口コミ
ネックレス
- 投稿日
貴金属
- 投稿日
CMでゴールドを知り、大手企業なら安心かと思いこちらにしました。
店内の雰囲気も明るく、対応していただいた方もとても明るく接客をしていただきました。
入りやすい雰囲気、話しやすい雰囲気を出してもらい、安心して買取をできました。
ありがとうございました。
また、なにかあればこちらに来たいと思います。

- 返信日
この度はご来店&ご成約頂きまして誠にありがとうございました♬
安心して頂ける事が出来とても嬉しく思います。
いつでも気軽にいらして下さい。
次回もお待ちしておりますネ^^
また口コミの書き込みありがとうございます。
★5と高評価して頂き感謝いたします♬
出張買取
- 投稿日
時計もってきました。
- 投稿日
指輪売りにきました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
初めて査定してもらおうと思いお店に来ました。入るのにドキドキしましたがスタッフの方が丁寧に説明して頂き、とても優しくて安心しました。まだ家に眠っているものがある時にまた査定してもらいたいと思いました。

- 返信日
先日はご来店いただきましてありがとうございます。入るまではドキドキかもしれませんが、入ってみたら・・・あんな気楽な店舗ですので、他にも使っていないお品物が出てこられましたら、お気軽にご相談ください。またのご来店お待ちしております。
ヴィトン
- 投稿日
初めてザ・ゴールド稲里中央店に査定しに行きましたが、初めてなので少し緊張の中、女性スタッフさんが明るい笑顔で迎えていただけたので気持ちよく査定をお願いできました。
店内も清潔でアルコール消毒が置かれていたり、スタッフさんもマスクして接客していただけたりとコロナ対策もきちんとされていて安心して過ごすことができました。
査定中も、いろんなことを教えていただきました。
安心して来店することができるお店です。

- 返信日
この度はご来店&ご成約、誠にありがとうございました♬
お客さまとの距離がどうしても近くなってしまうので
マスク、アルコールは勿論お用意させて頂いております。
安全と言われるお店、安心と言われるお店を今後も保って行きますので
使わずに眠ったままのお品物があればいつでもお持ち下さい。
お待ちしております。
また口コミの書き込みもありがとうございます♬
感謝しております。
入りやすい
- 投稿日
店員さんが気さくな方で、リラックスして査定を待つことができました。
店の雰囲気はアットホームですが、コロナ対策なのか間隔も開けてありましたし、消毒などもしっかりしていました。
査定額は、こちらの想像していた額とおなじくらいでしたが、全部ひっくるめて考えれば、いい時間を過ごせたと思います。また機会があれば利用したいです。

- 返信日
先日はご来店、ご成約いただきましてありがとうございます。まだまだコロナ対策で「思いやりの距離」を実施させていただいているので、ご不便をお掛けしますが、思われている以上のお品物の買取をさせていただいているので、他にも使っていないお品物が出てこられましたら、お気軽にご相談ください。またのご来店をお待ちしております。
貴金属の査定
- 投稿日
ザ・ゴールド稲里中央店に来店しました。最初はドキドキでしたが、入って笑顔の素敵な女性の方に査定していただき、気さくに話ができ、とても好かったです。金額も満足しました。また利用したいと思いました。お茶まで出していただいて、ありがとうございます。

- 返信日
先日はザ・ゴールド稲里中央店にご来店いただきましてありがとうございます。更には大切なお品物をお売りいただきまして重ねてお礼申し上げます。さいしょは緊張されたかと思いますが、一度ご来店いただければ気軽な店舗ですので、他にも使っていないお品物が出てこられましたら、お気軽にお出かけください。またのご来店をお待ちしております。
査定にきました
- 投稿日
ザゴールド稲里中央店にきました、事前に電話して来たので緊張はしませんでした。入口のドアも開いていたので入りやすかったです。店内は明るくて、居心地もよく、いろいろなものも買い取っているみたいなので、また来たいと思います。

- 返信日
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます♬
そうなんです!実は色々なお品物を買取させて頂いております。
名前がGOLDなので貴金属だけ?と思われているのすが
日用雑貨や楽器、着物など幅広くお買取りさせて頂いていますので
使わないお品物が出て来ましたら気兼ねなくお持ち下さい。
お待ちしております♬
また口コミの書き込みありがとうございます♬