にのってもらえます。
冬の雪かきで痛めた膝も追加で治療してもらいましたが、私は何回かの針治療がきき、今は痛みもほとんどなくなりました。
合わせて猫背矯正みしたのですが、今まで気になっていた猫背も大分良くなり、姿勢がいいことで体調も良くなったように感じます。
猫背に関してはこのままキープできるように教えてもらったストレッチを習慣付けていきたいです。
首、肩の痛みの治療の為、去年の12月から通わせて頂いてます
当時は首、肩のハリからくる頭痛や目眩に悩まされていましたが、武田整骨院小樽店さんでおすすめされた猫背矯正プログラムを治療と並行で施術して頂いたところ、症状がだいぶ良くなりました
広がっていた肩甲骨も狭まり、姿勢が良くなりした
またスタッフの方もとても気さくで話しやすく、安心して通うことができます
今後も通わせて頂きます、いつもありがとうございます

- 返信日
kageさんコメントありがとうございます!
お仕事で姿勢を維持するのは大変だと思いますが、症状が良くなりとても嬉しいです(*^^*)
時間が空いたときにはストレッチもして下さいね!!
kageさんの症状がもっと良くなるようスタッフ全員でサポートさせていただきます。
首の痛みと、手の痺れ
- 投稿日
今までどこの整骨院に行っても首の痛みと手の痺れが良くならず、武田整骨院を友人に勧められて本当に良かったです!
一回目の治療から効果を実感する事ができ回を重ねるごとに首の痛みと手の痺れがなくなっていきました。お店の雰囲気も良く先生方も親身に治療に取り組んでいだだいて、とても感謝しています。もう少し早くこの整骨院と出会いたかったです!
これからも治療を続けて行きたいと思いますので、先生方よろしくお願いします!

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます!
ゲストさんと同じような悩みを抱えている方は少なくありません!
首の痛みを放置しておくと今後さらに悪化していくので、しっかりと治療していきましょう!
骨盤矯正
- 投稿日
職場の方に話を聞いてこの整骨院を知りました。
骨盤の歪みが気になったのと腰が張ってる感じがしたので骨盤矯正をしてもらいにいきました。はじめに姿勢のことなどをすごく丁寧に説明していただいたので安心してお任せすることができました。一回やっただけでも体が軽くなりウエストが-5cmも減りました。今では体のラインが綺麗なったと家族に言われ、来た時に比べたら腰の張りもなくなりました。
みなさんとても元気で優しい方達なのですごく通いやすい整骨院だと思います。
サッカーで膝を痛め
- 投稿日
サッカーの試合で膝を怪我してしまい、友人の紹介で来ました。
初診の時には分かりやすくこれからの治療方法を丁寧に説明していただき、ハイボルテージ療法により、1回目から痛みが楽になり4回の治療で完治しました。また前のようにサッカー、フットサルと出来るようになり感謝しています。ありがとうございました。
治療しています。
- 投稿日
雰囲気がすごく明るく楽しいところです。
それから先生方とも話をするのがとても楽しくていいです。
治療もきちんとしてくれるのですごくいい治療院です。
あと、ここの治療院に行くとすごく元気も出てくるので勇気も出てきます。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます!
元気だしてもらえたようでとても嬉しいです!今後もしっかりサポートさせて頂きますね!
正月にぎっくり腰で来ました
- 投稿日
初めてだったので来るまで不安でしたが先生方が皆、若くて元気いっぱいで、施術や料金説明も丁寧に説明してくれて安心しました。お陰様でとても良くなりましたが、また何かありましたら、こちらにお世話になりますので宜しくお願いしますね!(^^)!

- 返信日
ゲストさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
最初は痛みが強かったと思いますが
徐々に減っていきましたね(^_-)-☆
またなにかありましたら
いつでもご気軽にご連絡ください(^^)/
膝が痛い…
- 投稿日
中学生の娘の膝痛でお世話になりました。整形外科でMRIを撮るもどっこも異常なし。成長期だからと安静にすること2ヶ月。このままじゃ部活もできないと、ネットでこちらを見つけて受診しました。スタッフはみなさん、明るくて楽しい方ばかりで、通院も楽しかったようです。ハイボルトと調整のおかげで、部活のバスケもできるようになりました!どうもありがとうございました。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます!
娘さんの膝も良くなり、私たちも嬉しい限りです!スポーツしていると膝などには負担がかかりやすいです。
しっかりケガしないようストレッチなども行い原因をなくしていきましょう!
腰椎捻挫で受診しました。
セラピストたちが、挨拶、施術の確認等に、元気に声も出ており明るい雰囲気の整骨院です。
最新の機器も導入されているみたいです。又、様々なストレッチを教えていただき感謝しています。施術後は、すっきりとし身も心も癒されます。

- 返信日
癒しの整骨院さんコメントありがとうございます!
そう言っていただきありがとうございます♪
身体のケアのみでなく、皆さんが心から元気になっていただくことが
私たちの役目です!なにかありましたらご気軽にご相談してください(^^♪
腰痛に悩まされて
- 投稿日
ぎっくり腰気味の激痛を感じ整形外科に行ってもレントゲン問題なし、電気治療でも効果なくどうしようかと悩んでいたところ、妻に紹介されこちらにお世話になりました。適切な施術前のカウンセリングとそれに伴う適切な施術、そしてハイボルトという電気治療が見事にハマり劇的に痛みが改善されました!そしてスタッフの皆様も素敵な方ばかりで地味に通うのが楽しみになっています。

