口コミ
その辺の整骨院と違います
- 投稿日
酷い頭痛で飛び込みで行きました。治療後は久しぶりにスッキリして、感激しました。先生は二人いらっしゃいますが、お二人とも腕が確かで、確実に効果を実感できます。治療後には生活の中でできるストレッチなどのアドバイスもいただけます。
矯正治療については、保険でできる範囲と超える範囲があるようですが、腕が確かなので私はチケットを購入しました。
整骨院は他にも行ったことがありますが、多くはマッサージと電気を流すだけ。ここはひと味違います。末長くお世話になりたい整骨院です。

- 返信日
ゲスト様
ありがとうございます!
ゲスト様の頭痛の症状は様々なご負担や疲労が重なり爆発した状態だったと思います。
しかし、ゲスト様もストレッチや体操などをしっかりと行った事で、身体の自然回復力が機能してきたものです。
先日の急な寝違えも様々な施術をその日に合わせて行わせて頂きますので、普段の疲労などを溜め込み過ぎないようにお気をつけ下さい!
今後とも宜しくお願い致します!
オススメです。
- 投稿日
以前ぎっくり腰になってからお世話になっています。
最初は針治療に抵抗がありましたが、即効性があってすぐに良くなりました。
今はマッサージで定期的に利用しています。
先生方も親切でアットホームなので、とてもオススメです。
頭痛が酷かったり、ぎっくり腰になった時などに鍼とマッサージをしてもらいますが、驚く程良く効きます。また、皆さんとても親切で院内の雰囲気も良く患者さんとも仲良しでとてもアットホームです。
女性の整体師さんもいるので女性でも通いやすいです。特に大塚先生はテキパキとしていて、マッサージも鍼もとても上手です。院長の厚木先生も楽しい方で施術も上手です。
肩凝り、腰痛に!
- 投稿日
慢性的な肩凝りと腰痛に悩まされ続け、色々とマッサージにも通っていましたが、なかなか改善しませんでした。
こちらでは根本的に体の改善が出来るような治療を継続的にしていた抱き、ずいぶん良くなりました!
先生方も気さくなので、気軽に通えます!
身体楽になる↗
- 投稿日
仕事忙しくて…腰痛と股関節の痛みに悩まされる日々💦
ココは雰囲気楽しい接骨院です
仕事帰りに寄れるし、ベッド数あるから待ち時間少ないのもオススメ🙆
鍼とかやってる人多いけど…まだやったことないからどーしよーかな…と考え中🍀
おすすめです
- 投稿日
周りが住宅街であるためか、多くの人が来ていて交流の場となっているようです。先生方もとても丁寧で、質問にも丁寧に答えてくださいます。ただ待ち時間がちょっとあるのが…という感じですが
全体的に雰囲気も良く、また来たい!!と思える整骨院です^ ^
通いやすいです!
- 投稿日
腰と首の痛みが辛くて通い始めました。アクセスもよく、遅くまでやっているので仕事帰りに寄れてありがたいです(*^^*)
鍼治療は初めてで、最初は少し不安でしたが、逐一丁寧に説明してくださるので安心して続けられてます。症状も通う前より格段によくなってきているので、これからも通い続けたいとおもいます!
いつもお世話になっています
- 投稿日
階段から落ちて怪我をして以来、半年くらいお世話になってます。痛いところと全然違う(と普通の人は思う)ところをぐぐぐっと押してもらって、痛みが緩和するのは、すごいなーと思います。説明もしてくれるので安心です。
☆
- 投稿日
学生は学割があって凄く安くできるのでお財布にも優しくて助かってます^_^マッサージも凄く気持ちいいし矯正もしっかり行ってくれます!!スタッフさんも皆優しくていい雰囲気です(^O^)駅からも近くて便利です!!
とてもいい
- 投稿日
まず駅近にあって通いやすいです。
スタッフの方も丁寧かつ親身になって対応してくれてとても居心地も良いです。
なによりリーズナブルで助かります。
手技も良くて気持ちいいです。
暇さえあればいつも利用させていただいてます!
