口コミ

149
ゲスト
ゲスト さん

結果が実感できる鍼灸院です!

5.00
投稿日

JR本八幡駅から徒歩5分、白いビルの5階にある本八幡鍼灸院。院長先生が女性なので、鍼灸が初めての女性にも、安心して通える医院です。

一度の施術でしっかりと結果を体感出来るので、痛みや辛さを感じている方は、是非行かれることをお勧めします!

私は今、週に一度、体のメンテナンスの為に通っています。通い始めてから風邪も引きにくくなりましたし、疲れが溜まって酷くなる前に、調整してもらっています。

0
本八幡鍼灸院
本八幡鍼灸院からの返信
返信日

ゲストさま

ご感想をいただき、ありがとうございます!
女性も安心できるとおっしゃっていただけて嬉しいです^^

鍼灸の魅力は即効性ですよね^^
施術をしている私自身も、鍼灸の力にいつも感動しています。
いつも楽しくお話をさせていただき、ありがとうございます。
これからもメンテナンスはお任せください。

ゲスト
ゲスト さん

毎週通っています。

3.00
投稿日

毎週通って、一年になります。
ほんの少しずつですが、よくなってはいると思います。
お灸の印をつけてくれるので自宅でもお灸をしています。
スタッフさんは気軽に話しかけられるので自分の話を聞いてもらえるのがよいです。

0
本八幡鍼灸院
本八幡鍼灸院からの返信
返信日

週1回の通院も、ご自宅でのお灸のケアも
本当によくやってくださっていてありがとうございます。
わたしたちも、たまにポロっと仕事の話など
してくださるととても嬉しく思います。

お体も少しづつですが、冷えも変化してきましたね。
これからもしっかりサポートさせてください。

ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になってます

5.00
投稿日

一年ちょっと前に腕が上がらなくなって、こちらにお世話になりました。鍼は初めてだったので不安だったのですが、丁寧に説明していたただき、施術していただいた結果、2回目の施術が終わった直後から腕が上がるようになりました。
その後も肩凝り対策で引き続きお世話になってますが、通い初めてから明らかに体調がよいです。
フレンドリーな雰囲気で、初めての方も入りやすいと思います。

0
本八幡鍼灸院
本八幡鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様

ご感想をいただき、ありがとうございました!
今の良い体調を維持するために、肩が上がらなくなった経験は
非常に大切なものでしたね^^
日頃からメンテナンスすることでのメリットは非常に大きいです。
その大切さを知って下さっていることが嬉しいです。
これからもメンテナンスはお任せくださいね^^
また楽しくお話ししましょう!

鍼灸師
鈴木瑞生

ゲスト
ゲスト さん

とても心休まる場所です

5.00
投稿日

赤ちゃんを授かりたい希望はあるものの、婦人科へ通い治療を受ける事には抵抗があり、他になにか自分に出来ることはないか探していた時に見つけたのがこちらの鍼灸院でした。

スタッフの方がみんな若いので最初は少しビックリしましたが、不安はすぐに消えました。

患者さんにとことん向き合おうとしてくださる姿勢、丁寧な対応。細やかな配慮でプロ意識を感じます。

些細な事も拾ってくれ、スタッフの皆さんで情報を共有してくれているので、安心して通っています。

鍼治療だけでなく、オイルマッサージやよもぎ蒸し、スタッフさんとの軽快なトークで心身共に、とても癒されリラックス出来てるのを毎回実感出来ているので、何もせずに踏みとどまらず、1歩前進してみて良かったと心から思います。
今では主人と2人で楽しく通わせてもらってます。

0
本八幡鍼灸院
本八幡鍼灸院からの返信
返信日

同じように婦人科へ通うことへの不安を抱えている方は、多くいらっしゃいます。
でも「何かしたい!」という想いは強いんですよね。

私たちスタッフ一同も、同じように強い想いを持って施術をさせていただいています。
症状や、体質改善のためにこれからもサポートしていきます!
毎回本当にいろいろお話できて嬉しいです。

これからもリラックスの場として過ごしていただけるように
スタッフ一同精一杯施術させていただきますね!

P.Sご主人との雰囲気に、私た地がとっても癒されています。

ゲスト
ゲスト さん

即効性がすごいです!!

5.00
投稿日

今週、くしゃみをしたら、腰に激痛が…。
少し動くのも腰が痛くて、痛みを我慢しながらの生活が数日続き、今日、本八幡鍼灸院さんに来ました。
私の話を親身になって聞いてくれたのも嬉しかったし、腰が楽になるように、原因のあるところを様々ケアしてくださったおかげで、数日間激痛に悩んでいたのが嘘のように楽になりました!!
本当に鍼灸の力は凄いです!!

