口コミ
母の紹介で
- 投稿日
母が肩を痛めてから、しばらく通院し、肩が痛みなく上がる姿を見て、ここなら任せても大丈夫だと思い、行きました。中々1人で出かけたりするのも億劫でしたが、女性の先生も居て安心して通えそうです。丁寧な先生ばかりです!
ルート治療
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,400
普段メンテナンスしてもらっている整骨院で初めて吸玉を受けました。
とても気持ちよく治療とはまた違ったメニューもあり肩こり、腰痛とても効果があるということでした。
また定期的に受けたいと思います。
ありがとうございました。
産後ケア
- 投稿日
骨盤が開いてることと腰痛がキツく、子供を預けられるようになってから行くようになりました。産後しばらく経ちますが、女性の先生が担当してくださり、身体のケアをお願いしています。メンタル的にも身体的にもボロボロでしたが、なんとか動けるようにもなりました!
おすすめの整骨院です
- 投稿日
ヒールで捻って足を痛めて、母からの紹介で行きました。
マッサージと超音波の他に、矯正もしていただきました。矯正は、痛そうなイメージとは異なり、全然痛いことなくやってもらった後はとてもスッキリします。店内は明るく、スタッフさんも丁寧に説明してくださるので自分の体の状態が分かりやすいです。
丁寧なスタッフさん
- 投稿日
先生は丁寧で治療の必要な部位や治療の方法をきちんとわかりやすく説明してくださいます。スタッフの方は元気で優しくて安心して施術が受けられます。
まだ2回目なので効果を大きく実感できていないので期待を込めて星4.5にします。
これからもよろしくお願いします。
顎の痛み
- 投稿日
時々出る顎の痛みに10年以上悩んでいました。ある日の夜、顎の痛みに飛び起きて次の日こちらに行きました。初めてルート鍼の施術をして頂いた帰り、重かった顎がすごく軽くなったのを今でも覚えています。もっと早く行けば良かったと思っています。スタッフの方もすごく親切で、自宅でできる簡単なストレッチも教えて頂きました。
ルート治療
- 投稿日
起床時、手のこわばりと痛み、身体の痛みがあり、整形外科に行きましたが改善されず、悩んでいた所、こちらの整骨院に出会いました。
通い始めて2ヶ月になりますが、ルート治療をして頂き徐々に痛みと痺れがなくなってきて、今は痛みに悩むことがなくなってきました。
TFCC損傷
- 投稿日
TFCC損傷という手首の怪我で、当接骨院へ行きました。何をしても手首が痛くて日常生活もままならなかったですが、ここでの治療で痛みがほぼない状態にまで治りました。治療はルート治療や超音波などで、少しずつ痛みが取れ、およそ2ヶ月で治りました。かなり重症だったので痛みが取れないかもと思いましたが、丁寧な治療のおかげで痛みを取ることが出来ました。最後まで親切にしてくださった接骨院の皆さんに感謝したいです。
肩の痛み
- 投稿日
肩が痛くてこちらの整骨院に通い始めました。筋膜整体とハイボルテージ治療をしてもらってだいぶ楽になりました。
まだ、治療中ですが担当の先生にとても熱心に施術していただいてます。
ここに来て本当に良かったと思います。
鍼治療
- 投稿日
鍼治療も何度か受けたことがありましたが、茨木らいおんさんの担当してくれて先生の鍼は少し違いました。
鍼独特の響きもそうですが、そこそこって所にきちんと当ててくれるので、すごく心地よかったです。ありがとうございました。
痛みがよくなりました!
- 投稿日
足が痛くて行かせてもらっているのですが、かなりマシになりました!陸上部で短距離を走っているのですが、いつも練習終わりに足が痛かったのが通い続けて改善されました!本当にありがとうございます!先生たちの雰囲気もよかったので、これからもお世話になります!
膝の痛み
- 投稿日
長年膝の痛みで悩んでいたのですが、たまたま行かせてもらったこちらの院で診てもらうと今までのことが嘘かのように痛みが取れました。
骨格の歪みが原因だということも丁寧に分かりやすく教えてくださり、1回では完全には治らないので定期的に通わせてもらいたいと思っています。
女性の先生がいる
- 投稿日
鍼灸師の女性の先生がいて、安心してお任せすることができました。男性の先生も気さくです。
からだの状態をみて、メニューを決めて、こうして欲しいなどの要望もできる範囲で聞いてくれます。女性ならではの悩みも分かってる貰えるのでとても助かります。
通いやすい整骨院です
- 投稿日
姿勢と腰の痛みで人生で初めて整骨院に行きました。先生方は優しくて、分かりやすく身体の姿勢の状態、痛みが出る理由を細かく教えてくれました。
そのおかげで長く通うことが出来ています!
駅から近く、予約していると待ち時間もほとんどなく済むので予約して通うのがおすすめです!
先生方は知識も技術も素晴らしいのでなんでも気軽に相談できます!
スタッフの方が優しいです
- 投稿日
友人に紹介して通い始めました。受ける前と受けた後ではこんなに違うんだと実感出来ました!駅から比較的近い場所にあることと、自分の痛い所に対しての説明を丁寧に教えてくれるので助かります。なによりもお店のスタッフさんが親しみやすいのですごくありがたいです。
知人に褒めてもらえました
- 投稿日
顔がむくみがひどく、大きいのが気になってたのですが、美容鍼と小顔矯正を始めたら、知り合いの人に可愛いと言われたのでとても嬉しかったです。これからも続けて通いたいと思います。
また手首の痛みでルート鍼治療もしてもらっています。
ボールが投げられるようになりました
- 投稿日
ソフトボール部で肩を痛めたので通い始めました。兄も肩を痛めて先に通っていたのですが、状態が良くなっていると言っていたので僕も通院しています。治療を受けると毎回、楽になって部活でも痛くなく投げれるのでとても頼りにしています。
ルート鍼
- 投稿日
自宅からは少し遠いですが、ルート鍼を受けれるのが茨木らいおんさんだったので、お邪魔しました。
鍼の数は多かったものの、痛みやだるさは取れたので、受けて良かったと思いました。また少し感覚を開けて受けに行こうと思います!
頭痛
- 投稿日
雨の日の頭痛がキツく、なにもやる気にならないし、吐き気まであったので、どうにかならないものかと思い、お願いしました。鍼治療と筋膜整体をしてもらい、とても楽になりましたが、少しだけ頭痛は残っています。
時間の問題かと思いますが、ほとんど取れていました!
在宅ワークの肩こりと頭痛
- 投稿日
在宅ワークで、自宅での長時間のパソコン作業で、肩こりや背中が凝り固まっていて、最近では頭痛まで出てきていました。エキテンでこちらを知り、整骨院は初めてでしたが口コミが良かったので行ってみましたが本当に良かったです。
院内の雰囲気もいいし、鍼と矯正をしてもらうと肩こりや頭痛も軽くなり、しばらく通うと完全に良くなりました。ありがとうございます。
概要
住所
アクセス
阪急茨木市駅東出口より徒歩4分
- 最寄駅
- 茨木市駅 から310m (徒歩4分)
- バス停
- 中津町から170m (徒歩3分)