口コミ
長年腰痛に悩んでおりましたが、我慢できないレベルの腰痛が発症し藁にも縋る思いで受診しました。
集中して通院すること六回、日常生活では気にならないぐらいに症状が改善しました。
今後も定期的にメンテナンスを続けていこうと思います。

- 返信日
ユミタス2号 様、口コミありがとうございます!
腰痛辛そうでしたが腰痛楽になって良かったです!
メンテナンスが本当に大切なので続けて腰痛を更に改善出来るように治療していきましょう!
50年ほど腰の痛みに悩んでいたところ娘の紹介で通い始めました。
治療を受けたあとは腰もかなり軽く感じます。
頑張って続けて通おうと思います。

- 返信日
井上寛子様、口コミありがとうございます!
腰痛辛そうでしたが腰痛軽くなって良かったです!
長年の負担も治療を続けていくことで改善に繋がるので続けて治療して腰痛を改善させていきましょう!
背中の疲れと股関節の痛みがあり来ました。
少し運動しただけで痛みがあったのに、6回の治療で姿勢が良くなって痛みもだいぶ軽くなりました!
運動もできるようになって嬉しいです。

- 返信日
るか様、口コミありがとうございます!
背中、股関節痛辛そうでしたが背中、股関節痛楽になって良かったです!
メンテナンスを続けて背中、股関節痛を更に改善させていきましょう!
通うようになって一週間経ちました。整骨院はハードルが高かったのですが、雰囲気がやわらかで明るく受けられるのが気にいっています
腰痛 足の痛み
- 投稿日
手技と整体で治療していただきました。
おかげさまで、調子が良いです。
他の病院に行っても、ばね指の症状が全然治らず、ネットを見て来ました。
全身の治療から入ることに驚きましたが、説明を聞いて納得しました。
症状そのものは1.2回で治るものではないと思うので、通ってみています。
良くなることをとても期待しています!
治療によりギックリ腰の治りが早かったです
長年、ストレートネックと坐骨神経痛の痛みに悩まされていました。どこの病院に行ってもスッキリせずにいた時、知り合いから紹介をしてもらい、来院しました。
初回その日も施術後も足を引きずり、やっぱりダメかなと思っていた所、次の朝スッキリ起きられました。
続けて行くうちに、痛みや痺れが取れてきたのがわかり。これからも続けて通って行こうと思います!
スタッフの明るさと元気の良さはピカイチです。
急な“坐骨神経痛”に悩まされ知り合いの紹介で当院へ駆け込みました。
今日で2週間。
少しずつ改善していると感じます。
しばらく通ってみることにしました。
前まではめまいが何日か続いて学校に行けない日もあったけれど今はめまいも全くなく、元気に学校に行けるようになりました。
腰が痛くて、足にも痺れがあったのですが、治療してみて楽になりました!
普段の生活も快適になりました!
活気があり、とても分かりやすく施術をしてくださいます。柔道で足首を捻挫しましたが、日に日に症状がよくなってきました!\(^o^)/
次回は鍼治療もして頂く予定ですが、さらに症状が良くなればと思います!
通って、身体がラクになりました
膝の痛み、腰痛、肩の痛みが改善されました
通い続けていると、身体が楽になってきていると思います。
度々起きる目眩も今のところなく過ごせています。
お陰様で、身体が軽くなりました。
めまい、吐気、頭痛も出なくなりました。
予約等LINEも使えて楽です。
定期的に通いやすいと思います。
首コリ、肩凝りがひどく吐き気、頭痛で動けなくなる事がありましたが、それもなくなり、定期的に通う事で身体が楽になりました。
活気ある治療室で元気をいただいています。狭窄症で歩くのが辛かったのですが気持ちも元気になったせいか少しずつ歩けるようになってきています。
肩こりと首こりがひどく疲れやすかったけど、6回通って疲れが溜まりにくくなってきた気がします。
テニス肘がなかなか治らず、家族がお世話になっていたこちらの整骨院に通うことにしました。通院6回肘の痛みもだいぶ良くなりました。背中や腰首と根本的な治療をしてくれるので体が整っていくのが楽しみです。
タイトルの病気で来院。6回通院。痛みが軽減し、筋肉の張りも軽減。まだ階段の下りはまだ痛みはありますが、歩くのは楽になりました。目標は走れるようになることなので頑張ります。
ぎっくり腰でお世話になっています。店内入るとみなさんの明るい挨拶が響き渡ります。痛みで気持ち的にも弱っているので、それだけでも元気が出そう。今後もよろしくお願いします。
腰痛がだいぶ楽になりました。血流が良くなった気がします。アジャスト最高です