口コミ
6回通院してみて腰痛がとっても楽になりました。引き続きより良い身体になるために通い続けようと思います。
- 返信日
dekunobuo 様、口コミありがとうございます!
腰痛がとても楽になっておられるんですね!
本当に良かったです!
ただ日常生活の負担や姿勢から来る負担で腰痛は出てきますから、これからも続けてメンテナンスをして、痛みが出ないお身体を作っていきましょうね!
長年の肩こりと腰痛で通っています。症状が明らかに改善してきており、自分の体の歪みや癖も知れてこれからもっと良くなるのが楽しみです。
- 返信日
めぐみ様、口コミありがとうございます!
長年悩まれていた肩こりと腰痛が楽になってきているんですね!
これは続けてメンテナンスをしてきたことで、姿勢が変わっていたり筋肉の柔軟性が高くなってきているからですよ!
この先もっとお身体が良くなって、痛みがない生活をしていけるように頑張って行きましょうね!
4年ぐらい、ずっと悩んできた偏頭痛ですが、通い始めて1ヶ月半の間、1回も出ていないです。体調を崩すことが減ったので睡眠の質や生活の豊かさに繋がっていて嬉しいです。
- 返信日
Pipi Mi様、口コミありがとうございます!
4年もの間悩んでおられた偏頭痛が1ヵ月半で楽になったんですね!
それは本当に大きな変化だと思います!
これからは偏頭痛が再発しないようにしっかりメンテナンスをしていきましょうね!
より睡眠の質や生活の質が高くなるようにサポートしていきますね!
ももの痛みで来院しました。
- 投稿日
6回目になりました。普段テニスやヨガをしていて、走ったりすると痛みはありますが、日常生活には支障がでないくいまで回復しました。
これからも治療続けて、テニスも上達していきたいと思います。これからも続けて施術を受けたいと思います♪
滑り症と坐骨神経痛
- 投稿日
腰椎滑り症、坐骨神経痛で治療に来ています。
立っていても座っていても寝ていても、お尻から太ももの後ろが痛くていられなかったのですが、少しずつ回復しています。
まだまだかかりそうですが、諦めずに通いたいと思います。
体調が良くなりました
- 投稿日
座り仕事で座骨、肩、首の歪みが出ておりコリが辛かったのですが改善しました。何が原因かも丁寧に説明頂き元の不健康な歪みから改善され、さらに健康になっていきました。今後定期的に通います。これからもよろしくお願いいたします。
どんどん回復
- 投稿日
回復度合いを毎回、感じております!
体の状況、自分だけがわかる、感じている事を聴いて下さるので、後は、お任せ。
将来の為に、自分でも治す努力も継続中。
通院効果の度合いを、友達から質問を受ける程!体の変化が、見て取れた様子で、嬉しかったです。
時間を要するに部位がまだあるので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
一年以上通ってます。
- 投稿日
一年以上通ってますが、最近はずいぶん身体が楽になりました。
これからも健康維持のために通って行きたいと思います。院内の雰囲気はとても元気があり、活気が自分の身体にも良いと感じています。今後もよろしくお願いします!
