• 店舗公式

チョウフセンガワセイコツイン

調布仙川整骨院

仙川駅徒歩2分 数々の本に施術が掲載!

4.90
口コミ
1356件
写真
86件

口コミ

1356
PickUp

辛い腰痛が改善しました!

5.00
投稿日
利用日

長年腰痛に悩んでおりましたが、我慢できないレベルの腰痛が発症し藁にも縋る思いで受診しました。
集中して通院すること六回、日常生活では気にならないぐらいに症状が改善しました。
今後も定期的にメンテナンスを続けていこうと思います。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

ユミタス2号 様、口コミありがとうございます!
腰痛辛そうでしたが腰痛楽になって良かったです!
メンテナンスが本当に大切なので続けて腰痛を更に改善出来るように治療していきましょう!

PickUp

長年の腰の痛み

5.00
投稿日

50年ほど腰の痛みに悩んでいたところ娘の紹介で通い始めました。
治療を受けたあとは腰もかなり軽く感じます。
頑張って続けて通おうと思います。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

井上寛子様、口コミありがとうございます!
腰痛辛そうでしたが腰痛軽くなって良かったです!
長年の負担も治療を続けていくことで改善に繋がるので続けて治療して腰痛を改善させていきましょう!

PickUp

今日6回目の治療です

5.00
投稿日

背中の疲れと股関節の痛みがあり来ました。
少し運動しただけで痛みがあったのに、6回の治療で姿勢が良くなって痛みもだいぶ軽くなりました!
運動もできるようになって嬉しいです。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

るか様、口コミありがとうございます!
背中、股関節痛辛そうでしたが背中、股関節痛楽になって良かったです!
メンテナンスを続けて背中、股関節痛を更に改善させていきましょう!

調布仙川整骨院

4.00
投稿日

1年ほど前から悩んでいた首こりが改善されて、頭痛がなくなりました。
通い続けることの大切さを知りました。お店の雰囲気も明るいので通うたびに元気をいただけます。

0

8回目なう

5.00
投稿日
利用日
予算
¥600

常日頃頭痛があり、それを改善したくて通院を始めました(◍ ´꒳` ◍)
元々は母親がすすめてくれて、最寄り駅駅近のところに通っています🍀*゜
1回目の後は頭痛がまだありましたが、8回目となった今ではとっても快適です!このまま通い続けたいと思います!(◍ ´꒳` ◍)

0

調布仙川整骨院

5.00
投稿日
利用日

長年腰椎には悩まされてましたが4月にまた腰の痛みがでてしまいはじめて腰と首の矯正をしていただきました。最初は次ね日に痛みがでて不安でしたが週2回ほど通い施術をして頂き10日から2週間ほどでかなり痛みがとれおどろきました、。現在は一か月ほどたちましたが日常生活は支障なくすごしております。
スタッフの皆さんとても真剣に受け止めて頂き感謝感謝です。

0

とても親切です

5.00
投稿日

首が回らなくなりお世話になり始めました
とても親切に説明をしていただけて安心して通えました
症状も改善してきています
引き続き通おうと思います

0

調布仙川整骨院

5.00
投稿日

最初はとにかく体のダルさが気になり、来ました。
1カ月弱でダルい症状が改善されました。
あとは腰、膝の痛みを取っていきたいです。

0

調布仙川接骨院

5.00
投稿日

ギックリ腰で通院開始しました。4回ぐらいの治療で大分改善出来ました。まずは続けて6回受けました。

0

満足してます

5.00
投稿日

首や腰の痛みがあったのですが、何回か通ううちにかなり楽になりました。通院のたびにすっきりして帰れるので日常のリフレッシュにもなっています。ある程度痛みが解消したらそのあとはメンテナンスとして定期的に通うことでケアもバッチリです。

0

調布仙川整骨院

5.00
投稿日

右足の親指付け根あたり痛みの治療を始めて6回目でした。電気治療などのおかげでほぼ違和感などもなくなったため、体全体のメンテナンスのために背骨矯正治療を受けようと思っています。

0

調布仙川整骨院

5.00
投稿日

猫背、腰痛、ヘルニアでかかりました。骨の模型で丁寧に分かりやすく説明していただき、さらに自分の悪いところがわかりました。何より先生方が明るく元気に挨拶して下さることがgood です!

0

痛みが減った

5.00
投稿日

腰椎分離症で来たら骨矯正をしてもらって痛みが減りました👏🏻
先生たちが面白くて楽しいです

0

楽になりました

5.00
投稿日

肩まわりで通院し始めましたが、ひと月で見違える程楽になりました

0
crcr
crcr さん

6回目

5.00
投稿日
利用日

頸から背中の痛みの急性期に飛び込んで診て頂きました。まずは6回施術を受けて…というお話でしたが、本当に6回目の施術の頃にはほとんど痛みも無くなり身体の可動域も広がりました。整骨院ジブシーでしたが、こちらはしっかり効果を感じられて良かったです。

0

体が軽くなってきてます!

5.00
投稿日

産後腰痛があり、こちらに通いはじめました。体が少しずつ軽くなってきたような感覚があり、赤ちゃんの抱っこも安心してできるようになってきています。いつもありがとうございます!

0

通院

3.00
投稿日

顎と腰の痛みで通っています。
もう少し通って様子をみます。

0

肩が軽くなりました!

5.00
投稿日

治療をする度に身体が軽くなりかなり効果を感じられました。

0

いつも元気を頂いてます!

4.50
投稿日
利用日

左股関節、腰、肩など痛みの限界を迎えて母が口コミを探してくれ、来院させてもらいました。何度か通って、当初のひどかった左股関節の痛みはなくなり、だいぶいろいろな痛みも和らいできたように思います。姿勢も少しずつ改善されて身体の動きもスムーズになってきました。
毎回来院時元気に迎えていただいて、気持ちも元気にしていただいてます!笑
これからもよろしくお願いします!

0

調布仙川整骨院の活気がヤバすぎる

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

調布仙川整骨院は普段仙川を使う際によくお客様が入っているところを見かけていたので、人気なんだという印象でした。私の場合、顎関節症で相談したところ背骨、腰、首などの姿勢の悪さから症状がきているなどの要因を丁寧に説明していただきながら治療していただいているので、とても満足しています。

0

目眩がなくなりました

5.00
投稿日

毎回の施術ですぐに首の詰まりを治してもらえるのでめまいもなくなり、姿勢も良くなった気がします!

0

姿勢が良くなった

4.00
投稿日

姿勢や自分の体の歪みなどを気をつける様になり、良い生活リズムができた気がします。

0

身体

3.50
投稿日

何ごとも遅いことはない。という気持ちで飛び込みました
これがきっかけで残りの人生楽な身体と気持ちで過ごせたらラッキーです

0

概要

住所

アクセス

「仙川駅」から徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 仙川駅から120m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET