口コミ
はまゆう
- 投稿日
家から近い!
はじめは友達の紹介できました、えーでって言われてきたけど、雰囲気もスタッフもえーでの意味がわかった!
俺がえーと思うのは腕!信頼できる、特に専門外の心のケアが嬉しい。ただ、とにかく院長がやかましい!お節介やから嬉しい😆⤴💓
入ってくるときお帰り!って来るから気をつけて!楽しい憩いの場!
肩も背中も気持ち良かった!(o^^o)
- 投稿日
2月ももう半ば、早いなぁ
最近寒くて肩も背中もカチコチ!
毎日デスクワークで疲れてる肩をキッチリほぐしてもらえて、また、明日から頑張ろーって思います。いつも明るいまちの整体整骨院ありがとう〜😊
感謝してます(o^^o)
ポッコリ🐷
- 投稿日
私はいま妊娠しています。
妊娠したから腰の痛み、肩の痛みが増え接骨院に行きたいなと思っていたのですが、
妊婦でも接骨院に行けるか不安でした。
でも、最初に詳しく話を聞いてくださり、体調や体の様子に合わせてやってくれました。
不安が安心にかわり、体がすっきりして帰ることができました。
毎回、いくたびに今日はどう?と聞いてくださるので、話もしやすく悩んでることなども聞いてくださりすごく助かります^ ^
腰痛改善
- 投稿日
初めての整骨院でドキドキして行きましたが、アットホームで明るい整骨院でした。腰痛を診てもらったのですが、分かりやすく骨の歪みを説明してくれ根本から治療をしてくれました。腰痛で沈みがちだった気持ちも明るく元気にお話ししてる間に浮上してきます。まだ、治療中ですが、これからもお世話になります。
なんかわからんけど不思議な空間♪笑
- 投稿日
めっちゃいい(*^-^*)
めんどくさい緊張感もなく、泉州ながらのフランクなとこ!!
めっちゃ患者さん多いけど、そらそぅ♪って思える気さくな院長っ!
患者さん1人1人への声かけの心遣い、本間に中味があって愛あふれてる接骨院に出会えてよかった♪
口の悪さ1番!愛情1番!笑
心身共に元気をくれる空間です(≧∇≦)b
あっす〜♫
- 投稿日
個人ごとに、親切・丁寧に対応してくれます! お年寄りの患者さんも多いので、それだけ地域の人たちから好意を寄せられているんでしょうね。
オススメは鍼治療。疲労や局所的なツラさもスッキリ取れちゃいます!
あと、体をほぐしてくれる手技もレベル高いですね。皆さん若い人たちですが、みっちり鍛えられた高い技術をお持ちだと思います(`・ω・´)
すっかり、やみつきになっております☺
追伸:ここの名物は、女性院長が若い子たちに、吼えて叱咤する場面です(笑)
いつもお世話になっています。
先生もいつも元気で居心地のいい整骨院です^ ^
首が痛くて頭痛までしてきて気分が滅入ってのですが、もみほぐしてもらってしばらく通ってみたら段々と痛みが楽になり、楽になるとまた別のところのコリが出て来て、次々先生に施術してもらうようになって随分楽になってきています。まだ暫く通いますが、いつも元気もらって帰ります。
腰の痛みがひどく、病院で見てもらったところ坐骨神経痛といわれました。
病院では注射や湿布をしてもらいましたが、あまり変わらない感じでしたので、友人のすすめでこちらの整骨院にいってみました。
体を見てもらったところ、ゆがみからきているとことだったので治療法してもらい、続けて通っていますが少しずつ楽になっています。
友達の紹介
- 投稿日
お店の雰囲気はアットホーム。
気に入ってるところは一人一人の患者さんにあわせて治療してくれるところ!
ウォーターベッドが最新!!!!
来るときはやっと治療に行けるなぁと思って帰りはかるくなるやろーなぁと思ってきた。
女性スタッフがいてるからいいと思う。
駅から運動がてら歩いてきます。
運動やめたら余計に悪くなる。
としいったら送迎してもらう!
腕が上がらない!
- 投稿日
私も初めはエキテンを見てきましたが、腕が上がらなくなってどこに行こうかと迷っていて、かなりの数の口コミがあってびっくりしてきて見たら、患者さんの多いこと!
とても明るい雰囲気で、先生がハキハキ患者さんに指示していて、雰囲気も先生にもびっくり‼
体操をさぼろうとしている患者さんにはまだ帰られへん!って言ったり治ってへんのに終わられへんで!って言って一生懸命なところです。
何よりも大阪って感じがした!
一番好きな治療は先生に整体してもらうことと、体操はしんどい。腹筋はいいけど腕が辛い^_^
それでもやろうと思う雰囲気があるのはみんなが頑張ってるから何となくやらなければいけない空気になる。
腰痛
- 投稿日
20年以上腰痛に悩まされて色んな病院や
整体に通いましたが中々自分に合うところが無く
困っていましたが家の近くにあったまちのさんにお世話になり腰痛もだんだん良くなってます。
皆さんも是非一度行ってみて下さいm(_ _)m
元気
- 投稿日
院長先生が明るい人でスタッフさんも明るい方でおじいちゃんもおばぁちゃんも皆仲良くて家族みたいです
キャラ濃い人もおって笑いが止まらない時もあってめっちゃ元気です
足腰悪い人でも元気で背筋良くなってる人、歩けてる人もいっぱいいてて
じぃちゃんばぁちゃんが笑顔でいてくれると私まで笑顔になります
雰囲気も抜群に良ぃです、
接骨院には珍しく足湯から始まり、健康茶も出して頂き、温まったところで手技、矯正、体調に合わせて針や吸い玉、色々な電気もかけてくれて、治療後はスッキリして帰れる医院です。
ゴッドハンドを持つ女性の院長さんはじめ、スタッフのみなさんも明るく若いから活気があって和みがあります。
私ごととすれば、坐骨神経痛で通い始めたのに、違う病気まで見つけて頂いて、早期治療ができて本当に院長先生には感謝しています。
これからも体調管理の為に通いたいと思う整体接骨院です(^-^)v
毎日びっくりする程沢山の患者さんが治療を受けて帰って行く。私も和歌山から、通い始めて約一年半経ちました。体の歪みが随分改善したようで痛みが楽になりました。
これからも時間の許す限り通院したいと思います。
どの先生方も良い先生方が沢山居てるのですが中でも院長先生がピカイチ良い先生です!
体が痛くて行くと治るのもあるのですが
話を聞いてくれ、笑かしてくれたりとするので心までスッキリして帰ることが出来ます🍀
骨盤矯正もしっかりしてくれるので自分の体のことがしっかりわかります💝
居心地がよくてついのんびりしてしまうくらいです!
中でも子供が遊べる空間もあり気にせず治療に専念出来ます✨
週末しか行けませんが、ええ感じです。
- 投稿日
いつも風吹峠越えて、車で夫婦でかよっています。
まず、駐車場は、詰め込んで五台ぐらい置けますが鍵を受付に預けておいて必要に応じてどけてくれます。
店内は、待ち合いの椅子が四つで、いつも繁盛しているので、少し狭いかな。
トイレは、キレイで、ウォシュレット付きです。
さて、店の雰囲気は、とにかく明るて、みんな元気です。
施術は、先生は、比較的若いですがしっかりしてて、力強くやってくれます。
また、足湯でほっこりリラックスできるのもいい。
もっと、近くであればたびたびおじゃまして、体調整えたいですがこれからもよろしくお願いします。
肩首のこりが酷く、友人から勧められてまちの整骨院に来店!女性の院長先生をはじめスタッフが元気よく、笑顔で働いていて、みてて気持ち良いです。
院長先生は、女性セブンという雑誌にも載った有名な先生、いつも大勢の患者さんで賑わっているので電話で予約した方がいいですよ。
また宜しくお願い致します!
凝りを元気に🍀
- 投稿日
いつも【凝り】を『元気💕』に交換してもらえます。また身体はもちろんのこと心も元気になります。ありがとうございます。とても感謝しています🌼
お店全体がパワフルなんですょね〜🌠
これからもよろしくお願いします。
ゆかり🎵
まさにゴッドハンド。
骨の歪みが体の不調、の精神です。骨の繋がり、神経の繋がりに基づく治療をしてくれます。患者さんも多く、ほとんど混んでいる状態ですが、通うと狙い目の時間がわかってきます。その時間帯も聞けば教えてくれます。
一味違う整骨院です。 By くろ
太鼓台
- 投稿日
お店の中わ、とてもにぎやかで、初めての人も入りやすいかなと思います。
僕は、肩と腰を治してもらっています。
話やすいから遠慮なく言えるところが魅力かと思います
女の先生がとても親切でとても頑張りやさんです
男の先生も3人とも親切で必死で頑張っている、楽しい整骨院です