口コミ

114
ゲスト
ゲスト さん

カラダが軽くなりました!

5.00
投稿日

腰痛からくるシビレが長年気になっていたのですが、ずっと諦めて放置していました。でも、いよいよ膝にまで痛みがでてきたので、自宅近くにあるかがりの整骨院さんに通うことにしました。
これまで通ったことのある病院では、患部を温めるか電気を入れるかだけでしたが、かがりの整骨院さんは患部周辺の筋肉をほぐしたり血行を良くするための丁寧な施術を受けれますし、予防としての筋トレも受けられます。寝ながらにして体幹トレーニングができますので、腰痛持ちの私でも無理なく続けられていますし、徐々に姿勢も良くなってる気がします。これまで我慢していた腰から下の痺れも随分マシになり、カラダが軽くなりました。これからも通院したいと思います。

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

長年の腰痛の症状が取れてよかったです。
施術後の違いもわかって頂けてこちらも嬉しく思います。
また何かあればご相談下さい‼︎

ゲスト
ゲスト さん

肩の痛み

5.00
投稿日

肩の痛みで来院しました。
部活で投げる時と投げた後とかに痛みかがりの整骨院に来ました。
投げた時とかに痛みもあったりしたけれど、週に1回の丁寧な説明と施術のおかげで
痛みは少しずつ引いてきました。
これからも通院していきたいです。

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

早期処置が早期スポーツ復帰への近道です。
身体の事でお困りの際はまたご相談下さい‼︎


ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みで

5.00
投稿日

たまたま近くにあった接骨院でしたが、評判も良くて来てみました。
先生がよく話を聞いてくれて、治療手順を最初に話をしてくれました。治療の流れが明確にしてくれたので、こちらも安心して治療に専念出来ました。予想通りも早く治りました!また最新の筋トレマシンで体幹を今も鍛えていますが、効果がありそうです!
先生もいい人なので、大変いい接骨院ですね。

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

一人一人にあった施術でお身体が楽になるようサポートさせて頂いております。
また何かあればご相談下さい。

肩の痛み

5.00
投稿日
利用日

部活で身体を痛めたときによく通っています。何年も前からお世話になっていますが、毎回丁寧な治療ですぐ回復します。また、エコーで、どの部分がわるいか分かりやすいです。院内も清潔に保たれていて、良い雰囲気だと感じます。これからもよろしくお願いします。

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

怪我をして大切なのは1日でも早く元の状態に戻すことです。その為には適切な固定リハビリをしっかり行わせて頂きます。
また困った時はお気軽にご来院下さいね。

ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

腰の痛みで通いはじめました。
通う前はどこの整骨院にしようか迷っていたのですが、かがりの整骨院さんのホームページを見てここに決めました。
スタッフの皆さんも優しく丁寧で、腰の痛みも徐々に良くなってきていてかがりの整骨院さんにして大満足です。これからも宜しくお願いします。

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

数多くある整骨院の中で当院を選んで頂きありがとうございます!
お身体に気になる点があればいつでもご相談下さい。

ゲスト
ゲスト さん

肩の痛み

5.00
投稿日

肩の痛みが1年以上続いている状態でした。レントゲンでも骨には以上なしという診断でした。腰痛で通っていた友人に勧められて通い始めました。
治療の前に丁寧なカウンセリングと説明があり安心しました。筋肉や関節をほぐしてもらったあと電気治療を行い、最後に身体を温めるという流れでした。ストレッチの指導もしていただき治療を続けたところ肩だけでなく身体全体が楽になりました。本当に感謝してます。ありがとうございました。

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

自分の状態がどんな状態なのか分からなくて不安になる方も多くおられますので当院ではしっかりと状態に応じた施術をさせて頂きます。
これからもお困りのことがあればお気軽にご相談下さい!

ゲスト
ゲスト さん

体幹トレーニング

5.00
投稿日

スポーツをしている娘が通っています。怪我の防止の為に体幹トレーニングで通っていますが、足首が痛いので診て欲しいと急遽お願いした時は、エコー検査をして頂きました。エコーで診ながら状態を分かりやすく説明してもらえて良かったです。

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

何かあったときは、しっかりとエコーで検査させて頂いてます‼︎
また何かありましたらお気軽にご相談下さい。

膝の治療

4.50
投稿日

膝の靭帯を怪我して長い間痛かったのですが、ここに来て治療してもらい痛みが取れてスポーツに集中して取り組めるようになりました。またその後のケアもしていただき膝以外の怪我も同時に見ていただけているのでとても感謝しています。

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

怪我がなくなると運動のパフォーマンスもあがります。
怪我の少ない身体作りを目指していきましょう‼︎
また何かあればご相談下さい。

ゲスト
ゲスト さん

膝の治療

5.00
投稿日

膝の痛みが気になり通院することになりました。
膝に関する治療だけでなく、自分の成長過程や体格に関する情報、怪我に関する知識も教えてくださいました。
先生方も親切で話しやすく楽しく治療をしていただくことができました。
色々とありがとうございました!

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

膝だけじゃなくお身体全体の事も知って頂けて
よかったです‼︎
また何かありましたらご連絡下さい。
いつでもお待ちしております‼︎

ゲスト
ゲスト さん

むちうち治療

5.00
投稿日

交通事故に遭い、かがりの整骨院に通わせていただきました。仕事終わりでも通えるのでよかったです。通院をして痛みもなくなりました!先生もスタッフのみなさんも優しくとてもいい雰囲気なので引き続き通わせていただきます!

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

どのような方でも通いやすい院を目指しております‼︎また何かありましたらお気軽にご相談下さい‼︎

ゲスト
ゲスト さん

足、腰の痛みがしっかり治りました(o^^o)

5.00
投稿日
利用日

この度は大変お世話になりました。以前にも仕事で使い過ぎから肘を痛めてしまい、その時に初めて通院させて頂き、先生もスタッフの皆さんも大変良い方だったので今回は整形外科に行った後でも痛みが取れず、またお世話になりに来ました。足を床にも着けない痛みで毎日苦痛に耐えていましたが、かがりの整骨院さんで色々と施術して頂きまして今は朝の痛みも平気になりました!
原因もあれこれある為、ストレッチの大切さも教えて頂きましたし、これから忙しくなる仕事にも元気に乗り越えられそうです。
またどこか痛みがあったら必ずこちらに来たいと思います。良い整骨院に出会えたことに感謝しております。

0
かがりの整骨院
かがりの整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。

元の生活に戻れるよう最後までしっかりサポートさせて頂きます‼︎
また何かありましたらお気軽にご相談下さい‼︎

子どもの治療

5.00
投稿日

剣道をしている小学生の子どもの治療でお世話になりました。
ここに決めたのは自宅から近いからという理由でしたが、エコーがあり丁寧に診ていただけ、治療やフォローもしっかりしていただけました。
子どもに対しても優しい声掛けで安心して通えました。
ラインで予約できるのもありがたいです。
足の痛みを訴えたらここに来る!というかかりつけの整骨院になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

椎間板ヘルニアの治療

5.00
投稿日

友人からよい評判を聞き 来院しました。初めての治療で ピンポイントに炎症部分が楽になり回数券を購入しました。骨格や筋肉の造り家でのメンテナンスの大切さなど 質問に何でも答えて下さってケアに役立っています。週一で通っているので 少し頑張り過ぎても元に戻していただけるので安心です。これからも通わせていただきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

子供のケガ

4.00
投稿日

学校の体育の授業で右手をケガした子供がお世話になりました。
エコーで丁寧に診察してもらったので安心できました。
急な予約にも親切に対応してくださったので助かりました。
またケガしたときはお願いしようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故の治療

4.00
投稿日

交通事故後、かがりの整骨院に通い始めました。事故後、首や腰が痛くて曲げたりそらしたりするのが辛かったです。
ほぼ毎日のように通い、炎症や筋肉をほぐしてもらい、だいぶ楽になりました。子連れでいっても女性スタッフの方がみてくれたので助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

寝違いは安静にしてるだけではダメ!!!!

5.00
投稿日
利用日

救急車を呼ぶほどのひどい寝違い。整形外科ではレントゲンを撮りストレートネックと診断され、鎮痛剤と湿布をもらい、コルセットを巻くという処置でした。家で安静にということだったのですが、このままでは仕事に支障がでるので、寝違いをした次の日にこの整骨院に駆け込みました!!
揉みほぐしや超音波をしてもらい2.3日したらコルセットはいらなくなり、1週間後には元の生活ができました!!
スタッフの方も親切で、丁寧です☺︎

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

繰り返す腰痛の激痛で針灸院に通っていたのですが、頻度が多くなるにつれて効果を感じなくなり、
気になっていたので通い出しました。

通ううちに激痛をぶり返すことなく順調に改善しました。
私は女ですが、女性の先生がマッサージ、治療に当たってくれています!
あまり気にしない方ですが話しやすく通いやすいと感じました。

今は腰痛を発症しないために、EMSというインナーマッスルを鍛える電気エクササイズに回数券を購入して通っています。
30分横になる電気を流すだけのトレーニング。期待出来ます^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

野球肘と筋トレ

5.00
投稿日

野球肘で治療に通いました。
とても丁寧に診ていただき、順調に治りました。
分からない事があっても、とても聞きやすく、分かりやすく教えてくださるので、子供にも理解しやすいと思います。

また、筋トレも肘の治療と同時に始めましたが、最初に比べたらお腹の筋肉がずいぶんつき、背もグングン伸びてます。

0

スポーツの怪我

4.50
投稿日
予算
¥2,000

部活の怪我で行きました
原因をしっかり探ってくれはって、継続的にみてくれたので、とてもよかったです(*^^*)

予約もとりやすく、明るい雰囲気で通いやすかったです
部活の怪我等でまたなにかあったら、頼りにしたいなと思っています

0

産後の骨盤矯正と腱鞘炎

5.00
投稿日

産後3ヶ月頃より通院させていただき、歪んで痛かった骨盤周りと育児により発症した腱鞘炎を治療していただきました。初めのカウンセリングがとてもわかりやすく、体に起きている症状を丁寧に説明してくださいました。そして8回分の回数券を使って治療をしたのですが、最初の3、4回で腕の腱鞘炎と骨盤周りの痛みが和らぎ、歪みも戻ったので、こちらでお世話になり本当によかったと思いました。8回しっかりと治療をしたおかげで産前の服も着られるように体重も妊娠前くらいに戻りました。スタッフの方もみなさん優しくとても居心地がよかったです。また何か症状が出たときは再びお世話になりたいと思える整骨院です。この度はありがとうございました。

0

概要

住所

滋賀県彦根市高宮町2132−10

アクセス

南彦根駅から徒歩15分、ビバシティより徒歩10分

最寄駅
バス停
  • ビバシティから690m (徒歩9分)

お近くのお店

12月12日(木)店舗OPEN!

Rapu+ ラプタス

3.12

南彦根駅から徒歩4分(270m)

大人女性のデリケート悩み専門!完全プライベートサロンでよもぎ蒸しも🌿

フェムケア専門店レトコ

3.49
3件

ひこね芹川駅から徒歩14分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET