口コミ
冷え性
- 投稿日
ずっと悩んでいた冷え性を改善するためにいきました。冬は痛みが出たり、正座をしたりしていたので、今年の冬こそは、改善したい❗今まで、ほったらかしにしていたけど、姿勢にも着目して、キレイになっていこうと思います。
バネ指
- 投稿日
バネ指がひどくてきりん整骨院に行きました。最初に比べたら朝の痛みも減ってきて、日によって違ってきますがちょっとずつ曲がりやすくなってきました。筋肉も落ちてきたので今しっかりと鍛えるのと、バネ指が良くなって日常生活や趣味などで痛みが出ないように頑張ります。
腰痛
- 投稿日
腰の痛みがあって、ベッドで寝れず床で寝ていましたが、ここ最近はベッドで寝れています!ダイエットも兼ねてインナーマッスルのトレーニングもしています。最終目標はラクに動くことと、マイナス6キロです。これからも頑張ります。
整形外科に行って関節痛と診断されたのですが、痛み止めとシップのみで全然痛みがひかなくて、友達から良いと聞いてたのできりんさんへ泣きつきました💦😭
来て大正解!!針とお灸と電気の治療で2~3日で大分良くなりました✨😆
先生方の腕もたしかで、ユーモアもあって楽しく過ごせましたし、治療中はゆっくり出来ました~✨😌
自信を持ってオススメします💓😆
産後の悩みで…
- 投稿日
産後の骨盤の緩みが気になって来ました!
布団の上で寝ると骨盤あたりが痛かったのですが、通いだしてからは痛みがなくなりました!
院内はアットホームでスタッフさんも気さくな方ばかりです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
これからもお世話になります☆
年令とともに下半身が気になってきりん整骨院に通い始めました。今骨盤が歪んでいるので矯正して正しい位置に戻す事によって痩せやすさも変わってくるのでしっかりと通って頑張っています。あとはトレーニングも教えてもらって自分の目標を達成できるようにします。
交通事故
- 投稿日
今、交通事故で首と腰が痛くてかよってます。事故にあった時は痛みで不安でしたが、毎日通い、少しずつ良くなっているけれど、まだ完全な体の状態ではないので、しっかり通い、痛みが出ないようにしていきたいです。
引き締まった身体
- 投稿日
最初は背中の痛み、腰の痛みで行ったけれど、自分の体型も気になっていたので、身体の痛みだけではなくて、体型も一緒に変えてしまおうと思いました。今はなぜか、整骨院でトレーニングしています。目標を達成するために頑張ります。
腰痛が治る
- 投稿日
きりん整骨院に通い始めて10年近く続いてた腰痛が良好になりました。私はインナーマッスルが弱く姿勢がすごく悪くてあきらめていました。きりん整骨院は何故腰痛になっているかしっかり調べてくれて姿勢の改善を良好にしていただきました。
ぎっくり腰、寝違い、ふくらはぎのつり、あらゆることをしてもらっています。自分の体が資本なので壊さないように常にメンテナンスを心がけています。きりんさんにはいつも手伝ってもらっています!たのしく生活するために欠かせないですね。
出産後から腰の痛みがあり、きりん整骨院へ行きました。2回の施術で腰の痛みが軽くなりました。まだ腰の痛みがなくなっていないので、しっかりとストレッチとトレーニングをして腰の痛みの出ない体づくりをしていきたいと思います。
産後の腰の痛み
- 投稿日
産後の痛みでネット検索をしていたらエキテンのホームページで見つけて通い始めました。
出産で里帰りのため二週間しか通えませんが今しっかり通っています!
東京に帰ってもしっかりと続けて頑張って通いたいと思います!
腰の痛み!
- 投稿日
最初腰の痛みで通い初めました。階段から落ちて痛みで動けないぐらいでした。しかし5~6回通った時には痛みがなくなりビックリしました!
今は古傷の太ももが気になるので通ってます。
これからは大好きソフトボールとマリンスポーツを楽しめる身体を作って行きます!
頸碗症候群?
- 投稿日
寝かたが悪かったせいか起きてから、背中から腕に激しい痛みがでたので最初は、病院に行き頸碗症候群?と診断を受け治療しましたが痛みがひかないため、きりん整骨院さんに行き治療させて頂きました。
痛みの症状など親身になって聞いてもらい今では、仰向けで眠れないじょうたいもだいぶ改善しました。ありがとうございます。
友達の紹介
- 投稿日
友達の紹介できりん整骨院にきました。膝の痛みがあり、歩く時やちょっとした段差をあがるのもきつい状態です。お腹のインナーマッスルを鍛えて膝への負担を減らして日常生活で痛みがでない体作りをしていきたいと思っています!

- 返信日
ゲストさんこんにちわ!
変形性膝関節症になって長いこと悩まれていましたね。
体重のかけ方 筋力アップにより手術をしなくても
大丈夫なようにがんばりましょう!
きりん整骨院
- 投稿日
きりんさんに行ったきっかけは肩が上がらないという症状で行きました。
結果的には動くようになりました。
ですが、今までの整骨院とは全く違います
びっくりしたというのが率直な意見です。
説明も料金も明確なので非常に安心できました。
肩がしっかり変わるまで頑張ります!
インナーのトレーニングは非常に面白かったです。

- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます!
インナーマッスルのトレーニングをあんなに笑う方は
本当に限られた人だけでした!一緒に笑ってしまいましたが
あの機械自体はものすごくいいものですので
これから頑張っていきましょう!!
腰・肩
- 投稿日
仕事に影響が出ている状態がずっと続いていて、キリン整骨院に行きました。最初に比べ痛みも減ってきており、現在は姿勢の強制とトレーニングを行ってます。スタッフの方達も優しくて、面白い方達ばかりなので通ってて楽しいです!!!

- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます!
仕事に影響がでるということは日常生活でも少なからず辛いということですよね
体を変えるというのは時間がかかりますが一緒に頑張っていきましょう!!
私のおすすめ
- 投稿日
初めてきりん整骨はりきゅう院に行ったのがぎっくり腰でした。
頑張って通って事もあり症状が改善されて通って2年位経ちますがスタッフの方皆さんがとてもいいかたばかりでいつも行くのが楽しみです。自身の友達にもおすすめしています。

- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます。
ギックリ腰というのはいつ起こるかわからない恐怖がありますが
そのギックリを起こさないよう体の維持 これからもよろしくおねがいします(^^)
いいです!
- 投稿日
最初は肩と膝の痛みを感じて来てみました。治療を行ううちに改善にむかい、今は右肩を治療中です。以前に比べて楽になりました。その他の体の相談もできて頼りになります。おもいっきり運動ができるように、体を整えていきます。

- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます!
飛んでも、うっても痛みが出ないからだをしっかりと
作って行きましょう。プラン的には筋肉の硬さのみに
アプローチをしていますのでお家でやるストレッチ等は
しっかりとお願いしますね。
痛みが改善されました!
- 投稿日
股関節の痛みがあり、通院しています。
筋肉の調整や、姿勢が悪かったので、股関節の痛みに対して矯正をしています。
筋肉が衰えてきているのも原因の一つと知り、いま、トレーニングにも励んでいます。
まだ途中ですが、これからトレーニングやストレッチを頑張りながら通って行きたいと思います!