口コミ
池袋で乗り換えます
- 投稿日
昔よく行きました。でも遠いんですよね。
池袋線、東武東上線で、ひたすら進むって感じですね!
でも、その電車に揺られている感じが結構好きなんですけどね(*^_^*)
ここは、規模が大きいので一日楽しめますね!(*^。^*)
可愛い動物がいっぱいですよ
先日、バイト仲間の友人たちでドライブついでに行ってきました!多摩動物公園だと近すぎるということでここまで行ってきたのですが、電車なら少し遠いと思います。でも広い園内にたくさんの動物と乗り物があってかなりたのしかったです!生ホワイトタイガーにほれちゃいました!遠出するには良い場所です!
埼玉県にある動物園です。
ここはとても広くて子供の大変楽しめるところです。昔からあるところで子供の頃によくいったのと自分の子供も連れていまでも遊ぶことができます。
非常におすすめの動物園です。是非いってみてください。
駅から遠いのにものすごく広いです!
本当に動物園+公園+遊園地という感じです。
ホワイトタイガーお目当てで行きましたが、
それ以外も十分楽しめます。
ふれあい広場がほんわかしていて思いの外良かったです。\(^o^)/
先月、友達と東武動物公園に行きました。
東武動物公園の遊園地は小さい子から大人まで
楽しめる乗り物が沢山あります!
特に、「カワセミ」とぃうジェットコースターは…
迫力のある乗り物でした。ジェットコースター好きの方には
たまらない乗り物だと思います(^ω^)
観覧車に乗ると東武動物公園の全体の景色が見れて
楽しかったです!
また、行きたいです。
なぜか東武線の最終駅での動物園にいってきました。
いや〜まさか自分がいくとは思わずに
遠い、と思いながら行きましたが、
なかなかしっかりした動物園で見ごたえがありました。
上野動物園などとはまた違った魅力があります。
都心からかなり離れています。
日比谷線の最終ですからかなり遠い。それ以外は本当にいいと思います。色々いますし、なにより規模が大きい。子供のときに行った事もあり、その評価を大人になって書くとは思いませんでした。
ここは動物園などいろいろな子供が遊べるところがあるので非常に楽しいところです。
大人もいろいろな動物に触れることができ、一日遊べるところです
大人も子供が遊べるので休日には是非一度は行きたくなるところです。
先日、車を買った記念にドライブがてら東武動物公園まで
行ってきました!
駐車場は広くとても停めやすいです。
帰りはどこに停めたのかわからなくなりましたけどね。
あと、渋滞にも巻き込まれます。
園内は広く、まず最初に園内スタッフさんに
記念撮影をされます。
もちろん、現像した写真は有料なので
懐に自信のある方は買っていきましょう。
動物はたくさんいますが
ゾウとキリン、カンガルー、後、ホワイトタイガーは必見です。
近距離で楽しめる動物もいますのでとても迫力あります。
後は、動物とのふれあいコーナーもあり
生まれたてのひよこやうさぎ、モルモットも抱かせてもらえます。
子供も大人もすごく楽しめると思いますので
ぜひおすすめしたいと思います。
いつ行ってもあまり変わらないここは程ほどに楽しい場所ですね。
親子連れが多く子供たちがはしゃぎ回るにはちょうどいいかも。
そんなに人も混んでいないのでいいですね。
動物たちは夏場になるとどんよりしていますが冬場はまあまあ動いているような気がします。
遊園地もちょっと楽しいです。
埼玉で有名
- 投稿日
埼玉の動物園と言えばここ。
園内は非常にひろくいろいろな乗り物があるので1日いても大変楽しめるところです。
動物園も広くいろいろな動物がいるのでこどもは大変喜ぶところです
わたしの子供も大変喜んで大ハッスルでした
また行きたくなるところです。
デートで動物園に行きたいと行ったら連れてってくれました!途中、渋滞もありながら何とか無事に動物園に到着!!かわいかったのはひよこ、うさぎ、リスザル、ペンギン、カンガルー、ふくろう、そして、ホワイトタイガー!!2頭のホワイトタイガーがいたんですけど、すごくきれいで天井からぶらさがってくるお肉をむしゃむしゃしてました!他にもたくさんの動物がいて、すごく癒されました。。ひよこちゃん、手に乗っけて震えてたけど、かわいかったぁ。。
ホワイトタイガーがいることで有名な東武動物公園です。
いろいろゾーンがあり、ライオン、ゾウ、キリン、アルパカ、ペンギンなどなど、多くの動物がいます。それから動物とふれあうコーナーもあります。
遊園地は、木製のジェットコースターレジーナが有名です。やぐらが木で出来ていて迫力あります。
水上ジェットコースターかわせみも迫力あります。
動物と乗り物で楽しく過ごせるところです。
ファミリーでもカップルでも御楽しみください。

色々なアトラクションあり!
