• 店舗公式

サクラドオリハリキュウセイコツイン

桜通りはりきゅう整骨院

4.67
口コミ
335件
写真
72件

口コミ

335
ゲスト
ゲスト さん

初めての猫背矯正

5.00
投稿日

担当の先生が小学校の大先輩でした
担当の先生は話しやすいので気楽にしゃべれるので楽しいです整骨院の中もよく僕が欲しそうなマッサージ機もありました
一人一人の先生がいつも嬉しそうに挨拶できるので僕も挨拶が普通にできるのでとても安心します

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様、ご投稿ありがとうございます!
ゲスト様にとって居やすい環境になっているようでなによりです!
一緒にしっかりやっていきましょうね!

ゲスト
ゲスト さん

はじめての猫背矯正

4.00
投稿日

初めて猫背矯正しました。
びっくりするぐらい姿勢が良くなりました。
今までは痛くなってから整骨院に行ってたのですが通院する事に意味があるなと思いました。先生もすごく親切に色々教えて頂きました。ありとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こりで

5.00
投稿日

初めていきました。自分の姿勢の悪さに驚きました。すごく猫背でした。色々と親切に説明していただきました。
正しい姿勢の大切さもよくわかりました。
頑張って治していきたいと思います。
何度か通い体も楽になってきつ良かったです

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様☆ご投稿ありがとうございます。
痛みの原因として姿勢が関連しているのでゲスト様の場合は特に骨盤の歪みが強すぎるために体全体が歪んでいる状態です。なのでしっかりと痛みが取れるように根本的に姿勢矯正をしていきましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

いい感じ

5.00
投稿日

ネットで調べて
家の近くで
いいお店がないか調べて
評判のよかったので
来店しました。
腰痛なのですが
4回程通っていますが
だんだん楽になっています。
猫背矯正も一緒にしてもらっていますが
これからどんな効果がでるのか
楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

現実を知りました

4.00
投稿日

肩こりの痛みがきっかけで、利用させてもらいました。
最初に自分の姿勢を写真で客観的に見せてもらい、現状をわかりやすく説明してもらえたことで、どれだけ姿勢が歪んでいるのかがわかりました。
施術後は肩こりが楽になり、姿勢も見るからに改善されていました。
体の楽な状態を知り、肩こりの改善だけでなく、骨格矯正の必要性を感じました。
根本的に痛まない体にしたいので、改善されるまで続けていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて行きました。

4.00
投稿日

耳鳴りがひどく初めて来院しました。
鍼は初めてでしたが思ったより痛くなかったです。

足や腕にも鍼されたのは以外少しびっくりしましたが。。。
治療が終わって肩の方は少しすっきりしました。耳鳴りも一回ではなくならないみたいですが少し落ちついた感じがします。
説明も丁寧してもらって嬉しく思ってます。
これからも続けて行きたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

びっくりしました。

4.00
投稿日

普通に、首と足のだるさで来院させてもらいました。接骨院のイメージは、静かな感じでしたが、ここは明るく気さくに話しかけてくれるので、とても話しやすかったです。
ほぐしてもらおうと思って来たのですが、自分の身体の状態、立ち姿も、教えてくれました。自分の身体の悲鳴に気付きませんでした。何かと、勉強になります。

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様、ご投稿ありがとうございます。静かな整骨院が好みの方もおられると思いますが、私たちは、元気も提供したいと考えています。患者様の状態で、元気に話かける時もありますし、お疲れの時は、静かに施術する時もありますよ。
体を揉むだけでは、一時的に楽になっても、すぐに戻ります。私たちは、もみほぐしではなく、患者様の状態を一緒に理解していただいて、納得のできる施術をしていきたいと考えています。わからないことは、納得の行くまでお尋ねくださいね。

ゲスト
ゲスト さん

肘の痛み

4.00
投稿日

ゴルフの練習で肘に痛みが出て、家から近く、時間の無い中直ぐに診療して貰えるという事で、初診で行きました。
丁寧にカウンセリングしてくださり、姿勢矯正、針治療を受けました。
的確な治療でだいぶ痛みも楽になりました

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様☆ご投稿ありがとうございます!
肘に痛みがあるという事でしっかりカウンセリングさせていただき、姿勢が原因で肘に負担がかっていた事が分かったので猫背矯正と鍼治療をさせていただきました!まだまだこれから良くなるのでしっかり頑張りましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

丁寧な説明でした。

5.00
投稿日

首こりと肩こりで頭痛がひどく、鍼治療に興味があり診察を受けました。
まず自分のからだの悪いところを見てくださり、そこに起因する障害を指摘してもらいましたが、日々自分が困っているところを的確に指摘してもらい、その日に猫背矯正と鍼治療を受けました。まだ1度しか治療を受けていないので、これからどれくらい体が変わっていくのか楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて行きました

5.00
投稿日

肩こり、腰痛、猫背で最近、よく眠れなかったり、頭痛もして体調を崩したので行きました。自分の姿勢を写真に撮ってもらい見てみると、猫背というのは分かっていたのですがあまりにも姿勢が悪くてビックリしました。
分かりやすく丁寧に説明して下さり、院内も明るい雰囲気で綺麗で良かったです。施術後、身体が軽くなりスッキリしました。これから続けて、正しい姿勢に整え、痛みに悩まされない元気な身体を目指したいと思います。

0

猫背矯正

4.00
投稿日
予算
¥5,000

腰痛が酷く少しでもましになればいいかと思いお伺いしました。猫背矯正、針などして頂き驚くほど改善されました!腰痛が改善されたことで気持ちも前向きになり元気になった気がしました。またよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

お勧めです(*^^*)

5.00
投稿日

職場の近くにあり、ずっと気になってたました。仕事仲間の人が通っていて、全身ガチガチに凝り固まっている私に、良いから行ってみたらと勧められ、行って来ました。
からだをほぐしてもらった後に、猫背矯正をしていただきました。ビックリ‼初めての施術で、背筋が伸びました。
続けないと、元に戻ってしまうとの事なので、定期的に続けて、綺麗な姿勢目指します。

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様☆ご投稿ありがとうございます!
ご自身の気になる症状が普段の何気ない姿勢からきてるのも写真を見てわかったんじゃないでしょうか。
終わった後に自分で体感もできたんじゃないかなと思います。
継続する事、1日の中で少しでも意識することで体わ良い方向に向かうので一緒に頑張っていきましょね!!

ゲスト
ゲスト さん

猫背矯正

5.00
投稿日

以前から気になってはいたのですが、仕事に影響が出てきたので行ってみることにしました。
どれくらいの期間が必要か、また料金などの説明もきちんとしていただけて安心してお任せできました!
写真で見るとやっぱり姿勢が悪かったのでこれから通ってみようとおもいます!

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめですっ!

5.00
投稿日

友達が通院し始めて感動したらしく、最近猫背がひどくなってきた私に勧めてもらいました。
姿勢が悪いとは思っていたものの、写真を撮ってもらって見てみると想像してたよりも不細工な姿勢でびっくりしました(笑)
カウンセリングもしっかりして頂き、技術も痛気持ちいくらいですっきり!
ありがとうございました!

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様、ご投稿ありがとうございます。客観的に姿勢をみると、自分の姿勢ってよくわかりますよね。少し股関節の動きも悪いので、姿勢を改善して、そちらの動きもつけていきましょうね。目標に向かって、体を壊さないように、しっかりと意識づけをしていきましょうね。

ゲスト
ゲスト さん

初めての経験

5.00
投稿日

突然足に電気が走ったようになり、歩く事もままならなくなり、友人の紹介でお世話になる事になりました。最初の診察で人工股関節である事を伝えると、ちゃんと理解されておられるようで少しでも長く使えるようにして行きましょうとおっしゃって下さいました。実は、以前何件か整骨院に行ったことがありますが、どこも人工股関節の事を伝えると、そこを触らずに施術されていました。初めての事で嬉しかったです。今は、痺れも無くなり、以前より歩行もスムーズになったような気がします。鍼灸も初めての経験で、ずっと悩みのタネだった肩こりも解消❣今日から、猫背矯正に挑戦です。何もかも初めてづくしの経験ですが、これからも続けて、綺麗な姿勢で長く歩ける事を目指して通って行こう思っています。

1
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様、ご投稿ありがとうございます。人工関節の方も、しっかりとケアをしていれば、山登りができる方もおられます。今は、技術も進んでいるので、ケアをしっかりすれば、10年以上持つと言われています。
不安な事もあると思いますが、気になることは細かな事でもいいので、おっしゃってくださいね。
猫背矯正頑張って、綺麗な姿勢で歩けるように一緒に頑張りましょう。

ゲスト
ゲスト さん

猫背矯正

5.00
投稿日

初めてお伺いしましたが、外観も内装も綺麗にされており、入りづらい雰囲気ではなく、中の雰囲気も良かったです。
問診から施術までの対応もとても丁寧で、疑問に感じたことにもしっかり答えていただけました。
今回猫背矯正とお灸の施術を受けさせていただきましたが、1回でもなかなかの効果が得られました。
これを機に通わせていただき、姿勢の改善をしていきたいと思います。

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様、ご投稿ありがとうございます!
ご満足頂き何よりです!
しっかりサポートさせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょうね(^-^)

