口コミ
長年ぎっくり腰を繰り返していて整形外科通いの日々でしたがこちらでお世話になり、腰の痛みが改善しました。
再発しないようにケアする方法を教えてくれるので助かります。
どこに行っても何年も良くならなかった首、肩、腕の痛み、シビレ、違和感がなくなり
不安感、甲状腺の異常、体調不良、疲れやすさもなくなりスッキリしています。
筋膜治療を受けるたびに慢性化した痛み、シビレ、凝りを感じなくなっている事に驚きました。
滞りがなくなり、弱っていた内臓も調子が良くなりました。肌にも美容にも良いですね。
あんなに長年、苦しんでいた事が嘘のように
心も身体も落ち着いています。
痛みと共にあった不安感に対しても、いろいろなアドバイスをいただき助かりました。
今は本来の自分に還ったようで、楽しく過ごせています。
これまで千葉でいろんな治療を受けて来ましたが、他にはない技術だと体感しています。
どこに行ってもナカナカ良くならない方に
KINMAQさんはおすすめです。
それから、睡眠、食、栄養、サプリ、身体、心の問題、見えない世界の事まで
何を聞いても科学的根拠のある納得できる解答、アドバイスをいただけるので助かります。
足底筋膜炎がきっかけで行きました。
足底筋膜炎から体の根本的な原因を見つけていただき、自分の身体を見直すことができました。痛みや身体の不調は当たり前の生活でしたが 今はとても快適に過ごしています。
4〜5回ほど通っていますが、1回目で十分身体の変化を感じられました。
整形外科に何回か通いましたがKINMAQさんは全然違うアプローチです。
これからもよろしくお願いします!
ここ一年ほど股関節の違和感があり最近腰まで痛くなってきていました。
整形外科や整体に行っても良くならず悪化するばかり…
そんな時に、友人からいい先生がいると教えてもらい、こちらでお世話になりました。
施術前の説明からとても優しく丁寧で、自分の身体の状態を理解することができました。
施術が終わってみると股関節と腰の痛みが消えていて、驚きました。
おまけに身体も心もすっきりして、普段眠りが浅かったのですが、その日はとてもよく寝れて、朝起きても股関節の違和感や腰の痛みはなくなっておりました。
最初は腰痛を治してもらい、首を診てもらってるうちに学生時代から患っていた顎関節症もなおっていました。外反母趾も治して貰ったり、足をひねったときは痛みをとってくれました。他にもいろいろ書ききれないです。整体を受けながらのおしゃべりも楽しみの一つです。ホントに信頼しています。
母、祖母と家族でお世話になっております。
毎回、話が面白く、痛みを忘れるほど笑ってしまいます(笑)しかし、施術が終わる頃には体が軽くなっていて本当にビックリしました。
そして腰痛や、ひねった後の痛みなども数日後には何事もなかったように良くなっています。
腰痛が酷くて手術が必要な状態でしたが数回通う内に通常の状態に回復しました。今では腰痛以外の部分もメンテナンスしてもらって生活に欠かせない存在です。
肩こりと首こりから慢性頭痛に悩まされています。月に1、2回は頭痛薬で抑えられない痛みで嘔吐を繰り返してやっとおさまる。。という、頭痛に10年程悩まされてます。
こちらで施術後、久しぶりに痛みや違和感なく振り向ける、上を向ける!!
自分の肩や首がこんなに柔らかく感じた事に大げさではなく本当に感動しました。泣
先生は理学療法士で細かく丁寧に体の状態を説明してくださいます。
肩こりがひどくて、お世話になってます。おかげさまで肩こりも良くなり、姿勢も矯正していただいて、代謝が良くなり痩せました😊
楽してやせられてラッキーです😆🎵🎵
ウエイトトレーニングをしていますが、産後の腰痛や股関節、膝の違和感でトレーニングが思うようにいかず悩んでいたのでこちらでお世話になる事に。
筋膜や骨盤の歪みを整えてくれるだけでなく、何故痛みがあるのかを細く説明してくれ、理想的な身体の動かし方を教えてくれるので行く度に驚きがあります。
ずっと痛かった足の裏。足底筋膜炎という症状すらわかりませんでした。ですが、KINMAQに通うようになり、足の裏の痛みが完治してめちゃくちゃ嬉しいです。再発しないように、足だけでなく姿勢や身体全体のことを考えて施術してくれるので、嬉しく思います(^o^)
座ってテレビを観る事もキツく、体力をつける為仕事の後にスポーツジムに通いましたが、数回行ったきりで終ってしまいました😓
離れた実家や仕事、家の事等頑張らないといけないのに体力がない事に焦りを感じていましたが、院長の筋膜治療を受けて子育て時代から日常的にあった、腰痛と背中の痛みもすぐに取れました。驚きです✨
気持ち的にも日々を頑張る力になっています。
痛みで辛い思いをされている方逹に進めたい気持ちでいっぱいです👑
腰痛が酷かったため、行ってみました。
施術をしてもらってから腰痛の痛みが消えてびっくりしました。
院の先生は皆さん明るく話しやすいので、通いやすく、身体の事で気になることがあれば相談もしやすいです。
足底筋膜炎になり、通い始めましたが、
みるみるうちに改善されていってとても生活が良くなっています!元々あった、腰痛も治療してもらっており、痛みがなくなりました。
左膝に痛みと違和感があり初診を受けました。
腰痛もありましたが、治療が必要とは自覚してなくて(*_ _)
カウンセリング時にデータ作成してもらい、膝の痛みの原因、姿勢や体のバランスの状態など細やかに丁寧に教えてくださいました。
まだ通って一ヶ月程度ですが「歩行時の癖が無くなったね」「脚が細くなった」など声をかけられることが多くあります。
悩みだった浮腫みは最初の2回の施術でほぼなくなっていて、食事は以前と何も変わっていないので、筋膜、骨格強制の効果が表れています。
整体嫌いだったパートナーも長年の腰痛・膝痛を改善するために半ば強制的に受診してもらったら、かなりの好感触で毎週通うようになりました。
事故後の治療と腰ヘルニアの治療で継続して通っています。大腿部の痺れも改善し、親切で丁寧に施術・説明をしてくれるので、通いやすいです。
最初から丁寧な説明でわかりやすく、筋膜施術をしてもらい腰の痛みも早くに和らぎ体調が良くなりました。
また身体の不調を相談した時も、丁寧な説明と姿勢改善、ストレッチのアドバイスまでしていただき身体の治りも早まった感じです
猫背、肩こり、腰痛に悩んでいましたが、通うたびに改善され自分でもビックリ‼️してます。。スタッフの方の対応もいつも笑顔で優しく気を遣っていただいます。大満足です(=゚ω゚)ノ
長年の肩こり、また、肩こりによる頭痛のため鎮痛剤を持ち歩いていましたが、通院するようになり鎮痛剤を卒業出来ました。
肩の奥に潜んでいる凝りを撃破してくれるようなピンポイントの筋膜治療・とても丁寧な対応と簡単なストレッチ法の指導など、先生方、また受付の方の対応にたいへん満足しています。
長年の首、肩の痛みの理由がスタッフの丁寧な説明で納得しました。
一回の施術で痛みが消えました。先生は身体の仕組みを分かり易く丁寧に説明してくれて、無理のない簡単なストレッチも教えてくださるので忙しい私でも出来そうです。