かっぽうぎはるみとりとんてん
居酒屋
勝どき駅から徒歩7分(510m)
晴海トリトンスクエアのなかにある居酒屋さん。 居酒屋ですが、昼はランチメニューを提供しています。 ランチメニューのセットは、ご飯、みそ汁、主菜、副菜2種。主菜は、鶏の唐揚げや豚肉のショウガ焼きなど8種類程度の中から選択できます。 ファーストドリンクに提供される飲み物が冷たいお水ではなく、温かいお茶な点はポイント高し。 最寄駅は月島駅ですが、晴海トリトンスクエア自体が月島駅から橋をひとつ渡るところにあるためか、昼時でもあまり混まずに利用できるお店です。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店
東銀座駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。