口コミ
産後の腰痛と骨盤の歪みの改善したくて通いはじめました。スタッフの方は話しやすく、遅くまであいているので通いやすいです!
キッズスペースもあるし、院内が広くてベビーカーで子供を施術台そばに連れていくこともできます!手の空いたスタッフさんがあやしてくれたりもして、子連れでも安心して施術をうけられます
- 返信日
ご来院ありがとうございます。
産後の歪みは不調や辛さの原因となりますので
当院では産後骨盤矯正をオススメしています。
小さなお子様がいるから、と諦めず、
お子様連れ歓迎の当院へぜひまたご来院下さい。
首腰が
- 投稿日
痛すぎて辛かったのですが、やっていただくようになってから楽になり、すごく助けられています。最初初めての時は不安でしたが、先生達が皆面白いので楽しく治療を受けられています。いつもありがとうございますー!
骨盤矯正
- 投稿日
追突事故にあってから身体の不調が治まらず、通うことにしました。
まだ、通い始めたばかりですが駅からも近く店内もキレイで予約も取りやすく少しずつ良くなっている気がします。
スタッフの皆さんの笑顔にも癒されます。
気軽に入れます。
- 投稿日
スタッフの方々が親切で、通いやすい。
予約は電話でもLINEでも簡単👌
特に予約の混雑状況をLINEで配信してくれるサービスは便利。
キッズスペースがあり、子供と一緒にいっても困らず、様子を見ながら施術を受けられる。
交通事故で
- 投稿日
交通事故に遭い首、背中、腰が痛くて、こちらで治療してもらっています。仕事が終わるのが遅くなっても夜遅くまでやっているのでとても助かってます。
治療もとても親切で気持ち良いです。
都賀西口整骨院さんを選んで正解でした。
赤ちゃんと一緒に通いやすいです
- 投稿日
産後の骨盤矯正でお世話になりました。息子は生後2ヶ月から一緒に通い、スタッフの方々に代わる代わるあやしてもらったり抱っこしてもらったりして、いつもご機嫌で過ごすことができました。私の骨盤も3ヶ月で3センチしまりましたし、育児でバキバキにこった肩こりもほぐしていただき、とても癒されました。
矯正治療
- 投稿日
産後に骨盤の開きが気になっていたので、通い始めてから産後に履けなくなってたズボンが少しずつ履けるようになりました。またお腹も少しずつへこんできていて、効果を実感しています。続けて通って、骨盤を整えていきます。
鍼治療☆
- 投稿日
寒くなってきて、起き上がったら急に腰が痛くなってしまい、どうしようかなと思ってたら、駅近くにあるここを見つけました。先生方も親身に話を聞いてくださり、鍼治療も初めて受けましたが痛みが取れて楽に動けるようになりました。これからも宜しくお願いします。
矯正治療、針治療
- 投稿日
背中を痛めてしまい、動くのにもかなり痛みがあり、どうにかして欲しくて、飛び込みのような感じでしたが、診ていただきました。
矯正治療と針治療で、初回でかなり楽になったので、根本的に治したいと思い、通っています。他にも偏頭痛や、頭の重さ、あまり眠れないなどの自立神経の症状もありましたが、かなりかなり緩和してきています。
そういう症状で、なかなか楽にならない方は、おススメだと思います(*^^*)
マッサージで身体が軽くなる
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
ランニングで痛めた足をマッサージしてもらいらくになりました、
また明日から走り始めます。
痛くなってもまたマッサージしてもらえばいいので安心して練習できます。
明日も頑張ります。
針治療も試してみましたがかなりいあい
仕事終わりにいつもお世話になっています⭐️
21:30までやってくれているのでとてもありがたいです!
先生たちはすごく気さくで、
身体も楽になりますが心も楽になります♪
毎回調子の悪いところを聞いてくださって
それに合わせて施術をしてくれるのも本当に助かります😊
いつも本当にありがとうございます!
矯正
- 投稿日
- 利用日
皆さん親切で丁寧な方ばかりです。
駅からすぐ近くにあるので通いやすいです。
11月に入ってから通い始めましたが、行く前にくらべて、自分でもわかるくらい腰の痛みが和らいできました。
首や肩の方はまだかかりそうですが、
いい機会なのできちんと治したいと思っています。先生方もいろいろと相談にのってくれるので頑張ってみようと思います。
是非試しに行ってみて下さい。
親身になって治療してくれます。
- 投稿日
仕事で腰が痛くなり、こちらの整体に受診したのですが初診時の対応や、どの部位に問題があるかなどとてもわかりやすく説明をしていただきましだ。また治療もしっかりしており痛みが和らぎとても楽なりました。
これからも通おうと思いました。
股関節の痛みを治したくて…
- 投稿日
最初は友人からすすめられて整骨院に行きました。
私はともかく昔から身体全体の歪みからいろいろなところに痛みがでてきてしまっていました。
とくに股関節に痛みがでてしまい不便に感じていました。
ここでマッサージ治療と矯正治療を受けて少しずつですが変化がでています。
半年のフリーパスをせっかく買ったのでその期間はしっかり通って治していきます。
肩の痛み
- 投稿日
こちらに通い出してすぐに上がらなかった腕が、随分楽に上がるようになってきました。痛みも当初に比べると緩和されて、楽になってきてます。従業員の皆さんもすごく感じがよくおすすめです。整骨院にかかってみようと思っている方、一度かかってみて下さい。
矯正治療
- 投稿日
以前交通事故で痛めた首の痛みがきっかけで、通い始めました。体の歪みを診てもらい、想像以上に歪んでいることを実感したので、矯正治療をしています。少しずつ効果もあり、自分自身でも、姿勢など注意するようになりました。開院時間が長いため仕事終わりでも通いやすいです。
姿勢矯正
- 投稿日
デスクワークで、姿勢が悪く矯正治療を始めることにしました。まだ、治療中なので、わかりませんが、治療した後は、スッキリした気持ちになります。
腰痛などもあるので、治療をしていって良くなればいいと思います。
右肩の痛み
- 投稿日
5月ごろから、初めて来院しました。
右肩の痛みの為に針治療
や手技の治療をして 少しは良くなってきました。今は肩甲骨はがしをして右肩の痛みをとる治療中です。この治療が終わるころには、右肩の痛みがなくなるように、しっかり通いたいと思います。
安心の説明と技術!
- 投稿日
手技をしてくださる方、一人一人説明が丁寧。辛いところを説明して、どのようにしたら良いのかアドバイスしてくれます。治療はもちろんのこと、礼儀正しい方ばかりなので、治療が終わった後も気分が良い。身体が疲れている人は、ぜひ行ってみてください。
通うのが楽しみです!
- 投稿日
首肩のコリがきっかけで通院し始めました。
まだ通院期間はそんなに長くないですけれど、体調不良を引き起こす程の首肩のコリがスッキリしました( ´ ▽ ` )
体調が良くなって気持ちに余裕が出てきたので、長年の悩みだった頭痛も治そうと頭蓋骨矯正もこの機に始めてしまいました笑
スタッフの皆さんも気さくで話しやすく、治療中のおしゃべりもとっても楽しくてついつい喋り過ぎてしまいます(о´∀`о)
毎週通うの大変そうだなぁって最初は思っていたのに、今では通うのが楽しくて待ち遠しいです🎵
産後骨盤矯正
- 投稿日
若い先生が多くて話しやすいです。広々としていて、室内は明るくゆったりしてます。基本的には待ち時間は少ないですが、立て続けに人が来ると30分ほど待つことがあります。子供を連れてきてますが、手の空いている先生が構ってくれるので泣くことはあまりありません😃