0
本八幡鍼灸院
本八幡鍼灸院からの返信
返信日

腰の激痛はその後も落ち着いていますか?
一度の施術で楽になって本当に良かったです。
初めての急な激痛で不安がありましたよね。
不安を打ち明けてくださったので、施術がとてもスムーズでした。
急な症状でもすぐ対応しますので、ご相談くださいね!
これからもしっかりケアさせていただきます。

ゲスト
ゲスト さん

すっきりしました

5.00
投稿日

事故の後遺症で首と肩がつらかったのですが、針治療他をしてもらいすっきりしました
時間も遅くまでやっているので、 仕事が遅くなっても来れるので助かります
今日は鈴木先生にやってもらいました
素敵な秋田美人です
しばらく通院します!

0
本八幡鍼灸院
本八幡鍼灸院からの返信
返信日

ゲスト様

コメントをいただきありがとうございました(^^)
本日もご来院ありがとうございます。
その日だけではなく、施術後時間が経過してもスッキリ感が
続いていたようでとても嬉しく思います。

辛さの場所が変わってきたことは良くなっている証拠ですね!
少しずつ場所を追って、しっかり根本から改善して
ゲスト様が毎日を楽に過ごせるように、またその幸せを感じていただけるように
お手伝いをさせていただきますね。

これからも宜しくお願い致します。

(素敵な秋田美人って…嬉しいです。)
鈴木

お客様親切度が高いお店

4.50
投稿日

清潔な店内で、スタッフ皆さんの親切な対応が素晴らしいです。
一度通った後、2日後には郵送でお手紙付のカルテを送っていただき驚きました。
また、からだの痛みが無くなった後の自分を想像するという診療方針にもびっくりしました。
色々アドバイスもいただけ、もっと自分のからだに気を付けようと思いました。

0
本八幡鍼灸院
本八幡鍼灸院からの返信
返信日

ゆう様
ご感想を頂きありがとうございます!
ゆう様のご評価も大変嬉しく思っております。

私達は選択理論心理学という心理学を学んでおり、それが施術の土台ともなっています^^
身体を変えるのはあくまで、ゆうさんご自身のお身体です。
身体が向かいたいゴールを決定することで、その為に必要な行動が取れるようになっていきます。
また、もっともっと良くなった先の人生がどうなるかということを考えることで、
ワクワクした気持ちで治療に専念できるのではないでしょうか^^

治療は自分の身体と向き合える大切な機会だと思って、楽しく通って頂ければ嬉しいです。
何をするにも健康が土台です。
健康をお手伝いすることで、患者さんの人生がきっと豊かになると信じて私達は施術しています。
自分の理想の状態を追求していきましょう♪

ありがとうございます。

鍼灸師 鈴木瑞生

治療というより…

4.50
投稿日

まさに癒しです。
基本の鍼プラス色々なオプションをつけてくれます。鍼もほとんど痛くないし、アロママッサージやホットストーンは眠くなるほどの心地よさです。
その上、身体の不調が改善されるなんて夢のようです。
しばらく通ってみたいと思います。

0
本八幡鍼灸院
本八幡鍼灸院からの返信
返信日

haruboo1015様

ご感想を頂き、ありがとうございました!^^
当院に通われて妊娠・ご卒業される方のほとんどが
「リラックス出来たことが良かった」と仰って下さいます。

治療ではありますが、「癒し」という感覚は
非常にお身体にとっても良いことですね^^
私達としてもとても嬉しいです。

今出ている体の不調が良くなった先に
どんなビジョンがありますでしょうか^^
ぜひ、身体が良くなるワクワク感を感じながら
通って頂けると嬉しいです!

ありがとうございます。

鍼灸師 鈴木瑞生

ゲスト
ゲスト さん

施術は良いです。

2.50
投稿日

鍼の施術自体は良いと思います。
毎回、前回から調子がどうか聞いて下さり、丁寧に話を聞いてから施術をして頂けるので安心できます。
ただ、個室に入られるのが全員女性の先生だったらなーと思います。
上半身はブラのみの施術で下半身もかなり下腹部まで下着を下げるので、鍼を抜いたりする行程を男性の方に対応されると恥ずかしいのですが女性を指定すると別料金が掛かってしまいます。
そちらの点がリラックスできないし残念だなと思いますが、それ以外の点では★4つです。
院長先生の人柄も良く、混んでいる時でも忙しい雰囲気を出さず、丁寧に接して下さいます。
プリペイドカードを購入したので使い切るまでは通いますが、その後も続けるかは考え中です。

0
ゲスト
ゲスト さん

癒されてます。

4.00
投稿日

まだ、通い始めたばかりですが
その日の体調などをみて
いろいろな施術をしていただいてます。
そのおかけで、少しずつ良くなってます。

スタッフの皆さんも、とても優しいです。
リラックスできます。

これからも、お世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

改善していってます

4.50
投稿日

毎週の体調に合わせて治療していただいてます。
夜まで営業しているので、仕事帰りに通うことも出来るのでありがたいです。
鍼はほとんど痛みが無いので、安心して受けています。
冷えと肩こりは少しずつ改善していってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

良いです。

5.00
投稿日

半年ちょっとお世話になっています。
病院で診察して、結局何も治療をせず、様子を見る事になった子宮筋腫。張り感が辛く、毎月あった痛みも数ヶ月でかなり楽になりました。
他に目の奥が重く辛い感覚も、楽になっています。
今後もお世話になりたいと思っています。
西洋医学で思うようにならない人には特にお薦めだと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になっております

5.00
投稿日

お世話になっているかかりつけの鍼灸院です。親切で明るい先生方ばかりです。施術もしっかりしており、コンディションに合わせて鍼灸と補助療法をセレクトして治療をしてくれます。飽きずに通いやすい鍼灸院だと思います。

0

明るい雰囲気、個室対応、先生た...

5.00
投稿日

明るい雰囲気、個室対応、先生たちも気さくで楽しい方ばかりです。
鍼以外に吸引治療やアロママッサージ、整体も組み合わせてくれます。

整形外科や整骨院では治らなかった股関節痛が数回の治療で治りました。
肩こりがひどいときはアロママッサージがとても効きます。

0
ゲスト
ゲスト さん

カラダのメンテナンス

5.00
投稿日

定期的に通っています。
基礎体温が低い他、全身のコリなどなど気になっていたため通うようになりました。
鍼治療自体も初めての経験でしたが、先生方が丁寧に対応してくださり基礎体温もUP、身体も楽になりました。


0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気がよく通いやすいです。

5.00
投稿日

去年の春からお世話になってます。
初日からひどい肩こりがだいぶ楽になったので、そのまま通うことにしました。
今は不妊治療も兼ねて施術をお願いしています。
先生方の雰囲気もよく、とても通いやすいです。
これからも宜しくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

最高‼︎

5.00
投稿日

毎週通っています!
大ファンです。
身体もスッキリして軽くなります。
今まで悩みだった偏頭痛や胃痛がなくなりました!
念願のベイビーを授かれるように日々の生活も気を付けて、頑張ります!
先生方もみんな元気でハツラツとしていて、感じも良く、楽しく治療出来ます!

0
ゲスト
ゲスト さん

鍼が初めての方にもおすすめです。

5.00
投稿日

初めての鍼で、通い始めて一年ちょっとになります。
とても親身になってくれる先生方で、スキルアップの努力もされていて、安心してお任せしています。
身体だけでなく、忙しい中でも話を聞いてくださり、メンタル面でも支えてもらって、頼りにしています。



0
ゲスト
ゲスト さん

明るく元気な鍼灸院

4.50
投稿日

不妊治療の為に今年からお世話になっています。
いつも明るいスタッフが迎えてくれて、毎回治療に通うのが楽しみです。

3月に初めて胚盤胞が凍結できたので現在は移植にむけて体調を整えています。

早く元気な赤ちゃんに出会えるようにもう少しお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の不調が改善されました☆

4.00
投稿日

妊活と、肩こり腰痛などの身体の不調の為に通いだしました。
まだ妊活の成果は出ていませんが、肩こりがだいぶ良くなり、頭痛がすることもだいぶ少なくなりました。
アットホームな雰囲気も通いやすくておすすめです。

0
本八幡鍼灸院
本八幡鍼灸院からの返信
返信日

ご感想ありがとうございます!!

不調が無いことが妊娠しやすい身体に繋がっていくと考えています!
まずは身体のストレスを無くしていきましょう。
自然とゆとりが生まれて、体が妊娠に向くはずです^^

体調維持しつつ、妊娠に向けてサポートさせてくださいね!


概要

住所

千葉県市川市南八幡3-4-8 HKアルファビル5F

アクセス

JR本八幡駅南口から徒歩2〜3分

最寄駅
バス停
  • 本八幡駅南口から200m (徒歩3分)
無料

お得なクーポン発行中

各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分

あおい整骨院

4.81
153件

南行徳駅から徒歩2分(100m)

クーポン

お知らせ

更新日

★3月7日(土)の予約状況★

更新日

★3月6日(金)の予約状況★

更新日

★3月4日(水)の予約状況★

お近くのお店

股関節や骨盤周りの痛み・違和感、スポーツによるケガはお任せ!

市川中央接骨院

3.62
5件

市川駅から徒歩4分(260m)

無料

お得なクーポン発行中

各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分

あおい整骨院

4.81
153件

南行徳駅から徒歩2分(100m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET