口コミ
追突事故に合い整形外科だけでは平日なかなか行けないため、通勤途中にあったにじいろ接骨院さんにお世話になりました。施術後は体が楽になって調子がいいので、週2回ほど通ってます。まだ通院中なので良くなることを期待を込めて星つけました。
交通事故で主に頚椎と腰椎等の施錠を受けて。事故後よりかなり痛みも軽減して凄く楽になっています。
交通事故の痛みで通って先生達の魔法のマッサージのおかげで事故当時より少しずつ良くなりそうな予感がします
肩の痛みと頭痛で悩んでいました。
初めて行く接骨院だったので不安でした。とても親切、丁寧で痛みが改善されています。
今後もお世話になりたいと思っています。
初回体験で良かったので、産後の骨盤が整う時期まで集中して通うことにしました。予約も取れて、集中して通えるのでおすすめです。子連れでもこれるので、今後利用してみたいと思います。
交通事故にあい、体の痛みが取れずに困っていた所、口コミをみて施術していただきました。
痛みを取ってくれるだけでなく、日常生活での姿勢、歩き方、寝る時の姿勢の癖等、自分でも改善できる方法を教えていただけます!
スタッフのみなさんも優しくとっても気持ちが良いです。
これからも自分の体に向き合いながら、改善していけるよう頑張りたいと思います!
妻の紹介で来て痛みが大分とれてきました。
全身が重たかった為、家族も行っていてクチコミの良かったこちらを受診しました。まだ通い始めではありますが少し体が軽くなった気はします。スタッフの皆様も丁寧で優しい印象です。
産後の骨盤矯正で通っています。
月定額制なので通いやすいです!
子どもの体調で急に行けなくなることもあるのですが、快く予約変更に対応してくださりとても有り難いです。
腰痛・肩こりの改善も少しずつ実感していますので、これからも通い続けたいです。
背中を痛めて来ました。
少しずつ良くなってきました。
肉離れの治療をしています。体のバランスも整えてもらって満足しております。
骨盤矯正と電気治療で腰痛が改善してきました!
妊娠中からの腰痛・尾てい骨の痛み、産後の骨盤矯正のため通院を始めました。
毎回丁寧な施術と生活におけるアドバイスもしてくださり体が楽になってきています。
とても相談もしやすく、引き続きお世話になりたいと思える接骨院さんです。
悪い所や姿勢を説明しながらして頂けて普段から意識しようと思えた。
慢性的な痛みがすぐになくなり始めた。
産後の骨盤矯正目的で通い始めました!受付の方も先生もとても優しく普段の生活での過ごし方もアドバイスをしてくださり、続けて通院ができています。
赤ちゃん連れて行っても嫌な顔せず対応してくださるので本当に助かっています。
ラインで予約取れるのもかなりありかたいです!
おすすめな整骨院さんです、これからもよろしくお願いたします(*^^*)
産後の骨盤矯正で利用してます。
定額制度がありお得です*ˊᵕˋ*
スタッフの方みなさん優しくてとても居心地がいいです!
首、肩の痛みと痺れがあり、にじいろ接骨院を受診しました。スタッフの方皆さん親切で、症状に合った治療をして下さいました。
症状も緩和し、とても楽になりました。
骨盤矯正で通っています。体のことをいろいろ教えてもらえます!
子どもも一緒に行っていますが、おもちゃで遊んでくれたりと優しく面倒をみてくれます。
首の痛みのため通い始めました。
鍼が不安と伝えると毎回優しく声をかけてくれて、安心して施術を受けさせてもらっています。
腰の治療で、鍼と矯正の治療をしてもらってます。だいぶん楽になってます。
骨盤の広がりが気になったので初めてかかりました。とても親切にしてもらい痛みもなく毎日快適です。
お陰様で痛みとサヨナラできました。
まだまだですがこれからもよろしくおねがいします。
産後腰痛が辛くなり、骨盤矯正と鍼治療をお願いしました。骨盤の位置がだいぶズレていて自分でもびっくりしました…酷かった腰痛も少しずつ改善されてきています。鍼治療も初めてでしたが、身体が軽くなる感じがしました。子連れでも行けるのでいいなと思います!
概要
住所
アクセス
ハローデイ新宮1階
- 最寄駅
- 福工大前駅 から290m (徒歩4分)
- バス停
- 新宮から81m (徒歩2分)