- 投稿日
駅名が施設になっており駅をおりてから看板もある為、ものすごくわかりやすい立地です。
3歳になった姪っ子を連れて遊びに行ってきました。
敷地は広く、アトラクションも結構あります。
子供に嬉しいヒーローSHOWもありお子さんの機嫌取りにも最高の施設ですよ!
場所取りが少し大変ですが‥
年齢制限や身長制限なる乗り物がある為、危険も少なく安心です!
広い敷地内には、動物園のゾーンと遊園地のゾーン、それを結ぶ広場のゾーンがあります。
動物園のゾーンでは、定番の動物たちはもちろん、ペンギンやアルパカなどもいて楽しめます。
ふれ合いコーナーも充実しています。
遊園地では、メインとなるジェットコースターが2台あり、他にも汽車など、
小さい子でも楽しめる乗り物も多いです。
スリルのある乗り物にガンガン乗りたいという方には、少し物足りないかもしれませんが、
全体に盛りだくさんで一日飽きません。
舞台や芝生になっているゾーンも広く、ショーを見たり、ピクニック感覚でゆっくりできたり、
自由に楽しめます。
メンバーや予算、好みによって、何をメインにするか選べる、
色々な楽しみ方ができる施設です。
何度も訪れていますが、また来たいなと思わせてくれます。
広い動物園と大人も子供も満足できる遊園地のレジャーパークです
ポニーの乗馬やワンちゃんお散歩(別料金です)のほか ホワイトタイガーなんて珍しくてカッコいいトラもいます。とにかく広い園内たくさんの動物が待っててくれます。遊園地まで歩いてもリフトでも汽車でも移動の手段はいろいろ!涼しい季節ならたくさんの緑の中をのんびり歩くのも気持ちがいいですよ!迫力あるジェットコースターからお子ちゃま向けの乗り物まで楽しみい〜っぱい!
乗り物が苦手な方なら入園チケットのみもあるので予算も安く楽しめますね! 開園から閉園までたっぷり遊べますよ! 樹木がたくさんで池もあって 自然の感じ いいですよ!!
東武動物公園駅から歩いて15分くらいでいきます。動物園と遊園地がくっついた施設です。
入園料 大人1500円 小人700円
ワンデーパス 大人4800円 小人 3700円
世界初という木製ジェットコースターがさいっこうでした!木製なので、乗ってる時のギシギシ感が半端ないです。いつ壊れるかハラハラしました(笑)落ちる直前の頂上にある言葉がかかれたプラカードがあります(*^^*)
大人から子供まで遊べるスポット
- 投稿日
何回も行ってますが、楽しいです♪遊園地に動物園にプールがあります。家族連れが多いです。乗り物が大好きな人は、少し物足りなさを感じるかもしれませんが、動物園もあるので満足していただけると思いますよ。この辺では珍しいホワイトタイガーもいるので是非行ってみて下さい!!そして、お土産屋には、かわいいぬいぐるみや、お菓子など沢山あります。
夏は、期間限定でゆかたを着ていくと入場が安くなります。花火もあがるので楽しめますね!
昔こちらに遊びに行きました。
記憶をたどると、トラにハマり1時間くらい見ていた記憶があります。
楽しい時間を刻めました。