ヒラノエキマエセイコツイン
地下鉄平野徒歩1分!小顔・足・骨盤矯正は平野駅前整骨院
接骨・整骨
マッサージ
整体
腰痛からこちらの整骨院に通い始めて骨盤の歪みと足の状態が良くないという事で骨盤矯正と足の矯正をやってもらいました。それから1ヶ月経ち腰痛も和らぎ歩行時の足が凄く軽くなりました。足の矯正は特に良かったです。 これからは自身の健康維持の為に通おうと思います。
オープン初日から通い始めました。 仕事を始めてから、一日中座りっぱなしで首・肩・背中・腰が痛くてつらかったのが日々改善されていくのを感じます。 座っている時や立っている時の姿勢が一回目の施術で直ぐに良くなりました。 常にいい姿勢でいられるようなったらいいなと思い、週二回通っています。
スタッフの皆さんが気さくで、いつも笑顔になれます。治療の方もとても気持ち良く帰る時にはコリが取れ、痛みがあった部分も和らぎます。治療もよく雰囲気もとても良く担当ではないスタッフとも仲良くさせて頂き帰る時にはとても元気になります。
首や腰が酷かったですが、1回行っただけでとても良くなりました。継続することが大事だと思うので通いたいと思います。 何よりスタッフの方々の対応もすごく良く毎回楽しみです。店内も清潔で何より駅から近いのでとてもオススメです!
先週末から痛みかひどくて、整形外科へ行きましたが、症状が良くならす、ひかる整骨院平野駅前店で診ていただいたら二日目の診療から身体が楽になりました。丁寧に説明頂いたので自分の身体の不具合が良く分かり、また施術前の説明も丁寧で分かりやすかったです。
10月5日オープン初日に行かせて頂きました。 矯正と言うと骨をバキッと動かしたり痛そうなイメージがありましたが、こちらの治療はとてもソフトでビックリしました。そしてその場ですぐに柔らかくなったり痛みが少なくなったり変化が出たのにも本当に驚きました。スゴいです!!骨盤の歪みがないってことの大事さがわかりました。
2015年から首こり、肩こりによるめまいに悩まされていましたが、猫背を矯正して頂き、めまいが改善されました。また、眼精疲労によるピントが合わせづらいという症状も同時に改善しました。今後も定期的に通いたいと思います。
産後4ヶ月から骨盤矯正をしてもらいました! 産後の骨盤の状態を教えてくださったり、どこの骨を矯正するのか丁寧に説明してくださりとても安心して施術を受けれました。 家でのストレッチの仕方を教えてもらい、少しずついい状態になっています!
地下鉄平野駅7番出口より徒歩1分。パチンコ店の裏にあります。
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。