口コミ
6回通院してみて腰痛がとっても楽になりました。引き続きより良い身体になるために通い続けようと思います。
- 返信日
dekunobuo 様、口コミありがとうございます!
腰痛がとても楽になっておられるんですね!
本当に良かったです!
ただ日常生活の負担や姿勢から来る負担で腰痛は出てきますから、これからも続けてメンテナンスをして、痛みが出ないお身体を作っていきましょうね!
長年の肩こりと腰痛で通っています。症状が明らかに改善してきており、自分の体の歪みや癖も知れてこれからもっと良くなるのが楽しみです。
- 返信日
めぐみ様、口コミありがとうございます!
長年悩まれていた肩こりと腰痛が楽になってきているんですね!
これは続けてメンテナンスをしてきたことで、姿勢が変わっていたり筋肉の柔軟性が高くなってきているからですよ!
この先もっとお身体が良くなって、痛みがない生活をしていけるように頑張って行きましょうね!
4年ぐらい、ずっと悩んできた偏頭痛ですが、通い始めて1ヶ月半の間、1回も出ていないです。体調を崩すことが減ったので睡眠の質や生活の豊かさに繋がっていて嬉しいです。
- 返信日
Pipi Mi様、口コミありがとうございます!
4年もの間悩んでおられた偏頭痛が1ヵ月半で楽になったんですね!
それは本当に大きな変化だと思います!
これからは偏頭痛が再発しないようにしっかりメンテナンスをしていきましょうね!
より睡眠の質や生活の質が高くなるようにサポートしていきますね!
調布仙川整骨院
- 投稿日
長年の慢性腰痛が3回の施術で嘘のように痛みがなくなりました。
首,肩もスッキリです。
これからは猫背と巻き肩を矯正して、正しい姿勢で身も心もスッキリさせたいと思います。
痛みを抱えている方、スッキリさせたい方にはおすすめです。
痛みが緩和されました
- 投稿日
腰と膝に痛みがあり整形外科、接骨院と通っていましたが改善されず夜も眠れないほどの痛みがありました。ネットでこちらを拝見して通わせていただいていますが徐々に痛みが緩和されました。これからも通い続けて行きたいと思います。
首、肩、腰の痛みがかなり改善しました!
- 投稿日
コロナ影響で在宅ワークが増え、首、肩、腰に慢性的な痛みを抱えており、マッサージでは改善しないので、根本治療したいと思い、伺いました。だいぶ身体が歪んでいたようですが、数回の治療で劇的に身体の痛みが改善しました。もっと早くくれば良かったです。院の方々も丁寧に説明して治療してくれて、雰囲気も明るくて元気な感じなので、とても
通いやすいです。継続して通うことで、どんどん身体の調子が良くなってきているので、これからも定期的に通院して身体を整えていきたいです。
元気の良い整体
- 投稿日
腰、首の痛みで通いだしました。かなり皆さん元気のよい整体です。終わったあとは首が楽になるので、それがいつもになると嬉しいです。サブスク?のような制度があるのですが、それが少しわかりづらいかなと思います。
変形膝関節症です。整形外科に通っていましたが引越しをしたため新しい病院を探していたところ、たまたまこちらのWEB広告を見つけました。
半信半疑で伺ったところ一回の施術で強い痛みはとれました。体のバランスを整えたそうです。ただそのせいかそれまでとは違う違和感を膝に感じ、少し不安でした。
それも数回通ううちに無くなりつつあります。また施術を受けると肩凝り等も軽減され体全体が楽になります。最初に説明して頂いた痛みのない体になれるというのも本当かもしれません。期待しています。
楽になりました。
- 投稿日
続けて治療をしてもらいましたが、ほんとうにあれほどひどかった痺れも、分散されて、楽になってきています。ここに来て本当に、良かった。今まで整骨院には2年以上も通い、また、針治療にも通っていましたが、ぜんぜんよくなりませんでした。ここに来て本当に、良かったです。
腰椎分離症持ちの人
- 投稿日
サッカーをしていて腰に違和感を感じたところ腰椎分離症でした。ウェブで整骨院を調べていたところこの調布仙川整骨院が出てきて伺ったところ、最初にカウンセリングがあり親身になって症状を聞いてくれました。その後の何回か通うことで当初通常に歩けなかったのですが、何も痛みもサッカーができるようになりました。今後も通いたいと思っています。
定額制
- 投稿日
3月から、坐骨神経痛、腰痛、首痛、背中痛、などで通い始めました。最初に説明があり、定額制があります。
ので、料金が明確です。
毎月どのくらい費用がかかるかがわかりますので、料金が気になる方には良いと思います。
肩凝り治療
- 投稿日
ひどい肩凝りによる激痛で、近くの整形外科で診てもらい、リハビリと湿布薬、鎮痛剤が指示され、以来1か月通院しましたが、全く改善しませんでした。何か他に方法が無いかとネットで検索したら、調布仙川整骨院が目につき、早速調治療をお願いしたら、2日目で何と痛みが治まってきました。しかも保険が適用でき、とても安い治療費でびっくりしました。今日で一週間ですが、日に日に良くなって行くのを実感しています。
本当に良い治療院に巡り会えて良かったと思っています。
肘と肩甲骨の痛みがなくなりました。
- 投稿日
最初は左肘と肩甲骨の痛みで通い始めて、今では痛みが完全に無くなりました。
現在は、普段のデスクワークで腰などの筋肉が凝ってしまっているため、腰に痛みが出る前に治療をしていただいています。
そのため、腰が軽くなって助かっています。
楽しみ!
