近くで買い物するついでに、モスバーガーを食べようと思い立ち寄ったお店です。ただ、来店した際には店内で飲食できる環境ではなく、テイクアウトすることになりました。店内に入っての注文は問題なくできて良かったのですが、ドライブスルーで利用したほうが良かったかな?と思いました。 お店の前に駐車スペースが数台分ありますが、出入りがちょっとしずらいかなという印象を持ちました。商品はできたてで、ボリュームもあり美味しかったです。
モスバーガーはイオンモール甲府昭和の中にあるのですが、マックはなくて子どもの要望によりこちらに立ち寄りました。モール近くの店舗だけあって、敷地は広いなと感じました。 他にも周辺にお店はありますが、やはりドライブスルーは混雑気味でした。その日は店内で飲食したのですが、中のほうがスムーズに注文できたかなという感じで、思ったよりもすぐに商品を受け取ることが出来て良かったです。
駐車場は隣接しているファミリーマートやラーメン屋さんと共同になっていますが、十分な広さがあるので利用しやすかったです。食事の時間帯からずれての来店だったので、混雑しておらずスムーズに商品を受け取ることが出来ました。 店内の飲食スペースはほどよくあって、来店した時には使われていませんでしたが遊具スペースも設置されていました。スタッフさんも笑顔で接客されていて良かったです。
ザ・ビッグで買い物をした後に向かい側にあったこちらのモスに立ち寄りました。駐車スペースはほどよくあって、ドライブスルーも併設されていました。 こちらの店舗で良かったのは、スタッフさんが明るく接してくださった点です。大きな店舗ではないのですが、店内の様子をひとりのスタッフさんが常にチェックされていて、色々気を配っていらっしゃいました。挨拶も積極的にされていて、店内の雰囲気がとても良かったので印象に良く残っているお店です。
甲府駅に隣接しているモスバーガーで、店舗はさほど広くはありませんがきちんとイートインスペースもあるお店です。甲府駅を利用した際に、何度か利用。時間帯によっては人が多いので、待ち時間が発生します。 お料理はおいしく、スタッフさんの対応は丁寧。メニューも充実していますし、時間に余裕がある時にまた利用したいと思っています。
休日にドライブスルーを利用することが何度かありましたが、長い列ができてわりと混雑するなという印象のマックです。 ただ、列ができていてもスムーズに進むこともありますし、思い切って駐車して店内へ行くと空いていてすぐに注文で来たりすることもあるので、流れはまあまあ良いのかと思います。 店内での飲食時は、やはり休日は多めですがゆったりとできる雰囲気のお店です。
マックスバリュやくろがねやなど、さまざまなほぼ独立した店舗が集まっているモール内にあるモスバーガーで、何度か利用しています。飲食スペースは多くはありませんが、平日利用する分には特に問題なく席に座れています。 やはりモスは素材が厳選されていて出来たてなので、美味しさが詰まっている感じ。ドライブスルーもあって、ドリンクだけ購入することもありますが、スタッフさんの対応は良いです。
病院に親戚のお見舞いへ行った際、あらかじめテイクアウトを予約して利用しました。テイクアウトでも、ココスの美味しいお料理を楽しめて嬉しいです。 店舗は大きな道路沿いなので、反対車線だとちょっと出入りが厳しいかなと思いました。予約した時間より少し前に到着しましたが、お料理は準備できていてスムーズに受取りをすることができました。ボリュームもあって、美味しかったです。
普段家でパスタを作る機会が多いのですが、自分で作れないあるいは作りたいと思うパスタをジョリーパスタで食べて、研究したりしています。今は、レシピもネットで載っているから参考になりますが、やはり味は食べてみないとわかりません。 周辺にスーパーや家電量販店もあるので、買い物ついでに立ち寄りました。ランチタイムより少し早めだったのでお客さんも少なく、すぐに料理の提供があり良かったです。
久しぶりにこちらのガストを利用しました。山梨学院大学近くのファミレスということもあってか、学生も多くて活気がありました。でも騒がしい感じではなく、快適に過ごせましたよ。 日替わりランチはたぶんリニューアルされていたと思うのですが、そちらを初めて利用。セットの内容も充実していて、スープバーも楽しめて500円はお得でした。味も美味しくて、満足できました。