口コミ
🎉Happy 3rd Anniversary🎉
- 投稿日
はじめに、今日2022年🐈令和4年🇯🇵五黄の寅年🐯7月16日✨開院3周年✨おめでとうございます🎊✨
仕事で踏ん張り続けて、今年3月ついに身体が潰れ、全身の中で痛くないところがほぼない状態になり、「それは、整骨院に行った方がいいよ😨」と勧められたのですが、もう涙が出そうな程痛くてどこに行くか考える余裕が1㍉もなかった為、自分の名前に未来の未が入ってるからという理由で1秒ぐらいで決めました📱
仕事上で危険が多く不安ではありますがいつものあの先生が存在してくださってるお陰で心強くなったので、出逢えて良かったです。
いつものあの先生以外は、なぜだろう?安心する先生・かわいくて癒される先生・大変配慮が行き届いた先生・リーダー、そして、リーダーの先生…と、思います。
今は6月から仕事で従事する業務が変わり酷使するようになった手が痛いことと震えてることに加え、高い場所からの転落により痛めてしまった手首を中心にとても熱心に診てくださっています。長期戦になるとのことですが、こんなにも頑張っていただいてることから、より一層の感謝の気持ちと、もうこんなことにならないように気を付けようという思いを持ちました。
最後に、開院記念日と私が生まれる予定日だった日が同じでした!!嬉しいです😊見かけとは裏腹にぼろぼろな身体を治してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします❣️手痛いけどHAPPY~✌🏻♪
毎度丁寧に施術いただいております。
症状に合わせて丁寧に対応いただくのでとても助かってます。
肩こりが辛すぎて通い出してからずっとお世話になっています。いつも丁寧にやっていただけるので体が楽になります✨
しっかり指圧と骨盤矯正で良くなってます。
これからもよろしくお願いします。
いつも丁寧で素早く楽しく通わせていただいてます。
施術後は効果ありです。
突然背中が痛くなり日常生活にも支障きたすほどでしたが、ほぐしてもらった分少しずついつもの生活に戻り始めていて、とっても助かってます!
突然だと思ってたけどずっと潜んでた歪みがあったみたいで、日頃のメンテナンスの大切さを強く実感しました。
どの先生も丁寧にヒアリングしてくださるので安心です。
突然訪問したにも関わらず、直ぐに診ていただけて大変たすかりました。
施術も痛みの確認をしながらしていただけて
辛くなかったです。
その後も経過観察で通っていますが
とても親身になっていただいてます。
優しい方ばかりで通いやすいです
一ヶ月ほど前から肩と首の痛みが酷くお世話になっています。
最初に施術内容、料金、保険などの説明も丁寧にしてくださり安心して通院させてもらってます。
毎回、施術前には現状報告が出来る時間があるので心配事なども話しやすく人見知りには助かってます。
背中が年末から痛かったんですが治療してもらって良くなってきました!
腰の痛みがまだまだあるので先生が色んな視野から良くなる話をしてくれているので治していきます
仕事で腰が痛かったですがだいぶ良くなりました!
長いことここでお世話になっています。
肩こりや五十肩に悩まされてた時期が長かったのですが、ここの先生方が治してくれました。
今は痛みがきつくならないように週に1回メンテナスをしてもらっています。
駅からも近いので足を運びやすいと思うのでおすすめです!
腰痛が出て1ヶ月、通院しました。
痛みがほぼなくなり腰痛改善されました。
姿勢が悪く肩こりなどが酷かったので、知人の紹介で来させていただきました。
2カ月程通わせていただいて猫背がだいぶ解消されました。
いつも丁寧な聞き取り、施術でお世話になっています。幼児を連れて来ていますが、先生たちの丁寧な対応で親子共々快適に過ごせています。
電話での予約が丁寧で優しい
10月末から施術をして頂いてます
親身になって話を聞いてくれ満足しています
足のインソールを購入し少しずつ良くなって来てるのが実感できてます
交通事故でトラックにはねられて腰の痛みがずっと出ていました。
初めての整骨院で不安があったんですが、交通事故の対応から治療の計画もしっかりと立ててくれて安心して治療を受けることが出来ました。
あと少しで痛みも無くなりそうなのでしっかりと治します。
股関節が変形してしまって生活するにも支障をきたす様になってしまいました。
こちらで藁にも縋る思いで寄せてもらったのですが、親身になって対応してくれました。
他の所も痛みがあるのでこれからも気をつけて生活をしてケアしていきます
知り合いが通っているのを聞いて1度治療を受けてみました。
治療後に身体がすごく楽になって今では定期的に通っています。
これからも体のメンテナンスをして行けたらと思います。
産後で身体がバキバキ‥辛いところどうにかしたくて通い始めました!一生懸命に施術してくださる先生のおかげでみるみるうちに身体が蘇りました!通うたびに身体が楽になっていくのを実感しています。
まだ身体の辛い部分やゆがみがありそうなので定期的に通い続けたいと思います。
腰の骨が曲がってしまっていつもしんどいのが続いていたのですが、治療をしてもらって生活がしやすくなってきました。
まだまだ痛みが改善するまで治療したいと思います。