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
痛みを放置してしまうと
また痛みが繰り返し起きやすくなってしまいます!
その前に違和感を感じましたら
いつでも来てください(^◇^)
しつこい肩こりが嘘のように
- 投稿日
何年もずっと辛い肩こりに悩まされていました。ある日今までに感じたことのないような、痛みと吐き気に襲われ、こちらへ駆け込みました。初めての整骨院で緊張していましたが、親身に相談に乗ってくださり、的確な治療をしていただき、とても良くなりました。
今でも定期的に通っていますが、スタッフの皆さんの笑顔、私に合わせた治療、全てに癒されています。

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
そう言っていただき嬉しく思います!
皆さんにもっとい心地の良い整骨院運営会社をめざします!
いつでも声かけてください(^^♪
ストレートネック矯正
- 投稿日
学校の実習で肩こりからくる頭痛などで悩んでいましたが、ここに通うようになってストレートネックだと判明し、ストレートネック矯正を行なっていくにつれてだんだん頭痛も無くなり肩こりや首のコリも良くなりました!

- 返信日
ゲストさんこんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
肩こりは姿勢からくる原因が多いのですが
特に首周りの動きが悪くなってしまうと肩こりはより強くまります。
ストレートネックを改善して痛みのない体にしていきましょう!!
首、肩の痛みと腰痛
- 投稿日
長い事、首と肩と腰の痛みに悩んでいました。
痛みが無くなると、つい無理をしたりしてまた、痛みが出てしまう悪循環に陥ってしまいます。
また、背中に張りを感じる事も多く、妻や子供たちに背中を踏んでもらう事もありました。
そんな中、腰の不調に悩んでいた妻がここに通う様になり、調子も良いとの事で勧められて来てみました。
とても、親切に対応して頂き、週一回のペースですがとても、楽になっています。
これからも宜しくお願いしますという感じです。

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
今までの悩みが徐々に小さくなっていくのを実感されて
私たちも嬉しく思います(^◇^)!
何かまたありましたらご気軽にご連絡ください(^_-)-☆
大満足です!
- 投稿日
息子が野球でふくらはぎを痛めて来院しましたが、はじめていった日の帰りから見違えるように走ったりもでき、大好きな野球にもすぐに復帰でき本人も喜んでました!行ってよかったです(^^)機械も珍しい機械がたくさんあり、痛くないように施術していただき、まわりの雰囲気も大変よくて、また行きたいと思う整骨院でした。なにかあったらまたお世話になりたいと思います!!親も肩凝りがひどく、今までつらい思いしていたので今度来院してみます!

- 返信日
ゲストさんこんにちは!
コメントありがとうございます!(^^)!
育ち盛りの息子さんが野球により専念できるようになって
私たちも大変嬉しく思います!
是非是非いらしてください!
いつでもお待ちしております!
仕事の疲労から手首の痛みが出てきたので通うことにしました。
- 投稿日
どこの整骨院がいいのかと調べていたら、エキテンで高評価のたけだ整骨院が出てきたので試しに行ってみることに。
入った瞬間に店の落ち着いた雰囲気とスタッフの明るい接客に口コミ以上だと思いました。
整骨院自体初めてだったのでとても通いやすく安心しました。
肝心の治療も想像以上でした。様々な治療方法があり、通ってから徐々に徐々に治っていくのが実感できました。
これからも通い続けて完治したいと思います。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます!
たけだ整骨院ではゲストさんの状態にあった内容で施術しています!
良くなっていてとても嬉しいです!続けていきましょう!
肩の痛みで来ていました。
- 投稿日
前にも何度か治療をしてもらっていました。
今回は肩が突然痛くなり、通っていました。
約二週間治療してもらい、とても良くなりました。いつも先生は明るく、楽しく治療してくれます。子供達、主人もお世話になっています。また痛くなったらよろしくお願いいたします。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます!
たけだ整骨院ではご家族で通われている方も多いです!
周りに何かでお悩みの方がいましたらぜひ教えてあげてくださいね♪
猫背矯正とストレートネック矯正してもらってます
- 投稿日
外からの見た目は熱血体育会系ですが、皆さんとても優しくて、雰囲気◎です!!
いつも笑顔で出迎えてくれて、こちらが不安になったり、気分が乗らない時も不安を吹き飛ばしてくれて、でもぐいぐい来ない感じがちょうど良いです。
施術もとても丁寧で一つ一つの作業を教えてくれるので何をやってるかの不安も無く、施術をしながら雑談もしてくれて安心してお任せ出来ます。
皆さん明るく一生懸命で、でも強引な感じが一切なくてちょうど良い距離感で、初めて何かに通う事が出来ました!
家で出来る簡単ストレッチとかも教えてもらえるので、仕事が忙しくてなかなか来れない期間があっても損した気分にならないです。
色んな年代の方が通っていて、常に新しい方が入っている様なので独特の仲良しアットホームな雰囲気もなくて、通い始める時も行きづらさが不思議と全くありませんでした。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます!
首まわりもだいぶほぐれてきましたね!ストレッチを継続して行うことで矯正での状態をキープすることができます!このまま継続していってください!私たちもサポートします!
寝違えでお世話になりました
- 投稿日
娘がお世話になっていて、今回は私の頑固な
寝違え痛の治療でもお世話になりました。
スタッフ皆さん明るく元気で、真面目に通う
事ができました。
また何かあった時はお願いします。
2カ月ありがとうございました♪
☆⌒(*^∇゜)v

- 返信日
ゲストさんこんにちは!
コメントありがとうございます(#^.^#)
寝違えは我慢したり放置すると
ぶり返しやすくなります。
しかりケアをして健康な体作りをしていきましょう!!