- 投稿日
友人の紹介で、通院を始めました。
慢性的な首、肩の痛みが悩みでした。丁寧な説明と施術で、だんだん改善されてきた気がします。
日々の辛さが改善されることはもちろん、今後、万全な体調で生活が送れるようになるのか、、、自分の身体がどう変わっていくのか楽しみです。
腰痛
- 投稿日
こちらの話を良く理解していただき毎回、真剣に対応していただいてます。それに皆さまは親切で
挨拶も丁寧で好感が持てます。
ただ、少し混雑すると待たされることがありますがそれほど気にはなりません。しばらくは継続して通っていきます。
整骨院の雰囲気
- 投稿日
腰痛椎間板ヘルニアで通院しています。
開放的で清潔感があります。仕切りはなくベッドが並んでいます。周りは全く気になりません。
初めての整骨院でしたのでとても緊張しましたが、スタッフの方々が明るく気さくなので通いやすいです。
技術がすごい!!
- 投稿日
- 利用日
知り合いの紹介で通うようになったのですが、明るく元気な先生が多くとても活気があります!
先生の対応が気持ちが良いだけでなくて、技術が本当にすごいと思います!
来る時に痛かった首の痛みが、ポキッと施術していただいた後には本当に楽になっています!
猫背も少しずつですが改善されてきたし、姿勢に対しても意識も持てるようになりました!
今後もメンテナンスで通っていきたいと思います。
頭痛改善!
- 投稿日
慢性的な頭痛に悩まされていたのですが、こちらの矯正を受けてからすっかり無くなりました!
初回受けただけで直ぐに効果が実感出来たのでビビりましたw
腰や肩の違和感や痛みも無くなって来たので、これからも通いたいと思います。
腰痛改善!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
整骨により、腰痛、背痛が改善しました!
evo_flexを初体験、スクワットが思い通りにできました!
プリペイドカードがあるので割引も効きます。
不明点はスタッフが教えてくれるので安心です。
店内の雰囲気はアットホームです。
体がスッキリと気持ちいい
- 投稿日
肩、首、腰、背中の部分がハリがあったり、痛みがあったり、重い感じがありました。以前色んな整体院にお世話になってきましたが、思ったような改善が見られず、今回仙川整骨院にお世話になっています。1ヶ月以上経ち首のハリの緩和が感じられスッキリした感じがします。矯正もあり姿勢も改善してきており、元気が出てきました。
明るい活気のある整骨院です!
- 投稿日
いつも明るく親切に接して頂き、施術も満足しています。雰囲気のいい院で、説明も詳しく、安心して通えています。
特にトルマリン治療が温かくて気持ちがいいと言っていて子供が1番気に入ったようです、快方に向かい良かったです!
体が楽になってきました
- 投稿日
骨と筋肉について詳しく説明してくださり、全てが繋がっていることが身をもってわかってきました。こちらで1週間に1回整えていただき、自分自身でも姿勢を気にしたり、ストレッチをしたりして、体が歪まないようにしていきたいと思います。
整骨院 肩こり…本気ならココ
- 投稿日
四十肩 五十肩も経験済み…
一年365日…肩の痛みから解放される日なく、
長年肩の痛みと仲良しです(涙)
引越しの度に、整骨院さがしの旅が続きますが…
今、お願いしている整骨院がコチラ↓↓↓
「調布仙川整骨院」
よくある電気治療の他、身体の歪みを
ボキボキッと矯正してくれます。
かなり速効性があり、その夜はかなり幸せ。
おすすめです♡