10年も前からの腰痛でした。介護の仕事をしていることもあり病院へ行っても治ることはなく一生付き合って行くんだなと諦めていました。そしてとうとうぎっくり腰(>_<)
こちらの治療院の施術は驚くほどソフトで全く痛みはありません。本当に治るのかしら?と半信半疑…一度めの施術で体が軽く楽になり、動かすのが怖かった腰も今ではほとんど痛みを感じることはありません♪指圧整体ってスゴい!!と実感。
こちらの先生は常に勉強している方で、今度は小顔整体を学んでいらしたのです。早速お願いしたところ、リフトアップ効果なのか、次の日にはほうれいせんも薄くなり、気になっていた目のくぼみもスッキリ!お肌のハリも出て驚愕の効果!!元々あまり顔が大きくないので、小顔は実感できませんでしたが(^_^;)
是非実感してみて欲しいです♪♪
治療院の中も清潔感があり、とても居心地がいいですよ♪
ゆかりんさんコメントありがとうございます!
介護のお仕事の負担もあってか身体のバランスを崩されていましたね。
また小顔もぜひ受けてみてください♪
もっともっと美人にしてみせます(笑)