• 店舗公式

チョウフセンガワセイコツイン

調布仙川整骨院

仙川駅徒歩2分 数々の本に施術が掲載!

4.90
口コミ
1356件
写真
86件

口コミ

1356
PickUp

辛い腰痛が改善しました!

5.00
投稿日
利用日

長年腰痛に悩んでおりましたが、我慢できないレベルの腰痛が発症し藁にも縋る思いで受診しました。
集中して通院すること六回、日常生活では気にならないぐらいに症状が改善しました。
今後も定期的にメンテナンスを続けていこうと思います。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

ユミタス2号 様、口コミありがとうございます!
腰痛辛そうでしたが腰痛楽になって良かったです!
メンテナンスが本当に大切なので続けて腰痛を更に改善出来るように治療していきましょう!

PickUp

長年の腰の痛み

5.00
投稿日

50年ほど腰の痛みに悩んでいたところ娘の紹介で通い始めました。
治療を受けたあとは腰もかなり軽く感じます。
頑張って続けて通おうと思います。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

井上寛子様、口コミありがとうございます!
腰痛辛そうでしたが腰痛軽くなって良かったです!
長年の負担も治療を続けていくことで改善に繋がるので続けて治療して腰痛を改善させていきましょう!

PickUp

今日6回目の治療です

5.00
投稿日

背中の疲れと股関節の痛みがあり来ました。
少し運動しただけで痛みがあったのに、6回の治療で姿勢が良くなって痛みもだいぶ軽くなりました!
運動もできるようになって嬉しいです。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

るか様、口コミありがとうございます!
背中、股関節痛辛そうでしたが背中、股関節痛楽になって良かったです!
メンテナンスを続けて背中、股関節痛を更に改善させていきましょう!

背中、肩のこりが和らぎました

5.00
投稿日
利用日

週1回ほどですが、腰と肩、首のキツさが穏やかになりました。
針治療も始めて辛さもかなり少なくなってきました。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

にし様、口コミありがとうございます!
背中の痛みや肩こりが和らいで本当に良かったです!
鍼治療と手技、矯正治療を繰り返し行っていく事で、どんどんお身体はいい方向に変わっていきます!
腰痛、肩こり、首の痛みが再発しないように、これからもメンテナンスしていきましょうね!

産後の肩の痛み

5.00
投稿日

産後すぐに肩に激痛が走り慌てて受診しました。一回の治療で痛みはほぼ改善し、今は子育ての疲労に備えて継続して矯正を受けています。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

S様、口コミありがとうございます!
肩の痛みが強くあったんですね。
特に産後だとお子様の事もあり不安だったと思います。
いま痛みが取れているのはしっかり治療を続けてきているからですよ!
これらもしっかりメンテナンスをして、お子様のためにも健康的な体づくりをしていきましょうね!

膝の痛み

4.00
投稿日

膝の痛みがあり通院、生活においてだいぶん楽になりました。引き続き通いたいと思います

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

Masaki Ueno様、口コミありがとうございます!
膝の痛みが改善されてきて本当に良かったです!
忙しくなる時期があらかじめわかっていたので、その前にしっかり詰めてメンテナンスが出来たからこそ、お身体がいい方向に変わっていきます!
これからも続けて治療していく事で更に膝の痛みが楽になっていきますから、しっかり診ていきましょうね!
膝の痛みで生活に困らないように、しっかりサポートしていきます!

首肩痛、腰痛

5.00
投稿日

以前から痛みが酷く、仕事と日常生活で困る事が多かったので通い始めました。
それぞれの痛みの原因や身体の癖を細かく調べていただき、毎回丁寧に施術していただいています。お陰でかなり身体が楽になり、立ち方や普段の姿勢にも良い影響が出てきています。これからも定期的に通いながら、身体の痛みや癖を治していきたいと思います。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

ゆゆり様、口コミありがとうございます!
仕事と日常生活で支障が出るほどの痛みが続いていたんですね。
まずは身体が楽になってきて本当に良かったです!
しっかり矯正治療を続けていくと、背骨が真っすぐになっていき、身体がそれを覚えてきてくれるので、よりお身体は楽になっていきますよ!
ですから痛みがないときにしっかりメンテナンスをして、今後は痛みが出ないのが当たり前のお身体を作っていきましょうね!