詰めて通えると効果が高いかな
- 投稿日
- 利用日
年末、首腰の痛みが強くて辛かったため、飛び込みで治療を開始しました。
年末年始と割と詰めて通えたので、だいぶ痛みが軽減しました。予約優先だそうです。
座る時も意識するようになりました。
もう少し通ってみようと思います。
楽になりました
- 投稿日
肩の痛みで通い始めて今日が六回です。
通い始めて少しづつ楽になってきたので今後更に楽になるように治療していきます。
女房と一緒にこれからも頑張って治療してより良い生活を送れるようにしていきます。
いつもお世話になっております。
調布仙川整骨院
- 投稿日
かなり通わせて頂いておりますが、肩周りや首周りの症状が改善されました。
店内も皆さん親切なスタッフさんですので、とても通いやすいです。
初めての方でもオススメですを
本日は北原さんに担当して頂きました。
とても丁寧で良かったです。
ありがとうございました。
腕の痺れ
- 投稿日
首からくる腕の痺れがひどく通院しています。
6回目の治療を終えましたが、首の動きも良くなり、今後も通い続けていこうと思います。
スタッフの皆様はとても丁寧で、治療方針や方法など細かな説明をしてもらえます。
調布仙川整骨院
- 投稿日
今までマッサージ等に通ったことがなく、インターネットで探していました。皆さん明るく対応してくれるので通いやすいです、私は腰痛の症状だったのですが、6回程通ったところ症状も軽くなったのでおすすめします。
楽になりました。
- 投稿日
背中の痛みで通院しました。毎回丁寧に説明してくださり、施術も痛みがなかったので安心して通うことができました。最初のころより背中周りがだいぶ軽くなってきて痛みも減ってきたので引き続き通いたいと思います。
とても明るい整骨院!
- 投稿日
通い始めて10か月になります。とても明るく活気があり、元気を分けてもらえるような整骨院です!
体を動かす仕事をしていますが、歪みを矯正してもらえることで体が動かしやすくなり、疲れにくい体になりました!
これからも通い続けようと思ってます!!
6回治療に通いました
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてだったのですが、現状と治療内容の説明が丁寧だと思います。
力仕事で身体が辛かったのですが、治療前と比べてだいぶ改善されてきました。
予約も取りやすくて遅い時間まで開いているので助かります。
今後も続けて通いたいと思います。
楽になりました! 来て良かった!
- 投稿日
急に腰の痛みが出て特に朝起き上がる時、激痛で、後歩いている時の痛みが激しくて…受診したのですが、私の中の湿布、痛み止の薬を出す整骨院と違って筋肉の緩和での治療で信頼がありました。来て良かった!と感激です。
ギックリ腰できました
- 投稿日
初めてのギックリ腰で整形外科で注射してもロキソニン飲んでも、全く痛みが引かず辛くてネットで探して来ました。通うたびに面白いように症状が緩和してきてほぼ毎日のように通いました。周りもびっくりするくらいでした。
明るく元気な整骨院♪
- 投稿日
ウデ 腰の痛みがあり通い始めました。
仕事をしながらという事でまだ完全には痛みが取れた状態ではありませんが、良くなっていると実感しております♪
ダメそうなら通わなければ良いしと通い始めましたが、しばらく続けて通いたいと思うことができました!
調布仙川整骨院
- 投稿日
脊柱管狭窄症で足の痺れや痛みがあり治療を受けています。治療を受けた後はとても身体が楽になります。特にB&Mをしてもらうと良くなる感じがします。ただエボフレックスについてはすぐの効果が感じられないので、手技とB&Mの治療に変えたいと思っています。
とても素敵な整骨院です
- 投稿日
元気のある雰囲気の良い整骨院さんでした!右膝の怪我で飛び込みで対応して頂いたのですが、とても丁寧に対応して頂き、次の日には痛みが無くなり驚きでした!今では、通院させて頂く日がとても楽しみで元気をもらっています。是非、一度行ってみて頂けると幸いです。
症状が改善されました
- 投稿日
ずっと悩んでいた腰や肩の痛みが徐々に改善されてきました。
デスクワークなどで身体が歪んでいたことが要因になっていたようで、根本から歪みを矯正する大切さを実感しました。
これからも定期的に通い続ける予定です。
ありがとうございます!
調布仙川接骨院
- 投稿日
6回ほど通い骨盤矯正などを行っていただきましたが、姿勢が驚くほど改善しました。
当初はデスクワークのため、ストレートネックの症状がでていました。そこで当院で首周りや背中をほぐしたり機械で刺激を与えてもらうことで、張りや緊張などが減ったなと感じます。
見た目にも影響が出るほど効果が感じられたので、これからも定期的に通いたいと思います。