口コミ
6回通院してみて腰痛がとっても楽になりました。引き続きより良い身体になるために通い続けようと思います。
- 返信日
dekunobuo 様、口コミありがとうございます!
腰痛がとても楽になっておられるんですね!
本当に良かったです!
ただ日常生活の負担や姿勢から来る負担で腰痛は出てきますから、これからも続けてメンテナンスをして、痛みが出ないお身体を作っていきましょうね!
長年の肩こりと腰痛で通っています。症状が明らかに改善してきており、自分の体の歪みや癖も知れてこれからもっと良くなるのが楽しみです。
- 返信日
めぐみ様、口コミありがとうございます!
長年悩まれていた肩こりと腰痛が楽になってきているんですね!
これは続けてメンテナンスをしてきたことで、姿勢が変わっていたり筋肉の柔軟性が高くなってきているからですよ!
この先もっとお身体が良くなって、痛みがない生活をしていけるように頑張って行きましょうね!
4年ぐらい、ずっと悩んできた偏頭痛ですが、通い始めて1ヶ月半の間、1回も出ていないです。体調を崩すことが減ったので睡眠の質や生活の豊かさに繋がっていて嬉しいです。
- 返信日
Pipi Mi様、口コミありがとうございます!
4年もの間悩んでおられた偏頭痛が1ヵ月半で楽になったんですね!
それは本当に大きな変化だと思います!
これからは偏頭痛が再発しないようにしっかりメンテナンスをしていきましょうね!
より睡眠の質や生活の質が高くなるようにサポートしていきますね!
とても気持ちいいです。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥550
週に二回利用しています。ストレートネックで首肩腰に慢性的な痛みがありますが、こちらに通院する様にしてからは痛みがかなり軽減されて、効果に毎回ビックリしています。いつも混み合ってますが納得できます。おすすめします。
気持ち良い
- 投稿日
今まで何件もの接骨院に通っていましたがここの接骨院は断然よかったです(^-^)スタッフもとても親切で丁寧な対応で説明もとても詳しくしてもらいました。今現在の痛みを取るだけでなくこれからのことも指導してもらいとても助かります。
冬の朝の辛い腰の痛みが消えました。
- 投稿日
今まで、カイロプラクティックやほかのマッサージ等もいったりしたのですが、結局帰って少し経つと元にもとてしまっていました。
しかし、ここの整骨院に通い始めてから、朝すっと起きあがれるようになって、首も斜頸があったのですが、傾きも取れてきました。
皆さん明るくて元気も良く、院内も開放的で、閉鎖的な個室で治療されるのが苦手な女性にもオススメです。
長いお付き合いが出来そうです。ありがとうございます。
身体がスッキリ、首回りがラクラクになりました
- 投稿日
- 利用日
膝の痛みにも親身になり治療して頂いております.
膝をかばう分、身体の負担も増えてしまっている中、きちんと体制を整えて頂き感謝しています。おかげさまで早く楽に行動ができていると思います。
保健適応で治療費もお手頃です。
数年前、マッサージ、整体、鍼灸と色々通いましたが、どこも合わず難民状態の時に整骨院を紹介されました。母指CM関節症により腕、肩、首、背中に痛みがでます。痛みが強い時は週2〜3回通いますが、痛みが軽くなれば週1回でも楽にしてもらえ、帰りは頭も身体も軽くなり魔法をかけられた感じです。料金も良心的だし気軽に通えます。先生方も優しいし、話しをちゃんと聞いてくれて親切です。これからも通います。
通ってます
- 投稿日
週一くらいでもう4ヶ月くらい通ってます。院内の雰囲気が良いので、気軽に通いやすいです(無口~な整骨院も過去に有ったので)。スタッフの対応も丁寧な印象です。一部保険も聞くのでコスパも良いと思います。なので混雑してることも多いです。
痺れが2回目で消えました!