週一で通院しています
- 投稿日
スタッフが親しみやすくていいですよ。
機械的にこなす感じではなく、個々の患者、疾患に対して色々な方向からアプローチする姿勢が見られて、みなさん熱心です。
マイナス一は隣の患者と近いことで、これは建物の構造上しかたないと思います。
ギックリ腰から
- 投稿日
ギックリ腰になり初めて来院しました。
ギクッとやるギックリ腰ではなく蓄積による(?)ギックリ腰だったので併せて骨盤矯正も始めました。本当はギックリになったらすぐ来院したほうが良かったらしいのですが時間が経ってしまっていたので若干治るのに時間はかかりましたが今ではとても楽になりました。その後も色々と他の箇所も痛みが出ていますがたまーに痛い治療もありますがなんだかんだと全て治してもらっています(笑)特に院長はすごい!整形外科でも原因がわからなかった痛みを施術で治してくれました。今は痺れがあるのでまだまだ治療中ですが…
人気がありすぎて混んでる時が多々あるので☆0.5点減点で(笑)
駅がいい!
- 投稿日
施術いいね!
浮腫みもとれたね。(^○^)
駅が近くていいし、美味しいお惣菜屋さんもあって、施術あと食べるとなおよろしい!笑
あー良かったな!駅近くてー!
あー良かったな!対応よくー!
気持ち良く帰れて最高でーす!
最近通い始めました
- 投稿日
デスクワークが多く、肩凝りが酷くなり痛みを感じ始めた為通い始めました。
回転が早く、待ち時間が少ないです。
予約も可能なので長時間またされるという事はありません。
夜も遅くまでやっているので、仕事帰りに寄る事も可能で助かります。
とても良いです!
- 投稿日
交通事故でムチ打ちになり通い始めました。整骨院に行くのは初めてで少し不安でしたが、明るく気さくな先生方で、院内の雰囲気がとても良かったので安心して施術を受ける事ができました。
どの先生も施術と説明がとても丁寧です。
先日は美容鍼にも挑戦してきました。私の場合、その場で効果を実感する事が出来ました!
顔に鍼を刺すってちょっと怖いなって思いましたが、痛みはほとんどありませんでした。来週もまたやります!
マッサージも矯正も、体がスッキリして気持ちいですよ。オススメです。
今までたくさん鍼の治療を受けてきましたが、院長先生の鍼治療が一番よかったです!!
体の疲れがしっかり取れます(*^-^*)
それだけでなく、丁寧な説明もしてくれます!!
美容鍼も3回目くらいで効果がしっかり出てくれたので、とても気に入りました(^_-)-☆
千葉県で鍼の治療をしようと思ったら、ココがオススメです!!
期待!!
- 投稿日
私は中学生の頃から首が痛く、今となっては首、肩、腰、股関節、足と身体があちこち痛い。
温熱治療とマッサージと骨盤矯正が500円のお試しで出来るという看板をみて入ってみることにした。
入ると元気よくこんにちは!と挨拶があり詳しくどこが痛いのか聞いてくださったり、説明をして下さった。
その説明の中に私はO脚である事が判明し、骨盤矯正を取り入れて頂くことにした。
矯正は痛いのかなと思っていた為、今まで経験がなく不安があったが徐々に行っていくこともあり全く痛くなかった。
終わった後はすっきりし、身体が整った感覚になる。
今までいろんな所に通ったが治る気はしなかった。しかし、この海神駅前整骨院の治療をうければ治る気がしているので今後がとても楽しみである。
健康第一❗
- 投稿日
お客様の声を親身に聞き入れてくれる 地域密着型店舗です。
針とマッサージで通い中ですが次の日の体の違いにビックリ❗
いつもお客さんで一杯なので予約がオススメです。
アットホームで気軽に行ける為はじめての方も入り易いお店です。
通いたいです
- 投稿日
初めての接骨院で緊張していたのですが、院内はアットホームな感じで、先生もとても親切です。治療方針なども丁寧に説明してくれて、また、私に合わせた方法も考えてくれて、とても安心できました。症状がみるみるよくなったのでビックリしました!
オススメです
- 投稿日
首が上下に動かすと痛く、コップで飲み干すことも出来ないぐらいでしたが、こちらで施術してもらったところ、一晩で回復出来ました。
治療しながら、詳しい説明もしてくれるので、始めての鍼も不安なく出来ました。
姿勢矯正も以前から気になっていたので、この機に通うつもりです。
とても丁寧でいいお店です。
- 投稿日
とても丁寧な接客と治療をしてくれるお店です。今まで行ったお店は身体の状態や治療内容についてしっかり説明してくれるお店がなかったのですが、こちらの整骨院は今の身体の状態に対して、どういった治療が必要で、その治療方針まで丁寧に説明してくれる、しっかりした整骨院です。