駐車場も広くて、買い物に行きやすいです。 かわいいお店で、価格がびっくりするくらいお手頃価格が嬉しいです。 ポークチャッププレートをいただきましたが、500円でポークチャップ・ご飯・小鉢・スープ・デザートがついています。 量は少なくて全体的に、小さくてかわいいです。
駅に近いアーニスの中にあるお菓子屋さんです。 ロールケーキは、オーソドックスですが生地がふわふわで中のクリームはミルキーな牛乳っぽい感じでクリーミーで食べやすいです。 クリームは、ちょっと硬めでバタークリームっぽくてどこか懐かしい雰囲気です。お手頃価格なのが嬉しいです。
伊香保温泉石段街。 後少しで上りきる。 でもその前にこちらに寄って糖分チャージです。 その場でいただけるのが嬉しい。 温かい湯の花饅頭です。 少し休憩して、後は後少しを上るだけ。 たっぷりのあんこ美味しかったです。 ごちそうさまでした。
伊香保温泉石段街にある処々や。 マンホールの缶バッヂが販売されていました。 こちらは、階段からまた階段が始まる踊り場みたいな場所です。 こちらのお店は、コロッケやドリンクを販売しています。 暑い日でしたが、コロッケを購入しました。 注文してから揚げてくれるので、熱々をいただけます。 ホクホクのじゃがいもコロッケ美味しかったです。
イオンモール高崎にあるランジェリー専門店。 店内、どれも素敵な商品ばかりです。 しっかりフィテォングもできるので、身体に合ったお気に入りがきっと見つかると思います。 イオンモール高崎は夜10時まで営業ですが、専門店街は9時までの営業です。
いさごや
伊香保温泉の石段街にあるお店です。 だいたい中間あたりの位置。 店内には、箱いりの温泉饅頭が沢山ありました。 目を引いたのは、もんじゃまんです。 もんじゃ焼きが餡の中華まんです。 そして、磯揚げまる天。 こちらは練り物です。 とても食べこたえありました。 美味しかったです。
昔ながらの旅館です。 こちらの旅館には、畳風呂があります。 男女入れかえするので、両方のお風呂が楽しめます。 食事も種類が多く 季節の物がいただけて目でも楽しめました。 小さなお子様連れの家族に喜ばれそうな、ボールプールがありました。
ハン六 大阪本店
高崎駅にある ぐんまちゃんショップです。 ぐんまちゃんのグッズが沢山販売されています。 ぐんまちゃんまみれの店内です。 お菓子も売っているのでお土産にも喜ばれそうです。 最近は、ぐんまちゃんのお友達みたいなキャラも増えたみたいです。 高崎駅を利用したら寄ってみてね。 楽しいです。