- 投稿日
右手に辛い痺れが出るようになったため、ネットで当院を見つけて通い始めました。2回目の治療で、痺れはウソのように消え、それ以降、痺れは出ていません。スタッフの皆さんはいろいろな事を教えてくれ、こちらの話も聞いてくれ、とても明るいので、毎週土曜の通院が楽しみです。
スッキリしました
- 投稿日
3ヶ月以上通い続けてますが、お店のスタッフの方も明るく気持ちが良いです。症状もだいぶ良くなってきましたが、まだ不安材料はあるので、アドバイスももらい続けていきたいと思います。いつもありがとうございます。これからも通い続けます。
いつもお世話になっています
- 投稿日
多い時は週4で通っています。
今となっては、ここで治療して貰わないと辛いぐらい依存しています。
腰が痛すぎて歩くのも困難な状態でも、ここで治療して貰うと1週間もあればよくなります。
先生方は皆良い方で気さくなので、気軽に通う事が出来ると思います。
効果が実感できる❗️
- 投稿日
今まで何件か同じような整骨院に行きますたが、効果が実感できませんでした。ここは、スタッフが親切で活気があり、納得のいく説明を丁寧にしてくれます。口コミを見て来ましたが、その通りで、すぐに効果が実感でき楽になりました❗️
良くなりました
- 投稿日
今まで何件か整骨院を回りましたが、ここが1番です。
スタッフの活気もあるし、説明もとても丁寧にしてくださいます。
費用もリーズナブルに対応してしてくれてますので、継続して通えそうです。
これからもよろしくお願いします。
2021年末に背中が急に痛み、整形外科では頚椎症と診断されました。その後痛みはなかなか取れず、マッサージや鍼治療を試したものの、一時的な痛みの緩和で、症状は変わりませんでした。
そのときちょうど口コミの評価が良かった当院を知り、診てもらうことにしました。すると今までの痛みが嘘のように改善しました。
治療を続けることで家族からはなんだか姿勢も良くなったと言われ、背中が痛む前から慢性的な肩凝りもかなり解消されました。
明るい雰囲気の当院で今後もメンテナンスしていくつもりです。
明るく丁寧
- 投稿日
初回から詳しく体の状態を丁寧に説明してもらい治療も前後で可動域の変化で効果が分かりやすかったです。
今回の治療のみならず良い方向に行きそうな予感で気軽に通える雰囲気が良いと思います。店内元気がよく明るい感じが心地良かったです。
効果あります
- 投稿日
毎回とても元気よく丁寧な対応をしていただき、腰の調子もとてもよく元気に過ごせています。スタッフの皆さんはみな丁寧で親切に治療方法の説明をして下さるので安心してお任せできると思います。自分ではなかなか気が付かない歪みなどもこの機会に治してもらうつもりです。長く通いたいと思います。
腰が楽になりました
- 投稿日
いままで針を打ったりして治らなかった腰の痛みが数回通って治りました。ここが抜群に効果があります。スタッフの方も皆さん元気がよく丁寧な説明が有難いです。長く通い猫背も矯正し頂き、身体を改善していくつもりです。
脚の痺れが改善しました!
- 投稿日
腰の痛みと脚の痺れが酷くて整体を受けることにしました。整体を受けてからは腰の痛みが無くなって、脚の痺れも解消されたのでビックリしています。整体師の方も、皆さん明るくてフレンドリーに接して下さるので、いつも楽しく通っています。これからもよろしくお願いします^^
からだ
- 投稿日
日々 テニススクールに通い 運動に勤しんでますが やはり体もメンテナンスしないと疲労が溜まり 特に背筋が具合悪くなってきます そんな時 我が街にやってきた 調布仙川整骨院に通いだしてから 疲労の蓄積もなく 気持ちよくスポーツに向き合えるようになりました 今後も 続けて通いたいと思っています
スタッフの皆さまに感謝
- 投稿日
肩凝りからくる頭痛や、酷い腰痛にずっと悩んでいました。様々な場所で治療を受けてきましたが、なかなか改善できず…(TT) 良くなりたい一心でこちらに通い始めました。
仕事の都合で時間変更して頂く事も多々ありますが、快くスムーズに対応して下さり有難いです。
根気よく通いたいと思える整骨院です。
楽になりました
- 投稿日
今まで何件か整骨院に通いましたが、毎回とても元気に対応してもらい、また、通うたびに改善していることが実感でき、感謝しています。今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います。いつもありがとうございます。
痛みが軽減しました
- 投稿日
毎回とても親切に対応して頂いております。スタッフの方も親切で、何よりも説明を丁寧にしてくださりとても気持ちがいいです。膝の痛みが再開した時もしっかりと治療していただき治りました。長いお付き合いができそうで。