胸の痛み、背中の痛み

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

左胸が体を動かすと痛くなる症状があり受診したのがきっかけです。回を追うごとに痛みが減り気にならなくなりました。しっかりと話を聞いてもらって治療してもらえるので安心できます。今後も通いたいと思います。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

こーちゃ様、口コミありがとうございます!
左の胸に痛みがある中でずっと勉強中なども我慢されて来られたんですね。
回を追うごとに痛みが減ってきているのは、しっかり詰めて治療に来られていたからですよ!
続けて治療していく中で、筋肉の柔軟性が出てきたりとか、矯正治療によって姿勢の改善がされているからです!
そして楽になってからもメンテナンスをしていくと、痛みが出ないのが当たり前になっていきますので、そこまで私たちがしっかりサポートしていきますね!

あ
さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛で来店。現在6回通いましたが、かなり調子は良くなっています

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

あ様、口コミありがとうございます!
腰痛をずっと我慢して来られていたんですね。
まずは6回で症状が良くなってきて、安心しました!
更に続けてメンテナンスをしていくと、よりお身体はいい方向に変化していきますから、楽になってからもしっかりケアしていきましょうね!

もも前の疲労回復

5.00
投稿日

サッカーをやっていて、もも前の疲労が気になり通院しました。
どんどん治療を受けていく事に疲労が溜まりにくくなったのと力を入れやすくなりました。
これからももっと良くなるために続けたいと思ういます。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

望月楓矢様、口コミありがとうございます!
いつもサッカーの練習を頑張っているからこその疲労ですね!
それを放置していくと太ももの痛みに繋がったりとか、肉離れのきっかけになります
これからもっと練習を頑張れるように私たちがサポートしていきますので、続けてメンテナンスにいらしてくださいね!

ストレートネックからの頭痛

3.50
投稿日

頭痛がなくなり、骨の位置を正してくれるので助かっています

0

肩こりがよくなりました!

5.00
投稿日
予算
¥2,500

肩の痛みが酷くて、しびれるようになったため通院するようになりました。
かなり良くなり、肩が軽くなりました。
引き続き通います。ありがとうございました。

0

6回目の施術が終わりました。

4.50
投稿日
利用日

痛かった腰が治り、身体全体が楽にならました。ありがとうございました。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

金 星哲様、口コミありがとうございます!
腰痛が楽になり安心しました!
今度は痛みが出ないように、しっかりメンテナンスをしていく事が大切です!
続けて治療していくとお身体はどんどん進化していきますから、そこまで治療していきましょう!

肩の痛み

4.00
投稿日

通い始めて2ヶ月ですがほとんど痛みがなくなりました

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

Naomi Tanaka様、口コミありがとうございます!
2か月間よく頑張って治療に来られていましたね!
続けてメンテナンスをしてきたからこそ、今痛みがなくなっていますから、今度は痛みが出ないのを当たり前にしていきましょうね!
いつでも旅行に行けるように、私たちがサポートしていきます!

坐骨神経痛が楽に

4.00
投稿日

股関節と坐骨神経痛が一度にやってきて、歩くのも大変になりました。機械と人の手と、鍼と骨の調節と受けて、大分楽になりました。希望を持って通っているところです。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

ひろさん様、口コミありがとうございます!
歩くのも大変なくらいの股関節通と坐骨神経痛が出ていたんですね。
本当に良く我慢して来られたと思います。
まずは治療で身体が楽になって本当に良かったです!
これからもしっかり診ていきますので、続けて治療していきましょうね!
全力でサポートしていきます!

腰痛

5.00
投稿日

坐骨神経痛とヘルニアで通っていますが、初めて来たときより良くなってきている気がします。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

A様、口コミありがとうございます!
ヘルニアによる坐骨神経痛でお悩みだったんですね。
まずは初めて来た時より痺れが改善されていて、本当に良かったです!
続けて治療していく事で、さらにお身体は変化していきますから、続けて治療にいらしてくださいね!
次回もしっかり診ていきます!

痛み、疲れの予防に

5.00
投稿日

週5で、飲食の仕事で10時間立ちごとをしています。
朝起きた時は普通でも、夕方になると腰が痛み辛くなるようになり、通ってみました。

元々長期間感じていたり、常時感じている症状ではなかったので劇的な変化は最初は分かりませんでしたが、通い始めてから1ヶ月立ち、仕事終わりにも前ほど体が疲れきっていない自覚があります。

正しい姿勢に骨を戻して頂くことで、痛みに繋がるまでの疲れをそもそも予防できるようになったのかなと感じております。

痛みは無くなりましたが、これからも自分のメンテナンスのために通います☺️

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

つかだ様、口コミありがとうございます!
週5で10時間も立ち仕事をされていると、お身体は負担が溜まりますよね。
痛みある中、本当に良く腰痛を我慢して来られたと思います。
今しっかり変化を実感されているのは、ここまでしっかり続けて治療をしてきたからですよ!
続けて治療していく事でお身体はどんどん変化していきますから、これからもより真っすぐな姿勢や、腰痛を繰り返さない体づくりをしていきましょうね!

オススメです!

5.00
投稿日
利用日

腰の痛みを感じ
こちらの整骨院にお邪魔しました。
とても丁寧な説明と手技、背骨矯正を施していただき
通う毎に身体の変化を感じています。

腰の痛みだけでなく、他に原因となっている事への
アドバイスもいただけるので、
気付けていなかった事も認識でき
気を付けるようになりました。

この状態を保てるように、通い続けます。
痛みを感じている方へ、オススメしたいです。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

みほ様、口コミありがとうございます!
腰痛がしっかりいい方向に変化していて本当に良かったです!
しっかり詰めて治療に来られていたからこそ、お身体はいい方向に向かっていますから、痛みをしっかり最後まで取っていきましょう!
そして痛みが出ない身体に進化させていきましょうね!

起立性持ちでしたが

4.50
投稿日

起立性を持っていました。硬かった身体が動くようになったり、起き上がれるようになりました。先生たちも優しくて自分を受け入れてくれます🙌🏻

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

お様、口コミありがとうございます!
起立性調節障害の症状が落ち着いてきて、早く起き上がれるようになったんですね!
硬かった身体も動くようになってきて、本当に安心しました!
心身共に回復していけるよう、これからもスタッフ一同全力で対応していきますね!

膝の痛み

5.00
投稿日

古い痛みがサッカーをして復活。歩くのも困難なくらいでしたが、通うことによって改善され、生活が元通りになりました。根本から治ってる感覚があります。先生方も優しくてこれからも猫背矯正やっていくので通います!

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

YUKI HATAKEYAMA様、口コミありがとうございます!
以前に怪我された場所が再発していたんですね。
歩けないくらいということで、かなりお辛かったと思います。
ただ今は続けてメンテナンスをして、生活がもとに戻って本当に安心しました!
これからもしっかりメンテナンスをして、今度は痛みを繰り返さないように頑張っていきましょう!
そこまで私たちがサポートしていきますね!

楽なりました!

5.00
投稿日

風邪で肩が痛くなって診察していただきました。

居酒屋みたいな空気感とバキってするのは未だに慣れませんが、皆さん親身になって話しかけてくれます。

4回目くらいから、肩回りがだいぶ楽になりました。vip会員になると、月1万円くらいで通い放題なので、3回以上来られる方は安いんじゃないかと思います。

0

腰痛の治療

5.00
投稿日

腰痛があったのですが、整骨院に通うに連れて痛みが起きる頻度と痛さが減っていきました。また、身体も楽に動かせるようになりました。

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

Katsuki Maeda様、口コミありがとうございます!
今しっかり腰痛が改善されてきているのは、治療間隔を詰めて来られていたからですよ!
しっかり詰めて治療していくと、お身体は必ずいい方向に向かいますから、これからも続けてメンテナンスしていきましょうね!
もっと楽に身体を動かせるようにサポートしていきます!

頭痛の悩みで来院

5.00
投稿日

一、二年前から悩んでた頭痛に関して、六回ほど行き、かなり改善された

0
調布仙川整骨院
調布仙川整骨院からの返信
返信日

黒田暢久様、口コミありがとうございます!
かなり長い間頭痛で悩まれていたんですね。
よくここまで我慢して来られました。
頭痛はしっかり首周りの筋肉を柔軟にして、血流を良くしていく事と、矯正治療で背骨を真っすぐにしていく事で改善に向かいます!
これからもしっかり続けて治療して、繰り返さないようにしていきましょうね!

概要

住所

アクセス

「仙川駅」から徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 仙川駅から120m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET