• 店舗公式

サイトウセッコツインツルカワブンイン

さいとう接骨院鶴川分院

4.75
口コミ
93件
写真
31件

口コミ

93
ゲスト
ゲスト さん

お世話になります

5.00
投稿日

体の不調にとても困っていました。
整形外科でも改善が見られず、どうしようかと思っていました。
たまたま、通りかかって試しにと通い始めました。
先生方も受付の方ととても親切で、雰囲気の良さに通いやすさを感じています。
色々、親身に治療して頂き、感謝しています。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!!年齢とともに体の変化は無視できなくなっていきます。不調が強くなる前に気づき、良くするのがとても大事です。まずは痛みがなくなるのを第1目標に、第2目標には痛みが出ない体を僕らと一緒に頑張って作っていきましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

骨盤の歪み、股関節痛で通院

5.00
投稿日

これまでも身体のアチコチの関節に痛みが出たり、慢性的な肩こり・頭痛で色々な施術を受けてきましたが、継続的に通いやすい料金設定・時間になっていて、この際、きちんと続けて通い、根本から治していきたいと思っています。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!メンテナンスをしてこなかった身体には、自然と色々な不調を引き起こします。普段の私生活・環境により身体に不自然な癖がついてしまい、その環境が原因で体に不調が引き起こします。ご自身の身体・環境・原因を知るきっかけになればと思います。このまましっかりと痛みを作らない体になるよう一緒に頑張っていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

とても親身になってくれます

5.00
投稿日

先生みんながとても親切で明るくて、話しやすく、適切に治療して下さります。患者さんの怪我や違和感などを的確に判断して、その患者さんにあった治療法を施術して下さります!
行って後悔はしません!!
おすすめは小山さんです。サッカーしていたこともあり、サッカーをしているお子さん、選手は気持ちを理解して下さります!
サッカーしている方は特におすすめです!
サッカー以外の方もぜひぜひ!

0

初めての接骨院

5.00
投稿日

首が回らなくなるくらい痛くなり、初めて接骨院に行ってみました。原因もすぐに教えてもらい、接骨院での治療と家庭で行えるストレッチを教えてもらったおかげですぐに改善されました。普段の生活の中で姿勢の大切さにも気づけて良かったです。家族でお世話になりたいと思います。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!在宅リモートに変わり、頚・腰に掛ける負担はさらに増えたと思います。なかなか外に出れない今の時期では、家での対処(ストレッチ・アイシング・・・等)をしっかりされるのがとても大事ですよ!また、普段の不良姿勢から負担をかけてしまっていることもありますので、これからはいい姿勢を心がけましょう!

ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

4.00
投稿日

産後の骨盤矯正で利用しました。生後4ヶ月から通い始めました。赤ちゃんを一緒に連れて行くことが出来たのでとても助かりました。矯正も出来る事から少しずつ診ていただけたので無理なく通えました。3ヶ月通った時点で痛みは普段の生活では忘れてしまうほど気にならなくなりました。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!!なかなかお母さん自身の体のことは後回しの方が多いので、症状が固定した方が大抵です。早めに来院されて症状もなくなり良かったです。お母さん方には、ご自宅でもできる体操・ストレッチ等のご提案もありますので、あまり通えない方はそういった対応しております!!

ゲスト
ゲスト さん

いつもありがとうございます

5.00
投稿日

中学校くらいから通い始めて怪我の多い自分をいつも支えてもらってます。
治療中も気軽に話したり、家で自分でできる調整やコンディショニングも教えてくれるのでとてもありがたいです。
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

コメントありがとうございます!スポーツをやっていて付きまとうのが「怪我」です。その怪我の早期対処と、その予防が大切になります。そしてスポーツをやっていく上で、自分の体のメンテナンスはとても大事です。怠らないようにしっかりと行っていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

会話の中から見える生活環境に合わせた治療

4.00
投稿日

通院を始めて2ヶ月が立ち、変わって来ている体の感覚を感じるようになって来ました。この間には通常生活の出来ない事情を鑑みながらの治療でしたが、話をしながら生活環境と体調を見ながら、治療して頂いたように思います!体の歪みから来る痛み等は、一足飛びに良くなるものでは無いと考えていますので、近所で通い安く出来るだけ毎日通うようにしています。先生からのアドバイスを自分なりに守って、これからも治療を続けて参ります!

0
ゲスト
ゲスト さん

整形外科より頼れるメンテナンス屋さん

5.00
投稿日

ぎっくり腰になって、途方にくれてたどり着いたのがココ斎藤整骨院です。ただ治すだけでなく日々の生活でどうしたらいいか説明してくれます。自分の身体と向き合いながら思い出しながら生活するようになりました。。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!!今のお身体は昔の自分が作ってきたものですから、身体の歴史を振り返ってみると痛める原因があるかもしれません。しっかりとお身体に目を向けて、いい環境を増やしていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

自信を持ってオススメします‼️

5.00
投稿日

絶対的な信頼を置いてます。きっかけはぎっくり腰でしたが、脊椎の矯正の結果、宿敵だった偏頭痛が治りました。接骨院ですがそれだけではありません。あらゆる不調の根治に向けた身体調整を丁寧に対応してくれます。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!!あらゆる体の不調は身体のSOS信号ですので、痛みだけではなく痛みが出る原因から治していきましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

症状にあわせた治療をしてくれます

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正のため通っています。
初診時の問診に沿って治療してくれ、困っていた腰の疲労感もかなり良くなりました。
治療だけでなく、日常生活での注意ポイントやストレッチも教えてもらえるので通っていない日もケアができて助かっています。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます!
産後は色々お体の変化が多くなりますね。
ゲスト様がしっかりと日常生活から気をつけていることで、施術の効果は持続していきます。
卒業目指して頑張りましょう!

ゲスト
ゲスト さん

良くなりました!

5.00
投稿日

院内でマッサージという感じよりも、治し方を教えてくれて自宅で治すという感じでしょうか。腰痛が辛くて以前、別のところに通っていましたが回復せず、こちらに通うようになってから回復し始めました。助かっています。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!!施術だけではなく、ご本人で「気を付けること」「自分でもできること」も大事になってきます。一緒に身体を見直し、一緒に頑張ってお身体を変えていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

最高です!

5.00
投稿日
利用日

バネ指と踵の痛みで通い始めました。今までで一番効果があると思います。スタッフの皆さんも明るく腕前も最高で信頼できる接骨院ですね。パワープレートによるダイエットも効果があり家族全員でお世話になってま~す!

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます!
パワープレートでの運動も頑張っていましたね。
少しずつ治ってきてるので、痛みの無い生活を目指して頑張りましょう!

ゲスト
ゲスト さん

肩と腰 楽になりました!

5.00
投稿日

長年の腰痛がほとんど無くなり、コチコチに硬かった首、肩、背中が 先生がたの施術のおかげで 柔らかくなり軽く感じるようになったのが 本当に嬉しく思います。
合わせて簡単な運動指導もあり 今後のことも考えていただけます。
施術中の会話の中にも気をつけて下さり アドバイスなどもしてもらいました。
先生も受付の皆さんもとても優しくホッとした気持ちになります。 ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

こんなに良くなるとは

5.00
投稿日

大きな交通事故の後遺症で慢性的に腰等が痛かったのですが、友人の勧めで通院し始めて1ヶ月位で、腰の痛みは無くなり、今まで動きにくかった所もだいぶ動く様になってきました。今はウォーキングまで出来る様になりました。先生方に感謝しか有りません。それと、駐車場もあるので助かります。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
事故後、身体のバランス等が崩れてしまい、筋肉・関節等に負担をかけてしまいます。そこを調整することでバランスをとれるようになり、負担が減り、痛みが少なくなっていきます。普段からの姿勢も気にすることでより負担の少ない身体になりますので、頑張りましょう!

ゲスト
ゲスト さん

急でしたが丁寧に対応してくれました

4.00
投稿日

捻挫をしてしまい、急遽、対応していただいたのですが、丁寧に対応して下さり、お陰様で早めにあるけるようになりました。まったく体のメンテナンスをしていなかったこともあり、ちょっとしたことで捻挫をしてしまいショックを受けてましたが、そんな気持ちによりそってくださり、信頼感を得ました。今後は定期的に体のメンテナンスをしてもらおうと思いました。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます。
捻挫大変でしたが良くなって良かったですね!
なかなか体を見直す機会は少ないと思いますが、メンテナンスの大切さも実感していただけたので、これからは酷くなる前に良くしていきましょうね!

