有人3人と一緒にいって運試し
高校時代からの仲良し3人組で占いに行きました。
私は、久しぶりに運試しの気持ち。
このあたりの時期に占いで気分を変えて運を変えられたら、との思いがふっと湧き上がり、友人たちを誘って行ってみました。
3人で一緒に自分の運がどうか聞くことができたため、比較もできて、とっても楽しく、参考になりました。
人によって、運って大きくかわるのですね。
手相も三人三様で全然違うので、その特徴を聞くと、そっくりそのままでした。
何より参考になったのは、自分の長所、短所から見た開運方法やポイントです。
アドバイスを受け、その通りに意識してやってみると、着実に以前と違う運の良さを感じるので、3人とも大満足でした。
- 西鉄福岡駅(天神)
- 占い
人生は小さなささやかな幸せを発見する旅 ワクワク
初めて宝琉館さんに行きました。
私はどちらかというと後ろ向きだけど、占いで自分自身の運が変わるものなら、そのきっかけとしてはいいかな、と思って相談に乗ってもらいました。
手相を見てもらって、気づかなかった良い部分が新発見できて、なんかラッキー。生年月日で今年後半、どうすれば良くなるか、わかりやすく具体的にアドバイスを受けることができて良かったです。
人生は小さな、ささやかな幸せを発見する旅のようなもの、と言われ、納得。
自分にとってのささやかな幸せを一つ一つ拾い集めることで、なんかワクワクできるのがいいな、と思います。
良い意味で前向きになりました。
- 西鉄福岡駅(天神)
- 占い
人生の最終目的に向けた仕事の選び方
今まで薄っぺらい占いしか見たことがないので、人生で初めて、じっくり見てもらいました。
短大を卒業して仕事を転々とし、これと言って、自分の強みのようなものを感じないまま現職で働いています。
占ってもらって、すごく気づかされたことは、自分は社会や世の中で自分が役立っていることを何よりもうれしく思う仕事の仕方がいい、ということです。
いわゆる社会貢献。そのための承認願望が強く、何が自分にとって強みか、とても知りたくなり、手相や生年月日から、その強みに気づかされました。
仕事については、人生の最終目標、目的にむけて、現在は仕事を転々としているのであって、それが決して無駄ではないということがわかり、前向きに最終ゴールを見つけ出して、それに向けて進んでいきたいと思えるようになりました。
はやり、本格的な占いでないと、そのあたりを悟ったり、気づいたりすることがないだろうとも、思います。
この出会いに感謝し、自分の人生の最終ゴールに向けて進んでいきたいと思います。
- 桜坂駅
- 占い