口コミ
姿勢改善プログラム
- 投稿日
肩凝りから来る頭痛に悩まされる毎日(;ω;)
色々な治療を試して辿り着いたのがTraventでした。
以前、ジムに通いトレーニングをしていた時期がありましたが、その時は状況が好転しなかったので正直初めは半信半疑な所がありました。
私が選んだのは45分のパーソナルトレーニング16回コース。
初回は診断から始まり、どの部位を鍛えれば症状が改善するかの説明を受け、実際にトレーニングをしていくという流れでした。
主にフリーウェイトを使ったトレーニングで、トレーナーの実演を見て実際にやってみてフィードバックを受けてフォームを改善しながら進めていくというスタイル。
フリーウェイト自体敷居が高いイメージがあった為、初めての挑戦という事に加え、フォームも ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
その上、短い間隔で色々な種目をやるので最初の頃はいっぱいいっぱいでした。
色々な種目をやっていくうちに次第に共通点が見え始め、頭と体で理解出来、フォームに関しては回を重ねる毎に然程意識しなくても出来るようになってきました。
(((((;゚Д゚)))))))その分、後半ウェイトを上げるペースがやや加速したような…)
全16回のトレーニング中に、自宅でも出来る簡単な筋トレ動画(受講者限定らしいですよ …(-。-) ボソッ)をくれたり、トレーニングをして浮き彫りになった体の硬い部位に効くストレッチを教えてくれたり、フォームローラーやストレッチポールを使った体のメンテ方法を教えてくれたり…etc
中盤と終盤にインボディ測定と姿勢の写真撮影を行ったのですが、具体的に数字を確認できたり姿勢が改善されているというのが自分の目で確認できるのでモチベーションも維持できました。( •̀ω•́ )bグッ!
Travent開始前と比べると、肩凝りで苦しむ日が大分減りました。
(今まで乱用していた湿布や頭痛薬の消費ペースもかなり落ちました。(。-`ω-)ドヤッ‼)
たまにテレビでやっているようなダイエット合宿的な殺伐とした感じは全くなく、雰囲気は緩めな部類なので環境としてはやり易いと思います。
ただ、1つのフロアで整骨院の治療もやっている為トレーニングしている姿が丸見えになります。(*ゝω艸))キャァァ!
その辺を気にする方もいるかもしれないので星は4で。

- 返信日
ゲスト様
早速口コミいただきありがとうございます。
トレーニングを通してゲスト様の姿勢が改善し、肩こり、頭痛が改善傾向にあるようでしたら良かったです^ - ^
今後もトレーニングを習慣にして、健康なカラダを維持してくださいね!
福岡
P.S.
トレーニングスペースに関しまして、ゲスト様のようなご意見が多かったので近々整骨院スペースとの仕切りを作る予定です!
最高
- 投稿日
トレーナーが親切で親しみを持て最高。
施術とトレーニングの融合が新しくて無理なく痩せたりパフォーマンスをあげられる
無理難題なトレーニングは無く続けられそう
トレーニングスペースが接骨院なのに広くて珍しい。

- 返信日
ゲスト様
早速口コミいただきありがとうございます。
お客様の体力レベルに合わせたトレーニングメニューを作成し、無理なく続けられるのがパーソナルトレーニングの一つの特徴でもあります。
今後もゲスト様のお役に立てるよう運動指導させていただきます。
福岡
楽しくできました!
- 投稿日
自分は兼ねてから肩への違和感(特に右肩)がありました。そう思ったときにここを見つけてトレーニングを受けさせていただきました。初めに自分が今どういう姿勢で立っているかを写真を撮って確かめ、それからトレーニングに入りました。
写真があることでいかに自分の姿勢が悪いことも知れるし、改善点も明確にできるので理解しながらトレーニング出来ると思います。
トレーニングの内容はラダーを使ったトレーニングやバイパーを使ったトレーニングなどを取り入れており、重い重量を扱うようなものはあまりなかったので、女性の方でもオススメだなと重いました。

- 返信日
ゲスト様
早速口コミいただきありがとうございます。
当店ではお客様の運動目的を明確にしてトレーニングに取り組んでいただいております。
運動習慣をつけることでゲスト様の姿勢改善につながり、肩の違和感が少しずつ改善してくるとおもいます。
今後ともよろしくお願いします。
福岡
人生最高体重を更新。このままではヤバイと思いつつ、持病もあり負荷をかけるトレーニングに不安があり、痩せることを半ば諦めてました。そんな時に一枚のチラシが。
パーソナルなら体調にあわせたトレーニングができるかもしれない!と2か月ダイエットを開始。トレーナーには不安なことを全部お話し、その上でご指導くださったので安心して臨むことができました。トレーニングは徐々に強度アップしたけれど、筋肉痛や流れる汗もいつの間にか自信と快感(笑)に。食事の摂り方も勉強になりました。
2か月間で目標の−3㎏達成!更に健康な身体づくりを目指して、もう少しトレーナーにお世話になります!よろしくお願いします。

- 返信日
たろじい様
コメントいただきまことにありがとうございます。
トレーニング開始前はダイエットコースをやりきれるかどうかをすごく悩んでいたことを今でも憶えています。
全16回のトレーニングで目標としていた-3キロを実現できて本当によかったです!
数値以上に見た目がほっそりし、健康的なカラダになりましたね^ - ^
これからも健康なカラダを維持できるように一緒にトレーニング頑張っていきましょうね!
それでは、今後ともよろしくお願いします!
ダイエット
- 投稿日
2ヶ月で体重5キロ減りました!優しく指導してくれるので、毎回あっと言う間に時間がすぎます。終わった後は筋肉痛になりますが、効いている実感があって、心も体もスッキリします。食事制限も厳しくないので、本当に無理なく痩せれてよかったと思います。

- 返信日
ゲスト様
早速口コミいただきありがとうございます。
しっかり減量できたのもゲスト様が日頃の食生活を気をつけてダイエットに取り組んだ成果だと思います!
今後もしっかり体脂肪を減らせるようにトレーニング頑張りましょうね!!
福岡
私のダイエット
- 投稿日
ダイエットの目的は健康の維持、怪我をしない体作りでした。
週1〜2回のトレーニングと食事の改善で二ヶ月で5キロダイエットすることができました。
今まではなかなか続けることが出きなかったダイエットですが、今回は先生の励ましと日々の食事報告でがんばれました。
どちらも欠けては成功しないということも今回よく分かりました。
ありがとうございました。

- 返信日
ゲスト 様
運動初心者とは思えないくらいしっかりトレーニングに取り組み、目標達成することができてよかったです!
当店のダイエットコースを通して、ダイエットの本質は「正しい運動方法」「バランスの良い食事」であることを
ご理解いただけたと思います。
今後もゲスト様が健康なカラダを維持できるように細く長く運動を続けてくださいね!
目標達成できました
- 投稿日
甘いものが好きで身体を動かすことが苦手な私でもトレーナーの適切な指導と励ましのおかげで、目標だった2ヵ月で5kg減量できました。
食事も、3食しっかり食べられて、トレーニングも楽しくやらせていただいた2ヵ月でした。

- 返信日
ゲスト様
早速コメントいただきありがとうございます。
目標としていた5キロのダイエットの成功、おめでとうございます!!
これからも健康的で若々しいY様でいられるように今後もトレーニングがんばってくださいね!
福岡
パーソナルトレーニング
- 投稿日
普段飲食業という仕事柄、立ちっぱなしで、元々姿勢も悪く、柔軟性もないのでなにかのきっかけになればとの気持ちで、普段からお世話になっている整骨院に併設されているパーソナルトレーニングジムに申し込みさせて頂きました。
全8回のコースを体験してみて、
「体を動かす楽しさ、大切さ」を実感できたことが一番嬉しかったです。
福岡先生が自分に合ったトレーニング内容を考えてくれて、分からないことや疑問はすぐに答えてくれる。そんなところがマンツーマン指導の素晴らしい点でもあると思います。
何より全8回を体験して終わりではなく、それ以降の指導や、意識を変えてくれたことにも感謝しています。
福岡先生厳しくも丁寧に指導して頂きありがとうございました。今後も充実した生活が送れるようにトレーニング頑張っていきます!

- 返信日
ゲスト様
コメントいただき誠にありがとうございます。
お仕事が忙しいなか時間を見つけてご来店いただき誠にありがとうございます。
今回のパーソナルトレーニングがゲスト様の今後のトレーニングのヒントになれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
パーソナルトレーニング
- 投稿日
ダイエットを目的とした人生初?のトレーニングに挑戦!今まで筋トレなんてまともにやったことがありませんでしたが、食事はもちろん普段の生活も見直す良い機会となりました。
2ヵ月私にあったトレーニングをご提案いただき、なんの不安もなくお任せすることができ、また、からだを使う心地よさを感じせていただきました。
またまだ課題満載、機会があったらまた頑張ります!

- 返信日
ゲスト様
早速コメントいただきありがとうございます。
今後も運動習慣を大事にして健康第一に考えて生活してくださいね!
それでは、今後とも宜しくお願いします。
とても清潔感のある空間の中でトレーニングができ、たくさん汗をかけて、きつい時もありましたが、すごく楽しかったです!
筋肉のトレーニングのやり方を分かりやすく指導していただけて、その後間違ったトレーニングをしなくなりました。
トレーニングの後は筋肉をしっかり鍛えられたのを実感出来ます!
健康にも良いことですし、体幹を鍛えたい方にも是非オススメです!

- 返信日
ゲスト様
早速コメントいただき誠にありがとうございます。
今後もViprでめっちゃカラダ鍛えてくださいね!
今後とも宜しくお願いします。
ヴァイパートレーニング
- 投稿日
ヴァイパーという珍しい機材を使ったトレーニング方法で、とても新鮮でした!
筋肉に効いてる!という感じも有りながら、楽しく出来たので続ける事が苦になりません(^^)
しっかり体幹を鍛えて健康を維持したい方にはピッタリだと思いますので、是非一度体験する事をオススメします!!

- 返信日
ゲスト様
早速コメントいただきありがとうございます。
まだ静岡ではViprの認知が低いですが、TraventからViprを広めていきたいと思います!
今後とも宜しくお願いします。
筋力をつけてダイエットにつなげようと広告を見てヴァイパーを受けてきました。
4人定員で少人数制ということもあり先生が丁寧に身体の動き方や姿勢を細かく教えてくださいました!
スクワットの動きやステップを踏んだりと運動自体はそんなにハードに動いてない感じでしたが、次の日から1週間近くお尻とももの筋肉痛がたまらなかったです(笑)
和気あいあいとした雰囲気で楽しく運動ができ、汗もかいてリフレッシュできました!
一回1000円とお財布にも優しいので理想の身体を目指して続けたいと思います!目指せ−3キロ(*´▽` *)

- 返信日
ゲスト様
早速コメントいただきありがとうございます。
今後もしっかり筋肉痛をだしながらトレーニング頑張りましょう!
今後とも宜しくお願いします。
今東京で話題のバイパー初めてやりましたが、とても良い運動になりました!普段使ってないお尻の筋肉がパンパンになりましたがお陰で持病の腰痛がその日に軽減され、回数を重ねる度にみるみる良くなりました!ダイエットコースもあるそうなので、腰痛が改善されたら頑張ってやってみようと思いました(^^)

- 返信日
ゲスト様
早速コメントいただきありがとうございます。
今後もしっかり筋肉痛をだしながらトレーニング頑張りましょう!
体重を落として足腰まわりの筋力を強化し、腰痛改善に努めましょう!
今後とも宜しくお願いします。
諦めないって、大切‼
- 投稿日
私は、今まで15年以上スポーツジムに通い、エステに行き、いろんなダイエットを試しました。知識も、豊富!でも、自分で体重を減らす事が出来ません。パーソナルトレーナーについて、フォームをキチンと見てもらったり、食事も意識しただけで少しずつ減ってきました。辛かった今までのダイエットはなんだったんだ!何より必要だったのは、励ましの一言でした。

- 返信日
ゲスト様
早速コメントいただき誠にありがとうございます。
今後もゲスト様のダイエットが成功するように全力でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします!
福岡
初めてのトレーニング
- 投稿日
明るくてきれいなジムです。
個人に合わせて鍛えてくれます。
あっという間に時間がたって、知らない間に鍛えられてるかんじです!
仕事終わりに通えるし、怠け者の私にはとてもあっています。
駐車場も、広くておすすめです!

- 返信日
ゲスト様
コメントいただき誠にありがとうございます。
今後もご期待に添えるように指導させていただきます!
今後ともよろしくお願いします。
運動が美容にも健康にも必要不可欠と分かっていながら、一人もくもくとトレーニングをするのは難しい。
巷にはトレーニングジムやフィットネスクラブが溢れていて会員になれば「いつでも都合の良い時間に好きなだけ利用できますよ」と間口も広いが、これが曲者。
自分で空いてる時間を見つけ、通い、身体を鍛えられる人間はそもそも自己管理のできる人だ。
(と、私は思う)
私の場合「今日はいいか…」「次にしよう…」なんて言っているうちに幽霊会員となりフェイドアウト。
ここトレヴェントは1対1のトレーニングジム。予約をしていくのだから「またにしよう…」とはならない。
そして行けば、トレーナーの福岡さんがウォーミングアップから最後のキツーイ追い込みまで一緒にやってくれる。
自己流でやれば腰や膝を痛めかねない腹筋やスクワットをプロに1対1で指導してもらえる安心感。
福岡さんの指導に従って無心で身体を動かせば、あっという間に時間も過ぎ、一人では到底こなせないトレーニングができる。
私のように自分に甘い怠け者には大変ありがたジムなのです。

- 返信日
penguin717様
コメント頂き誠にありがとうございます。
penguin717様が怠け者だとは思っていませんが、当店がこれからカラダを動かすきっかけとなりpenguin717様の健康の一助となれば大変嬉しく思います。
今後も非力ながら健康のお手伝いをさせていただきたいと思います。
まずはしっかり下半身の筋力強化に努めていきましょう!!
今後ともよろしくお願いします。
福岡
チャレンジ中
- 投稿日
まだ3回目のトレーニングですが 前の体より軽くなりました、筋トレがかなりプロです、食事も自然に減りつつ、体重がまだ大きく変わっていませんが 行けそうなかんじします、また報告させていただきます、目標達成に楽しみにしています、

- 返信日
ゲスト様
口コミ頂きまことにありがとうございます。
まだ、トレーニング開始したばかりですが、ゲスト様が一生懸命トレーニングしているのはひしひしと伝わってきます。
ゲスト様の熱意に負けないように全力で指導していきますので、2ヶ月間よろしくお願いします!!
これからの成果がが楽しみです!!
福岡
久しぶりの筋トレ
- 投稿日
結婚してからというものみるみる体重は増え、10キロも重くなってしまった、、、
このままでは健康体でいられなくなることの恐れと、産まれた子供、そして嫁さんの為にも痩せたいと思い、第一歩を踏み出しました。
やはり、筋力をあげながら、痩せていくことが理想と感じて、初めてみました、先生もとても丁寧に教えてくれ、今後の自分の変化が楽しみです。また、カロリー制限をすることにより、我慢する忍耐も育てていけたらと思います。

- 返信日
ゲスト様
早速コメント頂きまことにありがとうございます。
健康だけはお金を払っても手に入れることができず、自分で努力して手に入れなければいけません。
まずはご自身の健康のため、そしてお嫁さん、子供のためにトレーニング頑張ってください。
「リバウンドしにくいカラダ作り」を目指して頑張りましょう!!
今後ともよろしくお願いします。
パーソナルトレーニング体験
- 投稿日
今回初めてのパーソナルトレーニング体験ですが、トレーニングのポイントを分かり易く教えていただきました。ダイエットは一人だと何度も諦めてしまいましたが、今回はなんとか続けられそうです。今後は場所も変わって広くなるそうです。

- 返信日
ゲスト様
早速コメント頂きまことにありがとうございます。
是非、今回のダイエットが成功するように全力でサポートさせていただきます。
2ヶ月間よろしくお願いします!!
はじめてだったので緊張と不安で
押しつぶされそうになりましたが
来店してから話したりすると
とても話しやすい方で安心しました!!
トレーニングなんて高校時代にやったっきり……
次の日全身筋肉痛で歩くのがやっとです(笑)
でもトレーニングが効いている証拠だと思い2ヶ月間頑張ります٩(。•ω•。)و

- 返信日
mina様
早速コメントいただき有難うございます!!
写真の見た目は良くないですが、そんなに悪い人ではないと思いますので安心してください(笑)
ただ、トレーニングはしっかりやりますよ!!
"楽して痩せようなんてあまい!!" ダイエットはこれに尽きると思います。
自分との我慢くらべです。
全力でサポートさせてもらいますので、mina様もトレーニング全力で頑張ってください!!
今後ともよろしくお願いします。