口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2019/10/31
明るい白ベースの印象がとても良く、
最初はネットで予約しました。
駅から とても近いです。
店内 とても綺麗です。
女性スタッフが多いようですが、
客層は男性も多い印象。
メニューがシンプルで分かりやすく
その時に合ったコースを提案
してくれます。私は毎回ボディという
全身コースを受けますが、
どのスタッフさんに入ってもらっても
丁寧な施術でいつも満足して帰ります。
いつの間にか笑顔になっていることに
気付き、身体もとても喜んでいます。
今までは疲れ切ってから利用していた
マッサージですが、アンノウに
来ることになってからは、私に
合った周期の提案をしてもらって
いるので 身体も楽になり、日々が
過ごしやすいです。
- 投稿日
- 2019/10/29
- 予算
- 6,600円
- 利用日
- 2019/10/20
初めてだったのでドキドキでしたが、スタッフの方が笑顔で迎えてくださり、安心しました(^-^)
私の今の状態をしっかり聞いてくれて、コースを提案してくれたので、さらに安心(^∇^)
マッサージも「そこそこー!」って所を押してくれて、最高!ついでに私の愚痴も聞いてもらって、心身共にリフレッシュできました(-^〇^-)
また旦那に預けて行きます!
- 投稿日
- 2019/10/29
- 予算
- 6,600円
- 利用日
- 2019/10/12
ここは、押して欲しいところをしっかりと押してくれて、とっても気持ち良かったです。
全身やってもらって、終わった後、腰以外もスッキリしてました。
また行きたいです。
- 投稿日
- 2019/09/10
とにかくすごく強い力でグイグイと筋肉を押されます。右のお尻をグリグリされた後、帰宅する頃になり、右脚に痛みがあり力が入らなくなりました。翌朝はさらに酷くて整形外科を受診して注射され、多少改善しましたが、完全に麻痺が戻るのには病院で言われた通り3ヶ月かかりました。
- 投稿日
- 2018/12/09
- 利用日
- 2018/11/29
- 投稿日
- 2018/11/23
清潔な店内に、癒しのアロマ、BGMでリラックス満点の雰囲気です。そして何よりもスタッフさんの施術技術が素晴らしく、親切なアドバイス、おまけに施術後のハーブティーなど、ホスピタリティも満点です。いくつか通った整体院よりも一番自分には相性がよいと感じます!
- 投稿日
- 2018/11/18
店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気なのでいつも癒されます。
私は肩こりが物凄くひどいのですが、いつも帰り道にはスッキリ軽くなります。
- 投稿日
- 2018/11/08
- 投稿日
- 2018/10/01
- 予算
- 6,000円
- 利用日
- 2018/09/30
2 セラピストさんは私のからだだけでなくこころの調子まで観察してくれます。元気のない日は施術中に何気ない優しい言葉をかけてくれたり、浅くなっている呼吸や崩れやすい姿勢の助言をくれたりします。
3 セラピストさんは知らぬ間に溜めていた疲労を私より的確に見つけて施術をしてくれます。明日の仕事や生活へ向かうためエネルギーを回復してくれます。
- 投稿日
- 2018/10/01
春より仕事内容も変わり 体へのアプローチ方法も変えていただいて 本当に気配り100%以上です。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 東京都世田谷区南烏山1丁目30−3 |
---|---|
アクセス |
芦花公園駅徒歩1分 最寄駅
バス停
|