ゲスト
ゲスト さん

無理なく治りました

4.00
投稿日

腕の痛みがひどく、寝られないほどでしたが、
最初の2回ほどで、楽になりました。
痛みを我慢する施術ではなく、無理せずにほぐして
調整してくださり、最初は半信半疑でした。
しかし、しっかりと成果があり、整体のイメージが変わりました。

ありがとうございました。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!お仕事で座りが多かったり、肩が内巻きになったりと、仕事上での特性(癖)が体への負担になりますからね。30分くらいを目安に立ち上がったり、ストレッチすることが大事ですよ!

ゲスト
ゲスト さん

腰痛が治りました。

5.00
投稿日

近所なので通いやすく時間の融通もきいて助かりました。施術も丁寧で、一回が約15分程度なので忙しくても時間を作ることができました。保険治療にも対応しており、経済的に体を治したい方にオススメです。結構遠方から来ている人もいるようです。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。腰痛も普段の姿勢からバランスを崩してしまい、歪ませ、負担がかかるところに痛みが出ますからね。しっかりと良い姿勢+軽い運動等をしていきましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

おすすめです!!

5.00
投稿日

何年もお世話になってます。
先生も受付の方もみなさんとても親切ですし、予約制なので通いやすいです。(急なキャンセルにも心良く対応してくださいます)

根本からの痛み改善治療をしていただけるので、日常生活の改善点などもいろいろアドバイスしてもらえてとても参考になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になっています。

5.00
投稿日

膝の痛みで伺いました。スタッフ皆さんとても親切ですし、明るく清潔な治療院です。今回の痛みは和らいでいますが、痛みの治療だけでなく姿勢や生活習慣についてもアドバイスして頂けるので、引き続き通院しながら暮らしを見直していきたいと思います。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。年齢とともに体の不調もだんだんと出てきます。違和感、異変が少しでもあれば、痛みが強くなる前にご相談したほうがいいですね。このまましっかりメンテナンスをして、痛みの出ない体を目指して頑張っていきましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

パワープレートでダイエット!

5.00
投稿日

週3回コースで、2歳の子供がいますが楽しく通えています!
担当の先生は若いですが、知識も豊富で折れそうになる心も支えてくれます(*^^*)
最初は骨盤矯正で通っていましたが、数回で歩くのも楽になり、受付のお姉さんたちもいつも子供を見てくださるので安心して通えてます。

0
さいとう接骨院鶴川分院
さいとう接骨院鶴川分院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
パーソナルトレーニングではだんだんと数値、お体に変化が出てきましたね。
ダイエットは「塵も積もれば」なので、大事なのは継続していくことです!
これからも一緒に頑張っていきましょう!

概要

住所

東京都町田市鶴川2-14-21 セントラル商店街内

アクセス

鶴川駅よりバスで7分。「センター前」で降りて徒歩1分。

最寄駅
バス停
  • センター前から120m (徒歩2分)

今すぐお得なクーポンをチェック

スタッフ全員が国家資格者。医療費控除対象の治療院。

はらだ指圧整体マッサージ治療室

4.20
17件

町田駅から徒歩7分(490m)

お知らせ

更新日

【6月】~休業のお知らせ~

【6月】~休業のお知らせ~の写真
更新日

【5月】~休業のお知らせ~

【5月】~休業のお知らせ~の写真
更新日

「ご予約ラクラク!!]LINE@もやってます!「連絡ツール」

「ご予約ラクラク!!]LINE@もやってます!「連絡ツール」の写真

お近くのお店

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

小田急線 町田駅北口 徒歩2分、東洋医学一筋の鍼灸院

東洋はり灸整骨院 町田本院

4.46
61件

町田駅から徒歩6分(440m)

シニアのヘルスケアやスポーツをする子供達のサポート

ほねつぎいわなが整骨院

3.39
2件

鶴川駅から徒歩20分(1.6km)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET