口コミ
妹が腰痛がひどく先に通っていたのですが、良くなったと聞き、妹の紹介で行ってきました。
頭痛、首、肩のこり、背中の痛み、腰痛など常にあちこちが痛く、辛いのが普通になっていましたが、通いだして、痛くないのが当たり前と思うようになってきました。
今までは、整体、マッサージ、ハリなどいろいろ通いましたが、変わらないのであきらめていましたが、ここは全然違いました。
体と共にゆううつだった心も今では軽くなりました。
体のことを気にせず快適に過ごせるようになったのもここの先生のおかげです。
私自身、日々の生活が変わり、人生が変わりました。
優しい先生で、毎回、一生懸命してもらえるので行くのが楽しみです。
説明が丁寧で、いろいろ日常のアドバイスもしてもらえるので、熱心さが伝わります。
これからも、お世話になって快適に過ごしていきたいです!
今までたくさんの整形外科、整骨院、整体、マッサージ、カイロのお店に通いましたが、ここほど効果が実感できたことはありません!気持ちよさやリラクゼーションを求めている人は、おすすめできません。肩こりや腰痛で辛い!、仕事が辛い、夜辛くて眠れないと悩んでいる人に、本当におすすめです!私の場合、長年辛い思いをしてきましたが、先生の施術を受けて、肩こりから来る頭痛などから解放されました。吉田先生にはホントに感謝してます。
先生には、2年くらいお世話になっています。先生が開業された頃、たまたま近くに住んでおり、当時肩こりから来る頭痛、腰痛、手肩のしびれに悩まされ、仕事にも集中できず、わらにもすがる思いで施術してもらいました。お店ができるまでは、遠いところでも、有名なお店や口コミで教えてもらったお店をいくつも予約して通いましたが、一言で言えば、気持ちいいだけでまったく効果はありませんでした。マッサージが終わった日の夜には元に戻ったり、次の日には頭痛がしたりという状態でした。しかし、先生に施術して頂き、まず驚いたのは、これまでのマッサージ、整体とは全く異なり、気持ちいいとはほど遠く、私にとっては、かなり痛かったことです。ただ、先生はものすごく真剣に一生懸命施術してくれるので、痛くても不安になることはありませんでした。効果はすごくありました。今までにどこに行っても治らなかった辛い肩こりからくる頭痛がパッと消え、8回通っている内に手や肩のしびれや腰痛もすっかり良くなりました。受ける度にどんどん良くなっていきました。おかげでそれからは仕事も効率良くできるようになり、また、いろいろなことが楽しめるようになりました。ほとんど毎日飲んでいた頭痛薬からも解放され、今では1ヶ月に一回のメンテナンスで、快適な生活できるようになりました。仕事をやめれば通わなくても良くなるかもしれませんが、それが出来ないので、もう、先生なしには私の生活は成り立ちません。
もし、私のような辛い症状でお悩みの方がおられましたら、一人でも多くの人に是非、こちらの先生の施術を試して頂きたくて投稿しました。当然、人によって合う合わないがあるとは思いますが、皆様の参考になれば幸いです。優しく、話しやすい先生ですから安心ですよ。人生が変わります☆
3年前にスノボで転倒しそれ以来肩甲骨と背骨の間が痛く、定期的なマッサージと毎日の湿布が手放せない生活でした。
近いからと何気なく選んで通い始め痛みがなくなった?
今は全く痛みがないので湿布も使っていません。
超快適な生活を送っています?
優しく話しやすい先生で癒し系です。
それにイケメン?
これからもお世話になろうと思ってます?
今までひどい肩こりで頭痛に悩まされていました。
どこに行ってもなかなか改善されず
わらにもすがる思いで友人に紹介してもらいました。
私は6回の施術で
なんと!!
今まで頭痛薬が手放せなかったのに
飲むことがなくなりました。
先生がとても優しく、話しやすいので癒されてます。
これからもよろしくお願いします☆
長年、腰痛に悩まされ整形外科や整骨院、整体等々いろいろ行きましたが、なかなか良くなりませんでした。あきらめかけていたところ、新しくいいカイロができたと友人から聞いて、最後にたどり着いたのがこちらでした。
以前には何度もギックリ腰になり、救急車で運ばれた事もあったのですが、通い始めてからは一回もギックリ腰にはなっていません!!(2年くらいお世話になってるかな?)あの激痛は、2度と味わいたくありません。。。
なので、今はメンテナンスで1ヵ月に1回通っています。吉田先生のおかげで快適な生活を送れるようになりました。本当に、話をよく聞いてくれるし、施術も丁寧で一生懸命してくれます。
仕事に家事に育児にと、腰を始め、身体を酷使することが多いので、健康を維持するために、ここでの施術は欠かせません。これからも末長く通いたいと思っています。私は、家から1時間かかるのですが、通う価値ありです。
本当に超★おすすめ★ですよ!
困った時にお世話になっております。
ここの先生には安心して体を預けられます。
家からは遠いですが、近くのところに行くよりも、こちらに行く方が体は楽になるのでこれからもしっかり通わせて頂こうと思っております。
子供の出産後通い始め、月1回のペースで、もう2年間お世話になっています。
私は頭痛、肩こりなど、その時によって疲労の出る場所が違うのですが、悪いところを集中的に整えてくださるので、とても助かっています。
施術後、すっきりしてます!そこがもみほぐしとは違うところだと思います。
おかげさまで快適に生活できています。
今後もよろしくお願いします!
僕は骨盤矯正をして頂き疲れにくくなったような気がします。と言うのも寝起きがよくなりました。以前は疲れているせいか目覚め後も体がだるくそのまま職場に行ってもすっきりせず一日中体がだるい毎日でした。しかし今、矯正してからは目覚めがすっきりしお通じも良くなり毎日が気分爽快です。なので毎月一回は通って矯正してもらっています。私は裕福ではありませんがお金も使い方だなと思います。
いい整体みつけました!
何年も肩こり、頭痛、腰痛で悩んでいましたが、楽になりました。
今までいろいろ行っても、なかなかよくなりませんでしたが、やっと最高の整体に出会えました。
初め、しっかり話を聞いてもらえるので安心できます。優しく話しやすい先生です。
どこに行こうか迷ってる方にオススメですよ。
家族に紹介してもらってから、通い始め、痛かった肩もすごく楽になりました。
お話もたくさん聞いてくれるので、とても癒されます。
真面目で熱心にお客様と向き合う姿にいつも勉強させてもらっています!
技術も素晴らしいので、ぜひ体験してみてください!
私は今までに様々な整骨院やカイロプラクティックに通っていましたが、あまりよくなる傾向がなかったのです。そんな時、知り合いより、こちらを勧められてきました。先生も優しく自分の痛い部分の原因をわかりやすく説明して下さり少しでも軽くなるようにと一生懸命施術してくださるので先生を信頼して通ってます。施術後も軽く楽になるのですが不思議と日が経つにつれどんどん楽になり、持続性があるので驚いてます。なかなか通えない私にとってはとても嬉しいです。
かなりの重症でいつも来るのですが、こちらに来るようになって、仕事上で必要な集中力がアップし目のかすみ等があったのが鮮明に見えるようになったことです。さらに、血流が悪かったために風邪をひきやすかったのですが、最近はほとんどひかなくなり元気だなっと実感してます。偏頭痛も多く頭痛薬がお友達でしたが、今はめったに飲むことはなく体への負担がへったので良かったです。
首と肩が楽になって頭痛が治りました。
今まで、ほぐしや整体にいろいろ行きましたが、こんなに楽になったのは初めてです。しっかり話を聞いてもらったので安心して受けられました。
丁寧に一生懸命していただきました。
けっこう痛かったけど気持ちよかったです。
BGMもよくてリラックスできました。
また行こうと思います。
おすすめです。