口コミ
すぐに変化がわかります!
本当にお金さえあれば毎日のように
通いたい!!!
翌日は身体が軽くて本当にびっくりしました。
むくみのせいでこんなにも体型が
変わるのかとおもうと恐ろしいです。
富士にリバースがあってよかったです☆
口コミを見て気になっていました。
痛いと書かれていて半信半疑でしたが
実際本当に痛くて
叫んだり笑ったりして大騒ぎしました笑
ビフォーアフターの写真を撮ってくださり
比較することができます。
一度ではなく通うことに意味があると思います。
すごい痛かったけど、鏡見てびっくりしました!顔が小さくゆがみがなくなり、身体は軽くなり、姿勢がすごく良くなりました!毎回行くたび感動します。リンパの流れがもっと良くなるといいな〜と思ったので
また落ち着いたら通わせてもらいます!
すごいです!
- 投稿日
- 利用日
口コミの評価が高かったのと、予約がいつも埋まっていたのでとても気になっていました。予約に関してはわがままを聞いていただき、遅い時間でしたが合わせていただきました。ありがとうございました。
口コミをちゃんと読まずに行ってしまい、「痛いと評判ですが」という言葉に「え?!痛いの??」とドキドキ不安でした。そして、本当に本当に痛いです。恥ずかしさとか構わず叫びました。笑 しかし、身体がとんでもなく軽くなります!まだまだ溜まりすぎているので、痛くならなくなるまで頑張りたいです!
前回はフェイスでしたが、今回は全身をやってもらいました。施術前と後の写真を撮って頂けるので、効果は一目瞭然!
フェイスの時にもびっくりしましたが、今回の身体のラインの違いにビックリ!!
ただ、私が身体がとても硬いと言う事もあり、超激痛(>_<)激痛では表せないほど痛かった…
ご近所迷惑になるのではないかと、心配になるほど絶叫してしまいました。
ただ、やはり効果は素晴らしいので
三度目の予約も入れて帰りました(^^)やって損は無いと思いますよ〜。
頭痛、腰痛、肩凝りが酷く、整体からアロマサロンまで色々行ってみたけど、こんなにはっきり効果を感じたのは初めてです。骨格、筋肉、リンパと多方面からアプローチしてくれて、また、根本改善に向けてアドバイスもしてくれます。おかげ様で頭痛薬の使用量が激減。本当に楽になりました。
また、ほうれい線や、頬のたるみも改善し、気づいたら首のシワがほとんど気にならなくなっていたという、嬉しい効果かありました。5〜6年前よりずっと良い状態に驚くばかりです。
40代で不調を感じたり、ほうれい線や頬のたるみを仕方ないと諦めてしまおうとしてる方は、是非体験してみて欲しいです。想像以上に楽になって、嬉しい効果を感じますよ!
凄い痛い。ただ痛いしか言えない。痛すぎて涙出そうなぐらい。痛いけど終わった後は痛さなんて忘れます。体がスッキリして凄く楽です。次の日体が楽でランニングしたら足が軽くなっててビックリです!毎回毎回効果がでて感動します。顔周りもスッキリして下半身もスッキリして効果絶大です。セルライトもなくなりつつあり、先生に感謝です。
行ったことない人は絶対に一回は行った方がいいです。効果が凄くわかります。こんなに効果絶大な所はここしかありません。これからも通わせてもらいますー!
半年ぶりぐらいにいきました。
通っていた頃は、痛みにも段々と慣れてきてたのに
体が怠くなってきてたので通い始めました。
やっぱり、間が空きすぎたのか結構痛かった、、。
終わってから身体が軽くなり、スッキリしました。
痛いけど結果は出ますね
知人の情報を基に小顔矯正をしたくて予約してみました。
痛いとは聞いていたので覚悟して行ってみましたが、若干涙が出るほど痛かったです。
むくみとは縁がないと勝手に思っていましたが、ダイエットしても顔が小さくならないのは肩と首が凝っていることと、それに伴って顔がむくんでいたから…
むくみが無ければ顔のマッサージは気持ち良いんでしょうが、初めてなので色々凝り固まっていてめちゃくちゃ痛かったです。
ただ、施術が終わった後のスッキリ!体の軽さはびっくりしました!
自分のケアを怠っていたことを感じましたし、"絶対行って損はない!"との知人の言葉を信じて良かったです!
継続して通いたいと思います!
結婚式前に少しでもスッキリしたくて通いました。
整体もリンパマッサージも行ったことがなかったので身体中凝り固まっていたようで、施術はものすっごく痛かったです。
でも施術後は本当にスッキリ。
何回か通いましたが、以前からあった偏頭痛がなくなり、左肩が下がっていたのも直り、さらに周りから「痩せた」と気付いてもらえる程効果がありました。
通って良かったです!
痛いけどすごく効きます
即効性がすごい
痛いのはリンパがつまってるからで
リンパのつまりをなくてしいけるように
通いたいと思っております。
施錠中はものすごく痛いのに
次の日には痛みが残らないので
とてもよいです。
痛いと聞いていきましたが、本当に痛かったです 笑
でも、店長さんの会話のテンポがよくて楽しく、痛い痛い言いながらも笑っていました。
何より本当にすっきりしたので感動です!
普段意識して頑張らないといい姿勢にならなかったのに、終わった後はいい姿勢でいる方が楽でびっくり!!
老廃物が流れてすっきりしたからか?体重が1キロほど落ちました。
絶対また行きます!!
身体がだるく整体を探していて評価の高さにびっくり!?えー本当に??と半信半疑で行きましたが本当でした。凄かったです。
痛いけど身体が軽くなったり目が大きく開いたのが
実感できました。
老廃物が流れたのか体重が1キロ落ちました。
また絶対に行きます!!
毎回すっごく痛いですが、楽しくお話しながら施術してくれますし、なにより効果は抜群です。
気になっていたガチガチの肩こりや膝の高さの違い、太ももの張りも解消してきました。
次で4回目ですが、行くのがとっても楽しみです!
ブライダル
- 投稿日
11月に式を挙げるので、歪みを治しつつ、小顔になれたらと思い行き始めました。
慢性的な冷えからくるむくみも、だいぶ解消され、ダイエットしても全く落ちなかった太ももの張りも、鏡で見て分かるほどスッキリしました!
絶大な効果です!
生まれて初めての整体で、とても緊張して行きましたが、イケメン先生の気さくな会話で楽しく施術スタート。私の元々の姿勢や状態が悪すぎて、施術はとても痛くて笑ってしまう始末。笑
でも、おわったあとのスッキリ感と全身の軽さに感動して痛さなんて忘れてしまいました。
施術の痛みも、力を抜くことで軽減できると教えていただいたり、力が入ってると、先生が力抜いてくださいねーって教えてくれるのでありがたかったです!
翌日朝になり、あんなに悩んでた顔の浮腫や全身の倦怠感がまったくないことに改めて感動しています。夜もぐっすり眠れました(´ω`)
これからも通い続けます、、!
痛気持ちいい!!!
施術後のスッキリ感は毎回凄いっ
特にフェイスラインと首周りのサイズダウンにはびっくり
姿勢や美容に関するアドバイスもしていただけたり
会話をしながら施術して下さるので楽しく時間を過ごさせてもらえてます
通えば通う程効果が出るのでこれからも毎月通い続けまーす!
3回施術していただきましたが、回数を重ねるごとに効果がよく分かります。
肩こりもよくなり、首・肩周りがかなりスッキリしました(^^)
肩こりの痛みがよくなるだけでなく、美的にもよくなるのはうれしいです。
また、続けて通いたいと思います(^^)
力が入ってしまうと痛く感じちゃいますが、力の抜き方やどこに力が入ってるかわかりやすく教えていただけたので気持ち良く受けさせていただきました!^_^その後の気をつけたほうがいいポイントなどを教えてもらえたので意識して自分でも改善していけそうです( ´ ▽ ` )
全身、フェイス全てやってもらい2時間痛い!の嵐でした(笑)ビフォーアフターの写真を撮ってくださるのでとっても違いが分かり自分でも効果を感じられます( ´ ▽ ` )ノ毎週通います!!笑 またよろしくお願いします〜!