ゲスト
ゲスト さん

親切で丁寧

4.50
投稿日

今まで腰痛になったことがなく、接骨院に行ったことがなかったのでクチコミの感じをみて行きました。
クチコミに書いてる通り親切で、男性ばかりなのに気配りがすごく行き届いて説明もとても丁寧なので信頼できます。

2回鍼治療したのですが今回から骨盤矯正に変えてもらいました。
正直骨盤矯正には抵抗があったのですが、思ってたのと違いそこまで痛くはなかったです。

しっかり治したいけど7月までにとりあえず痛みをとってほしい。
というわたしのワガママに付き合ってくれる先生。
親子共々お世話なってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです!

5.00
投稿日

姿勢が悪くめまい 立ちくらみが酷くなってきたので母に連れられて来ました。写真を見て自分の姿勢の悪さにびっくりしました。一回だけでも全然違い座り方のアドバイスもしてくれました。先生みんな元気で暖かくて通いやすいところだと思いました。

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様☆ご投稿ありがとうございます!
姿勢を見させて頂くと頭が凄く前に倒れていて、首や肩の筋肉に負担がかかっている状態でしたのでめまいや立ちくらみと言った症状が出ています。なので、しっかりと姿勢を正して健康的な体を作って一緒に頑張りましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

初めていきました。

4.00
投稿日

かなり体調が良くなかったので、家の近くでチョットきになった整骨院さんだったので行ってみました!中も清潔感があり、皆さんの対応も良くてよかったです。
ひとつひとつの質問も丁寧に答えてくれて、納得する治療をしてもらい帰りは足がすごく軽かったです。猫背矯正をお願いしました。これからどお変化するのか楽しみです。
次の日は説明通り揉み返しがきて少ししんどいですが…予約して帰れるのでとても便利です。

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様、ご投稿ありがとうございます!
かなり症状が出ていますが、お灸と矯正を、しっかりやれば、体が変わっていくので、しっかり一緒に頑張っていきましょうね!

ゲスト
ゲスト さん

初めての骨盤矯正d('∀'*)

4.50
投稿日

腰痛は今に始まったことではなく、これまでも行ける時に整骨院に行ったりはしていたのですが、良くなるでもなく凄く悪くなるでもなくって感じでした。
桜通り整骨院さんは最寄りの駅の近くにあり、普段からよく前を通るので存在は知っていました。この間通った時に、自転車がたくさん止まっているのに気づき、「人気があるんやなぁ。今度の仕事休みの日に行ってみよ。」て事で今日初めて診ていただきました。
色々とわかり易く説明してくださり、私には骨盤矯正がいいとの事で、普段から姿勢も悪く骨盤矯正にも興味があったので、変な言い方ですが、嬉しく思いました (*╹▽╹*)
初診のうえ、鍼灸もしてもらったので少々お高くなりましたが、お得な回数券もあるようですので、うまく時間作ってしばらく通ってみようと思います。
男の人ばかりなのに明るいかわいい感じの院内で雰囲気も良い印象でした。

0
桜通りはりきゅう整骨院
桜通りはりきゅう整骨院からの返信
返信日

ゲスト様、ご投稿ありがとうございました。最初の写真でゲスト様ご自身でも驚かれるくらいに、姿勢が悪くてかなり歪みがありましたね。ビフォーアフターの違いが少しわかりにくかったですが、何度かされる間に、必ず姿勢の違いがわかって頂けると思います。
頑張っていきましょうね。

概要

住所

大阪府東大阪市菱屋東1-2-38

アクセス

河内花園駅より徒歩5分。スーパー万代の前にあるガイコツが目印です。

最寄駅
バス停
  • 花園駅前から180m (徒歩3分)

土曜日午後も診療。ぎっくり腰、交通事故、急患時間外対応。

布施鍼灸整骨院・布施治療センター

4.36
24件

布施駅から徒歩3分(170m)

無料

お得なクーポン発行中

日曜・祝日 受付中! ソフトカイロで施術します。

かとうカイロプラクティック 大発ビル店

4.27
19件

河内小阪駅から徒歩9分(680m)

クーポン

お知らせ

更新日

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせの写真
更新日

EMS導入しました!

EMS導入しました!の写真

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

布施駅から徒歩3分、商店街の中なので通院に便利!

赤井整骨院 布施プチロード広小路院

4.77
164件

布施駅から徒歩3分(180m)

68%OFF

特別割引クーポン発行中

【身体のお悩みは安心の国家資格者にお任せ下さい♪】

たなごころ鍼灸整骨院

4.87
188件

八戸ノ里駅から徒歩2分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET