仕事と健康の先行きが気になって相談
4年ほど働いてきた会社の状況が芳しくなく、転職した方がいいか、健康のことも含めて先行きを見てもらいました。
今春から現職を離れて違う部署に行くか、転職すべきではないか、と常日頃から考えていたのですが、現職では、人材が不足しているため、思い切って異動することや転職することがなかなかできない状況に陥っていました。
手相や四柱推命で大まかな運を見てもらいました。
占ってもらうと、やはり、今春から運気が大きく変わり、自分自身で変革しないと逆に周囲からそうさせられる時期になっているとのことで、もっと主体的に決断して転職の道を取るべきだったと思いました。
ちょっと遅くなりましたが、転職の決意が固まり、後押ししてもらえたことに感謝します。
- 桜坂駅
- 占い
波乱万丈、ジェットコースター型運命の苦楽は楽しさが残る
私の人生の前半は波乱万丈を絵に描いたような人生。
周囲の人たちが、平穏な生き方をしているケースが多いのに、なぜ、自分だけがこんな波乱が多いのか、自問自答した時期もありますが、占いでそのあたりを振り返り、整理できました。
手相を見てもらい、生年月日で見てもらっても、離婚再婚を繰り返すことで普通の人の人生の3倍を生きているとのことで、それだけでもスゴいと言われましたが、自分にとっては、それが普通に起こることだったので、たしかに人の三倍生きているのかな、と思えるようになりました。
過去を振り返ることは、ほぼありませんが、今回、占いで過去を振り返ることで自分がジェットコースター型人生を継続していて、次に何が起こるか、ワクワクしながら生き抜く心の余裕のようなものが湧き出るようになり、占いの鑑定をしてもらって良かったと感じています。
- 祇園駅(福岡)
- 占い
有人3人と一緒にいって運試し
高校時代からの仲良し3人組で占いに行きました。
私は、久しぶりに運試しの気持ち。
このあたりの時期に占いで気分を変えて運を変えられたら、との思いがふっと湧き上がり、友人たちを誘って行ってみました。
3人で一緒に自分の運がどうか聞くことができたため、比較もできて、とっても楽しく、参考になりました。
人によって、運って大きくかわるのですね。
手相も三人三様で全然違うので、その特徴を聞くと、そっくりそのままでした。
何より参考になったのは、自分の長所、短所から見た開運方法やポイントです。
アドバイスを受け、その通りに意識してやってみると、着実に以前と違う運の良さを感じるので、3人とも大満足でした。
- 西鉄福岡駅(天神)
- 占い